2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【あずま】東浩紀696【システム】

11 :考える名無しさん:2022/07/15(金) 18:04:17.22 0.net
いかの燻製にとりかかったのを見て千葉が「おれトイレ行って来ます」と小声で呟き退出し東は片手を挙げて対応するが三浦は意に介さない。
「でもさぁゲンロン0ではさぁ違うこと言ってたじゃん」
「そうじゃないんだよ、カントがすごいのはさ、これは誰も言ってないんだけど、あの時点で観光客的態度ってものを完全に理解してた訳でその事に改めて驚かされるっていうか。
三浦さんの今度の本でもさ、第2章の所で少しだけカントに触れてたじゃん。あれは本当はもっと違う風に展開出来てね。」
「うん。でもさぁ、あずまんテレビでないじゃん。」
「俺?でないよ。」「テレビでそういう話すればさぁ、みんなあずまん凄いってなるのに、出ればいいじゃーん。フジのプロデューサーさんも東さんに出て欲しいって言ってたよ」
「三浦さんはまだ若くて、未来に希望があるからそうやってしてられるけどさ、俺なんか辛いぜーバイトに頭下げてさ。三浦さんこそもっと出てよ」
「どこにぃー?」
「どこってゲンロンだよ。自明だよ。」
「だってぇー呼んでくんないじゃん。ずっと待ってたんだよ?」
「三浦さん忙しいじゃん?特ダネとかワイドナショーとか古市とか、あと橋下徹のバーのやつとか」
「よく知ってるねぇ、忙しくないよぉー」「じゃぁ今度呼んでくれる?」
「今度って、今日呼んでるよ。ははは参ったなぁ」
「あずまんと出れるなら来る」
「うん?」
「あずまんと会えるなら毎月来てもいい」気がつくと三浦は魚介ソーセージのビニールをゆっくりとむきはじめた。
「。。うん、俺も毎月はきついかな。ほらさ、今度単行本も出るし忙しいんだよ」
「なんでぇ?もっと会いたいよ」
「うん、、それは俺もそうだけどさぁ」
千葉トイレから帰還。
「なんの話ですか。そろそろ質問コーナー行きません?」
「よし、質問行こう質問行こう、、誰か、、あっそこの金髪の方」

総レス数 1001
211 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200