2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

知り合いの語学得意なENFPについて語るスレ

1 :没個性化されたレス↓:2020/03/07(土) 00:01:54 .net
語学得意なENTPいる?
自分は受験英語程度ならなんとか出来たけど会話可能行程で何か問題がある気がする
知り合いのENFPなんかは語学が大の得意なんだよね
暗記とか苦手だけどスタディサプリの関先生の授業聴いたらネイティブの感覚わかって読めるくらいにはなった。
会話は知らんがそれこそネイティブと話してれば出来るようになる気がしてる
これ結局荒らしやるのって相当未熟でない限り、ENTPの線は薄いよな
どのタイプに当てはまるんだろう
こんな意味もない単純作業出来るあたり俺らよりはSi使えて解釈によるけど、最後のシーン以外ISFPじゃ…?これが日本社会で共感されてる辺り、理解されにくいFiを感じた。
ダークナイトは、漫画版でバットマンを自分の生みの親みたいに言ってる辺りとか、NeTiっぽくないか?
自分は受験英語程度ならなんとか出来たけど会話行程で何か問題がある気がする
知り合いのENFPなんかは覚わかって読めるくらいにはなったて相当未熟でない限り、ENTPの線は薄いよな
こんな意味もない単純作業出来るあたり俺らよりはSi使えてそう
映画のジョーカーは解釈によるけど、最後のシーン以外ISFPじゃ…?これが日本社会で共感されてる辺り、理解されにくいFiを感じた。
ダークナイトは、漫画版でバットマンを自分の生みの親みたいに言ってる辺りとか、NeTiっぽくないか?
自分は受験英語程度ならなんとか出来たけど会話可能なレベルには全に言葉を当てはめる行程で何か問題がある気がする
知り合いのENFPなんかは語学が大の得意なんだよね
暗記とか苦手だけどスタディサプリの関先生の授業聴いたらネイティブの感覚わかって読めるくらいにはなった。
会話は知らんがそれこそネイて相当未熟でない限り、ENTPの線は薄いよな
こんな意味もない単純作業出来るあたり俺らよりはSi使えてそう
映画のジョーカーは解釈によるけど、最後のシーン以外ISFPじゃ…?これが日本社会で共感されてる辺り、理解されにくいF画版でバットマンを自分の生みの親みたいに言ってる辺りとか、NeTiっぽくないか?

2 :没個性化されたレス↓:2020/03/07(土) 00:03:14 .net
さあ思う存分に語れ。

3 :没個性化されたレス↓:2020/03/07(土) 00:07:26 .net
語学はS、Fが重要だと思ってる
特にFだね、異文化の人とのコミュニケーションや相互理解を望む働きがあるわけだし
NTにとって語学は容易なものじゃない
英語で自分の興味ある学問学んだり英文法の構造をしっかり把握できないと次に進めないだろうから
とにかく習うより慣れろが苦手なNTが英語を身につけるには英語を学びつつ教養が得られる本がおすすめかな
リンダメタリカとかテーマ別英単語ACADEMICとか

4 :初代 ESFP 7w8 :2020/03/09(月) 16:49:56.83 .net
リンガメタリカで得られる教養なんてゴミみたいなもん笑

5 :没個性化されたレス↓:2020/03/20(金) 02:16:03.47 .net
リンガメタリカとアカデミックどっちも使ってたけど
リンガメタリカは微妙でアカデミックは面白かった
とりあえず訳があるペーパーバック乱読すればいいんじゃね

6 :没個性化されたレス↓:2022/09/06(火) 22:29:10.17 ID:B5qGfHvU2
殺害事件を受けて命カ゛一た゛のほさ゛きながらモクト−とかやってるハゲとか見ると笑いをこらえるのが大変た゛よね
都心まで数珠つなぎて゛住民の生命と財産をクソ航空機によって侵略して騷音にコ囗ナに温室効果ガスにとまき散らして,
憲法ガン無視て゛威力業務妨害して私権侵害に氣候変動に災害連發させて國土破壞して公然と人殺しまくってるキチガイ腐敗国家だせ゛
そんな世界最惡のジェノサイドマッチポンプテ囗國家で何を寝言ほざいてんだか腹筋割れちまうか゛なっつのな
もしかして.世界最惡の殺人組織公明党斉藤鉄夫に汚染された國土破壞省か゛意図的に氣候変動させて災害連發させて
国土破壊することて゛私腹を肥やしてる現実とか,騒音まき散らして知的能カ者に威カ業務妨害して詐欺やらて゛しかマトモに
稼け゛なくしている現実すら知らない根本的かつ絶望的なバ力が他人を巻き込んで神秘的な自己滿娯楽を堪能してたりするのかな
反吐が出そうし゛ゃね

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━か゛囗をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

総レス数 6
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★