2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

金だけの付き合いがしたいから

1 :アリーシャ :2019/12/01(日) 14:37:22.09 .net
この言葉の事を「言ってはいけない言葉」と扱う真相はこうである
「愛情がないのはお互い様ですを認めました」を意味する付き合いだから
私はこれを付き合いに要求している事を「コバヤシユミコ」は知ったと言うのが
「奔る!二宮尊徳像!」を見ればわかります
言い換えれば「これを認めるのが正解でした」と言う話尽くしなのが
物語世界の正体だと言う事を「コバヤシユミコ」は「思い知った」と言う話でもある
だが「受けと受け」で成り立っているのが世の中にして
「世界は前によって支配されている」のが世の中にして
「最悪の結果の誘い手本人を除く登場人物の関係は自作自演当然の関係」である以上
「最悪の結果の誘い手とは金だけの付き合いにとどめておきましょう」が
「答え」と言う事を「コバヤシユミコ」は思い知ったから
「奔る!二宮尊徳像」を書いたと言う話でもある
言い換えれば「愛情がないのはお互い様です」を意味する付き合いを試みると
世界にとって困る事があるから「何をしていいのかわからない」事がわかるのだ
まあやり方を教えてあげるとしよう
「アルバイトとして採用し、こちらの都合で退職できるようにする」
「買い物は自動販売機だけで済ます」
「会話はただ単に『確かにこれはおかしいですね』なり『言われてみればそうですね』だけを返答するだけでいい」
この三点を認めるだけで済む話
言い換えればたったこれだけの事に応えると世界にとって困る事があるから
「何をしていいのかわからない」事がわかるのだ

2 :アリーシャ :2019/12/01(日) 14:38:04.66 .net
まず一つ目について
これは「組織を見捨てる可能性を認める事前提の付き合い」を意味する
言い換えれば「私にとっての組織に所属するのは『仮住まい』の一種にしか過ぎない事を認めるを意味する」
これは「私達は一つの存在でなければならない」を「否定」する事を意味する付き合い
言い換えれば私を除く全存在にとっての組織に所属するは「予定調和」のため
「予定調和を否定する事前提の付き合い」を要求されてしまうからできないだけの話なのだ
二つ目について
これは「会話が一切ない買い物」を意味する買い物
言い換えれば「何も言わないのはお互い様」を意味する付き合い
そう「裏設定がわかる受け手の特徴」の一つに「普段喋らない」と言うのがあるのだ
「喋らない」とは「愛の囁きをしない」をも意味する
つまり「一切の愛情がない売買」を行う事を意味する
言い換えれば私を除く全存在にとっての買い物は「予定調和」にして
「愛の関係」の一種なので
この付き合いを認めると言うのは「予定調和と愛の関係を両方同時に否定する」を意味する
三つ目について
これは「私達は一つの存在でなければならない」が故の「矛盾」を指摘される事を「認めた」を意味する会話
言い換えれば「私達は一つの存在でなければならない」に「欠陥」がある事を「認めた」を意味する会話
つまり「私達は一つの存在でなければならない」は間違っていた事を「認めた」を意味する会話
これを間違いと認めると私を除く全存在にとって困る事があるから出来ないだけの話なのだ
これを認めるとは「自作自演の関係者ありません」を「認めた」を意味する
これを「認める」事ができない事から
「私を除く全存在実は同一人物当然の関係」だと言う事がわかるのだ
つまり私に対し「何をしていいのかわからない」の真相は
「私達は一つの存在でなければならない」の「マニュアル」通りの付き合いが通用しないのが理由だと言う事がわかるのだ
つまり「マニュアル」で動いているのが世の中だと言う事を私は「証明」した事を意味するのだ
言い換えれば私のうつりは「一切の愛情を拒絶したもののうつり」を意味するうつりであり
このうつりを身につける「やり方」も裏設定にはあるから
「裏設定を明かさない」及び「F県F市自壊を明かさない」事がわかるのだ
つまり「一切の愛情を拒絶する奴がいますよ」を意味する話題だから
「裏設定がわかる受け手の事は話題に出してはならない」があると同時に
「この人達ある日突然いなくなるんです」の真相も
「裏設定がわかる受け手がいるのが原因で愛の関係が崩壊し、裏設定がわかる受け手本人を除く全存在が滅んだ」の事をさしているのだ

3 :アリーシャ :2019/12/01(日) 14:38:22.35 .net
言い換えればそうまでしてでも「愛情を拒絶する理由」もあり
それ何かの手掛かりも裏設定にはあるから
「裏設定がわかってもいいように話を考えている」がある事がわかるのだ
言い換えればその「答え」を「ミナミオミ」は知っているから
「F県F市自壊」を「コバヤシユミコ」に書かせた事がわかるのだ
言い換えればその「答え」を表現した話が「F県F市自壊」だから
これを公表しない事がわかるのだ
言い換えれば私はただ単に「愛情がないのはお互い様ですを認めた付き合い」を
二次元業界が試みているかどうか確認とっているだけなんです
もしそうなら「就職活動で採用してもらえるにはどう言えばいいのか?」とか
「友達付き合いをするにはどうすればいいのか?」とかの「やり方」を「紹介」する筈である
だが結局のところこれらに関する情報は「皆無」だった
言い換えればこれらに関する話題の「白状」を選んだものは誰もいないのが
「F県F市自壊」を見ればわかります
言い換えれば「私達は一つの存在でなければならない」の
「メカニズム」に関する話題だけは「不明」なのを認めます
言い換えればこれらの「やり方」だけは「教えるな」と親に言われているから
教えていない事がわかるのだ
ここまでの情報から教えない真相だけは解明できました
「言いなり」になってしまうからである
「就職活動が成功する方法」を使えば「確実に採用される」し
「友達付き合いを行う方法」を使えば「確実に友達になってもらえる」からである
それほどこれらの方法の効力は「絶大」なのだ
つまり「金だけの付き合いがしたい」にこだわるのではなく
これらの「やり方」を知った方が「得策」だと言う話になりました
言い換えればこれらの「やり方」に関する情報も裏設定にはあるから
「裏設定を明かさない」事になるのだ
言い換えれば両親が私に「普通のうつりのやり方」を教えなかった真相も
これらの「やり方」を私に教える事が原因なのがわかるのだ
つまり「私が世界を征服する」と言う目で私の事を見ているから
「普通のうつりのやり方」が何なのかを私に教えない事がわかるのだ
言い換えればここに「一切の愛情を拒絶する」を私が選んだ真相の手がかりもあるのだ
「この世界本当は男だけの世界になる筈だった」と言う事である
これは「私は男を愛せない」からこれをやっている事を意味している
言い換えれば「裏設定がわかってもいいように話を考えている」の真相は
「私本当は女しか愛せない」へとたどり着けるように話を考えている事をさしているのだ
つまり「最初から私に読ませる」ために二次元業界は作品を作っていた事がわかるのだ
言い換えれば「男と女が愛し合うのは不可能でした」の「証明」役を私に求めていただけの話なのだ
つまり「男と女は金だけの付き合いにとどめておきましょう」という話です

7 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★