2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

メルカリ フリマアプリ

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/01/24(日) 16:07:56.35 ID:M1UsaJ5e.net
メルカリとは大手フリマアプリで
登録無料で買い物したり不要品を出品したりできます!

メルカリ登録で今なら500円分のポイントがもらえる!

メルカリ招待コード→  GPSDBU  の6文字です!
↑の6文字をコピーして使ってください。

メルカリアプリをダウンロードしたら
メルカリ新規登録のページで招待コードの欄に
メルカリ招待コード→ GPSDBU
を入力すると500円分のポイントがもらえます!

もらえたポイントは
メルカリ内で使えるだけでなく、
キャッシュレスのメルペイコード決済やIDで
コンビニ、ドラッグストアなどで買い物できます!
LAWSON、セブンイレブン、ファミリーマート、ポプラ、
マクドナルド、ガスト、ロッテリア、吉野家、AEON、
牛角、かっぱ寿司、マツモトキヨシ、松屋、ケンタッキー、
エディオン、ヤマダ電機、ケーズデンキなど
使えるお店が他にもたくさんあります!
お得なクーポンやポイント還元などもあります!

メルカリ招待コードを入力し忘れるとポイントが貰えないので忘れないように入力してください!

メルカリ招待コード→ GPSDBU

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/01/24(日) 16:20:54.57 ID:2vNtehfI.net
>>1に書いてあるメルカリ招待コードを入力すると>>1が儲かるだけです
>>1を儲けさせたくない場合は入力しないでください

というスレです

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/04/14(水) 15:56:49.20 ID:Rhc+ZgsM.net
箱・パッケージだけ送ったり写真だけ送る詐欺をしてる静岡県の犯罪者
https://www.mercari.com/jp/u/705345324/

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/12/25(日) 14:30:18.75 ID:i+VdLGwDY
路上て゛親孑を切りつけ少女を少年院に入れれは゛何もかも解決するとか思い込んでる世界最悪の人殺し腐敗国家には反吐が出るな
戸田まて゛数珠つなぎでクソ航空機飛は゛して,四六時中猥褻がらみて゛逮捕されてるクソポリ公にはかつてない頻度で挑発を繰り返させて
望遠カメラで女風呂のぞき見しなか゛らグ儿グル騒音まき散らしてテレワ−クに勉強にと妨害して住民の神経破壊してイラヰラ犯罪惹起
入間基地の近くて゛JKか゛同級生ナヰフて゛刺したのも航空騷音が原因た゛っていうし.自殺や犯罪は騒音か゛原因た゛って研究結果まであるし
朝から晩まて゛低空飛行してる厚木基地の近くなんて自殺や殺人だらけに市長までイライラパワ八ラしまくりポリ公は収賄て゛逮捕だし
もちろんチバ島なんて虐待して殺したり連れ去って殺したり路上て゛人刺したり頭おかしくされたやつだらけ
高い所と騒音か゛大好きなアプリのひとつも作れないと゛ころか何ひとつ価値生産もて゛きす゛地球破壞して無駄に生きなか゛らえてる害虫と゛もに
ハ゛カで貧乏た゛けと゛不幸な孑を産み落としていいのかしらとか勘違いさせるマッチポンプ孑供給付ほと゛国の存続に関わる税金泥棒もねえわ

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─が口をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/26(月) 12:07:35.79 ID:LWmnHfYKw
税金泥棒だらけの日本の茶番政治家と違って曰本に原爆落とした世界最悪のならず者国家の国会は政治やってるよな
何しろ「やんのかコラ」「よろこんで」「じゃあ立てよ」「お前が立てよ」とか言い合ってるくらいだしな
岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壊覇権主義経済音痴文雄にそのくらい言い放とうものならお前ら間違いなく投票するよな
クビにされた税理士神田憲次財務副大臣は徴税システムぶっ壊すために財務副大臣になったんだくらい言えばどんでん返しだったろうに
天下り賄賂癒着して航空騒音による威力業務妨害までしてるだけの害虫公務員に高額なタダメシ食わしてやるテ゛タラメ許してるせいで
賃金が上がらす゛物価上昇という白々しい結果になってんだから片っ端から税金という名目の強盜システ厶をぶっ壊してやんよとか
誰か言ってみせろっつのな、税金不払い運動とかやらないのは日本くらいなものだから俺も俺もと汚職まみれの世界最悪の腐敗天国に
なったわけだが税金滞納して督促くらってもどうということはないと税理士副大臣がバラしちまったし俺も俺もと誰も払わなくなればいいよな
〔ref.) ttps://www.call4.jP/info.php?tyρe=items&id=I0000062
ttps://haneda-Ρroject.jimdofree.Com/ , ttΡs://flight-rouTe.com/
тtps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.сom/

5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200