2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【MBTI】タイプ診断してもらうスレ 2

284 :没個性化されたレス↓:2024/03/12(火) 16:13:40.68 .net
おそらく不健全状態です,先入観を持たせないために診断テストの結果は言いません

違和感は感じてもそれを言語化できない
女に生まれてよかったと思わない
全体的に男が嫌い
小さい動物が好き
夢は現実が舞台で,昔の夢を結構みる
何か考え始めても他のことを考え始めてる,問題が発生したら匿名で他人に相談しがち
宇宙とか哲学のことは考えない
素で人に好かれたい
音楽は歌詞で好きになる
どれだけ自分を偽っても本質はバレるから偽ることは一時的な解決にしかならないと思う
人類みんながより少ない苦痛でより幸せになればいいのにと思う
私と全く同じ遺伝子を持ってる人がいたら普通に幸せに暮らしていると思う,私は途中で道を踏み外したし私は人並みに幸せになれる素質はあるはずだから
自分の性格タイプが確定するのが怖い,人生のゴールをその性格タイプのゴールにしてしまうのではと思うから
英語の長文読解は得意,現代文は苦手
英単語は,語源と紐付けて覚えるのが語源も知れるし効率がよくて好き
グロい映像を見るのが苦手,漫画や文章ならいける
無害で単純なので有害で複雑な人間になりたい
人に興味を持たれたい
女に夢みてない察しがいい男と付き合ってみたい
家族の前でも嘘はつける,でも表情に出やすいとも言われたことがある
N型に憧れる
嫌な記憶を毎日思い出してしまって辛いので新しい記憶で埋めて良い記憶を悪い記憶より増やしたい,でも良い結果が出なかったら嫌だなと行動できずにいる
親の機嫌を取るために食べ物を買って帰ることがあるが,一時的な対処にしかならないのが馬鹿らしくて形に残るネクタイなどの装飾品をプレゼントしようか迷っている
記憶は鮮明ではない,人の顔を思い出して描けない,その人の雰囲気なら思い出せる
嫌いな野菜が多い
結婚に夢みてる
漫画か何かで女子はグループに属さないとやばいみたいなのを見たので,中1で女子2人グループに声かけて入った
自分が何がしたいかなど本心がよくわからない
病んで繊細気取りしている自分が嫌だ,少し行動すれば人並みに幸せを簡単に感じられる単純人間のくせに,行動しない怠惰なだけだと思っている
センスがある人と思われたい

235 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200