2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

とんでもねぇ話だなぁこれぇ!? by東浩紀 #711

369 :考える名無しさん:2022/08/04(木) 23:24:37 ID:0.net
焼き鳥さん…

町山智浩@TomoMachi
東浩紀「テロは断固許さないという決意は繰り返し表明し続けるべき」
あいちトリエンナーレに対する放火テロ予告や脅迫にはヘコっと屈してましたよね?
なぜ、あいちトリエンナーレの時、「テロは断固許さない」と言わなかったのか……。この人の「決意」って何?
東浩紀が絶えず自分の言葉を裏切り続けるのは、選択のポイントで必ず「保身」のほうを選んでしまうからだ。

竹田克也/やきとり王子@since1979tkd
そんなことないんだけどな。
町山さんが見ている東浩紀とぼくが見ている東浩紀って、もしかして別人なのかもしれない

町山智浩@TomoMachi
猪瀬直樹を支持し、あいちトリエンナーレから逃げ、「自民党と統一教会の関係を追及すべき」と言った福島瑞穂氏を罵倒し、その一か月後に「自民党と統一教会の関係は徹底的に解明すべき」と言い出したんですけど。

好奇高齢者@ahisayoshi
まぁ見る目に問題がありゃ、当然見え方は違ってくる。
失礼だが(でもないか)焼き鳥の煙でよく見えていないんじゃないの。そりゃ別人に見えるでしょうよ。

町山氏の方が本質が見えてるという事なのか。なるほど。
気に入らない人を見つけたら無限に失礼な事を言っていいルールなんかないわけですよ。
ふざけんなよ、まじで。

あなたがそう思うのは勝手だけど、リプライで僕にアピールしないでくれる?
何を観察してるか知らないけど、匿名で好き勝手言って許されると思ったら大間違いだからね。
福島氏のあれを冷静な議論と見るかは個人の自由ですのでお好きにして下さい。
僕は、あの事件からたったの2日後で、情報も出揃っていない(これは今もですが)段階で、選挙特番の中にぶっ込んできた福島瑞穂氏が冷静だったとは思っていません。
以上。

総レス数 1001
194 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200