2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

国語科教育学について語るスレ

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/05(木) 03:34:45.76 ID:O6zaAie+.net
かなり間口の広いスレタイだけど。どうよ

162 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/08/30(土) 12:34:00.83 ID:t2DDSn6R.net
>>159
どこの塾で講師されていたんですか?

163 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/02(火) 15:55:18.07 ID:6R8/n3SO.net
社会学板に棲息している陰性崩れです。
どうも社会学板からパージ?されているみたいなので、
ここで、社会学板の観測日誌をつけます。
今日ただいまの<無>関連スレは3つでした。
<無>というのは、レスに何も書いていないことの状態です。
上位20スレがサンプルです。
14スレあったこともありました。
スレを借りて失礼します。
パージ?が終わったらば、即刻撤収します。

164 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/03(水) 00:41:03.85 ID:LlLYMR5L.net
陰性崩れです。
社会学板のパージ?がどうも、
一段落したようなので、
撤収します。
<無>のスレがゼロになったことも、
関係あるのかもしれません。
スレ汚し失礼しました。

165 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/10(水) 23:46:02.84 ID:jufkDa2X.net
卒論のテーマ

166 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/17(水) 16:14:46.15 ID:XJSVU7Ka.net
洋書で国語教育の基礎を学ぶのに適したテキストはありますか?
「読むこと」に特化していてもいいのですが。
レビューでも構いません。

167 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/16(金) 02:12:17.30 ID:k/tXZfqp.net
大体、お前が、市販の書籍の丸暗記しかモノを知らないから、俺が「ネット上で読めるよ」ってワザワザ教えてやったのに、それを「最初から知ってたよ〜ん」
みたいな虚勢張った態度とって、慌ててウイキペディアなどの私的ネタ掻き集めて、ブログで知ったか工作し返して来るって、一体どういう根性/魂胆してんのよ。

お前が一々モノを知らないから教えてやったんだろうが。そこを一々意地張って、ギャーギャー、推理だ解釈だ統計だプレゼンだMOSだ日本語だ
何だで、他人の自慢や嫌味や貶し言葉付で言い返して来るから、大人たちは、誰もお前に、物事 や 本音 を ぶっちゃけて 教えて くれないのよ。
刺激しないように、無知は無知のままで放っておこう。俺(私)たち は 俺(私)たち で 仲良くやろう。って。もう可いんじゃねえ? って。
言ってやったらどうせ、組織がどう、立場がどう、利益がどう、営業がどうこう威嚇して来るし…。自分棚上げして、「偏差値30ぐらい?ww」とか言って来るし…。って。

よくもまあ、現代文章だけで、今の1990年以降の情報社会の世の中を、生き伸びて来られたものだよ。何の職業技術も身につけないで。よっぽど狡(こす)い
真似や損な悔しい思いばっかしながら、情報社会の裏道をヒソヒソ隠れ歩いて、生き伸びて来たんだろうな。ファイナンス論も知らない。マーケティング論も知らない。
流通論も知らない。リテール・マネジメント論も知らない。情報諸科学も知らない。物事を知らなさ過ぎて、逆の意味で凄えWW しかもそれで経済学部出(を騙る)WW
第一、まず文系が、政治経済の教科書レベルすらしらねえ \(^o^)/ こりゃあ周りドン退くわWW 現代文どうこう以前に、まず本気でバカ/ボケなんだな。マジで頭大丈夫かよ\(^o^)/

168 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/16(金) 02:46:47.84 ID:k/tXZfqp.net
”課題をうまくこなすことが重要なのではなく、むしろやってみて、失敗し、そこから何を学びとるかが重要です。
もちろん、失敗体験を失敗体験のまま終わらせない仕かけは必要です。”(石毛弓「分科会発表(3) Action&Social Responsibility」)

… ほら、俺と同じこと言ってる。

お前の場合、相手に自信を付けさせるよりも、個定の価値観の中にコアみたいに神話で閉じ込めて、その中で洗脳して、食虫植物みたいに、学習性無力感の腑抜けにして、自信を削いで行く
ことの方が、よっぽど得意らしいが。自分が失敗経験しかして来なかった人間だから、どういう条件要素や環境で囲い込めれば、ヒトを駄目に出来るかとか、そういう経験知ばっかりが有ってるんだろう。

俺から言わせれば、ユニット自由選択制(ゼロからキャリアシステムを造る)で教えていたことは、大雑把に言えば、次の3つに尽きる。それは「資本主義」「自己責任」「振り込め詐欺」。
要するに、端から、ビジネスキャリアなんて期待して居なかったって訳だ。だからライフキャリアに生きろと。どうせ仕事なんて出来ねえんだからと。それ以前に、躾けや人格に問題が在るんだからと。

”キャリアデザインの『モデルプラン』に「新聞を読む」という項目があります。どのように実践されるかはまだわかりませんが、
新聞に目を通し、自分でテーマを設定し、その問題について話し合うことで、外への目を養っていけないかという案が出ました。”

… ほら、またまた、俺と同じこと言ってる。

俺が大学に入ったのは、2010年ぐらいだが、もうその時点で既に、「教育∈経営∈政治」と言う事は、遠に当たり前に言われていたし、「キャリアモデル≒教育モデル≒ビジネスモデル」という事も、
遠に当たり前に言われていた。「契約」「意思決定」etc。…てか、おまえだけだよ。よくよく想い返せば、俺の身内で、実学科を出て(自称)居ながらにして、こういう用語が、まるで口に出て居なかったのは。

169 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/16(金) 03:07:29.14 ID:k/tXZfqp.net
仕かけ → 「仕掛け」
な? 大人を煙に巻いてはぐらかし、虚勢を張って来る、20代/20歳代の餓鬼みたいに、「仕組み」(=科学)とかいう言葉を使ってないだろ?
「世界は、一義に、釣りの仕掛け構造によって成り立っている」って、俺よりもよっぽど先に、何処かで、同じことを、肌で学び会得/体得して来ていたんだろう。

(最近の俺の脳内マップ(面倒臭いから文章に推敲していない))
釣り 仕掛け(>仕組み・広告。日常茶飯 当たり前) 社会の公理 地頭クソ好い(現実的、第一次産業、日常茶飯 当たり前) 生命活動(=生活)上の必要悪の責任を引き受ける → 成長する。
ヨーグルトの作り方を覚えて好い気になってるクソガキとの違い。 広告(=吊り広告)→ やはりモデルは 釣り(の歴史) → 競馬の人参、餌。すぐに移ろい行く現の世。
そしてゲシュタルト。常に餌で釣られて夢見させられてる感覚。人生や世界そのものが、釣りで成り立っているような感覚。だから「雑魚」と言う。

「政治」と「経営」の性格の違い(三位一体論は△)
「政治」…市民を飢えさせない 「経営」…従業員を飢えさせる
文系で大学が育てる人材 → 個別対象(業界)分野 を 「科学的」「哲学的」「政治/経済的」「経営的」に考えられる人材。

頭脳労働者に欠けている人格 → 去勢/経験、同情/共感、EQ、倫理。
感情(肉体)労働者に欠けている人格 → 感覚記憶の体制化(ボトムアップ処理、軽薄に言えばチャンク化)、IQ、論理。

170 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/20(火) 08:08:42.52 ID:5DiOyf1D.net
大体、「人材足りてませんから、一般高校卒の未経験OKの方でも、高卒給与で雇うんで、来てくれませんか?」
みたいなタウンワーク仕事で生計立てておいて、何が「先生、少なくともバカじゃありません」だよ。あれが一番頭に来たわ。

単に未熟ってだけの、丸暗記しか頭の使い方を知らない餓鬼たちに、嘘の情報を流して、受験勉強を虚仮にしていただけ。
「超大企業」とかこけおどして、如何にも自分が大きいかのように騙っておきながら、結局のところ、中小企業の大卒総合職にすら
敵わいやしない。それどころか、高校卒の現場労働者の正社員にすら身分敵わないじゃない分際だったじゃないか。

それって、結局、大人たちからの客観評価から逃げて、子どもをスケープゴートにして生きられる脈絡に逃げ込んできただけでしょ。
そこで、長時間、ずっと餓鬼を嵌めて、餓鬼と比較して、承認欲求補給して生き続けてるだけじゃないか。他人の子どもばかり
付け狙って、他人の子どもを食い物にして。その戦略も結局、自分が考えたことじゃなくて、運営人が考えたこと。お前はその
運営セッティングの責任に擦り付けて、全部考えて貰った上、それに甘えてるだけ。要するに、餓鬼を虐めて生き続けてるだけなんだ。

落ち毀れは自分以下の階層の者たちと籠りたがる。これを「比較志向の社会的比較欲求」と言う。下ばかり見たがって、慰安に浸りたがるんだ。
それは労働環境となれば尚更。要するに、そうやって、自分の経歴は一切伏せて、他人の経歴ばっかり一方的に評価して、好い気になってる、
高卒や短大卒上がりの、「クレディセゾンの人事面接官」みたいな奴と、やってる事は一緒なんだね。自分より学歴や自尊心が高くて、言うことを
聞かなさそうで、心の平穏を脅かしそうだからと、相手のことを徹底的に虚仮下ろし、一方的に悪評価した上で、好い気になって、そのままバイナラする戦法。
んで、結局、自分と同じような、自分以下の、高卒や短大卒ばかりを、搾取用に雇うんだな。何たら県立高等学校だの、訳の分からん短期大学だの。

171 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/20(火) 08:36:40.93 ID:5DiOyf1D.net
俺が倉庫工場でピッキング作業員やってた頃、何故、よりによってわざわざ、そこに行ったのかと言うと、そこに行けば、自分が一番になれたからであり、
経歴を周りに誇れたからだ。だって、自分に比べたら、周りは皆もっと屑だって知ってたから。学歴が低すぎて、恥ずかしくて、コンビニや飲食に行けなかっただけ。
そこの所で一番偉い男の総合職デスクワーカーで、近大卒だもん。ちなみに、リクナビ/マイナビに一応載ってる運送会社だ。コンビニで働いてた時もそうだった。
そこには、関学やら神大やらの、俺よりも高学歴な学生アルバイトの連中がいて、俺はそいつらが大変疎ましかった。何故なら、そいつらが居る限り、俺は決して
主役にはなれなかったからだ。だから、俺は、大企業は避けたんだ。何故なら、自分より上の奴がワンサカ居て、俺はそいつらの脇役のかませ犬に成り下がるからだ。

しかし、この気持ちは、誰だって一緒で具備している。単に、俺が勝手に勘違いさせられて、広告宣伝文の鵜呑み丸暗記で、工作に釣られてただけで、実は、大企業の連中の
平均学歴も、俺が思ってた以上に、少なくとも文系は、もっともっと低学歴だった。障害者枠から高卒(専門卒)を経て、短大卒を経て、大卒を経て、院卒まで至る。
つまり正にピンキリであって、俺はその中でも、あくまで「真中ら辺」の学歴でしか無かった。決して、ドベなどでは無かった訳だ。そういう風に便宜上思い込まされてただけだった。
アンタッチャブルのあの何とかって奴だって、「高卒」で「旭化成」の入社面接受かってたし、「クレディセゾン」だって、「高卒」で正社員いっぱい雇っている。俺の母校から、
「富士ゼロックス」(!)に行く奴だって居るし、「三井住友銀行」(!!!)(三大財閥)に行く奴すら居る。「パナソニック電工」「野村證券」「全日本空輸」「銀行員」と、幾らでも居る。

さんざん俺のことは虚仮にして置いた分際で、そう言う自分は、「高校卒でも誰でも読める」ような、「誰でも出来る」、知性の欠片も無いような仕事をしておいて、単に大人のライフステージの
客観評価に自分を晒してないってだけのくせに、そこから上から目線で餓鬼相手に、「俺は少なくとも馬鹿じゃない」。「俺は馬鹿じゃない」って心の奥底から思いたかったら、家や車の中で泣きながら、
自分で言ってるだけや生徒騙してそいつらを後ろ盾の権力にして傘に着て意地張って居ないで、大人たちからちゃんと評価して貰える責任や知性有る仕事すれば良いだろ。二十年前 死ねもしなかった 分際で。

林にしても同じで、「下らない」こと極まり無い資源を、如何にも凄いかのように崇拝して、その「皆でグルになって嘘を尽けば真実になる」特定の宗教を、外の人間にまで強要して来て。
宗教法人の看板を掲げて居るか居ないかってだけで、やってることは、宗教法人と全く一緒。それに科学やら哲学やらの名称を冠しただけ。結局、経済学も心理学も哲学も、根はみんな一緒。
「一人称の人間たち(それで飯を食ってる産業の人間たち)、皆、グル。」 東大出ても、基本給が高卒枠のタウンワーク職じゃ東大出た意味無いし、資源(マーケット)が高校現代文じゃ東大出た意味が無い。
ましてや法学専攻。「東大出てます」「子どもの世界で王様になりました」。それだけ。あの人は結局、それ以外に縋れるものが、全く無い。凄い所と言えば、色んな組織人(ステークホルダー)たちを
味方に付けちゃえる営業(トーク)力ぐらいか。そういう所が、サモしくも、狡猾、老獪で、確かに頭が良いんだと思う。だって、お前なんかの屑と違って、本当に大学(それも東大)出てるから、地頭が悪い訳無いもん。

172 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/21(水) 05:09:43.95 ID:0QOxySRH.net
与えられたこともやって来なかったFランク大学卒の真正障害者の男が、予備校教室の中で教師の仮面被って、中で関々同立とかに
進んで行く子どもたちを、昔の下らん教養主義の入門書を読んでいないってだけで屑や知的障害者扱い。本なんて読まなくも可いのに。

そんなことやってる暇があるなら、受験勉強やってれば良い。与えられたこともせず、簡単な文庫本読んでるだけってのは、
何の経歴の証拠にもならないし、はっきり言ってただの現実逃避に過ぎないんだよね。それって、現実の評価から逃げてる
だけでしょ。んなもん読んでる暇があるのなら、英語と数学を徹底的にやって、さっさと現役で関々同立に進んじゃえば良いのに。

仮に本当に、100冊や1000冊の本を読んでたところで、Fランク大学卒はFランク大学卒だし、逆に、受験参考書以外は何の本も読まずに
育っても、関々同立卒は関々同立卒だよ。今時、女でも、関々同立とか国公立大学/教育大とか、結構な大学出てるのにな。100冊の本を
読んでようと、1000冊の本を読んでようと、障害者は障害者だし。遊んでるだけのピエロに過ぎない。障害者か否かに読書なんて関係ないし。

さっさと18歳で関々同に入っちゃって、経営学の入門書でも、さっさと読み飛ばして行けば良いのに。女の子で言うところの、ファストファッション
がどうのこうのとか。自分より学歴の高い女を見たくない、お前ら屑男たちなんかより、よっぽど学歴の高い女なんざ、日本中、幾らでも居るっつーの。
学歴/経歴/身分を詐称して、餓鬼らの心を操る、コンプレックス塗れの人格障害者が。大卒未満の出自をした穢多身分の女や、時給800円〜1000円
程度の、非正規労働者の女しか、視界に入れたがらない、自分に自信の無い塵屑男たち。下降志向の社会的比較欲求。20年前死ねなかった塵屑男が、
20年後、どれだけ世のため人のため働いてるのかと思いきや、障害者相手のサポート塾や予備校の最底辺クラス、Fランク大学で、餓鬼を虐めとるよ。

173 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/21(水) 05:15:03.19 ID:5qdJX+jQ.net
     /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
    /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::://ヽ:::::::::::::::|
    l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::// ヽ::::::::::::::l
    l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/:::「'ヽ::::::::::://   ヽ:::::::::::|
    |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノl:::ノ l:::::::/      ヽ::::::::|
   ノ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ ゙゙  ノ:::/ ,,;;;;;;,,    ,,,,ヽ:::::l
   ):::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/    ノ/ __,'''i: ('''__):::l  
  )::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/         ̄ ̄ン:. :「 ̄`ヾ   
 1:::::::::::::::::::::::「 `┤l:::::::::::::::::l          ̄   ,  ヽ ̄ l   
  `l:::::::::::::::::::::ヽ  :l li:::::::::::::/        ヽ  /´   `l  |
  ヽ::::::::::::::::::::::\_」 lヽ::::/         .l  !:-●,__ ノ  /      
  ノ:::::::::::::::::::::::::::ノ | l `゙゙           i ,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,  /ヽ   < ヴッ! 
,/ ヽ::::::::::::::::::::::(  l l::::::::..         /.:''/´ ̄_ソ  /  `ヽ
     ヽ:::::::::::::::ヽ | l:::::::::::...      /::// ̄ ̄_ソ  /    \   
        ヽ:::::::\| l::::::::::::::::...    / :::.ゝ` ̄ ̄/ /       ヽ
           ヽ:::l l:::::::::::::::::::..      ̄ ̄;;'' /         ヽ
              l l;;;;;;:::::::::::::::.....;;;;............;;;;;;''ノ            l
              l l '''''''''''''''''''''''''''''''''''''' ̄l |             |

https://www.youtube.com/watch?v=z2qK2lhk9O0

174 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/21(水) 21:19:06.45 ID:0QOxySRH.net
河合塾サポート学院 の 知的障害者-専門-講師 。関係代名詞「河合塾」に騙されてはいけない。要するに「知的障害者-サポート校」「サポート講師」。予備校講師の閲覧サイトにも、
片端から「知障枠の転職広告」の荒らし。自分は一方的に中で子どもや障害者を評価して、社会の歯車の駒の1つのサビ残-労働者に追い出して行くだけで、自分は中で綺麗事の言い訳
ばかり吹いて何もしない。動かない。高卒の独身用の1Rやそこらのオンボロ-アパートで、独りでイヤホンしてyoutube見ながら、腕振って独り言ブツブツブツ。大声で外に漏れてる。
イヤホンに延長コード挿して、作業BGM流して、独りで真暗部屋で知障気違いダンス。その姿、専門委託業者に隠し撮りされて、youtubeにでも投稿されたらいいのに。「宗慶二」と入れた途端、
その暴言字幕(経歴暴露)と映像が流れて来て、皆、ドン退き。人事部の誰かが陰でその隠し撮りの業者と密通してて。―部屋汚い。埃だらけ。シャツ・パンツ。髪型崩壊。イカ臭そうな布団。
PC台で飯食ってる最中に。布団に寝転びながら鼻の中にティッシュ詰め込んで鼻くそホジる。ハサミ突っ込んで鼻毛切る。一体、夜中に独りで、誰と話してんの? て。和室で部屋にベッドねぇ(笑)
近所からの評判最悪。そもそも、中学生レベル(センター試験まで)の現代文教えるだけなら、学習塾/予備校なんて要らねえじゃん。英語も数学も社会も出来ないとか、どんだけ知的障害者なのよ。
何時まで「基本」とか「漢字」とか「日本語」とか言ってるのよ。それって、どんだけ遅くても、18歳レベルまでのことだろ。お前がやる事じゃない。「一生頑張れない」のは、お前らの方だったじゃねえか障害者。

175 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/21(水) 21:34:29.16 ID:0QOxySRH.net
「知障枠の転職広告」の荒らし。 → 「知障枠の転職広告」の嵐。 

176 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/21(水) 23:32:11.24 ID:0QOxySRH.net
自分が 人に嫌がらせばっかりして、結局、何もやって来ず、勉強して来ず、技術を身に付けて来なかったのが悪いのに、後更になって自分史を振り返った時に、
何も残って居らず、職業自己概念がガタガタだからって、その虚栄心を満たすために、経済学部出を騙って、心がくず折れないようにして居た訳か。んで、それが祟って、
人的資源の利用されるだけの手先の駒として、経営/運営/セッティング陣に利用される現場作業員の立場に堕ちたからって、心理学の「みんな平等」幻想に奔って、
上の人間を一方的に責め妬む訳か。自分が今まで、何千日とやって来た、都合の悪い行いの記憶は、綺麗さっぱりに忘れて、ヒューマニストの偽善者の仮面着けて。

「若いとはそれだけで才能だ。」誰だってそうだ。何があるか分からない。だからこそ、年上は、年下を妬む。それを「妬んで居ない」って言うのなら、
それは、吉野みたいに、お前本当に年下世代を妬んで居るからに他ならない。逆に、素直に「妬んでます」と言えるのは、内心、余り妬んで居ないからである。

手先の人的資源の駒として運営されてるだけの、高卒の現場作業員の土方労働者なんかが、大学の経済学部を出る必要なんて無いだろ。それと同じで、手先の人的資源の駒として
利用されてるだけの、お前みたいな永久現場作業員に、大学の経済学部を出る必要性なんか、まるで無い。だって、肝心で必要な経営戦略は、営業だの企画だの人事だのと言った、
ああいう上の「経営」しているマネジメント陣が、全部考えてセッティングしてくれているから。お前は、その、予め用意されたシステムに立って、幼稚な道化の演劇をかましていただけ。

んで、結局、最終的に、10年〜20年の歳月が経っても、幼い頃からやって来た事の繰り返し。人に嫌がらせばかり働いて来た奴は、永遠に、人に嫌がらせ
を働きながら生きて行かなければならない。そういう嫌な役割を回される。好くてせいぜい、高卒の重機動かしてる現場作業員。縋れるものは「男」しか無い。

んで、そんな、どこまでも生き恥を晒し続ける、自尊心も糞も無いような、塵屑のような生き方をしている自分を許して欲しいからと、妙に他人の過誤/旧悪/犯罪歴
に対して寛容的になるんだよな。そうやって、「進んで穢れ役に飛び込んで行く」とかホザいて、自分に免罪符を出し続けて生きて来たんだろう。醜い。20年前、
教採くぐって来た組の、小学校教師にすらなれない、低学歴-学歴厨房-溜まりのタウンワーカーに叩き落とされる前に、死んでおけば良かったのに。キリが好くて。
タウンワーク < ハローワーク < リクナビ・マイナビ(地域密着) < 全国展開-巨大マンモス企業戦士 。

177 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/21(水) 23:36:18.34 ID:0QOxySRH.net
会社の運営は、確かに、経済学や経営学、そして、心理学によって、為されている。そりゃ確かにそうだ。だが、それらは一切、お前には関係無いだろ。それを客観評価するのは、
上の「何たら(事業)部」の正社員の生業の連中だし、お前はただひたすら、文句意見を言わず、言われたことをやってれば良い。お前がそれを語る資格は無い。出身学科も関係無い。

178 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/21(水) 23:40:01.21 ID:0QOxySRH.net
お前は、永久に「評価される側」であり、永久に「非正規労働者」であり、永久に「障害者」なんだから、心理学を勉強し惑っても
適用されないから意味無いし。だって、適応しようが無いじゃん。正社員昇格、管理職昇格が無い以上、合格パスなんて無いんだから。

179 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/21(水) 23:57:07.17 ID:0QOxySRH.net
働いていない自分を制裁されるのが嫌だからって、社会的/組織的弱者のくせに、人のことを暴力で威喝し続けて、餓鬼や障害者の組織に匿って貰い続けて来たのか。
大人の前では逃げ隠れ惑い回って、子どもの前ばかり虚勢張って当て付けに偉そうにして。自分が周りから「障害者」と差別されるような事をして来たのが悪いくせに、
小学生徒が「ホームレス」とか「害児」とか教室で言ったら、キレたフリして殴りかかって。「俺は人のことを差別する奴が一番嫌いなんじゃ!」とか言って。じゃあ、
お前は、小学校のような、横並びの、「飴と鞭」の無い、無政府主義で混沌とした、組織的調和も糞も無いような、学級崩壊をした、リーダー不在の烏合の衆の団体が
良いのかって。「アップ教育企画(研進館/進学館/開進館)」の連中も、「秀英予備校」の連中も、「サプリ」の連中も、「明光義塾」の連中も、「河合塾」の連中も、
「東進」の連中も、本当、お前みたいな塵屑染みたのばっかだな。

180 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/01(日) 13:24:47.95 ID:hG1/5dYD4
「小泉構造改革」がまねたもの

http://music.geocities.jp/jphope21/0203/32/207_1.html

江戸時代の三大改革「享保の改革」「寛政の改革」「天保の改革」をまねていた。

( http://sky.geocities.jp/datepedia/02/update.html )

( http://music.geocities.jp/jphope21/0103/31/200.html )

181 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/01(日) 20:25:30.52 ID:oFQYa8Xd2
国語教育だって,博士号くらいとれや,カス!
だから,バカにされるんだよ,教科教育なんて…

大学の学部の中で最低ランクの教育学部であっても、
せめて、大学教員だけは、優秀であってほしい。
少なくとも、研究能力の高い大学教員を採用すべきだ。
そうした意味で、現場出身者などは、研究能力はゼロに等しいので、
教職大学院や実践センターなどの2流機関に所属して、
ちまちまと現場の自慢話や、学習指導案の書き方などを教えていれば十分だよ。
英語の論文もかけないような現場教員は、大学教員になるべきではないわな。

182 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/05/24(日) 09:57:15.44 ID:bVsIeWfG.net
教育学部におけるダメ大学教員の見分け方

@HPに業績を出していない(出すほど無い)。話ことだけは得意な口八丁野郎。
A博士号無し,あっても博士(学校教育学)・・・笑。(それすら無いヤツは,昔は取れなかったとか言い訳する,やる気無し)
B学術論文(査読有り学会誌)が少ない。(審査で落とされる)
C学術論文があっても,共著ばかりで第一著者が極少。(自分では書けない)
D業績といえば,大学紀要ばかり。(紀要は査読が無い=低能でも掲載)
E著書がやたらと多い。(学習指導要領の解説とか指導事例ばかり,小学校教師でも書ける)
F筑波,広島,上越,学芸などの出身。(群れでしか生きられない仲良しグループ,学会賞も談合)
G附属小・中,高の元教員。(荒れた学校を知らないメルヘン,ヤンキーを扱えない,低脳最低バカクソ教員)
H学習指導要領崇拝。(指導要領作成者が多い,文科省のイヌ)
I全国で無名。(県内だけでは,偉そうにする。指導助言専門で指導主事レベルの口八丁手八丁)

追加
J国立教育政策研究所出身。(論文書けない,ただの統計調査人。研究できない)
K教職大学院の専任または兼任。(小学校レベルの低能研究)
L現場上がりの教職大学院教員。(学校での手柄話,自慢話をすることが研究だと思っている,雑談先生)

183 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/11(木) 08:38:54.05 ID:njuSzYSm.net
光村5年、「生き物は円筒形」、本川達雄。
光村準拠の教育同人のプリント、最終パラグラフ前段の文意を問う問い。
多様性と書いた子の答えが×になっていて、担任が書いてきたのが
「『いろんな生き物がいるものだなあ・・・』という多様性」だった。
教育同人に聞くと教員向けアンチョコにそう書いてあると。
なぜそうしたかといえば、監修を依頼している先生方のお考えで・・・とのこと。

理系の論文の読み方って国語科の教員養成時に教わらないものなの?
本文は、
生態の多様性と形態の多様性を述べた上で、「」を用いて生態の多様性についてくり返している。くり返しであり装飾だから形態については省いたんだろう。

従って、本来の正解は、(語の選択はともかくとして)
A(簡単) 多様性
B(高度) 生態と形態の多様性 のどちらかでなくてはならない。

論文なのだから指導要領C(1)ウにある意見を読む筋であり、「」つきの感想は、内容を吟味するまでもなく、自動的に捨てなくてはならない。
論文のアブストラクトやキーワードに自分の心情を入れることはない。
洒落たタイトルや言い回しはあくまで飾りで本筋じゃない。
理系なら、学部学生の時点で教わるものだが、国語科でプリントの監修するようなエライ先生は知らないのだろうか?
査読誌のレフェリー経験がある人を監修に混ぜるぐらい、思いつかないものなんだろうか?

文学偏重で困るという意見は、ずいぶん前から、理科教育側から出ているわけだが・・・

184 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/09(水) 02:47:10.69 ID:NfXQ6nhJD
大学を出ておきながらにして、土木作業員をやり、毎日地元の安物銭湯に通い詰めて、自分の無様な惨状から
目をそらしながら幼児的性欲フラストレーションの過補償の慰撫に浸るぐらいなら、そういう風潮の職場からプライベート
にまでは口出しして来ない職場に転職して、そこで、PCなどの産業技術を身に付けるなり、読書療法で心理カウンセリングを
独学で受けるなり、小論文検定のマスター級試験や、何かしらのビジネス資格取得に向けて、独学で勉強していれば良かった。

そしたら、大企業勤めのアダルト・キャリア・ウーマンという、遥か高みから「ボールペン使ったり、多少の暗記作業したりするけど、出来る?」
なんて一言吐き捨てられたぐらいで、プライドがバラバラ木端微塵に切り刻まれて粉砕されたまま、それを一生引きずってしまう無様な事は無かった。

また、それを優越コンプレックスで、「社会のことを何も知らない」(という事にして置きたい)子どもたちに奴当たり続ける
反面、陰では正社員の人たちに惨めで無様な醜態を晒し続け、「俺はやっぱり馬鹿のままなんだ……。」と車の中の陰で後で
泣き続ける無様な事も無かった。学歴も資格も無い分際で(しかも加法/乗法して、既卒-非正規-失業者の分際で)、他人のこと
ばかり、一方的に悪評し続けたり、その流言(デマ)を流し続けたり、自分だけ職責から他責で逃げて楽しようとして居たがったり。

自分が幼い小学生の頃から、優越コンプレックスに塗れた塾の先生の模倣(まね)をして、同級生に「頭大丈夫?ww」などと
圧力混じりの暴言を吐き捨てて来て居たから、大人になって、今度は永劫バージョンで、逆に同級生たちから、自分が幼い頃に
周囲の同期にしていたのと同じように、「Fランク大学ww」「学費だけ馬鹿高い割に就職先も限られて来る」「下に行けば
行くほどに(あんたみたいなのにお似合いの)訳の分からん奴がたくさん居る」などと復讐的に言われているに他ならないんだろうに。

185 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/09(水) 02:47:46.50 ID:NfXQ6nhJD
まあ、そういう圧迫的な事に言って来る上世代階層の奴に限って、「そういうお前自身が、他ならぬ、短大卒みたいな訳の分からん
生育暦の奴だったからこそ、穢れた高卒の非人の中年男しか、引き寄せの法則で、寄り付かなかったに他ならないんじゃないのか。
だって、お前みたいな、Fラン卒と高卒にド真中(中間層)で挟み撃ちにされてるサンドイッチ症候群(シンドローム)患者ほど、内界から
塵ステーションや悪玉コレステロールのような臭みを放って居る奴なんて、そうそう居ないもん。」「少なくとも、穢れた高卒の中年非人男に腹汚されて、
娼/売女/腹売りの子孫を孕まされて、労使の弱みにつけ込まれて利用され弄ばれ下働かされ続けるよりかはマシだろう。」と言ってやりたい所山々であるが。

ネット上の民営記事で匿名で必死にFランク大学をバッシングしている記者(ライター)の上世代達だって、あれら99%、ほぼ全部、学歴コンプに
塗れた高卒〜短大卒の連中が書いたものに他ならないし。大学を出ても非正規にしか就職出来ないとかどうのこうのと。どいつもこいつも気色悪い。

日常において、公的/公正(public ←→ popular)な理念に則ったソースから資料を集め、整理しながら考え、異説同士(諸説)を熟読して吟味し、
何らかの自説(意見、帰結)を導き出すという、当たり前の作業が出来ない。頭が崩壊している。文章表現以前のレベル。タウンワーカーに対しては
局所的で集団協約的なモノに過ぎない労使/職階の強弱を後ろ盾にして「分かってるつもりになってる」と悪評/罵倒しておきながら、
反面、高校や短大を卒業して、就職してから結婚し、10浪とか20浪してまで、結局、無試験のFランク大学のそれも通信課程に
「社会人です〜」と既卒で入って来る、大卒嫉妬塗れのオバハンたち。然もそれを就活生に「ボールペン使ったり、多少の暗記作業したり
するけど、出来る?」と逆差別して奴当たって来る。本当は、自分こそが、文章整理力/表出力が無い知ったかだと自覚しているくせに。

186 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/09(水) 02:48:44.64 ID:NfXQ6nhJD
「子どもの頃の学校教育なんて、所詮は自分の為にした個人主義的な自助努力でしか無い。」などと言うのなら、端から教養主義の
大学校(=最高学府)になんか行くなよ。それを言うなら高卒で新卒の満18歳から働いてろよ。Fランク大学で卒業論文を書かなかったのは、
あれは意図的な大学側からの嵌め技の報復の嫌がらせだったので、半ば仕方ないにしても、その後で、独学で小論文資格の勉強すらもしなかったのは、
100%に自己責任だろうに。一体、どう生きて過ごしたら、大卒(然も既卒)から20年も経った年齢にもなって、「やっぱり、俺は、馬鹿のままなんだ…。」になるのか。

…クリップも使わない、付箋も使わない、線も引かない(自分で頭の中で文章構造ごとに分解しない)、先行問題提起もしない。…そんなんで一体、
どう文章読むのか。俺には永遠に理解出来んわ。論述問題の答えでも見て、テキトーな辻褄合わせの逆算でもするんだろうか。で、後はテキトーに、
雑談でもして、生徒の勇気(やる気)挫きをしたり、勉強している気にさせたり、努力を空回りさせて、踊り回らせて、無限級数的に志望校を上げさせて行ったり、
サポート校的-形式主義的な骨折り損のスカの勉強ばっかりさせたりして、大口叩かされただけで何者にも成れずに落ちて行った奴を 陰で嘲笑ったりでもしてるんだろうか。

他方で、自分(ら)は何の試験も受けない。外からの評価に一切身を晒さない。中で匿って貰ったまま出て来ない。
碌にエンプロイヤビリティーにもならないのに。オバハンにもなって、邦楽聞いてるような自分を棚上げて、阪大理系院卒に向かって
「そこそこ」なんて言ってる「短大卒」の事務員たちと一致団結して。「計画なんて(綺麗に)立てても意味無いから。」なんて、
人生どうしようも無くなった既卒-正規-失業者の分際のお前が言うなよ。自分で自分のことプライドプライドプライド言ってて気色悪ぃ。

高卒を甚振り、非正規アルバイトを甚振り、使い捨てを甚振り、社内窓際/裏方を甚振り、年下や新人を甚振り、子どもや失業者を甚振ることしか出来ない。
何故なら、円錐形の会社組織図の下部と外部に、常にしわ寄せのスケープゴートを作っておかないと、内戦が耐えず、組織の破綻を招聘してしまうからである。

187 :古典古代から学ぶビジネス(家族共同体論):帝王学の学士専攻家より:2015/09/09(水) 02:50:12.62 ID:NfXQ6nhJD
性格(幼少期の養育)が悪い奴は頭まで悪い。何故なら、通常の関々同立/産近甲龍のGDP上位層のまともな大学卒以上の連中が、
当たり前に自然と感得しているような構造主義的良識を養うのに、わざわざ百余冊もの専門書や随筆書や学術DVDを通して、
内的経験として落とし込む作業(サイコドラマ(カウンセリング)療法)を 10年単位でワークスルーさせて行かなければならないからである。

邪魔な大衆サブカルチャーに対する欲求不満もやっつけて、一般市民のマーケッタビリティも養い、国内市場にける
自由人教養と非自由人教養の区別も尽けて(フロイトとユングとアドラーの心理学ドイツ三大創設者が、ドイツ(ヒトラー)帝王(史)学
→日本の軍部/企業 の帝王(史)学/人事教育戦略的 裏カリキュラム(歴史/修身教育)に利用されている事も含んで(歴史(異常)心理学の
日独伊の三角形=トライアングル))、学情ナビ、リクナビ・マイナビ・あさがくナビを筆頭とした、学閥ごとの求人チャンネルの
トップダウン構図とコンピテンス養成法を感得・会得するというだけで、俺の場合、それが単純に、25年間もかかった。
(地政論的アプローチも含んで) フロイト心理学のような、実はドイツ帝王(史)学という人身掌握術の虚学には かかずらわず 、
専ら理系的な実学(産業資本)を養うことだけに意識を傾注すべしという判断力を身につけるだけで、25年間も費やしてしまったのである。

何故なら、父親という後ろ盾(師匠、メンター)が居なかったから。加えて、幼い頃から、母の影響を被って、在日韓国人の叔父さんを馬鹿にして
来た為に、奨学金の親族保証を受けられもせず、180万円程度の負債を家族連帯責任で被ることにもなった。東アジア三国の三国伝来史、
その基本的な中華陽明史学(儒学史、王学史)の教養も無かったから。だから、平気で、在日の中国人や韓国人を差別していた。だから、もし仮に、
自分が現在のリテラシー・レベルから、もう1度あの家に生まれ直して居ても、結局、行き着く先は、関大実学科/語学科 → 一流企業の文系職-平社員 しか無かった。

188 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/06/07(火) 08:42:59.16 ID:fdN4lFfi.net
葉阿賀じゃ

189 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/07/01(金) 22:15:46.29 ID:pItEg4H+.net
震災の多い日本で奮闘している自衛隊員に失礼だよね

http://blog.goo.ne.jp/16060426kakasi/e/73c958d516fe12faafae37b21bb83aae

190 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/10/18(火) 19:26:08.82 ID:iH5lFlFP.net
大阪府三島郡島本町は大阪の糞ダメとも呼ばれているガラも程度も悪い暴力とイジメの町で
暴力やイジメで廃人になった子がたくさんいるの?

191 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/11/03(木) 14:21:25.92 ID:ss+XGICm.net
大阪府三島郡島本町は
イジメ被害者の人権をどう考えてるの

192 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/11/19(土) 13:25:57.32 ID:A+Di7E7J.net
大阪府三島郡島本町は
イジメ被害者の人権をどう考えてるの
暴力肯定いじめ容認?

193 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/06(月) 19:41:37.57 ID:+BXxbdBE.net
>大阪府三島郡島本町のイジメはいじめられた本人が悪い
        ↑
 イジメの加害者を擁護し被害者を非難するなんて
 島本町は鬼畜の町だな

194 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/27(土) 23:09:55.59 ID:+67BNRXD.net
論文の書き方を教えた方がいいよ。考え方も含めて。
やらないメリットがないし、やってないためのデメリットは日本の社会にあふれてるんだから。
今すぐにでも始めたらいいと思うんだけどな。

195 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/10(木) 12:11:00.86 ID:Kv7KNV1q.net
>>194
義務教育で作文の書き方教えるならそれこそ小学校からやらなきゃいけないけど、公立小学校教員は国語なんて力入れる気さらさらないから無理
じゃあ専門的な国語科がいる中学校教員はというと多忙で手が回らず、それにそもそも小学校でやってないんだから子どもが基礎身につけているわけでもなく、時間がかかりすぎて無理

それでもやりたいなら文科省から各種メディアを使ったセンセーショナルな大号令をするしかない
家庭の後押しが不可欠だからな

196 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/14(水) 21:18:15.22 ID:fGT+eg61.net
いろいろと役に立つ嘘みたいに金の生る木を作れる方法
知りたい方だけみるといいかもしれません
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

E8TVS

197 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/18(日) 04:21:16.97 ID:GYsWAx/1.net
ん、

198 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/02(月) 23:27:55.02 ID:4o91hQU3.net
https://www.youtube.com/watch?v=cP1I_Q1BqFU

自民党は麻薬密売人の集

199 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/19(金) 13:28:53.06 ID:1G3HHzXZ.net
実況 ◆ テレビ朝日 60676 前々スレ貼ってあります

200 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/09/09(金) 14:21:16.13 ID:xScQMYln3
詐欺カ゛−だのほさ゛いてる税金泥棒公務員ってキチカ゛イ丸出しで根絶やしにすべき国民の敵だよな
こいつらが憲法カ゛ン無視て゛都心まて゛数珠つなぎでクソ航空機飛は゛して騷音にコ□ナに温室効果カ゛スにとまき散らして、
それでも飽き足らずに拡声器まて゛使って詐欺ガ―た゛のハ゛力丸出しで喚き散らして威カ業務妨害して知的産業根絶やしにして
經済破壊して犯罪惹起して知的能カ者を詐欺以外て゛マトモに稼け゛なくして詐欺推進してるのか゛事の本質なわけた゛からな
氣侯変動させて災害連發させて國土破壞したり、コロナまき散らしてコ囗ナ利権て゛儲けまくってるのと同様、
作為的に詐欺増大させて白々しい詐欺ガ─利権を拡大させて私腹を肥やしてるのがモ□バレた゛ろ
諸惡の根源公務員を人類の敵た゛と認識して絶滅させないと益々お前らの生命と財産は破壊されるは゛かりだそ゛

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一が口をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

201 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/09/15(木) 12:26:09.25 ID:qD317BVuK
http://saigoniwarau.starfree.jp/sinrigaku/20.html

202 :国会議員は日本のために働きません。巨大欧米資本のために働きます。:2022/09/17(土) 17:09:37.76 ID:f5JWNoCXa
無理やり日本人にワクチンを打たす経団連と国会議員は日本人の敵です。
https://ameblo.jp/sunamerio/←←多くの日本人がワクチンで苦しみ亡くなっています。

ルーマニアでワクチン接種停止。ワクチン接種がコロナ感染爆発の原因。
https://earthreview.net/romania-won-the-vaccine-armageddon/

厚労省による日本の死亡者数は2020年度が1372648人 2019年度1381093人でコロナが流行った2020年度の方が
死亡者数は少なくっています。この事実だけでもコロナはそれほど怖いものではありません。
https://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/geppo/nengai20/dl/kekka.pdf

コロナワクチン訴訟が始まってます。
https://hanwakukikin.jp/

日本の大企業のCEO達と国会議員と知事と大都市の市長は左右関係なく巨大欧米資本の駒です。
マスコミと政治家の言うことを疑いましょう。彼らは大量の日本人が苦しんで死んでも何も思わないクズです

緊急事態条項に反対しましょう
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12752853574.html

203 :アニキ:2022/09/23(金) 21:28:54.28 ID:c8xqC+VTu
アニキ

今金曜ロードショーで「竜とそばかすの姫」を
見ている!!
すggっげーおもしろいぞ!
「イケてない女子高生」がインターネットで
「歌姫」になったぞ!!
すばらしい曲だ!!
「すばらしい歌声だ!!」
女子高生はチョイブスだけど・・・
「世界なんて・・何もかわらない・・・でもやっと歌えた」!!
おそらく「インターネットの空間」でリア充になる話だろうな・・
たちまち大人気者になったぞ!!
「いい曲だ!!ベルって女の子だぞ!」
「ネットは騒然・・・自分のためにうたってるみたいだ!!」
「チョイブス女子の逆転人生!!」
「賛否両論が歌姫を成長させる!!」
「ベルによって世界は変わったんだよ!!ベル最高!!」
                    アニキ

204 : 公立学校、:2022/12/30(金) 12:17:46.29
(都立舎人高等学校、統廃合、新設、定時制、単位制、

東京都足立区舎人、足立区北、新設、統廃合、

都立舎人高等学校、足立区北、新設、統廃合、

東京都教育委員会、足立区、定時制、単位制、

統廃合、新設、RC造、設計、大成建設、鹿島建設、

ダイワハウス工業、RC造、設計、大成建設、RC造、

大成建設、鹿島建設、RC造、設計、大成建設、新設、

統廃合、文部科学省、新設、設置、建設、新設、足立区、

公立学校、都立高校、新設、足立区、大成建設、設計、公立校)

205 :文部科学省 、:2023/01/22(日) 20:45:12.72
(都立葛飾北総合高等学校、定時制、単位制、通信制、→

都立葛飾北総合高等学校、→定時制、単位制、

新設校、→単位制、→統廃合→東京都→東京都教育委員会→

東京都葛飾区、→葛飾区→東京都立葛飾北総合高等学校→

統廃合→新設校→統廃合→定時制、単位制→東京都葛飾北総合高等学校→

文部科学省→東京都教育委員会→統廃合→新設校→校舎建て替え事業→

文部科学省→東京都教育委員会→東京都→統廃合→新設校、東京都葛飾区)

206 : 文部科学省  、:2023/01/28(土) 12:30:17.05
(都立東大和西高等学校、新設校、統廃合、設置、

東京都東大和市、都立高校、統廃合、新設校、設置、)

207 : 文部科学省  、:2023/01/28(土) 12:41:06.99
(都立江北総合高等学校、単位制、通信制、

都立江北西高等学校、単位制、定時制、通信制、

東京都足立区江北、都立江北西高等学校、定時制、

通信制、単位制、通信制、都立江北西高等学校、

東京都足立区江北、通信制、単位制、定時制、

統廃合、新設校、定時制、東京都教育委員会、

文部科学省、東京都、新設校、統廃合、通信制、定時制、)

208 : 文部科学省  、:2023/01/31(火) 05:05:33.12
(福島県立会津若松高等学校、

福島県立会津若松高等学校、福島県立高校、

設置事業、福島県立会津若松高等学校、県立高校、

設置事業、福島県、県立会津高校、設置事業、

福島県立会津若松高等学校、設置事業、県立高校、

設計、施工:大成建設、鹿島建設、RC造、大成建設、

県立高校、大成建設設計、監修、鹿島建設、大成建設、設計、

設計、大成建設、鹿島建設、ダイワハウス工業、設計、

県立高校、福島県立高校、大成建設、鹿島建設、ダイワハウス工業、

設計、福島県立、大成建設、鹿島建設、ダイワハウス工業、

設計、福島県立、設計、大成建設、鹿島建設、ダイワハウス工業、

設計、大成建設、鹿島建設、福島県立会津若松高等学校、

校舎建て替え事業、県立会津高等学校内設置計画、

福島県立会津若松高等学校、校舎建て替え事業、再整備事業、

校舎建て替え事業、再整備事業 県立会津若松高等学校、

再整備事業、再開発、福島県、会津若松市、設置事業、

県立会津高校内、設置事業、再整備事業、再開発、大成建設

東京都教育委員会、文部科学省、公立高校、県立高校、)

209 : 文部科学省  、:2023/01/31(火) 05:34:30.15
(福島県立会津星陵高等学校、文部科学省、地方自治体、

県立高校、会津若松地方、文部科学省、地方自治体、

福島県立会津星陵高等学校、全日制、設計、大成建設、

鹿島建設、RC造、設計、大成建設、鹿島建設、ダイワハウス工業、

RC造、設計、大成建設、鹿島建設、RC造、大成建設、

鹿島建設、大成建設、RC造、大成建設、県立高校、

福島県立会津高等学校内、設置事業、県立高校、

設計、大成建設、鹿島建設、ダイワハウス工業、RC造、

県立高校、福島県立会津星陵高等学校、設置事業、RC造、

県立会津高等学校内、設置事業、県立高校、地方自治体、

福島県、東京都教育委員会、文部科学省、地方自治体、県立高校、

設置事業、東京都教育委員会、文部科学省、公立高校、説地事業、)

210 : 文部科学省  、:2023/02/01(水) 14:13:56.90
(福島県立会津北陵高等学校、設置事業、

新設校、福島県、会津地方、福島県知事、

福島県庁、東京都、文部科学省、設置事業、新設校、

福島県庁、会津地方、福島県庁、文部科学省、県立高校、

公立高校、設置事業、福島県庁、文部科学省、)

211 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/26(土) 12:35:32.12 ID:UZ+Jh/lU6
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壞軍国主義文雄のデタラメっぷりが炸裂してるな、子ども真ん中社会が嘘八百なんて子どもて゛も分かるわな
力による一方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機倍増させて、騒音で
勉強妨害して気候変動させて地球破壊して子どもの未来を暗黒の世界にして熱中症で殺害、世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞を
連続受賞していなか゛ら、私利私欲のために莫大な税金泥棒して、莫大な温室効果ガスまき散らしてクソ航空機を乗り倒して世界中に脱炭素カ゛ー
だの嘘八百ほざいてバカ晒して、白々しくマッチポンプ丸出しで災害対策だのとバカの壁やら日本中コンクリートまみれにして子どもの遊び場
破壊して溺死連発、利権倍増に増税、氣候変動であらゆるウイルス蔓延させて人殺して鶏卵価格やら物価暴騰,莫大な石油無駄に燃やす航空機
全廃すれば余裕で原発全廃て゛きるものを原発稼働して全国放射能まみれを目指し、隣国挑発、軍事利権倍増,航空騒音で知的産業壊滅してる中
アプリのひとつも作れない分際でマイナンバカート゛推し進めて個人情報漏洩しまくり、漏洩した個人情報に一生害を受け続けるのが今の子ども
(羽田)tTps://www.call4.jp/info.phР?type〓items&id=I0000062 , ttРs://haneda-projeCt.jimdofree.com/
〔成田)тtps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/
〔テロ組織]ttps://i.imgur.Сom/hnli1ga.jpeg

162 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★