2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

「大学文系不要論」炎上

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/20(火) 07:30:08.41 ID:WsssDZ0B.net
「大学文系不要論」炎上に見る文科省の悪しきビジネスモラル
http://diamond.jp/articles/-/80183?display=b

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/10/20(火) 12:00:31.90 ID:EkanxJDC.net
大学受験者の半分が受験サプリを使うのだから、
彼らにとっては、放送大学がスマホで授業をすることは抵抗ない。
私大いけば2単位7万円のところ、放送大学は1万で済むからな。
mvnoみたいなもんだ。
日常的に価格.com使う家庭なら刮目する値段だ。
放送大学の講師陣の学歴経歴研究実績は豪華だからね。
国がやる事業なだけあるよ。 2010年代からはますます力入れてる。
日本全体で放送大学を含め通信大学生は20万人以上いる。
これからはスマホで授業を動画配信することが大勢であり、1人1人の手の中にスマホがあることを考えれば、
わざわざ高い学費だして通学大学いく必然性は乏しくなった。
奨学金予算も昔に戻る。昔は理工系など社会に有為な人材育成のためのお金だったから。
日本社会はゆとりが無くなりつつあり、人文社会へは予算下ろせない。貧乏人は国立大学いくことを強く勧める。
なぜなら、いまから高校生が文系入学したとして、結構な数の大学が無くなっていくだろう。
2000年代からは、学費が払えないから大学中退しても、学位授与機構がバックアップする体制が出来た。
だから放送大学いくべきだとの主張はあながち間違えではない。
少なくとも残る大学だから。

万物は流転する。
根本的な原因は日本人1人1人は金ないんだよ。
日本はそれだけ貧しくなってきた。
貧しくなってきたのは賃金事情などを読めばわかる。
50歳の普通の勤労世帯の所得は1980年代レベルの賃金しかない!
1980年代は進学率今の半分だし私大文系の学費も今の半分だからな。
ついでに言えば私大の教職員所得はめちゃくちゃ低かった。
就職板や転職板では私大就職が人気だけど、そんなにこの賃金体系は保たないよ。そもそもバックオフィスはコスト要因に過ぎないから。
いま、一学年あたりの放送大学の入学定員が6万人なんだ
放送大学は大卒までにかかる学費がわずか80万未満だからね。

Amazonが来襲してきてるようなもんだよ。私大は駅前の大規模スーパーかチェーンの本屋かなw

3 :社会史学(歴史社会学)から見抜く(現代)社内-人間関係論:2015/11/12(木) 16:06:09.31 ID:k4DS/CKO5
【現職就職(希望)者を除く 四大文系生が、20歳までに内在化させねばならない概念】(バラ書き)

アイドル   と   かませ犬
     主役      と    脇役
   リーダー    と    裏方
    政治     と   踊り
   首脳の喧嘩  と チンピラの喧嘩
   大企業    と  中小企業
資本家(事業主)  と 労働者(従業員)
   大卒(戦術)   と   高卒(現職)
  内勤(中産)   と   外勤(無産)
  頭脳労働   と    肉体労働
      正規      と     非正規

アーリア人 と  ユダヤ人
 内国籍(身内) と 外国籍(他所/余所の者)
右派(差別主義) と  左派(逆差別主義)

エスニック・マジョリティー と エスニック・マイノリティー (=人生の嘘)

先進国   と   開発途上国
  北方圏(上街)  と   南方圏(下街)
     有利子     と     無利子   (津波融資/じり貧という概念)
地方分権国家(アメリカ,イギリス?)と中央集権国家(中国,ドイツ)

4 :社会史学(歴史社会学)から見抜く(現代)社内-人間関係論:2015/11/12(木) 16:34:53.36 ID:k4DS/CKO5
国営(公営/市営) と 民営(民間営利)
社会主義(封建的社会=共産主義) と 資本主義(封建的共産=社会主義)
ゲマインシャフトとゲゼルシャフト

経営学←→心理学    IメッセージとYouメッセージ
心理学←→社会学     パッシングとラベリング
構造主義と脱構造主義  クローズド・システムとオープン・システム

表音文字   と   表意文字    カウンセリング(=市民教育/リベラル-エデュケーション)
シニフィアン  と  シニフィエ   賞罰教育(信賞必罰)(=臣民教育/機械になる為の修養)

虚栄心(劣等感) と 自信(優越感)

大卒総合職(年齢×12ヶ月×1万円)
   短卒一般職(年齢×10万円)
専門/高卒現職(年齢×10万円×肉体労働/穢多非人)
      家畜(子ども)

バリューチェーン
製造(1) > 卸売(2) > 小売(3) > ヤクザ組(4)
1.優良BtoB (ex.よお知らん)
2.周旋屋 (ex.文系私立大学)
3.下請け&穢多非人 (ex.イオンリテール、良品計画など。水商売人(バーテンダー)など。サービス業界全般。)
4.不可触賤民(ex.物流倉庫(搾取工場)、学習塾/予備校(特にサポート校)、水商売人(バーテンダー)(重複自認)など。

(法人)税 の 取り立て の トップダウン-サイクル(指揮官が歩兵官よりも高級なのは何故か)
公僕(戦略) > 事業主(戦術) > 社畜(歩兵駒) > 家畜(子ども) > 社会不適合者の塵屑(滓)

5 :社会史学(歴史社会学)から見抜く(現代)社内-人間関係論:2015/11/12(木) 16:38:56.82 ID:k4DS/CKO5
高級→高給

6 :社会史学(歴史社会学)から見抜く(現代)社内-人間関係論:2015/11/12(木) 16:51:43.56 ID:k4DS/CKO5
鳥の目  戦略  アメリカ(東京)    経営者・人事   総合職    大企業(特に製造)    親会社   大卒

虫の目  戦術 二流〜四流-国/都市  総合職・一般職  一般職  中小零細企業(特に周旋屋)  子会社  短大卒

魚の目  現職  開発途上国(田舎)   現職 ・非正規     現職     肉体労働会社      孫会社  高卒

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/20(金) 19:26:06.59 ID:UPnL6yKng
具体と抽象=形式知と暗黙知 追加。

8 :社会史学(歴史社会学)から見抜く(現代)社内-人間関係論:2015/11/20(金) 20:14:17.36 ID:UPnL6yKng
【国際(国連)組織という鳥籠(揺り篭/墓場)】

鳥の目:司祭(キリスト/ソクラテス/天皇/象徴的秩序(時に架空))
 → アメリカ合衆国(資本主義圏の父)。

虫の目:使徒(参謀/プラトン(時に主犯))
 → 先進国全般。特に西洋諸国と日本。

魚の目:門徒(信者、カモ)
 → 南の国々、第三世界、開発途上国。戦前は韓国・中国・日本。
   (劇場,サーカス)の動物、見せ物(ピエロ)。奴隷剣闘士。

【国(クニ)、地域(地政組織)という鳥籠(揺り篭/墓場)】

鳥の目:司祭(キリスト/ソクラテス/天皇/象徴的秩序(時に架空))
 → 政治家、官僚、高級軍人。

→ 有識者階級(現職総合職-公務員。特に(現職)教師。(現職)警察官。)、
   読書人階級(ホワイトカラー)全般。(法人税や所得税などの取立てのトップダウンサイクル。)

→ 高卒・専門卒・Fラン卒(田舎、工場街、団地街などの共産主義地区)

9 :社会史学(歴史社会学)から見抜く(現代)社内-人間関係論:2015/11/20(金) 20:14:53.05 ID:UPnL6yKng
【会社(搾取教室)という鳥籠(揺り篭/墓場)】

→ CEO、会長、社長。

→ 大卒総合職、短大卒一般職。

→ 高卒肉体現職労働者(特にFランク大卒の穢多非人(報復人事))。

【予備校(搾取教室)という鳥籠(揺り篭/墓場)】

→ 予備校講師。

→ バック(オフィス)スタッフ。 アイドル・プロデューサー。

→ 生徒。(劇場,サーカス)の動物、見せ物(ピエロ)。奴隷剣闘士。

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/23(月) 12:52:04.19 ID:96zMbqdNB
   1.鳥の目*
> 2.虫の目*
――ホワイトカラー(企業人)の壁(≦上2割〜3割)――

(↓報復人事:不可触民=ダリット(失業者/浮浪者)/ヒトラー/外様(とざま)/一休さんの屈辱)

> 3.魚の目* (≧下7割〜8割)
――人間(昼間市民,普通の人)の壁――

> 4.深海魚の目*
――労働力人口の壁(非正規含)――

> 5.プランクトン(海藻/甲殻類)の目*
> 6.バクテリアの目*
――労働力人口-候補(非正規含)の壁――

> 7.化石の目*
> 8.マントルの目*

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/23(月) 12:53:03.16 ID:96zMbqdNB
1.戦略階級(ex.公務員、法人経営者、大企業員)
2.戦術階級(ex.中小企業、短大一般職、搾取倉庫内勤員)

3.現職階級(ex.搾取倉庫現職員、トラック運転手、個人商店店主、アパレル・書店・コンビニの"昼間"店員)

4.夜行性労働者(ex.コンビニ"深夜"店員、パチンコ・風俗店員、学習塾/予備校/大学-非常勤講師・民営周旋屋(営利誘拐反))

5.子ども(未成年・学生) (ex.搾取教室(底辺私立学校/学習塾・予備校)のカモ、サポート校生徒(植物人間))
6.特殊清掃員(ex.生き物の屍に関わる仕事をしてらっしゃる人、心身(発達)障がい受難者)

7.退職老人(ex.特に、一人暮らしの老人、貯金・年金のない下流老人、小さな老人(学校既卒-自宅警備員))
8.リアル焼却処分(赤紙受難者)(ex.何国先住民蛮族、開発途上(寡頭政治)国民、浮浪者、多重債務者(特に消費者金融)、務所暮らし)

( ―下から順に、戦争(海底火山爆発)勃発時に、真先に 焼却-黒焦がされ に行かされる奴(尻に火が迫ってる奴)ランキング(5は例外)― )

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/23(月) 12:55:27.16 ID:96zMbqdNB
いまの時代、学歴貴族(学士様)ほど役に立たないものは無い。就活(面接)条件に「大卒以上」の資格をよこして来るのは、
単に、無能な大卒共の、専門卒に対する僻み妬み嫉みである。自分の過ちを認められず、依怙地になって縄張り意識張ってるだけ。

高卒と専門卒とFラン卒は、社会からのしわ寄せ(奴隷剣闘士)。いわゆる、「社会のトラブルメーカー」(≒囚人)って奴らしい。
だったら、Fランク大学みたいな「足を突っ込んではいけない」「一度足を入れると二度とその泥沼から出られない」棺桶に足を突っ込んでしまい、
二度とそれを洗えなくなり、足元からじり貧に腐って行くのなら、最初からそんな営利誘拐教室になんか行かない方が良いに限る。

夜の世界の闇教育界(営利誘拐教室=宗教法人)では、「教科方法学なんて下らない。そんな事を言ってるから中身が疎かになるんだ。」なんて偉ぶっては、
社会の知識を未だ何も一角も知らない子どもばかりをつけ狙いに来る大人たちが後をたたない。昼間の虫や魚の群泳世界から追われては、そういう深海魚の世界に
逃げ込んで集住しに来る。だが、そうやって、大学以上のライフステージでしか習わない方法学を疎かにして来た結果、自分の人生はどういう羽目になったか…。

社会には、奇跡を起こして這い上がった奴なんて、幾らでも居る。いや、ただ端から見れば奇跡(=神技)に見えるだけで、実はそこには列記としたトリックが在る。
だが、この種の依怙地な奴は、自分の立場守りたさに、何でも皮肉(エネルゲイア)で嘲笑ってばかり居る。だから、他人の成長を阻害している分、自分も成長しない。
単に、存在そのものを認めない、忌避している、レスポンスしない=無視して視界/圏内に入れようとしない だけ。現に、俺だって、これまで、俺なりに、色んな奇跡を積み重ねて来た。

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/23(月) 13:22:51.33 ID:96zMbqdNB
どんなに頑張って知識を頭に詰め込んでも、それらが全て「嘘」に過ぎなかったのならば、そんなに時間と労力と存在の無駄な人生は無い。
それは、現に、現役の大学生や既卒非正規労働者、ホワイトカラー労働者、そして、他でもない、自分自身が、それを一番に日々に痛感しているではないか。

そうやって、「方法学なんて下らない」と10代〜20代前半に言って来た結果、おまえらの人生はどうなった? 自分の現状のありさまをみろ。
第1線(1流)どころか第2線(2流)の人間たちの枠内にすら入れず、第3線(3流)の人間たちの枠内にすら入れなかったではないか。ジュンク堂や
紀伊国屋の昼間の立ちっぱ-接客員、書籍の発注検品員の人間関係枠内ですら、自分だけ周りよりも発達が劣っているという被孤立感に耐えられなかったから、
お前らは、そういう昼間の学生アルバイトや若者アルバイトの世界からすらも身を引いて、こういう深夜のヤクザの世界に匿われて篭城しに来たんじゃないのか。
昼間の高卒-現職労働者の、多少は制度的恩恵の陽の当たる、昼間の魚階層の人間たちの世界からも、脱走して来て…。こういう深夜のヤクザの世界に逃げて来て…。

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/23(月) 13:40:32.80 ID:96zMbqdNB
自分の誕生月であった8月頃、俺は、なにわ曽根崎通のジュンク堂の大阪本館に、「帝王学」の書籍を買いに行ったことがあった。その時、帝王学の
書籍が棚移動していたので、俺はそれを男性店員に尋ねた。「以前までここら辺に帝王学の本が在ったと思うんですけど、何処に移動されたんですか?」と。
その時、バックか何処かに居た、人文コーナー担当の女性店員か誰かが、陰で電話でその在り処を教示したらしい。「"古典から学ぶビジネス"の本棚群のことじゃない?」って。

―だが、その男性店員は、事実よりも、自分の気分だとか希望だとかを優先したさに、要するに俺に劣等感の当て付けをしたくて、「そのようなものは在りません」と断って来た。
目の前に、思いっきり、「帝王学」と置かれた本棚群があるのにだ―。現に、「自己啓発」の本棚群の所にも、以前までは「帝王学」と置かれた書籍が実在したのにだ―。

そして、結局、その店員は、まあ単にシフトの曜日と時間が被って無いだけかも知れないんだが、俺の視界から姿を消してくれた。要するに、ああいう
性格の腐った奴が、ああいう資本主義社会の大手書店-昼間バイトやら何らやの、陽の当たる世界から脱走して、自分らだけの、高卒や専門卒が覇道を握る、
山陸下の魚階層の世界や、もっと下の、太陽の光すら差し込まない、深海魚階層の屯する世界へと、不輸不入の権(イムニタス)を発動しに、逃走して来るんだろう。

そこからさんざん、自分の得体素性を隠したり、開き直ったりして、2chやらHP的/私的記事やらアンサイクロペディアに、30代や40代や50代にもなって、
私立大学文系(特にFランク大学)の悪口を「大学を出ても非正規しか就職が無い連中」などと書き続ける…。―おまえなんか、ハローワーク加盟会社すらも、
何処も大卒枠として採って貰えないくせして。男女差別、家庭内暴力、徒党-弱い者苛め しか出来ない 社会の塵屑(滓)共が。―ああいう、Fラン2chスレや
アンサイクロペディア記事を書き込んでる連中が、全部、肉体労働のブルーキャップ-高卒/専門卒-現職の奴らに過ぎないって、ホワイトカラーはみんな知ってるんだぞ。

大学下請けの専門卒カメラマンにしても、大学近所の眼鏡屋の高卒店員にしても、宝塚市のどこぞやの亜流寺院の名無し事務員にしても、お客様に向かって平気で「内は―」
「内らは―」なんて撥ね付けるような口の利き方をして来て。コンプレックスを開き直って、ふんぞり返って、ヤマアラシで針ビンビンさせながら、自分を大きく見せようと
必死になって、周りの人間を威嚇して…。もう行かなくなった地元のコンビニに置かれてある、あの皮肉(エネルゲイア)本の数々にしても、もしかしたら、あれ発注してたの、
そこの店長(オーナー)じゃなくて、高卒や専門卒、果ては、Fラン卒の連中だったのかも知れない…。人が話しているのに、後ろら辺でコソコソと私語やゲームに勤しんでいる、ああいう感じの…。

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/23(月) 13:44:29.35 ID:96zMbqdNB
心理学の(大学生/大人の)発達障害がどうのこうのと置いてるけど、お前ら、Fラン下請けの零細-図書館司書や、ましてや、コンビニの(高卒/専門卒)深夜アルバイター如きが、
門外漢の分際のくせして、心理学の何を知ってるんだって―。人格障害者丸出しの自分らはさんざん棚上げしておきながら。構造主義と脱構造主義の違い、即ち、陰で、経営者共が心理学者共に
剣を突き立てて 命を脅して冊封して スパイさせていた、前線で戦わせっていたという、資本主義と共産主義の角逐の(黒)歴史も、碌に語り尽くせないくせして(=構造(主義)的無意識=組織同調圧力)―。

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/23(月) 18:18:52.91 ID:96zMbqdNB
フランチャイズって言うんだっけ。東進衛星予備校みたいなの。

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/23(月) 18:23:19.10 ID:96zMbqdNB
>>3-4 パン(お菓子)とサーカス(遊園地) 付け足し。

>>7 【訂正】 制度と慣行 = 具体と抽象 = 形式知と暗黙知 =  事実(実際/内実)と推測(意見) = 直喩と隠喩(暗喩)

18 :社会史学(歴史社会学)から見抜く(現代)社内-人間関係論:2015/11/30(月) 21:30:06.67 ID:Ls2dGtVFb
>>7 【再度訂正】 制度と慣行 = デジタルとアナログ = 具体と抽象 = 形式知と暗黙知 =  事実(実際/内実)と推測(意見) = 直喩と隠喩(暗喩)

19 :社会史学(歴史社会学)から見抜く(現代)社内-人間関係論:2015/11/30(月) 21:30:51.00 ID:Ls2dGtVFb
>>
報復人事:不可触民=ダリット(失業者/浮浪者)/ヒトラー/外様(とざま)/一休さんの屈辱

報復人事:不可触民=ダリット(失業者/浮浪者)/ヒトラー/外様(とざま)/一休さん/ソクラテス/キリスト/
     ニーチェ/ナポレオン/私立大学卒/中小企業/日本戦国三大武将/大日本帝国(首脳)の屈辱

― 主に、医系や理系などの強い人間から逃げ、こどもや失業者などの弱い人間を追いかけ回し、
靖国神社で将軍ごっこの凱旋行進ばかりしている、顔面の潰れた中高卒の現職ブルーカラーたちのこと。

20 :社会史学(歴史社会学)から見抜く(現代)社内-人間関係論:2015/11/30(月) 21:38:34.60 ID:Ls2dGtVFb
自慢 = 優越性の追求(権力への意志) = 劣等感の裏返し(過補償) = 優越コンプレックス = 学習性無力感 = 人生の嘘。

優越性(権力)の追求 → 経営陣・人事に嫌われる → 報復人事(値づけ、ラベリング) → 穢多非人(ドベ・奈落のドン底)
(ジョブ-ラダー・カースト、キャリア-ラダー・カースト)。(―これをキャリア・ロゴセラピーの中核的な概念の原語で「ブーメラン・インサイト」と呼ぶ。)

21 :社会史学(歴史社会学)から見抜く(現代)社内-人間関係論:2015/11/30(月) 21:43:25.55 ID:Ls2dGtVFb
>>10
> 5.プランクトン(海藻/甲殻類)の目* (=孵化効果,精神的視野狭窄)

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/17(木) 23:40:03.19 ID:SJpHRanCu
新世紀エヴァンゲリオン    使途=V2K

カヲルにマルを付けてください

DAIGO  窪塚洋介  Base Ball Bear小出  稲葉浩志

仮面ライダー原作者   AKIRA原作者   同和部落原作者

エホバと戦うパトロール(ブログ)  少し気づけば日本崩壊

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/18(金) 07:59:35.94 ID:xh5GsLqI6
>>19 隷属民(シュードラ)の屈辱 補填。

24 :社会史学(歴史社会学)から見抜く現代コーポレート・ファイナンス:2016/01/01(金) 05:52:22.18 ID:O+Thda9GR
>>3-4 >>7 >>17
ホープとミスト 明と無明 明君と暗君 資本主義と共産主義
善玉と槍玉 聖域(玉)と俗域(玉) 浄域(玉)と不浄域(玉) 補足。

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/18(土) 20:06:35.62 ID:upg+nVQ8s
猫アドバイザーから教育と理系について解説をお願いします。

Q.犬社会と猫社会は文系理系で割り切れますか?
A.犬社会は文系中心の社会です。内需的と言えます。外貨獲得には
向かない社会ですのでグローバル化した企業は母国を捨て他国の利益
のために母国の人々を使い捨てます。その精神は先制攻撃と反撃の隙
を与えずひたすら致命的ダメージを与えることを意味し、寡占化が進
みます。北風と太陽のどちらかといえば北風社会です。
猫社会は理系社会ではありますが、母国を大切にする社会です。経済
が活性化され人口が増え、子供や女性やお年寄りだけでなく男女が喜
ぶ太陽形社会です。

自ずから学ぼうという人材を育てる太陽形の猫社会と、命令ありきで
ひたすら命令に従うロボットを育てる北風形の犬社会。大学院を出て
何もできない役立たずと企業からののしられ第二新卒になってしまう
人を量産している現代教育環境をとりまく社会は残念ながら犬社会で
あり、春が来るまでに北風はやめ太陽形にして猫社会への転換が迫ら
れています。ロボットの国ではなく人材の国と言われたいものです。

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/18(土) 20:22:52.48 ID:HcrLFKtSX
猫アドバイザーから教育と朝食について解説をお願いします。

Q.生徒が朝食を食べてきません。どうしたらいいですか。
A.与えられるまで食事を求めようとしない犬社会。命令ありき
で動く社会ですので「お金がないから先生に食べさせてもらいな
さい」と命令され黙って首輪を学校までひっぱられ登校する犬生
徒。他人のモノが自分のモノという理念をたたき込まれる生徒は
歴史授業で大日本の侵略の歴史の悪魔の所業を教えません。犬社
会の背後には新興宗教、暴力団、キリスト教が存在するからです。
そういう悪魔の世界に存在する内ゲバの学校バージョンがイジメ
です。先生と生徒と学校と地域を地獄にたたき込み、学校の周囲
を犬の飼い主が厳しく監視し不審者が学校を脅かし、対抗措置が
別の不審者やイジメ問題を発生させ負のスパイラルが起こる恐ろ
しい犬社会。
江戸時代はこのような反社会勢力は弾圧の対象となります。
与えられないなら自ら食事を獲得する猫社会。お金がないという
家庭はまずありません。家庭と学校は異なり、学校や先生のお金
は学校や先生のものであることを知っていますから、不当要求は
しないし、イジメや仲間はずれもありません。猫社会の生徒には
猫社会を支持する先生や生徒のコミニュケーションが存在し、恐
怖政治は学校に存在せず学校に登校するのが楽しくなり、学校の
行事も盛り上がり、地域で頭角を現す学校として模範的な扱いを
自ずから受けます。

学校は先生が勉強する場ではなく生徒が勉強するところ。猫の行
動を支持する人々に楽しい学生生活が待っています。春はもうす
ぐそこですね。

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/18(土) 20:39:36.46 ID:84VqQ0qKX
猫アドバイザーから教育とモンスターペアレントについて解説を
お願いします。

Q.西郷隆盛は上野公園で犬を連れていますが歴史教育はどうしたら?
A.正確に教育し犬社会の王や住人は、侵略という行動を必ず起こすと
いうことを生徒に教えねばなりません。西郷は関東人で九州人ではなく
教科書教育は難易度が高いですが、これができていない学校にモンスタ
ーペアレントが現れるといいます。犬社会の住人の親子であり、先生や
学校が猫社会である場合、犬社会に陥れてやろうと狙っています。
犬養首相も歴史教育でクーデターで殺害されますが、クーデターという
先制攻撃と専守防衛の先にあるのは破滅であり、憎むべきは戦前生まれ
の方々ではなく犬社会の王と住人であることを教えねばなりません。そ
して憎むために教育が存在するのではなく猫社会への転換への行動を促
すための教育であることを子供たちに教えることが教育なのです。

「奪うのではなく攻撃するのではなく与えよ、そして行動せよ」
「他人のモノは自分のモノではない、奪ってはいけない、与えよ」

これを正論として犬社会の親たちに進言するべきです。この当たり前の
ことが犬社会の支配者にはわからない。「何を与えろっていうんだ、攻
撃は最大の防御なりだ。学校が悪い先生が悪いから攻撃する」と譲らな
い親に対して「子供に食事を与えてください。文房具を与えてください。
学校は勉強しに来るところであって布教の場ではありません。」と毅然
とした対応が、悪魔の地獄の犬社会を猫社会に変える重要なきっかけに
なるのです。

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/20(月) 23:46:27.59 ID:my9P0wCIc
何でもイイケドさ、不要品はお前らじゃね?

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/20(木) 12:44:59.73 ID:sR1I5Euzj
また岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壞軍国主義文雄が今度は中東にまでノコノコ莫大な温室効果カ゛スまき散らしながら世界中にバ力晒して
しかもと゛のロで脱炭素た゛のとほざいてやがんた゛か.力による一方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなき゛で鉄道の3Ο倍以上もの莫大な温室
効果カ゛スまき散らすクソ航空機倍増させて気侯変動させて世界中て゛土砂崩れに洪水.暴風、猛暑.干ばつにと災害連發させて核攻撃の何倍もの
人的物的被害を与えてるクソテ□リス├がロシア非難とか笑わせんのもいい加減にしとけや、気候変動による世界の難民の数は1億人を超えて
いるわけた゛が.曰本でも洪水やクソ航空騒音によって住む場所を追われる被害者た゛らけ、豪雨やら灼熱地獄によって被害を受けた連中は被災者
て゛はなく.テロ政府による人為的なテ囗によって破壞され殺されたんた゛といい加減理解して立ち上か゛れよな.被災者支援だのと白々しい増税と
利権のネ夕にされて生命と財産を奪われるマソ゛体質マシ゛キモチワルイぞ,プ‐チンや金正恩は、このテ゛タラメジェノサヰト゛プ□パカ゛ンタ゛テロ
國家の本質を追求して正当性をアピ−儿すれは゛.世界的な悪者は日本に原爆落とした世界最悪のならず者國家とその━味た゛とハッキリするた゛ろ

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−が口をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
hтТρs://i.imgur.соm/hnli1ga.jpeg

23 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★