2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

勉強ってのは他人より多くやんなきゃ意味ない

1 :佐藤光@新潟市江南区:2015/04/13(月) 04:19:27.50 ID:hxYCOGrz.net
教育水準が上がるに越したは無いが

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/16(木) 01:00:22.22 ID:o8/zeF+d.net
親や学級、教師など、社会から虐められて、意図的に小さくされ、しわ寄せにされて居る人間たちに、悪役の泥のレッテル(ラベル)を
着被らせて、その一方で、自分は経歴を詐称して、なあなあで居る人間たちが居る。どっちからでも言えて、誰にでも当てはまるようなことを、
あたかも下位の人間の特徴であるかのように、統計という名の流言(デマ)を偽造工作することばかりが達者な人間たちが、この世には居るものだ。

社会的弱者につけ込み、そいつを苦しめている元凶である、大卒至上主義の価値観を消去してやらないで、更にそれを強化し、苦しめる。
助けるフリをして、何浪もさせた挙句に、Fランク大学に遺棄して行く。結果、ホワイトカラー企業からも受け入れて貰えなくなり、
多額の借金だけが残って、結局、逆戻りする。親が払うか、生活保護から引かれるか、生き地獄を送るか、機関保証が代行して支払うか。

不登校になる奴の原因は、ズバリ虐められてるからだ。なのに、何故、そこで、虐められて追い込まれた子たちに、非難の牙を向けるのか。
悪いのは、虐められてるその子(のび太)ではなく、ジャイアンの方だろう。漫画家が、周りの人間たちを塵屑呼ばわりするのは、
そいつらが、極道と化して居るからだろう。学習塾/予備校 と Fランク大学 が協約となった、汚職やハラスメントやサラ金のような世界を。

自分たちが、労働市場の生態系をムチャクチャにして、そのしわ寄せを学生に擦り付けて、なあなあとしているから嫌われてるのに、高卒や短大卒や
専門卒の仕事をさんざん奪っておいて、自分の非や過ちを指摘されたら、それを認められないで、ふんぞり返ってギャク切れかよ。社会の塵屑たちが。

何故、人は、Fランク大学に行くのか。そこに在るからだろう。全国758校 分の 500校。こいつら社会のブラックバス教職員陣が、みんな滅べば良い
んじゃないのか。日東駒専、産近甲龍未満は、大学じゃない、って。そんな所を出ても、女性一般職でも無い限り、大卒ホワイトカラーの職には就けない、って。

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/16(木) 12:25:06.10 ID:tHUNNG/9.net
>>1
別にそんな事はなく勉強は少しでもすればその分意味があるよ
意味っていうのは他人と比べてどうこうって話でもないし
また比べるにせよ量で考えるのもナンセンス
教育水準もスレタイのような発想だと大して上がらない

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/16(木) 12:30:40.44 ID:tHUNNG/9.net
あと他人よりなんて言ったら
ほとんど人は他人より勉強していない事になる
その意味でもスレタイのような発想は間違っているよ

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/16(木) 13:03:48.91 ID:tHUNNG/9.net
少しの勉強量でも多くを得る人もいるし
相当勉強しても得るものが少ない人もいるし
その意味でも量で考えてもしょうがないというのもある
教育的には他人より勉強しなければなんていう
ほとんどの児童生徒を認めないスタンスとか良く無さ過ぎるというのもある
事実としても勉強はその人なりにだが少しでも勉強すればそこから多かれ少なかれ得るものはあり意味がある

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/05/01(金) 06:57:46.67 ID:gvedbhvY.net
大国に囲まれたほぼ無勝の超〜賎な民は馬や船に乗って押し寄せたヒャッハーなお兄さん達に
(描かれないが当然)Go韓され続けたため、その末裔こそが気性の激しい△△魔となってしまっ
たのは無慈悲な地政学的宿命。リアル性器待つ覇者○○○○ハーンのYを継ぐ者が現在全世界に
約1600万人もいるが貢献大。 恨の文化や起源主張癖は、ドラマと異なり惨めな歴史故だがお陰
で若干体格は良くなりましたとさ。あ〜キムい、キムい。

7 :『佳子様』の『男性事情』を【暴露!!】:2015/05/02(土) 00:46:06.13 ID:MPVnnaz9.net
.
【注意:これは『満洲事変』に繋がる話です】〔あなたを絶望の淵に落とします〕
『NEVARまとめ』にて大解放!!
http://matome.naver.jp/odai/2421979388269131701
※GoogleやYahooでの検索ワードは

『佳子様眞子様 かれし』

上記の検索ワードで要チェック!!≪衝撃の実態を知る事になります≫***後悔しないで下さい***
※検索結果の3番以内に、【婚約]秋條宮の圭子・・・が出てきます。

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/10(金) 18:42:21.34 ID:fLmgDQ1l.net
人格障害。精神障害。感情障害。集団障害。社会障害。国家(政治)障害。こういった(組織)機能-
不全を生んでいるのは、そもそも「(異)文化」であり(社内)政治だったりする。短卒や専門卒を、そもそも、
大卒の世界に混入させようとするから、こういった異常(アブノーマル)、障害が、そもそも生起されてしまう。
逆に、生育歴背景、キャリア文化背景をなるだけ1つにしてしまったら、集団凝集性は物凄く高まって、障害は起きにくい。

「大卒のみ(短卒・専門卒は不可)」>>>「中堅私大卒(Fラン卒は不可)>短卒・専門卒」( 双方、高卒は全員非正規。)
前者は、Fラン卒が正社員-ドベ穴入社の永久歩兵駒のピラミッド階層。横並びで教養主義的で理知的。全体主義寄り。
後者は、短卒・専門卒が正社員-ドベ穴入社の永久歩兵駒のピラミッド階層。縦並びで実用主義的で野生的。個人主義寄り。

経済学は、人を働かせ自分に適合させる為の資本家向けの下位分野。他方、ユマニタス学は、人に働かされ資本家に
適合させられる為の労働者向けの下位分野。金とは、要するに、貨幣文化であって、半ば根本的には人文科学の中に包摂されるもの。
そして、資本というものは、それを高低化したもの。ランキング化したもの。この経済学的(統計学的)資本主義から、
幾多の個人や集団の障害が生まれる。隣の奴の机を蹴飛ばす軍国主義、他人のものを横取りして行く帝国主義…etc。

確かに、金は、無いよりは有った方が好い。だが、誰も、大食い競争をしろなどとは言っていない。吐くほど豚になるほど
食えなど言っていない。多すぎて持ち歩いて行けないほど稼げなど誰も言っていない。金(貨幣文化)なんて人並にあったら好いの。

世の中の根本にある原理は、金銭欲ではない。「快適なより好い生活文化(衣食住や精神の文化)」だ。それを手に入れたい
が為に、人は貨幣を欲しがる。たとえば、同額の金あげるから、PCを売ってくれと言われて、それを売る人間が居るか?
同額の金あげるから、今晩買って来たそのオカズを売ってくれと言われて、それを売る人間が居るか? 同額の金あげるから、
家に1台しか無い空調機を外して、それをあげる人間が居るか? 居らんだろう。原則として。普通は。世の中の根本原理は金ではない。

社会制度、つまり、社会科学の裏には、人間社会とその心がある。快適な生活を入れる為に自然を耕作する、人文科学がある。
だから、当然、その人科の更に裏には、自然科学があることになる。では、その自然科学は、誰が創ったものなのか。ここに哲学(リベラルアーツ)が在る。

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/10(金) 18:45:26.10 ID:fLmgDQ1l.net
タウンワークを馬鹿にしておきながら、そういう自社のことは、既にタウンワークに載ってしまっている
時点で、「高卒/専門卒/短卒しか非正規からは上げない低学歴閥の会社です」と自爆してしまっている事は棚上げ。

今時、殆どの会社は非正規使い捨てばかり採りたがるのに、何故か、ホワイトカラーの会社はタウンワークには
中々載っていない。それは、明文化すれば、「本当に大人びた会社はそもそも学生バイトは雇いたがらない」ということ。

高卒〜短卒(正社員)閥の会社で働いている分際で、タウンワークを馬鹿にする。高卒〜短卒しか正社員に叩き上げない。
そんな分際で、「タウンワークって…。」って、自分で自分の言ってること、本気で矛盾してると思わないのかよ。

営業(ホールスタッフ)上がりの知的コンプレックス爆発-短卒女め。いいよ、もう、別に。俺には、お前なんかより遥かに
年齢も学歴も職歴も恋愛歴も高い、香ポンが居るもん。あと8年は活ける。出自も、もともと、大阪陸軍士か何かの末裔だし、
ヤマト出身だし。東京外語大なんか行かないで、奈良教育大出て、西大和中高か奈良/天理大辺りの女性教員にもなってれば、最強だったのに。

就活と婚活は、究極的には、その根本原理は一緒。男は男と結婚出来ない。特に直上と直下は一番雇えない。自分は偉くないくせに、大きな男を
傘に着て、ミニチュアな男に威張りたがってばかり。だから俺は、専門/短卒とやって行けないんだ。男でこれなんて最悪に屑。男娼にでもなれよって。

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/10(金) 18:46:05.43 ID:fLmgDQ1l.net
「短卒/専門卒をそもそも採る会社」は、そういう派閥(日東駒専卒/産近甲龍卒×短卒/専門卒 派閥)の会社だし、
それ故に、日東駒専卒/産近甲龍卒の直下であり 尚且つ 短卒/専門卒 の直上である Fランク大学卒は採らない。
書類を診た瞬間に落とす。では、逆に、「短卒/専門卒をそもそも採らない会社」の内の有名企業/大企業は、
MARCH/関々同立閥のショップ勤怠評価形態の会社なので、それ以下の特に男は、みんな派遣/アルバイトにする。
これこそを以って、「Fラン卒の大企業(東証一部上場企業)は書類を診た途端に落とされる」ということになる。

しかし、それは、日本中に偏在する企業社会の内の、ほんの0.01%、要するに、千社や万社に1社にしか満たない
ような会社に過ぎない。つまり、残りの中堅/零細企業は、Fランク大学卒にも雇用機会は充分に与えられているし、
役職に登用される確率もあるということ。その上、たとえ新卒で就職出来なくても、27歳までならばハローワークで
再就職のチャンスが幾らでもあるし、逆に言えば、平均勤続年数の低いような会社に行けば、どうせすぐに辞めても居るということ。

自分のことしか考えられない大人たちは、何故、こういう重大な情報を、子どもたちに教えないのか。挙句、全人類の1%にも満たない
ような人間の名前ばかりを出して来て、その者らを超えられないことを、永遠に攻め続けようとするのか。その組織の価値観の中に雁字搦めに、
精神的視野狭窄に追い込んで、監禁させて。自分の短卒/専門卒の学位や就学年数の分際は棚上げして。「ボールペンとか使ったりするけど、出来る?ww」。

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/10(金) 18:46:50.90 ID:fLmgDQ1l.net
 @「大卒以上」(新卒のみ,総資産1,000億円以上)       … ex. 電通(株) 
>A「大卒>短卒/専門卒以上」(新卒のみ,総資産1,000億円以上) … ex. クレディセゾン(株)
>B「大卒のみ」(随時受付中)                … ex. ???(多分Fラン閥)
>C「大卒>短卒/専門卒のみ」(随時受付中)          … ex. 無名何たら塾/予備校(特に正社員)
>D「学歴不問」(総資産1,000億円以上)            … ex. 東進衛星予備校(ナガセ(株))、河合塾(株)  
>E「学歴不問」(随時受付中)                … ex. タウンワーク(短卒/専門卒閥を除く造園などの職種)

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/01(火) 00:17:42.75 ID:Kkvx8z4ny
この(白豪主義政策下での)移住制限法は、入国審査によって制限をかける手法である。
入国を希望する者には50語の書き取りテストが課されたのだが、その言語としてヨーロッパ語が指定されていた。
(日本の入社試験でいうところの、非常用漢字や地元の旧地名の書き取り試験など。)
こうしたテストを課すことにより、表向きは「教育レベルにより」振り分けた、と主張することが出来たのである。

コプト人移民には、医者や歯医者、技師、教員、会計士など、何らかの実用的な技能や資格を持って移民して来た人も多い。
ひとつには、オーストラリアのように遠い場所へ移民するには それなりの経済力が必要な為でもあるが、今ひとつには、
彼ら自身がそうした「資格志向」(技術/実学/生産性/手に職 志向)を持っているためである。彼(女)らは全般的に、
何らかの実務的な技術を身につけることを好む。それは、長いマイノリティの歴史を持つ故でもあるのだろう。
しばしば不安定な位置に置かれてきた彼(女)らは、奪い取られる心配のない実務能力を生きて行く上での一つの武器だと考えている。

しかし、場合によっては、それが裏目に出ることもある。「オーバー・クウォリフィ-ケーション」(資格/経歴 過剰)という言葉を
調査中しばしば耳にした。資格(経歴)を持っていない方が雇う時に賃金が安くて済む。そのため、オーストラリアではしばしば、
特にこれといった資格(経歴)を持っていない人の方が早く仕事を得られることもある。

(村上優子『移民inオーストラリア ―移民をフィールドワーク― 』京都文教大学 文化人類学ブックレットNo.3、2009年。)

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/01(火) 00:26:38.44 ID:Kkvx8z4ny
しかし、生まれながらに恵まれているのだと考えるのは間違っているのです。そういう傲慢な考えは、手遅れになる
前に正さなければなりません。しかしそれを分からせようと虚しい議論に迷い込むような事をしてもいけません。

そこで私は、我が子を賭博上へ連れて行きます。「私たちがルールを教え(レクチャーし)ますから・・・。」
こうしてお世辞めいた言葉をかけられてまんまと捕まった我が子は、有頂天となり、しまいには身包みを
全て剥がされてしまったのです。「へっまた何時でも来な!」「ちょっとは自分の馬鹿さ加減も分かっただろ(笑)」
このように、我が子を(数多の観点で)痛い目に遭わせれば良いのです。そうすれば、傲慢な自分を、自分自身で戒めるでしょう。

そして、ここで肝心なのは、親が一緒に居て同じ報いを受けることです。そして彼を決して責めないことです。
何故なら、彼が自分自身で苦しむ以上に強い印象(後遺症:PTSD)を心に与えるからです。
子と同じ高さに立ち、同じ痛みを共有することで、彼が失敗から「勇気を挫かれる」事を避けるのです。

(ルソー『エミール』まんがで読破シリーズ(一部改良))

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/01(火) 00:43:05.06 ID:Kkvx8z4ny
大学生および専門学校生301名(平均年齢19歳〜20歳)を対象に虐め被害の持続について検討した荒木(2005)
の研究によれば、虐め被害(=人災)体験者は「青年期後期」に置いて、特にストレス・イベントを多く体験している
訳でも無いにも関わらず、非被害体験者よりも(圧力に対する反応が過剰で)適応状態が悪い傾向が見られました。

虐めは「一定の人間関係のある者から、心理的・物理的な攻撃を受けたことにより、精神的な苦痛を感じているもの」
と定義されます。以前は、「自分より弱い者に一方的な攻撃を継続的に加え、相手が深刻な苦痛を感じているもの」でした。
何らかの意味で強い者が、弱い者に対して継続的に与える身体的・精神的な暴力を虐めと呼びます。

最近では職場や育児場面での虐めなども注目されるようになって居ますが、虐めが最も大きな問題になるのは学校です。
学校という場は子どもも教師も強い強い欲求不満を感じて過ごしている場であるために攻撃行動が起き易い事に加えて、
生まれも育ちも違う同年齢の子どもたちが、自分の意思ではなく共同体として団結し集団行動を取ることを求められて
いることが、虐めを醸成する集団心理を生み出しています。

虐め行為には、「暴力(体罰)を振るう」「言葉 (勇気挫きやフレーミング攻撃) で傷つける」「(東洋静穏的,べしみ的な)無視をする」
「金品要求 (金貸し、資格商法、振り込め詐欺) 」などが含まれます。虐めは自殺や殺人(過失致死)など命に関わる事件に発展する事もあります。

(『心理学・入門―心理学はこんなに面白い―』有斐閣、2011年。)

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/01(火) 00:54:45.60 ID:Kkvx8z4ny
クレジットやローンは、(1)当初の支払いが頭金だけで済むこと、(2)商品代金を直接払わず
預金からの自動引き落としによること、(3)購入と支払いのタイム・ラグ(時間的ズレ)があること、
(4)購入時点で支払いのことを強く意識しないで済むこと、(5)所持金に制約されないことなどにより、
支出に伴う心理的痛みを減少させ、心理的財布を拡大させ、購買行動を促進させることが指摘されている。

(『経営とワークライフに生かそう! 産業・組織心理学』有斐閣、2006年。)

負けても負けても「ギャンブル」がやめられないのは、ギャンブルが本来、「部分強化の性質」をもっているからです。
行動と強化の方法との関係を注意深く調整すると、消去抵抗を非常に強くすることができ、餌を殆どやらなくても
ラット(鼠)にレバーを押し続けさせる事が出来ます。こうした調整のパターンのことを「強化スケジュール」といいます。

(『心理学・入門―心理学はこんなに面白い―』有斐閣、2011年。)

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/01(火) 01:10:14.10 ID:Kkvx8z4ny
[ ルイ14世-絶対王政時代のアンシャン・レジームから類比する
 現代日本の労働市場(職階)制度 (カースト・リテラシー) ]

・第一身分(僧侶)
 株式会社に設置されている「株主総会」と「取締役会」と「監査役会」は、「株式会社の三権分立」と呼ばれ
 ているが、これは、その3つの機関の関係が、「国会」と「内閣」と「裁判所」の関係と似ているからである。
 (加護野忠男ほか『1からの経営学』碩学舎、2006年。)

・第二身分(聖職者)
 「私たちが本当に恐れているのは、彼(ネロ:経営者/資本家)ではない。
  君(直属の右腕の参謀/近衛隊長:最高使徒(指揮官)/人事部長)だ。」
 (史演映画『ザ・ローマ』―元老院議員より― )

外勤総合職(ボス)が強い会社(BtoB) → 内的経験(人間性)を重視。
 内勤総合職(ボス)が強い会社(サービス系) → 外的経験(生産性)を重視。

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/01(火) 01:43:42.22 ID:Kkvx8z4ny
・第三身分(平民(臣民:subject=主観))
 クロンバックによって、知能指数(IQ)と職業との間に相関関係があることがはっきり示されている。
 例えば、税理士、医者、教師、弁護士などのいわゆる専門職は平均的にIQが高く、警察官、小売販売員、
  電気工・溶接工・大工・自動車整備工・トラック運転手 などは平均的であり、農民・炭鉱作業員、
 理髪師・美容師、調理師などは平均的に見て知的能力が劣ることが、アメリカのデータをもとに示されている。
 (『経営とワークライフに生かそう! 産業・組織心理学』有斐閣、2006年。)

アドラーは、「女性の仕事」を嫌う少女がいることをとりあげ、それは「女性の仕事」に価値を認めない
 社会に原因があると言っている。そして「これは私たち文明(史上)の根本的な誤りです」と断言した。

この青年(短大卒-女性一般職)は、自分自身が何かを出来る訳ではない。その代わりに二人の著名な心理学者
 (大卒-男性-就活生)に「出来ないだろう」と言うことで優越感を持とうとしていたのだ。(=優越コンプレックス)
 その態度は挑戦的で、相手の価値を貶めよう(価値下げしよう)という意図に満ちている。こうした(人間としての然るべき
 尊厳と敬意を払わない)態度を、アドラーは「価値低減傾向」と呼び、劣等感と虚栄心の為せることだと指摘している。
 そして、「自分が成し遂げた事で秀でているのではなく、他人の価値を下げることで秀でようとすれば、
 そのことは『弱さ』(身長140cm台ぐらい?)の兆候です」と言っている。

ある少年(教師/面接官)が、授業中/面接中に教師/面接官に(学生/就活生に)(言葉の)黒板消しを(言外に)投げていた。
 アドラーは、この少年(教師/面接官)(精神遅滞者/アダルト・チルドレン)のカウンセリングをするとき、彼(女)が
  小柄であることに気づいた。「私も40歳にしては小さいでしょう。小さい僕たちは大きいことを証明しなければならない。
 だから、教師/面接官(新進気鋭/将来有望/早熟の学生)に向かって、(言葉の)黒板消しを投げつける。そうじゃないのかい。」
 アドラーも小柄だったのだ。更にアドラーは爪先立ちをして見せ、「何をしているかわかるでしょう?」と言った。
 小柄な少年(教師/面接官)は「自分を大きく見せよう」としたかったのだ。教師/面接官(学生)に黒板消しを投げることで、
 他の人にも自分にも「大きさ」(偉大さ)を証明しようとしていた。アドラーは「虚栄心がとりわけ目につく人は自己評価が低い、
 と推測できる」と言う。

人は自分が不完全だと感じるとき、他人以上であろうとして、爪先で立つようなことをする。だが、必要なのは健全な努力である
 のは言うまでもない。アドラーは言う。「我々は必要なときに子供の頃の人生戦略の誤りに気づき、それを変えることで成長出来る。」

(桑原晃弥(てるや)『1分間アドラー ―人間関係の悩みをゼロにする77の原則― 』SBクリエイティブ(株)、2015年。)

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/01(火) 01:46:36.63 ID:Kkvx8z4ny
・第二身分(貴族)
 「私たちが本当に恐れているのは、彼(ネロ:経営者/資本家)ではない。
  君(直属の右腕の参謀/近衛隊長:最高使徒(指揮官)/人事部長)だ。」

外勤総合職(ボス)が強い会社(BtoB) → 内的経験(人間性)を重視。
 内勤総合職(ボス)が強い会社(サービス系) → 外的経験(生産性)を重視。

"会社という組織の中で仕事をし、生活するという行為の中には、二つの軸が存在します。両輪と言い換えても
   可いでしょう。1つは「生産性」であり、もう1つは「人間性」。つまり仕事そのものと人間関係です。"(岩波俊憲)

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/01(火) 01:56:34.40 ID:Kkvx8z4ny
・第四身分(自然(人)状態)
 私は自分自身を見つけるために様々な哲学書を読みましたが、哲学者(教師)たちは皆、断定的であり
 独断的な見識しか見出せませんでした。一致していることは自らの地位の維持のためだけの論争であり、
 そこには私が不確実な状態から抜け出す方法は書かれてなかったのです。

つまり子どもの嘘(自己欺瞞)は殆どが教師(大人)が原因なのです。…教育が成功する十分な手段を持っていない
 のに子どもを指導しようとする。子どもに影響力を与えようとし根拠のない(アナクロで非科学的でセカイ系な)
 格言や教訓を持ち出す。

公共の利益は個人の利益のために犠牲となり、正義とか従属とか尤もらしい言葉が暴力の手段・不正の武器として用いられる。
 そのような階級(大人)の何処を尊敬しなければならないのか考えなければならないし、その地位が人々の幸福に役立っている
 のかをみて自分の状態を考えなければなりません。

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/01(火) 02:15:27.10 ID:Kkvx8z4ny
 ここで私は子供に歴史を教えたい。歴史を通して彼らに人の心を研究して貰うのです。人の心を研究するなら、
 そんなことをせず、社交界(産業界/商業界/ビジネス界)に行けばいいと思うかも知れません。確かにそこでは、
 (東洋的・べしみ的静穏とは対面に)人々の話は聴けるでしょうが、彼(女)らは弁舌を示して「行動」を隠すのです。
 仮面を被り善人の振り(performance:演技=性能、training-performance(営業))をする彼(女)の中では、人の心(本質=心性)
 を研究するのは難しいでしょう。ところが「歴史」(=経歴)のなかでは「行動」が明らかにされ事実に基づいて判断される。

偉大な人は自分が優れていても謙遜した態度をとります。自ら有っているものと有っていないものを理解しているからです。
 偉大な人は自分の有利を誇るより寧ろ惨め(無様)さを感じ謙った態度をとり、良識(common-sense:常識,良識,(構造主義的)共通感覚(記憶))
 があるため自ら作り上げていない授かり物(carriage → career)を自慢するようなことはしません。

子どもに相応しい唯一の道徳上の教訓は、誰にも害を与えないことです。誰だって「良い」行いはします。悪人だってそうです。
 悪人は百人の気の毒な人の犠牲に置いて、一人の人を幸福にするのですから、人に「良い」事を行う人より、決して人に害を
 加えない人(≒弱者)の方が必然的に大きな善を行うことになるでしょう。

(ルソー『エミール』まんがで読破シリーズ)

21 :古典古代から学ぶビジネス(家族共同体論):帝王学の学士専攻家より:2015/09/01(火) 02:19:10.06 ID:Kkvx8z4ny
>>16 >>18 訂正(まとめ)

[ ルイ14世-絶対王政時代のアンシャン・レジームから類比する
 現代日本の労働市場(職階)制度 (カースト・リテラシー) ]

・第一身分(僧侶)
 株式会社に設置されている「株主総会」と「取締役会」と「監査役会」は、「株式会社の三権分立」と呼ばれ
 ているが、これは、その3つの機関の関係が、「国会」と「内閣」と「裁判所」の関係と似ているからである。
 (加護野忠男ほか『1からの経営学』碩学舎、2006年。)

・第二身分(貴族)

"会社という組織の中で仕事をし、生活するという行為の中には、二つの軸が存在します。両輪と言い換えても
   可いでしょう。1つは「生産性」であり、もう1つは「人間性」。つまり仕事そのものと人間関係です。"(岩井俊憲)

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/02/26(金) 08:01:09.82 ID:tsW6gW/p.net
!!!!!!LINEスタンプで稼ぐ
http://goo.gl/ihxC8Q

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/02/28(日) 10:40:45.83 ID:c6x6OGdG.net
エクセルシオールカフェ赤羽東口店では店員が自分の事、好きだと言い始めたので
優しくしたら他の店員のやっかみ、最低の接客だ

24 ::2016/04/27(水) 17:29:10.37 ID:bEEk98mb.net
金曜日、無料イケメン祭り開催。
URL貼れないから
メーンズガーデン ってググってみて
※正しいサイト名は英語。

25 :歴史社会学から見抜く現代-経営戦略/社会論:2016/09/07(水) 08:39:12.91 ID:iXZgS7bno
ローソンの契約店舗で昼勤で働いてる失業者夫婦の若婦人。月収10万円。世帯月収でやっと20万円。企業人の新卒と同じ給与。
実家は天満駅。武庫川団地前駅よりもっと酷い立地にある所。車はスバルの何とかっていう100万円台の車。中古で数十万円。

本町のクレディセゾンで働いてる40路のお姉さん。月収50万円。独り身だから世帯月収も50万円。

でも。親父曰く、体が変わるほど毎日ヤリまくれば、毎日ヤリまくるだけ、毎日慰め合うだけ、毎日抱き合うだけ、
毎日一緒に居て一緒に寝るだけで、仲が睦まじければその分だけ、どんどん累乗的に費用対効果(コストパフォーマンス)は高まって行く。

梅田や尼崎などのソープ街に行った場合。お腹やフグリを買おうと思ったら、1時間〜2時間の1プレイで、
(アナル)中出しOKレベルやゴックンOKレベルのMAXパフォーマンスで、最安でも2万円かかる。
オナニーなんて普通毎日にするもんだから、それを単純に30日掛けたらいい。そしたら60万円の利益(権利)になる。
ましてや、1プレイ2万円でヤレる女なんてブスばっかりで、ホンマに高い人(第一志望)は1プレイで6万円かかるから、
それを30日かけたら、180万円になる。つまり、既婚フリーター女性世帯月収は、実は20万円ではなく、200万円だったのである。

26 :歴史社会学から見抜く現代-経営戦略/社会論:2016/09/07(水) 08:44:08.79 ID:iXZgS7bno
学歴の低い人ほど学歴エリートを否定する。同様に、性的な経歴の低い人ほど性行為を忌見視する。
俺の母は何故、あそこまで、カースト制度を無視した別荘での食育文化とやらに固執していたのか。
要するに、彼女は、学歴や職歴だけではなく、性的遍歴においても、負け組/負け犬 であったからなのである。

27 :歴史社会学から見抜く現代-経営戦略/社会論:2016/09/07(水) 08:53:03.55 ID:iXZgS7bno
2年前、本町のセゾンのお姉さんは、王子であった俺に「呪い」をかけて、「扱い」という名の言動記号によって
レッテル貼りをし、俺を野獣の野良に仕立て上げた。「猫跨ぎ階層」と言って、猫ですらも跨いでスルーする
程のマズい魚、歯牙にもかけないような餌取り魚、という意味だそうだ。

最初、このモヤモヤとした謎の「呪い」とやらは、「囲い込み(エンクロージャー)」「牽制」の事だと思っていた。
だが、どうも違ったようだ。どうやらこの「呪い」のことを、心理学では「去勢」と呼ぶらしい。要するに「恋の病」だ。

>ある日アポローンは弓矢で遊んでいたエロースを揶揄する。そのことで激怒したエロースは相手に恋する金の矢をアポローンに、
逆に相手を疎む鉛の矢を近くで川遊びをしていたダプネーにそれぞれ放った。金の矢で射られたアポローンはダプネーに求愛し続ける一方、
鉛の矢を射られたダプネーはアポローンを頑なに拒絶した。追うアポローンと逃げるダプネー、ついにアポローンはペーネイオス河畔までダプネーを追いつめたが、
ダプネーはアポローンの求愛から逃れるために、父である河の神に自らの身を変える事を強く望んだ。その望みを聞き届けた父は、ダプネーの体を月桂樹に変えた。
(母校の校章/襟章に伝わるアポロン神話より。Wikipedia。)

その内、また人生に転機が訪れたら、光明町のガーデニング屋さんにでも行って、本物の「愛の木」「勝利の月桂樹」「名誉の成る木」とやらを、買って育ててみます。

28 :歴史社会学から見抜く現代-経営戦略/社会論:2016/09/07(水) 11:59:09.34 ID:iXZgS7bno
学生の頃、自分が片思いに愛していた哲学教師は、龍谷大学に入るのに2浪していた。親父が俺の親父以上に頭アレだった為、
統合失調症の自我拡散に悶え苦しまされて居たらしい。2年間の空白の経歴の時間を経て、やっと大学に入ったと思ったら、
学科がお察しの通りの哲学科(空の巣/おしまい人間の学科)だった。卒業したと思ったら、就職も決まらない上に、
大卒のプライドを捨てられなかったらしく、修士課程にまで2年間行っていたようだ。結局、1970年生まれの彼女が就職できたのは、
1996年の26歳当時だったらしい。と思いきや、結局その契約社員も3年間満期で辞めて、また非常勤に逆戻りしたんだとか。
彼女は結局のところ、精神遅滞のアダルトチルドレンだったらしく、26歳は愚か29歳になってですら、「身籠る」「産休に優しい会社」
というキャリアマトリックスの真意を体得して居らず終いだったらしい。

同じく学生の頃、3回数に出会った童顔のメチャ可愛い顔した子で、26歳の先輩が居た。20歳だと思ってたら26歳でビックラこいて発情した。
彼女は中国の上海から留学して来たエリート階層で、中国か台湾の、曁南国際大学というエリート国立大学を出ていた。更にその後、
日本に渡来してから日本語学校に行き直してまで、俺の母校のFランク私立大学なんぞに入って来た。理由は「中国は共産党一党の共産主義社会で、
民間人は出世できないから。」だった。彼女は俺と同じビジネス(経営)学科出身で、将来の夢は、あの存在態で「起業すること」だったらしい。
―当時、彼女は曁南国際大学を22歳で既卒し、日本か中国で就職したのかで1年間働いて、1年間語学学校に通い、俺の母校に再入学して、
ダブル学士取得見込みという社会的立場で、26歳にして大学2回生であった。

まともな高校卒の人が18歳で就職をクリアし、短大卒は20歳でクリアし、大卒は22歳でクリアし、25歳までに伴侶見つけて結婚して
同籍手続きを為し、「身籠る」「産休」などといった語群をキーワードに、世帯収入による組織的政争競争の時期に遠に移行している時期である。

桁外れの落ちこぼれの自分ですら、名門私立中学校を中退し、たかだかFランク大学如きに1浪して、大学をマルチ学位でやっとこさ取ったと思ったら、
就職戦争で千尋谷に叩き落されて、野獣にされ、2年間も丸々に引き籠って、大阪地検に陰の前科一犯まで持って、25歳の既卒にもなって
ローソンでフリーターやってさんざん淑女に世帯収入競争で貶められて、それでやっと今年の年度末、海兵隊の研修("生")-修了証をゲットして、
高校を正式に10年間の留年の時を経て、まともに卒業してから、社会に引き続きにまともに出るというのに・・・。

高卒/短大卒の既婚-企業正社員、てかクレディセゾン-カップル、どんだけ強かったんだよ・・・。いい加減やば過ぎだろ、26歳にもなって結婚してないやつ・・・。

29 :歴史社会学から見抜く現代-経営戦略/社会論:2016/09/10(土) 08:58:04.63 ID:WdWlBlpuh
なぜ俺ばかり、というか内ばかり、周りの人間が、まるで蜘蛛の巣でも目撃したかのように、飛散して行くのか、漸くその訳が分かった気がする。

母は昔、神大の非常勤の行政官候補生の研修生だった。その上、母は女性だから、セーラー服上がりで、詰め入り上がりでは無かった。

一方で父は、Fラン卒の内部昇進試験脱落(棄権)組で、トラブルメーカー候補であり、アウトサイダーであった。
だからこそ、昔から、アウトサイダーとしかツルんで来なかったし、そういうヤクザじみた力自慢しかして来なかった。

― 軍部に入ったら、目の前で詰め入りを着た、色気づいて髪の毛を生やした一般曹の男が、同じく詰め入りを着た一般曹女と、
目の前でベロチューをし出す。セーラー服の清掃軍士の男女は、それを涙ながらに観ているだけである。階級を弁えずに
同じことをしようものなら、人事権を有っている上役に、その男女は間柄を引き裂かれ、引き離されて、娶られて行ったり、
或いは別の奴とくっつくようにキャスティングによって仕向けられるだろう。セーラー服男はセーラー服女までとしか結婚できないし、
一般曹男は一般曹女までとしか結婚できないのである。それ以上の分の奴と結婚しようものなら、周りの人間を皆敵に回すことに繋がるからだ。

民間企業では、これを「7・5・3現象」と呼ぶ。つまり、左から順に、士官・曹官・尉官 の人数の内訳の割合であり、現職・一般職・総合職の割合であり、
高卒・専門/短大卒・大卒の割合であり、それに比例して、組織を涙ながらに去って行く輩たちの割合である。別名、「結婚圧力」と呼ぶ。

30 :歴史社会学から見抜く現代-経営戦略/社会論:2016/09/10(土) 09:13:11.40 ID:WdWlBlpuh
現代日本社会は、資本主義社会でありながら、共産主義社会である。一度勝った、つまり権力を手に入れた人間が、
その強権を(軍事権や警察権を後ろ盾に)行使して、一度落ちこぼれた人間は二度と自分を抜けないように仕向けるのである。

民間ではノンキャリア組だった輩も、官公庁に行けば、キャリア組になれるという勘違い。
武官にさえなれば、キャリア組になれるという勘違い。今や大きな物語は遠に終焉し消滅して在りません。
現代は別個の箱物(BOX)が支配する小さな物語によるラダー・カースト・ヒエラルキーの時代です。今や軍部ですらも、
全国展開の普通の大企業と同じなんです。ですから、給与の算定やら、人事ファイナンスやらも、その最大公約数の中核は、所詮何処も同じなんです。
高卒は民間だろうが官公庁だろうが軍部だろうが、高卒です。同様、非正規は所詮に非正規です。所詮、どんなに大きな組織に行っても、その本質は変わらないんです。

人はこれを「最終学歴」(=学歴社会)と呼びます。要するに、大学受験という、あのイベントですね。
軍部ではこれを「候補生試験」「一般曹候補生試験」「幹部候補生試験」と呼びます。
下から順に、高卒〜Fラン卒、一般大卒、難関私大卒以上の専用の入社試験です。お門違いの奴は面接試験という建前で門前払いにされます。

31 :歴史社会学から見抜く現代-経営戦略/社会論:2016/09/10(土) 09:24:13.36 ID:WdWlBlpuh
小学生の頃、実は愛していたエレクトーンの先生は、実は白痴だった。
中高学生の頃、実は愛していた図書館の先生は、実は学校法人の事務員だった。
大学生の頃、実は愛していた哲学の先生は、実は気違いだった。
既卒後の中ぶらりんのフリーターの頃、実は愛していたコンビニの先輩は、実はセーラー士官(候補生)に過ぎなかった。

父があそこまでおかしく成ってしまったのは、世界から甘やかされて来たからではない。環境から虐められて来たからだ。
そして、それを、パンとサーカスの原理で、同じく環境から慰められて来て、許されて来たからだ。現代は戦争時代ではない。
時には逃げる事も大事だったのである。中途半端に別荘なんぞを作ってプチ家出するのではない。完全に派閥の職場そのものを変えてしまうのである。
―時にはそういう、既婚バスガイドさん的な処世術の機微も人生必要だと思う。何処かでそういう機転を働かせて来たから、
俺の母親と同じ階級上がりでありながらにして、あの若失業者カップルの婦人は、あんなにも温和で幸せそうな、勝ち組な人生を送ってるんだろう。

―周りの人間に奴当たらない。国定コンプレックスを民間人に奴当たらない。それはクニという箱物ならでわの架空のものであって、
民間企業社会では一切通用しない。そこん所を弁えないし、奴当たりで幾らでも虫々を殺せてしまうような奴だったから、まともな人ほど、みんな我が家から離れて行った。

32 :歴史社会学から見抜く現代-経営戦略/社会論:2016/09/10(土) 11:53:45.39 ID:WdWlBlpuh
自衛隊では、純白の制服を着た、幹部自衛官や一般曹自衛官がサーベルを持って、剣の花道を作ってくれる。
最強の結婚式だ。でも。自衛隊の退職年齢は普通じゃない。54歳だ。つまり、転職斡旋率が100%であるのと同様、
(熟年)離婚率も100%なのである。その道は花道じゃない。幻影に過ぎない。やっぱりコンビニ娘(おんな)が最強だった。塵も積もれば山と成っていた。

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/09/11(日) 15:04:22.82 ID:fDS774bo.net
大阪府三島郡島本町は大阪の糞ダメとも呼ばれているガラも程度も悪い暴力とイジメの町?

34 :歴史社会学から見抜く現代-経営戦略/社会論:2016/09/12(月) 22:20:05.09 ID:IPOwLdowc
この間、駅前ローソンに俺のことを見に来てくれた、某AV女優の著名遊女さん。
何処かで見覚えのある顔だと思ったら、この界隈出身さんの女優さんだったんですよね実は。

もし彼氏がまだ居なかったら。余り地名の正式名称は言えませんが、前の車道を真っ直ぐ左に下って行った所で、
徒歩5分ぐらいの所に居ます。もう今月一杯で退職で、京都府の舞鶴市に行きます。少なくとも3ヶ月は戻って来ません。

最期、9月13日の11:00〜16:00、9月15日の11:00〜17:00にかけて、2回きりだけ、下の方の店舗に居ます。
また会いに来て下さい。お付き合いお願いします。もし僕なんかでよかったら、余生、ずっと貴方と一緒に寝たいです。もう一人の運命の人は多分、もう二度と会いに来ないんで。

追伸、9月の20日辺りから、ホテルの予約受付で中止した、神大職員の独身40路の学歴貴女さんたち3人組が、実家に来ます。
父と3泊4日で北海道に慰安旅行に行くらしいです。要するに出汁が僕なんですね。死にもしないのに、自分が死んだ後に、どうのこうのと。

でも。はっきり、そんなキッチリした、弱者の気持ちが分からない女性なんて、僕まるっきし、結婚対象じゃないんですよ。

最期2日だけ待ってます。僕と結婚して、永久のお付き合いをしましょう。―あなたの善光王子(笑)

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/10/10(月) 21:28:44.58 ID:JnDiQhmB.net
>>33
>大阪府三島郡島本町は大阪の糞ダメとも呼ばれているガラも程度も悪い暴力とイジメの町

「霞ヶ関3丁目の大蔵官僚は、メガネをかけたドブネズミといわれる挫折感に悩む凄いエリートたち」のノリかいw

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/10/21(金) 23:42:14.28 ID:DqynoNR0.net
勉強して何をするかだよ
その「何か」の役に立たない勉強をしてきても意味ない

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/11/03(木) 14:27:04.92 ID:ss+XGICm.net
大阪府三島郡島本町は
イジメ被害者の人権をどう考えてるの

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/11/20(日) 13:26:58.20 ID:aff+JwYE.net
大阪府三島郡島本町は
イジメ被害者の人権をどう考えてるの
暴力肯定いじめ容認?

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/11/21(月) 19:21:40.53 ID:EheIk3l+.net
浜矩子・著
『アホノミクス完全崩壊に備えよ』
『どアホノミクスへ最後の通告』
『みんなで行こうアホノミクスの向こう側』

抑制のない成長に基づく経済政策は終焉

日本国民はどう対処すればいいのか。
新しい政権は民意を反映し、
食糧、住宅、健康、教育、最後に防衛です。
国民の意志を裏切ることは、
極端な場合、自殺や殺人にまでつながります。
民衆の指導者は
職業的政治家ではない人々から見つかるのです。

世界平和の脅威は、
イスラエル、イラン、アメリカです。
イスラエルの役割は跪いて、
パレスチナに許しを請うことです。
アメリカによる他国の虐待に
反対の声を上げなければなりません。
彼らは今世紀(21世紀)を
この帝国が出来上がるアメリカの世紀と呼ぶ。
しかし、そうはならないでしょう。
彼らが世界中に‘民主的’制度を確立したい
という衝動(世界を支配する)をコントロール
するのは、マイト レーヤの任務です。

非常に間もなく
マイト レーヤをテレビで見るでしょう。
彼は「匿名」で働いております。

40 :歴史社会学から見抜く現代-経営戦略/社会論:2017/01/01(日) 13:56:51.28 ID:ha0W2LXK+
>>09-21
法務部や総務部などの総監部職員候補生の防大卒や呉教育隊-江田島課程卒を含めたあらゆるビジネス部署の中で、
最も遣り甲斐があり、そして転職の潰しが利くのは、第一分隊-攻撃要員-砲雷科-射撃管制係である。つまり俺の配属先だ。

何故なら、最も先頭に立ち、声を張り上げて、率先し、対外仮想敵軍に突っ込んで行かなければならないからである。
民間企業ではこれを「現代企業戦争」「営業部」「トレーニング・パフォーマンス」etcなどと呼ぶ。
民間企業の大企業が御遊びでやってるような礼式ではない。本物の国防軍人の防衛学流の歴史由緒伝統ある礼式である。

41 :歴史社会学から見抜く現代-経営戦略/社会論:2017/01/01(日) 14:28:52.84 ID:ha0W2LXK+
軍部とは、世の中のありとあらゆる職種を一気に凝縮した世界。基本的に何でもある。
軍部で1ヶ月在籍しただけで、娑婆の市場で1年間逗留して漸く掴める検索キーワードを掴める。
つまり2ヶ月なら2年分、3ヶ月なら3年分、5ヶ月なら5年分だ。それぐらい費用対効果が高い。

自分学-よのなか科とは、まずはありとあらゆる日常的な家事を自分で学ばせる。その時に最も必要となる施設が100円均一だ。
自衛隊の教育隊生徒は、其処で必要な日常整理品の殆どを毎週末に買い漁る。そして国家族の上下関係を学ばせる。
自分のベッドメイクや制服類の裁縫アイロン整備から始まり、それを超スピードで自国防衛学に底流する国家精神にまで敷衍させて行く。
そして最終的には、日本国憲法に則った自主独立の気概云々、平和と自立どちらが大事か、なぜいつまでも他国に資源調達を任せているのか、
といった話に膨らませて行く。なぜこういうことをするのか、それは貴方が一粒の小麦芽として生まれ他者を尊重し小麦として開花し生き死ねるためです。と。

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/06(月) 20:03:26.12 ID:+BXxbdBE.net
>大阪府三島郡島本町のイジメはいじめられた本人が悪い
        ↑
 イジメの加害者を擁護し被害者を非難するなんて
 島本町は鬼畜の町だな

43 :聖書の秘密! !!:2017/02/14(火) 22:01:25.56 ID:+kwIdZcab
予言 「サタンと悪魔たちが人類を支配する!!」

「サタン」と「ユダヤ人」たちが、全人類を支配するための
「秘密の話し合い」をひらいた!!
「ユダヤ人たち」は、「世界中のマスコミ」を支配し、「ニセ情報」をながし
民衆をあやつろうとたくらんだ!!
「ユダヤ人」は、「政治家」abeや「有識者」をあやつり、「共謀罪」
と全人類のケイタイの会話を傍受(ぼうじゅ)する「盗聴法」をつくらせた!
「サタン」と「悪魔」は、全人類を奴隷にする法律をつくらせた!派遣法!
「サタン」と「ユダヤ人」は、全人類に「獣の数字」をつけ、
全人類の「ひたい」と「右手」に数字のイレズミをほらせた!
サタンは、「黒・十字軍」を組織し、「キリスト教徒」と「イスラム教徒」と
殺し合いをさせた!
世界中の都市で「核戦争」がおこり、人類の3分の2が殺された!
・・・・・つづく                      ミカエル

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/27(月) 22:02:14.37 ID:tYPCDnOdB
底辺の学校は本当にいらない。犯罪ばかり犯して平然としてる。底辺大の女ふっただけで不良よこして暴れるとか狂ってる。

45 :秘密! !!:2017/03/12(日) 18:06:10.74 ID:pg0WmUYcP
予言  「日本の未来!!絶望社会!!」

「長時間労働」があたりまえの世の中になる(ユダヤの陰謀!!)
サラリーマンは、脳の血管が切れて、職場でたおれ、
「半身不随の体」になるだろう・・・・
「まじめな人間」がコワれるだろう・・・

「うつ病」や「精神しっかん」の患者が増え続け、
街では、「気が狂った人間」が歩き回るだろう・・・(長時間労働が原因)
まじめな人間や労働者は体をこわす・・・
弱者は、政府から見捨てられるだろう・・・・
自殺者の数は5倍になる・・老人や若者は自殺するだろう・(貧困が原因)
「世界大恐慌」がおき、失業者はあふれる・・・
会社はつぶれ・・・外国の企業にのっとられるだろう・・
「売春婦」が増えつづけ、「裏社会の人間」は増え続ける・・・
「校内暴力の時代」がふたたびやってきて、「殺人鬼」が街をうろつく・・・
悪人が増え続け、「まじめな人間」や「キリスト教徒」が殺されるだろう・・
売国奴のような政治家が国を売りわたすだろう・・・(自民党の政治家)
これが日本の未来だ・・・・日本はユダヤにつぶされるだろう!!
                          ミカエル

46 :医学知識! !!:2017/03/19(日) 20:40:54.46 ID:iT18XDupH
医学知識 「恐怖!!過労死データ!  働きすぎると死にます!」

「過労」は「病気」と認定されています!
働きすぎると、動悸亢進(どうきこうしん)や冷や汗、
下痢(げり)などにくわえ、
不眠、不安などの神経症(しんけいしょう)のような症状まであらわれる!
働きすぎると精神的に追いつめられ、自殺(じさつ)にいたる!!

「がん」「心筋梗塞」(しんきんこうそく)
「脳梗塞」(のうこうそく)などの脳血管疾患(のうけっかんしっかん)も
主原因として過労が認められるようになった!

「100時間 残業したら体を「必ず」こわし、自殺や「うつ病」に
追いこまれます!!サラリーマンのみなさん、
安倍総理に殺されないように気をつけて下さい !!
サラリーマンが、「100時間」も「残業」したら死んじゃいますよ!  
      参考文献  まんが「ツレがうつになりまして!」                                医学知識

47 :共謀罪 懲役4年! !!:2017/03/26(日) 14:11:11.65 ID:cz+jGXxJ/
共謀罪 懲役4年

「共謀罪」は、市民運動などを(民主主義の原則に反した上で)
不当にツブすことが主な目的である!
「国民運動」を「共謀罪」でつぶそうと計画しています!

「共謀罪」が適用されれば「憲法改正」とあいまって
強権的な「共産主義世界」にまっしぐら!

共謀罪は、罪を犯していない人を逮捕するムチャクチャな法律です!
みなさん、気をつけてください!!       軍師

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/04/09(日) 10:32:50.60 ID:SMajdP5R.net
・不肖・宮嶋青春記(宮島茂樹・WAC株式会社)
https://honto.jp/netstore/pd-book_02530887.html
・めっちゃピンぼけ(谷川俊規・文芸社)
http://books.rakuten.co.jp/rb/10270130/
・さよなら、サイレント・ネイビー 地下鉄に乗った同級生(伊東乾・集英社文庫)
https://honto.jp/netstore/pd-book.html?prdid=03347707
・電機屋版「人間の絆」(電気屋としき)−第4話 中学の話
http://blogs.yahoo.co.jp/denki_rhythm/2019659.html
・きょうのウダウダ(のぶさん)−H学園物語1
http://udauda.blog.so-net.ne.jp/2005-03-08
・ケンジの人々(ケンジ)−中学入試あれこれ
http://blogs.yahoo.co.jp/villamomo/44561346.html?type=folderlist
・私と母校白陵中学校白陵高等学校と三木園長先生(渡辺啓二)
http://medg.jp/mt/?p=3483
・不肖・宮嶋のオラオラ日記−100人停学事件
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/1262?page=6

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/02/14(水) 21:46:39.44 ID:fGT+eg61.net
いろいろと役に立つ嘘みたいに金の生る木を作れる方法
知りたい方だけみるといいかもしれません
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

MN9K7

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/02(土) 03:28:11.91 ID:EsK1or2BL
民間航空騒音集団訴訟が始まってるが、騒音に繋がるものは全部反対して徹底攻撃.航空機を阻害するものは全部擁護の姿勢が大切な
反対)全航空機.全公務員、少子化対策、自閉隊、米軍駐留、日米同盟,観光文化芸術等への支援、スポーツ、万博、自民公明、銃刀法
賛成)人囗減少、遷都.日本列島縦断クソ航空機姦国との国交断絶、航空機撃墜、金正恩のミサイル、習近平の気球、環境活動家の破壊活動
世界最惡の殺人組織公明党国土破壊省の強盗殺人の首魁斎藤鉄夫らテロリストに乗っ取られたクソ政府か゛、カによる‐方的な現状変更によって
鉄道の30倍以上非効率なクソ航空機飛ばしまくって莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動、日本どころか世界中で災害連発させて大量
殺戮することで私腹を肥やす強盜殺人を繰り返しているわけだが、惡の権化みたいなこいつらがロシア非難とか寝言は寝て言えって話だよな
石油無駄に燃やしてエネ価格から物価にと暴騰させて騒音で住民の生活に仕事にと破壊して憲法13条25条29条と違反しまくってる悪質
テロリスト航空関係者個人を迫害したり、バカチョンをバ力にして差別したり、ルフィやプーチンを擁護したり、できることは何でもやろう!
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.Ρhp?Τype=items&id=I0000062 , ttрs://haneda-project.jimdofree.Сom/
[成田)ttРs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.сom/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

51 :  文部科学省、:2023/09/02(土) 16:46:03.89
(愛知県立愛知総合工科高等学校、普通科、情報科、新設、

再編、統廃合、新設校、再編、普通科、情報科、新設、再編、

文部科学省、新設校、総合学科の新設、普通科、情報科 新設)

52 :  文部科学省、:2023/09/02(土) 16:47:04.43
(県立の工業高校 → 統廃合 → 新設校

総合学科に改編、情報科 普通科を設置、新設校、

県立 工業高校 統廃合 新設校 普通科 情報科 設置)

53 :  文部科学省、:2023/09/02(土) 16:53:30.96
(県立高校 府立高校 再編事業 再編 統廃合

新設校 再編事業 校舎建て替え事業 再編事業 統廃合

文部科学省 再編事業 校舎建て替え事業 再編事業 統廃合)

54 :  文部科学省、:2023/09/02(土) 17:56:16.39
(工業高校 県立高校 →総合学科 情報科 普通科 →改編

工業高校 県立高校 → 総合学科 情報科 普通科 →改編

改編事業、県立高校 文部科学省、教育委員会、単位制

定時制 単位制 多部制、通信制、教育委員会、文部科学省、

統廃合、新設校 総合学科、単位制 通信制 定時制、

統廃合、校舎建て替え事業 単位制 通信制 新設校 文部科学省)

55 :  文部科学省、:2023/09/02(土) 18:20:58.28
(栃木県立 宇都宮総合高等学校、栃木県立高校、再編事業、

栃木県立 単位制、定時制 通信制 再編事業

栃木県立 宇都宮総合高等学校 再編事業、

栃木県立高校 再編事業 校舎建て替え事業 再整備事業、

文部科学省 再編事業 校舎建て替え事業 再整備事業)

56 :  文部科学省、:2023/09/02(土) 19:27:06.61
(さいたま県立 大宮総合高等学校、定時制 単位制 通信制

さいたま県立高校 新設校 統廃合 定時制 単位制 改編事業)

57 :  文部科学省、:2023/09/02(土) 21:10:39.88
(栃木県立高校 再編事業 県立宇都宮総合高等学校

栃木県立高校 再編事業 県立高校 定時制 単位制

通信制 定時制 再編事業 県立高校、私立高校へ進学率が

高い地域、県 県立高校 再編 定時制 単位制 通信制

私立高校へ進学率が高い県、県立高校 再編 定時制 通信制

文部科学省、定時制、再編事業、県立高校、通信制 定時制、)

58 :予言マンガ 「光る風」!!:2023/09/03(日) 17:00:31.57 ID:Th8Qf8Yda
予言  「日本から独裁者があらわれる」!!

「自民党の政治家」の中から「独裁者」が生れるだろう!
「独裁者」は「全員」の「右手」と「ひたいに「獣の数字」をつける!
「全人類」は「数字」をつけられ、「コンピューターシステム」で支配される!
「独裁者」に逆らった人間は「強制収容所」に入れられ「「殺される」」!
「独裁者」は、「傲慢(ごうまん)でおごり高ぶっている」!
「民衆」は「放射能汚染水」を飲まされ「悪性のガン」で苦しみぬくだろう!!
   ミカエル 「予言マンガ 「光る風」」

59 :  文部科学省、:2023/09/03(日) 19:40:12.33
(神奈川県立高校 →再編事業→ 定時制 単位制 通信制

設置 改編事業 県立高校 神奈川県立高校 総合学科の設置

総合学科の設置 改編事業 総合学科 定時制 単位制 通信制

神奈川県立高校 改編事業 県立高校 文部科学省 単位制)

60 :  文部科学省、:2023/09/03(日) 19:40:35.87
(神奈川県立高校 →再編事業→ 定時制 単位制 通信制

設置 改編事業 県立高校 神奈川県立高校 総合学科の設置

総合学科の設置 改編事業 総合学科 定時制 単位制 通信制

神奈川県立高校 改編事業 県立高校 文部科学省 単位制)

61 :  文部科学省、:2023/09/03(日) 20:56:27.18
(府立高校 県立高校 改編 校舎建て替え事業

改編 事業 校舎建て替え事業 改編 府立高校、県立高校

文部科学省 校舎建て替え事業 改編 府立高校、改編事業

定時制 単位制 通信制 設置事業 県立高校 府立高校)

62 :文部科学省、県立高校、:2023/09/03(日) 22:35:52.19
(文部科学省、県立高校 再編、茨城県立水戸総合高等学校、

再編、県立高校 茨城県立土浦総合高等学校、

文部科学省、茨城県立高校 再編、校舎建て替え事業

茨城県立高校 再編事業 校舎建て替え事業、文部科学省、)

48 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★