2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

哲学するスレ7

38 :田中寛喜:2020/06/25(木) 23:15:37.08 ID:DHWsS3acz
続き
ビル型なので、台風時はビル外側に風避けテントを張れば、強風は止まります。
ビル型なので、屋上に避雷針をおけば落雷は大丈夫でしょう。
大まかには以上です。これで巨大な風受け面積を誇る高馬力の風力発電がつくれます。現在のものよりも、費用対効果は5倍はいくのではないでしょうか。
他には、このビル型の風力発電を真横に並べて、風避けシールドで弾いた風を横の風力発電で利用する、これでまた発電効率が数十パーセントは稼げるのでは。
この風力発電で電気がかなり安くなります。半額未満ではないでしょうか。電気自動車ばかりになり、石油LNGガスを年間10兆円以上輸入している事が止まります。
Hiroki Tanaka
新しい技術に関してです。猛烈な闘いをやっているのですが、横では技術について見直す話もずっとしていました。
水浮遊式電車は電力を60パーセント以上もカット出来、コンクリート建築では一戸建てが1600万円以上も安くなるでしょう。新しい風力発電の技術では、発電コストがこれまでの五分の一くらいになり、世界から石油消費が無くなるでしょう。
私は極道のリーダーと闘っています。ビックリ人間でして、手相の感情線が二本、生命線が三本と最強の人間の可能性が高いです。八年以上ずっとある方法で囲まれています。私は正気です。上の新しい技術を見て貰えば、かなり優れている事は明白なはずなのですが。
水浮遊式電車は、電車代が50円くらい安くなるのではないでしょうか。
なかなか誰も信じてくれないので、非常に困っています。少しでも話を聞いてい頂ける方に、このようによく長文を送ってしまったりしているのですが。
小藪千豊、高島彩、佐々木希、仲間由紀恵、谷垣禎一。こちらの人物らも丸野誠一郎という極道のリーダーを裏では知っているはずです。
もし少しでも信じて頂けるのでしたら、少しでも拡散して頂けると助かるのですが。日本警察は本気で無視し続けます、公安も新聞もです。しかし、必ず真実です。真実であることに1兆円でも私は懸けられます。
新しい技術に関しては、表で認知をされればノーベル賞連発のはずです。
やらない夫は小藪千豊のはずです。あちらでも知っているはず、付き合いの為にまだ様子見を決め込んでいるでしょう。

総レス数 1001
307 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200