2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【渦潮】鳴門教育大学大学院【高島中島】

123 :没個性化されたレス↓:2013/12/09(月) 16:24:38.40 .net
>>108からの続きの懺悔録です。
上の「ds」はニセモノです。言っていることも病的です。
早く病院へいって、治療しましょう。
そして私のように、人生をやり直しなさい。

その後、上官に呼び出されました。レイプ未遂のことは伝えられていなかったようですが、恋愛感情があることとそういった状況では
心理面接は不可能、ということが伝えられたようです。
さらに、性的その他の衝動性が高まる可能性があるため、事件にならないうちに薬物治療を導入した方が良い、とも。

おそらく、「性的衝動性亢進」ということで、上官は事実について感づいていたようです。
しかし、心理士の口から事実が出ていない以上、それ以上追及できなかった。
上官に、A精神病院受診を命ぜられました。
ここで、洗脳の解けていない私が、余計なことを言ってしまったのです。

「なんだと!貴族の俺に向かって、精神病院へ行け!だと?世が世なら打ち首だ!」
「これで済むと思うな!お前の亀頭を打ち首だ!さあ、チンコを出せ!」

と、上官のズボンを下ろそうと飛びかかったのです。
・・・しかし、上官がブラジリアン柔術の達人であることを忘れていたんです。
あっさりと、アームロックから、「サービスだ」の一言で、桜庭和志ばりの「恥かし固め」を決められたのです。

そこから、警備員が駆け付けてきました。
さすがにこうなると、懲罰委員会は避けられなくなりました。

〜続く〜

77 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200