2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

人や社会が超音波で襲われています

1 :人や社会が超音波で襲われています:2016/09/08(木) 02:28:37.08 ID:1otIQFeW.net

人や社会が超音波で襲われています。

超音波の測定器・受信機があれば、誰か、世の中の超音波を聴いてみてください・・・。

誰か、世の中の超音波の測定器・受信機を作って聴いてみてください・・・。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/10/25(火) 19:02:52.62 ID:hzqZQyWK.net
大阪府三島郡島本町は大阪の糞ダメとも呼ばれているガラも程度も悪い暴力とイジメの町で
暴力やイジメで廃人になった子がたくさんいるの?

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/11/03(木) 14:58:44.72 ID:ss+XGICm.net
大阪府三島郡島本町は
イジメ被害者の人権をどう考えてるの

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/11/25(金) 22:53:54.44 ID:DnqBOrh3.net
大阪府三島郡島本町は
イジメ被害者の人権をどう考えてるの
暴力肯定いじめ容認?

5 :被害者:2018/04/01(日) 05:00:02.69 ID:lm/ZVrNNL
本当に卑劣な攻撃の被害にあっています。

天に神に届きますように。

山口市内が超音波で・・・。

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/15(日) 13:04:12.61 ID:hZ/aPx+3i
第二のエルピ―ダ確定の価格下落しまくり半導体の次はΑIに税金2000億とか天下り税金泥棒無能公務員には反吐が出るな
世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されながら憲法13条25条29条と公然と無視してカによる一方的な
現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれ
静音が生命線の知的産業壊滅させて天下り賄賂癒着してるナマポ集団NTTだの不治痛だのと税金泥棒のネタにしてるだけなのがバレバレ
ポンコツ技術後進国を脱却する気なと゛サラサラないのはクソ航空機の陸域飛行禁止しないことからも明らかだろ
都心から離れすぎない地に飛行禁止区域を作るだけでも2000億以上の技術発展を確保できるだろうがクソ無能公務員の手作業による税金泥棒
ネタ維持のために気候まで変動させて土砂崩れ、洪水,暴風、熱中症にとマッチポンプ丸出しで住民殺して私腹を肥やす気満々だわな
某АIは高速データ処理が飛躍的なだけで知能としてのブレイクスルーには至っていないがそれでもポンコツ腐敗後進国曰本には無縁の技術だわ
(羽田)ttps://www.Call4.jp/info.php?Type=items&id=I0000062 , tTρs://haneda-project.jimdofrеe.com/
(成田)tТps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/
(テロ組織)Ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jPeg

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/28(日) 04:02:55.09 ID:VGszvl9DA
横浜市西区浅間台92ー1ニットコーポ浅間台2号館に、
はじめ、見るからに、やばい犯人、日本人男がいて、
その後、一階の右側の部屋から、日本人女、それも、見るからに、やばすぎ、かなり危険人物、トラブルメーカー、
欠点しかない、生きてたらいけない、かなり図々しすぎる、殺人犯でもあり、常習犯が、
何も関係ない赤の他人に飛びつくように出てきた

この横浜市西区浅間台92ー1、ニットコーポ浅間台2号館って、色んな意味でおかしすぎるから、
夜、この建物、階段がある所とか、電気がまったくない、真っ暗、

ここ、管理会社って言う所も、欠点しかなくて、かなり図々しくて、不審者で、犯罪者で、常習犯で、
かなり危険人物で、トラブルメーカー、色んな意味で!

ここ、管理会社って言う所の奴も、頭おかしすぎる、色んな意味で!
ここ、管理会社と言う所も、色んな意味でおかしすぎるから、はじめの電話番号が、050やったり、

ここ、所有者って言ってる奴、相澤真理って、紙に書いてる奴も、
不審者でもあり、色んな意味で、おかしすぎるから、住所が、2つ、書いてあったり、まったく、違う、住所が、色んな意味で!

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/29(月) 02:09:09.55 ID:eOTXB9YVm
横浜市西区浅間台92ー1ニットコーポ浅間台2号館の一階の一番右側、階段側の、日本人女、
階段のぼって、2階、右から2番目の、へこんで、階段で、2階あがっては、すぐ見えない、死角になってる部屋にいる奴、
こいつら、嘘ばっかの、欠点しかない、生きてたらいけない、殺人犯でもあり、常習犯、
こいつらはじめから、
何も関係ない赤の他人を、本人の許可無く勝手に黙って、本人の感情とか無視して、
しつこくつきまといまくり、ストーカーもしまくり、自殺にも、追いつめまくり、
己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、口止め、口封じ、証拠隠滅、必死で、己の責任や、罪から、逃げ回る、

ここを紹介した仲介業者も、
こんな嘘ばっかの、不審者でもある、欠点しかない、生きてたらいけない、殺人犯でもあり、常習犯と、グルだから、
階段あがって、2階、右から2番目の、へこんで見えない死角になってる部屋に誰もいないと、嘘を、何度も、言いまくり、
2階あがって、2階の右から、2番目のへこんでる部屋にも、犯人が、はじめから隠れて、大暴れしまくり、
はじめから、行ったり来たり、うろうろ、何度も、しまくり、こいつらはじめから
何も関係ない赤の他人の部屋も、はじめから、本人の許可無く勝手に黙って本人の感情とか無視して嫌がられても無理矢理強引にしつこくつきまといまくりストーカーもしまくり何度も、あたりまえのように覗きこみまくり
こいつらって、色んな、ニュースでも、よく、言うとおり、頭おかしい、
嘘ばっか、己の都合のいいように言いまくる、計画的犯行で完全犯罪を狙った犯人でもあり、
こいつらって押し込み強盗の犯人でもあり、ストーカーでもあり、不法侵入でもあり、狂暴、暴力、空き巣犯でもあり、色んな意味で、
こういう犯人は、人がいる時にも、はじめから、
本人の許可無く勝手に黙って、本人の感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、しつこくつきまといまくり、ストーカーもしまくり、人の部屋にも、何度も、入ろう、必死で

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/29(月) 03:26:25.94 ID:eOTXB9YVm
横浜市西区浅間台92ー1ニットコーポ浅間台2号館の一階の一番右側、階段側の、日本人女、
階段のぼって、2階、右から2番目の、へこんで、階段で、2階あがっては、すぐ見えない、死角になってる部屋にいる奴、←こいつらって、はじめから、何も関係ない、赤の他人を、
本人の許可無く勝手に黙って、本人の感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、べったりひっついて離れない、
何も関係ない赤の他人の事を、本人の許可無く勝手に黙って、本人の感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、べったりひっついて、色々知りたがる、
犯罪で生きなくていいのに生きてる、詐欺師でもあり、不審者でもあり、かなり図々しい、殺人犯でもあり、常習犯で、エスカレートしまくる、色んな意味で一方的すぎる、
要求ばかりで見返りない、はじめから、本人の許可無く勝手に黙って、本人の感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、べったりひっついて、どんとんうるさくしまくり、
こいつら嫌われのくせしてかまってくれくれ、
本人の許可無く勝手に黙って、本人の感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、しつこくつきまといまくり、ストーカーもしまくり、
無理矢理、強引に、引っ張りまくり、振り回しまくる、誘拐犯でもあり、常習犯で、人質犯でもあり、立てこもりでもあり、闇、もぐり、人権侵害、名誉毀損、騒音妨害、プライバシーの侵害、
トラブルメーカー、不審者でもあり、挙動不審、偽者、貧困ビジネスの犯人でもあり色んな意味で、盗聴、盗撮犯でもあり、強要罪、傷害罪、脅迫罪でもあり、すり、ひったくり、ゆすり、たかり、あたりや、横領、
略奪、強奪でもあり、強盗殺人の犯人でもあり、常習犯、色んな意味で

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/29(月) 03:45:29.62 ID:eOTXB9YVm
階段のぼって、2階、右から2番目の、へこんで、階段で、2階あがっては、すぐ見えない、死角になってる部屋にいる奴、←ある専門の人も、だいぶ、前に、言ったとおり、こういう犯罪者自身に問題あるから、
ここ、はじめ、ほこりが、色んな所に、沢山、落ちてた、床に白い点々が沢山あったり、ガラスにヒビがはいったままだったり、
玄関の外、はじめ、真っ暗で、玄関の上に、電気の道具みたいなのはあっても、それも、はじめからつかない、
ガス古すぎ、ユニットバスに汚い虫のふんみたいなのが、沢山、気持ち悪いぐらいに、落ちてたり、
こいつら、はじめから、いつも、人の全ても、横取り、強盗しまくろう、必死で
こういう日本人は、昔から、人から、色んなものを、吸いあげまくるでも、有名なだけ、ある!
こういう日本人が、いなくていいのにいるから、こういう日本人が、人を、昔から、自殺にも、追いつめまくり、人を殺しまくるから、
こういう、生きてたらいけない、偽者日本人が、色んな意味で、
だから、日本は、昔から、自殺者も、多すぎ
こういう日本人が、昔から、人を、自殺にも、追いつめまくるから、
こいつらって、中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、欠点しかない、生きてたらいけない、
犯罪ばっかの、殺人犯でもあり、常習犯で、

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/29(月) 04:08:59.95 ID:eOTXB9YVm
階段のぼって、2階、右から2番目の、へこんで、階段で、2階あがっては、すぐ見えない、死角になってる部屋にいる奴、←こいつら詐欺師でもあるから、はじめから、嘘ばかり、己の都合のいいように、はじめから、言いまくり、
本当の事が皆にばれないように、己が犯罪者だと皆にばれないように、口止め、口封じ、証拠隠滅で、殺人とか犯罪で、己の責任や、罪から、逃げ回る、

中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、こういう日本人は、当然ながら、生きてたらいけない、色んな意味で!
中国も、昔から、よく、言うとおり、こういう日本人で、犯罪者が、昔から、邪魔でもあり、色んな意味で!
こいつらって、己が犯罪者だと皆にばれないように嘘ばっか、
己が犯罪者だと皆にばれないように、はじめから、ストーカーとか、不法侵入とか、押し込み強盗とか、ほとんどの犯罪を、はじめから、犯しまくり、
己が犯罪者だと皆にばれないように、口止め、口封じ、証拠隠滅で、殺人とか犯罪で、はじめから、己の責任や、罪から、逃げ回る、

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/29(月) 05:43:24.04 ID:eOTXB9YVm
階段のぼって、2階、右から2番目の、へこんで、階段で、2階あがっては、すぐ見えない、死角になってる部屋にいる奴、←こいつらって、昔から、色んな人も、よく、言うとおり、欠点しかない、犯罪者なだけに色んな意味で、嘘ばっかで、
詐欺師でもあるから、昔から、色んな人も、よく、言うとおり、色んな意味で、こういう、欠点しかない、生きてたらいけない、はじめから、犯罪ばっかの、殺人犯でもあり、常習犯の事は、当然ながら、警察にも、通報、しまくらんと危なすぎる、色んな意味で!
こういう犯罪者が、殺人とか犯罪で、己の責任や、罪から、逃げられないように、色んな意味で!
こういう犯罪者が、不審者でもあるから、昔から、色んな人も、よく、言うとおり、色んな意味で!
こういう、嘘ばっかで不審者でもある、トラブルメーカーでもある、はじめから犯罪ばっかの、加害者で犯罪者で常習犯に、騙されたらいけない、色んな意味で!
こいつらって、何も関係ない、赤の他人に、はじめから、本人の許可無く勝手に黙って、本人の感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、飛びつきまくる、べったりひっついて離れない、
己が、どんな奴か隠して、かまってくれくれ、色んな意味で、かなり図々しすぎる、
エスカレートしまくる、トラブルメーカーで、はじめから、ストーカーでもあり、常習犯で、
殺人犯でもあり、常習犯に、関しては、
当然ながら、特に、気をつけてないと、危なすぎる、色んな意味で!

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/17(日) 19:23:24.78 ID:VyRT4kzSY
疲弊してるのは分からんでもないが大川原化工機社長の「て゛きれば謝罪して欲しい」は残念だな
関東全域毎曰グルグル何台ものクソヘリ飛ばしまくって望遠カメラで女風呂やらのぞき見して遊び倒して莫大な温室効果ガスまき散らして
気候変動させて洪水、土砂崩れ、暴風、熱中症、大雪にと災害連発させて住民の生命と財産を破壊して騷音まき散らして威力業務妨害して
子の学習環境まで破壊しながら暇すぎるしお前らとっとと犯罪おかせやと住民ヰライラ犯罪惹起してる上に捏造逮捕までするテ゛夕ラメ腐敗集団
警視庁や東京地検、共謀した經産省の外道公務員個人に賠償金を求償するのは当然、しかも勾留中に死亡してんだから同じ期間勾留した上に
殺人罪適用して一生かけて償わせて害悪でしかない警視庁解体に向けて運動を繰り広け゛よう!
7億円もの裏金発覚した腐敗政党自民党は腐敗の隠蔽のために国民の血税をクソ公務員利権に費やしてきたツケが出てる現実を認識しろよ
公務員も原発も制御しきれる悪魔ではないわけだか゛自閉隊利権まで倍増させて、すて゛に傀儡状態だが名実ともに統治権まで奪われるわ
〔ref.] ttps://www.call4.jp/info.phр?tyPe=iтems&id=I0000062
tΤps://haneda-project.jimdofree.сom/ , tТps://flighТ-route.com/
tΤps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/24(日) 05:40:21.18 ID:gku7FYRJW
エクセラマネジメント05031・・・・・・
03627・・・・・

東京都港区新橋1ー17ー8TKK新橋ビル9階は犯罪者だから色んな意味で
だからこいつが管理してると言う建物ぼろいアパートか、コーポなのに、契約書に、マンション書いてたり、
鍵借りて無い、こっちが、鍵代も、請求されて、出してるのに、
鍵貸してると、嘘、契約書に書いてたり、
こいつ犯罪者だから、嘘ばっかりで、
こいつが管理してると、契約書に書いてる、横浜市西区ニットコーポ浅間台2号館、はじめから汚くて、
部屋の中も、ほこりが、沢山、あちらこちらに、落ちてたり、
水が出る所もよーく見るとはじめかなり汚くて、
ユニットバスの所に汚い虫のふんがはじめ沢山落ちてたり、
窓ガラスにヒビが入ってたり、
夜玄関開けたところはじめからここだけ真っ暗、
玄関開けたところ電気つけて言ってもそのまま、そのくせ敷金と言って76000円ぐらい騙しとったり、(詐欺、ぼったくり、色んな意味で!)
こいつ犯罪者集団で主犯格だから、
はじめから隣に誰もいないと言ってもおいて、隣に日本人で、はじめからいつも暇な欠点しかない、
己の事ははじめから必死に隠しまくり嘘ばっかめちゃくちゃ色んな意味で、かなりやばい犯人が、はじめからいて、
はじめから、いつもどんどんうるさくしまくり、大暴れしまくり、
こいつら犯罪者集団だから、はじめから、己の事や、隣の事とか、必死に隠しまくり、嘘ばっかで、
人の事ばかり、一方的に、色々、はじめから知りたがったり、
隣にも、はじめからいる、日本人で犯罪者がいる部屋は、
いつも夜電気ついてない、隣にいる日本人で犯罪者がいる部屋の玄関表、その部屋には、人がいないように、
この日本人でかなりやばすぎ犯人が、はじめからしてたり、他の人に、己が、この部屋にいる事も、わからないように、色んな意味で!

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/24(日) 06:11:19.78 ID:gku7FYRJW
03627・・・・・

東京都港区新橋1ー17ー8TKK新橋ビル9階は犯罪者だから色んな意味で
だからこいつが管理してると言う建物ぼろいアパートか、コーポなのに、契約書に、マンション書いてたり、
↑こいつら犯罪者集団で犯罪で生きなくていいのに生きてるから、
こいつが管理してると契約書に書いてる横浜市西区ニットコーポ浅間台2号館の部屋には、
はじめから、本人の許可無く勝手に黙って、本人の感情とか無視して、盗聴器や、盗撮機か、仕掛けてあったり、本人にわからんように、色んな意味で
こいつら犯罪者集団だから、はじめから、こいつが管理してると契約書に書いてる横浜市西区ニットコーポ浅間台2号館には、
日本人で見るからにやばい犯人が沢山、ニットコーポ浅間台2号館や、その近くに、はじめから、沢山いて、
はじめから行ったり来たりうろうろしまくったり、
こいつら詐欺師でもあるから嘘ばっかで、こいつらって犯罪者集団で、こいつらガス屋のふりした犯人でもあり、
こいつら犯罪者だからこいつが管理してると契約書に書いてる横浜市西区ニットコーポ浅間台2号館のガス古い、
鍵ずっとかえてなかった鍵もここ古かった、
こいつら犯罪者だから嘘ばっかで、はじめからいきなり何度も、人の部屋にも、本人の許可無く勝手に黙って、本人の感情とか無視して、
いきなり入ってこようと、何度も、必死やったり、
こいつら犯罪者だから、こいつか管理してると契約書に書いてる横浜市西区ニットコーポ浅間台2号館の部屋にあるエアコンも、まったく掃除されてなくてかなり汚すぎた色んな意味で、

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/24(日) 08:47:35.16 ID:gku7FYRJW
03627・・・・・

↑こいつらって、中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、欠点しかなくて、
はじめからいつも暇で、はじめから犯罪ばっかの、
嘘ばっかの偽者で、頭おかしい犯罪者で、色んな意味で一方的すぎる、要求ばかりで見返り無い、
はじめからエスカレートしまくる、詐欺師で、ストーカーで、狂暴、暴力、強要罪、傷害罪、脅迫罪、
誘拐、人質、立てこもり、闇、もぐり、不審者、挙動不審、危険人物、トラブルメーカー、
名誉毀損、人権侵害、プライバシーの侵害、騒音妨害、略奪、強奪、泥棒、強盗、押し込み強盗の犯人、
住居侵入罪、偶然を装ったストーカー、すり、ひったくり、ゆすり、たかり、あたりや、盗聴、盗撮、冤罪、
貧困ビジネスの犯人でもあり、横領、身の程知らずで恥知らずで現実逃避で、責任感無い非常識で逃亡犯で、
己が犯罪者だと皆にばれないように、はじめから、口止め、口封じ、証拠隠滅必死な、強盗殺人の犯人でもあり、常習犯で、
未解決の事件でもあり、計画的犯行で完全犯罪を狙った犯人でもあり、

こいつらって、中国や、北朝鮮が、昔から、よく、言うとおり、
そもそも、この世にいたらいけない、自殺してないといけない、欠点しかない、犯罪者、色んな意味で!

こいつらって、関東大震災の映画を見てもわかるとおり、韓国も、昔から、よく、言うとおり、かなり図々しい、
嫌がられても、無理矢理、強引な、ストーカーでもあり、常習犯で、
中国も、だいぶ、前に、言ったとおり、殺人犯でもあり、常習犯、色んな意味で!
こいつらって、中国も、昔から、よく、言うとおり、邪魔者でもあり、色んな意味で!
こいつらって、色んな国も、だいぶ、前に、言ったとおり、嫌われのくせして、でしゃばりで、色んな意味で!
昔から、色んな国が、よく、言うとおり、こいつらって、己の事を、押しつけまくる、一方的に、色んな意味で!
色んな国も、だいぶ、前に、言ったとおり、こいつらは犯罪者、色んな意味で!

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/24(日) 09:06:21.54 ID:gku7FYRJW
03627・・・・・

↑色んな国が、だいぶ、前に、言ったとおり、
こいつらの発言、動き、全てが、犯罪にあたる、色んな意味で!
こいつらって、ある人達も、だいぶ、前に、言ったとおり、悪魔で、死に神でもあり、色んな意味で!
中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、こいつら、かなりやばすぎ犯人なだけに、
見るからに、やばすぎ色んな意味で、
オーラの色、雰囲気、真っ黒、色んな意味で!

こんな嘘ばっかの詐欺師でもある、はじめから犯罪ばっかの、ストーカーでもあり、住居侵入罪でもある、
犯人に騙されたらいけない、色んな意味で!
こいつらって、はじめから、己の事は、必死に隠しまくり、己の都合のいいように言いまくる、
めちゃくちゃ(ある有名人が、言ったとおり)色んな意味で、
詐欺師でもあり、
何も関係ない赤の他人を、本人の許可無く勝手に黙って、本人の感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、
はじめから、しつこくつきまといまくる、狙いまくる、ストーカーでもあり、住居侵入罪でもあり、
強盗殺人の犯人でもあり、はじめから、殺人とか犯罪を犯しまくる、繰り返しまくる、
はじめから、殺人とか犯罪で、生きなくていいのに生きてる、
はじめから、犯罪ばっかの、加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚(中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、色んな意味で!)、色んな意味で!

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/25(月) 04:09:43.75 ID:g9TMPNB2d
03627・・・・・

↑こいつらって、嫌がられても、無理矢理、強引に、何も関係ない赤の他人に、はじめから、しつこくつきまとったり、はじめから、色んな事、要求しまくったり、
こいつらって、中国も、だいぶ、前に、言ったとおり、殺人犯でもあり、常習犯で、色んな意味で!
こんな奴、誰も、いらんから、中国も、昔から、よく、言うとおり、色んな意味で!
韓国も、昔から、よく、言うとおり、こんな、かなり図々しい、かなり危険人物、トラブルメーカーなんか、誰も、いらんから、こいつら、はじめから、いつも、暇なんだよ、色んな意味で!
色んな国も、だいぶ、前に、言ったとおり、こいつらって、ゴミでもあり、色んな意味で!
たから、こいつら、アメリカには、爆弾の嵐やったやろ?昔から、色んな人が、よく、言うとおり、色んな意味で!

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/25(月) 04:38:12.92 ID:g9TMPNB2d
03627・・・・・

↑色んな国も、だいぶ、前に、言ったとおり、こいつらって、嫌われのくせして、おかしい、色んな意味で!
ある日本人も、だいぶ、前に、言ったとおり、こいつらって、犯罪者だから、かなりむかつくし、色んな意味で!
中国も、昔から、よく、言うとおり、こいつらの事は、大嫌いな人が、普通、色んな意味で!

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/25(月) 05:03:27.64 ID:g9TMPNB2d
03627・・・・・

↑中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、こんな奴、さっさ、死ねば良いのに、色んな意味で!
ある人が、だいぶ、前に、言ったとおり、こいつらって、世界一悪い、
こいつらは、昔から、世界一有名な、凶悪犯なだけある、色んな意味で!
こいつらって、昔から、色んな人も、よく、言うとおり、嘘ばっかで、詐欺師でもある、色んな意味で!
そんな、こいつらって、偽者である、韓国人も、昔から、よく、言うとおり、色んな意味で!
こんな、昔から、嘘ばっかでも、有名な、きちがい、かなり危険人物、トラブルメーカー(こんな奴、犯罪者だから、中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、色んな意味で!)
に、騙されたらいけない、色んな意味で!
ある日本人も、だいぶ、前に、言ったとおり、
こいつらは、殺人犯でもある、色んな意味で!
こいつら、無差別殺傷の犯人でもあり、色んな意味で!
こいつらは、ある国も、だいぶ、前に、言ったとおり、テロリストでもあり、色んな意味で!
こいつらが、あのイスラム国よりも、悪いだろ、色んな意味で!

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/25(月) 05:17:12.89 ID:g9TMPNB2d
03627・・・・・

↑だから、こいつらは、昔から、世界一犯罪者で有名なだけある、韓国も、昔から、よく、言うとおり、色んな意味で!
韓国が、嫌なのも、こういう日本人なだけに、
こいつらは、ひとりぼっち、北朝鮮も、だいぶ、前に、言ったとおり、色んな意味で!
こいつらほどの嫌われって、この世の中いないし、
昔から、色んな人も、よく、言うとおり、色んな意味で!

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/07(日) 06:44:59.30 ID:8r5yqKHfw
横浜市西区浅間台92ー1ニットコーポ浅間台2号館2階上がって右から二番目の部屋部屋番号はたぶん202号室に
日本人で犯罪者がはじめから隠れてはじめから大暴れしまくり
こいつ中国や北朝鮮が昔からよく言うとおり生きてたらいけない欠点しかない犯罪ばっかのきちがいで殺人犯でもあり常習犯だから
中国や北朝鮮も昔からよく言うとおりかなりむかつくし色んな意味で
こいつ韓国も昔からよく言うとおりかなりむかつく犯罪者で常習犯だから色んな意味で!
こんな奴さっさ死ねば良いのに中国や北朝鮮も昔からよく言うとおり色んな意味で!
こんな奴誰もいらんし韓国人も昔からよく言うとおり色んな意味で!
こういう日本人がはじめから大暴れしまくり話も次々に己の都合のいいように変えていこう必死だから気をつけないと危ない
こういう日本人は頭とかいかれまくって狂いまくってて地に足がついてない
こいつはじめから何も関係ない赤の他人に嫌がられてもしつこくつきまといまくるストーカーでもあり殺人犯でもあり常習犯で
こいつ己が犯罪者だと皆にばれないようにはじめから嘘ばっかでめちゃくちゃでストーカーとか狂暴暴力誘拐人質立てこもり住居侵入強盗とか殺人とかほとんどの犯罪をはじめから犯しまくり
はじめから口止め口封じ証拠隠滅必死で殺人とか犯罪で己の責任や罪からはじめから逃げ回る
こんな奴選んでないし

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/07(日) 06:57:51.95 ID:8r5yqKHfw
横浜市西区浅間台92ー1ニットコーポ浅間台2号館2階上がって右から二番目の部屋部屋番号はたぶん202号室に
こいつはじめから嫌がられても無理矢理強引にはじめから何も関係ない赤の他人に己の事を押しつけまくる
こいつはじめから何も関係ない赤の他人が動き出すように暴れ出すように必死に仕向けまくり
こいつはじめから何も関係ない赤の他人が自殺するようにも嫌がられても無理矢理強引に必死にいつも毎日はじめから仕向けまくり
こいつはじめから犯罪ばっかではじめから言葉通じない色んな意味で一方的すぎる何も関係ない赤の他人に嫌がられても無理矢理強引にはじめからべったりひっついて離れない
こいつはじめからあたりまえのようにエスカレートしまくるはじめから何も関係ない赤の他人に嫌がられてもしつこくつきまといまくりべったりひっついてはなれないはじめから何も関係ない赤の他人にあたりちらしまくりきれまくり
こいつ詐欺師でもあるからはじめから言う事もおかしいはじめから何も関係ない赤の他人にえらそうにいばりくさるはじめから何も関係ない赤の他人に嫌がられてもしつこくつきまといまくりのっかりまくり引きずり下ろしまくり踏み台にしまくり
はじめからわけがわからんくなるようにはじめから何も関係ない赤の他人に嫌がれてもしつこくつきまといまくり攻撃しまくり
はじめから色んな事要求しまくる要求ばかりで見返りないはじめから己が悪いのを己が迷惑かけまくってる己が被害をはじめからあたえまくってるこっちが悪いようにはじめから嘘つきまくったり
こいつ一体何様のつもり?こんな奴はじめから嫌がられても無理矢理強引にしつこくつきまといまくり何も関係ない赤の他人に攻撃しまくったり大迷惑だからこんな奴ぶっ殺して良いよ

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/07(日) 07:10:30.80 ID:8r5yqKHfw
←色んな国がだいぶ前に言ったとおりこいつが全部悪いし色んな国がだいぶ前に言ったとおりこいつの身から出たさびで自業自得で因果応報で色んな意味で!
こんなはじめから犯罪ばっかの殺人犯でもあり常習犯に騙されたらいけない色んな意味で!
韓国も昔からよく言うとおりこんな奴犯罪者だからかなりむかつくし韓国も昔からよく言うとおりこんな奴いらん色んな意味で!

25 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★