2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【MBTI】タイプ診断してもらうスレ 2

3 :没個性化されたレス↓:2024/01/27(土) 00:25:53.48 .net
診断お願いします。診断はisfj.intj.istj.enfp.enfj.infjあたり出たことがあります。
ビッグファイブの性格診断は勝気なあまり思いやりのない人 でした。
特徴 
ルールは破るメリットがあってバレなければ破る
人と話したり初対面の人と話すのは上手いが、友達は狭く深くが落ち着く。物事の共通点を見つけたりすり抜け方法的なのを思いつくのが得意。計画は立てるがそれ通りに行かないとストレス溜まるのでキッチリは立てない。人をよく分析する。個人主義。なんでも白黒はっきりさせたい。リーダーはやらないし出来ない。無意識に周りを見下してしまう。24時間テレビ系が大の苦手。アニメや漫画、ゲームに興味がない、でもネットミームは好き。よく空想する。社会的な地位が気になる。場所や相手によって接し方を変える。結構人に申し訳ないとか思う。プライド高い。遅刻は5分以内なら全然許せる。思想が強かったり自分軸がある人が好き。人から見える所は極端に意識高く見えない所は極端にズボラ。先回りしすぎて損をすることがある。負けず嫌い。新しいもの、独創的なものに興味を抱く。古いやり方が嫌い。

1番分からないのがFかTなんですが、友人がトイレを風呂に落としたって相談してきたら自分はまず解決策言いますが、もしその相談内容が嫌がらせされたとかで相手が凄く参っているようだったらまず精神的サポートに回ると思います。
なので全然FかTかが区別つかないんです。判定してくれた方はFかTかの判定の理由を細かく教えて頂けると嬉しいです。

235 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200