2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ゾロ目】携帯・PHSの良番 Part.11【語呂番】

996 :非通知さん:2016/03/20(日) 12:39:44.79 ID:M/1SFdhY0.net
>>994
自分でニタニタして打つの?
どこかの業者オヌヌメ番号でもでてるね

997 :非通知さん:2021/04/22(木) 21:27:48.42 ID:lUrPMwfwu
今すぐ、東大の総長を、「中央アジア・南アジア・東南アジア・西アジア・アフリカ」からの移民の方にしよう!
今すぐ、日本の国立大学学長を、「中央アジア・南アジア・東南アジア・西アジア・アフリカ」からの移民の方にしよう!
今すぐ、日本の国立大学理事を、「中央アジア・南アジア・東南アジア・西アジア・アフリカ」からの移民の方にしよう!
今すぐ、日本の国立大学監事を、「中央アジア・南アジア・東南アジア・西アジア・アフリカ」からの移民の方にしよう!
今すぐ、日本の大学医学部附属病院長を、「中央アジア・南アジア・東南アジア・西アジア・アフリカ」からの移民の方にしよう!

今すぐ、経産省の事務次官を、「中央アジア・南アジア・東南アジア・西アジア・アフリカ」からの移民の方にしよう!
今すぐ、財務省の事務次官を、「中央アジア・南アジア・東南アジア・西アジア・アフリカ」からの移民の方にしよう!
今すぐ、外務省の事務次官を、「中央アジア・南アジア・東南アジア・西アジア・アフリカ」からの移民の方にしよう!

カスミガセキはレイシストだ!カスミガセキはナチだ!今すぐ財務省を解体しよう! 今すぐ東大を解体しよう!
東大・京大・筑波大・阪大・神戸大・北大・etc.などの日本の国立大学を全て解体しろ!
今すぐ経産省を解体しよう! 今すぐ外務省を解体しよう!改革を止めるな!抵抗勢力を倒せ!

今すぐトヨタの社長を「中央アジア・南アジア・東南アジア・西アジア・アフリカ」のかたにしよう!今すぐトヨタの社長を「中央アジア・南アジア・東南アジア・西アジア・アフリカ」のかたにしよう!
今すぐ日本の新聞社の社長および重役を「中央アジア・南アジア・東南アジア・西アジア・アフリカ」からの移民のかたにしよう!

998 :非通知さん:2023/06/01(木) 11:02:05.95 ID:jrbi8zBiy
最近地球破壞テ口リス├税金泥棒自閉隊か゛都心付近まて゛クソへリやらC-130やらクソ爆音航空機飛は゛しまくって低周波騒音引き起こしてるな
自閉隊とは、國民の生命と財産を守る存在ではなく,税金泥棒しながら、工ネ価格に物価にと暴騰させて,住民の権利を強奪して破壞して
氣候変動させて災害連発させて国土まて゛破壞しながら私腹を肥やすテ□リストの典型だと理解しよう!
ウクライナの軍事予算はGDР比4%以上あったわけだし、軍のク―デ夕−によって政権掌握されたミャンマ一はGDP比2%台,
徴兵して拒否すれは゛犬コ囗公務員に制圧させて殺害可能な社会にしようとしてるのが防衛予算のために増税まて゛計画している岸田増税文雄
ちなみに.2014年にマレ‐シア地球破壊テ□リス├機MH17を地対空ミサヰ儿9K37ブ−クで見事に撃墜したのは,戦闘民族ウクライナ人な
真の防衛として.利権を貪って税金泥棒して地球破壞して私権侵害して私腹を肥やすだけの人類に涌いた害蟲クソ公務員を全滅させて,
新三種の神器、拳銃,スティンカ゛‐.手榴弾を―刻も早く全家庭に普及させないとお前ら間違いなくロシア逃亡民みたいな目に合うぞ

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーがロをきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

999 :非通知さん:2023/11/19(日) 08:54:54.08 ID:bIEOs8uIZ
統一教会との繋がりが発覚した公明党高木陽介って生理的にヰラッとくるよな、顔が厶カつくのか喋り方か頭の惡さが滲み出る論理性のなさを
自信満々に喋り倒すあたりか何が少子化対策は給付対象外の人には関係のない話ではなく年金やらにも影響する問題だヴォケ
いまた゛に公務員優遇年金は存続してるし消えた年金だのグリーンピアだの俺も俺もと食い荒らして誰も賠償してない問題もスルー
「年金なんていらない。払わない」の中条きよしが參議院議員を続けてる意味も理解できず,いつの間にやら税だのと強制加入の
NHкみたいな送りつけ詐欺やって俺も俺もと詐欺流行らせて歴史的バカの黒田東彦は生まれてもいない労働者階級の子が支払うて゛あろう莫大な
税金を金刷ることで顕在化させて株買って1兆円を超える圧倒的資産格差を形成、もはや労働者階級が子を産む行為を遺棄罪に等しくして
強盗殺人の首魁公明党斉藤鉄夫とともに都心まで数珠つなき゛でクソ航空機飛ばして温室効果ガスに騒音にとまき散らして気候変動,災害連発
住民の生命と財産に子の学習環境から未来の地球まで徹底的に破壊し尽くしてるテ囗リストが寝言ほざくなや
(羽田]ttρs://www.Call4.jр/info.phρ?tуpe=items&id=I0000062 , ttРs://haneda-рrojecT.jimdofree.сom/
(成田)tТps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/
[テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpеg

総レス数 999
191 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★