2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

世界政府よりより

1 :心理学者よりより:2017/04/06(木) 17:26:18.84 .net
まうか「おにいちゃんきすして」
加藤晴彦「はい、ちゅ」
まうか「そうじゃなくて〜」
という分かりやすい例えだ。

少年A「ぶっ殺す。」
俺「元気な子供だな。俺は相手が誰であっても他人として扱うぞ。ポキッポキッ。」
少年A「バキュン!」
俺「ナウい・・・。」
という予想外の本気の殺意だ。

全裸の女「FBIだ。抵抗をせず従え。」
チャラ男「なにこれ、なんかの映画?撮影?」
全裸の女「バキュン!Gだ。」
チャラ男「は?なにこれ〜?」
全裸の女「シャキン、動くなと言っただろう。信長、掃除を頼むが血は適当でいい。」

反町隆史「金城武だ。動くな。」
という様に見えても仕方がないだろうな。

全裸になったFBI女捜査官「わたしたちは政府直属の機密部隊Gantzだ!信用しろ!」
証明するには合気道かマーシャルアーツでも見せてもらわないとただの変人に見える。
俺は宇宙人だ。だが見た目は何の変哲もない単なる人間だ。どう証明すれば信じてもらえる?

2 :没個性化されたレス↓:2018/02/19(月) 18:25:20.02 .net
誰でもできる在宅ワーク儲かる方法
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

SD1Y3

3 :没個性化されたレス↓:2018/10/08(月) 02:09:09.46 .net
           _,,,,..,,_                _,,,,..,,_                 _,,,,..,,_
        ,. -''"    `゙''-、          ,. -''"    `゙''-、          ,. -''"    `゙''-、
       ,.":          `ヽ.,      ,.":         `ヽ...,      ,.":         `ヽ..,
     /     , 、  , 、    ヾ ̄⌒ ̄/    ., 、  , 、    ヾ ̄⌒ ̄/    , 、  , 、    `、、
    /,'    (●) (●)     i.─--,'    (●) (●)     i.--.─,'    (●) (●)     i.\
   / !     `´,_ _,`´      l─--!     `´,_ _,`´      l--─!     `´,_ _,`´      l ヽ
   / /:.        ̄´       ,'   i,.        ̄´       ,'   i,,.       ̄´       ,'ヽ .|
  |  .)丶               /   丶               /   丶              ./ (  .|
  |. ∪) ヽ            ..'     ヽ             ..'     ヽ            .,..' .(∪ .|
  ` ̄´  .`'-、_        ,.-'´       `'-、_        ,.-'´       `'-、_        ,.-'´  ` ̄´
        |  i゙''ー--イ´ .|          |  i゙''ー--イ´ .|          |  i゙''ー--イ´ .|
        |  |    |  |          |  |    |  |          |  |    |  |
        |  |    |  |          |  |    |  |          |  |    |  |
       ∠.,__)   ∠,__)        ∠.,__)   ∠,__)        ∠.,__)   ∠,__)

4 :没個性化されたレス↓:2023/05/13(土) 22:00:56.94 ID:uznx1ns4J
温室効果ガスに騒音にコロナにとまき散らして人殺して私権侵害して私腹を肥やす強盜殺人組織ジェットクサ‐に爆破予告した環境先進国
ト゛イツの大先生.この場を借りてrespekt宣言するぜ!それにしても.ガキか゛いるから新幹線て゛なくクソ航空テ囗リストにテロ資金供与する
だのとナメたことほざいてたハ゛バァにはドン引きた゛よな,ガキか゛いるならカ゛キの将来のために地球破壊するのはやめとこうとか思うのが親
としての最低限の良識た゛ろうに、貧乏やクズやハ゛カた゛けど不幸な孑を産み落としていいのかしらとか勘違いさせて、路上で親子切りつけた
不幸な少女みたいなのを増やす目的て゛すて゛に他人から強奪した莫大な税金くれてやってるわけた゛が、さらにマッチポンプ利権倍増させて
世界最惡の腐敗テロ国家を猛進してやがるし,わさ゛わざ陸域縦断させて閑静な住宅地にまて゛大騒音まき散らさせて平穏な生活を根底から破壊
して、知的産業に威カ業務妨害して壞滅させて地球破壊してエネ価格暴騰させて他人の権利を強奪して私腹を肥やし続ける害虫が跳梁跋扈
する腐敗テ囗国家でマ├モな子が育つわけか゛ない,こいつらテロリストに破防法適用して全員処刑することのみか゛少孑化対策だと氣づけカス

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─か゛口をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
hТtps://i、imgur、cοm/hnli1ga.jpeg

総レス数 4
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★