2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【MBTI】タイプ診断してもらうスレ 2

332 :没個性化されたレス↓:2024/03/22(金) 16:53:42.72 .net
診断お願いしますm(_ _)m

・いつもestpの男キャラを好きになる 推しというよりも異性として付き合いたい
・めんどくさがり
・不平等や不正に厳しい
・ 人を嫌いになってもその人が客観的にみて悪いと判断できないと離れられない
・音に敏感
・哲学や抽象的にものを考えるのが苦手で自分の信念もないので人の考えやアドバイスを鵜呑みにする
・やるべきことややりたいことは分かるけど何から始めればいいのか分からなくなる
・考えること自体が苦手
・見た目と頭が悪いことに悩んでる
・特に趣味はないけど心理テストは好き 深層心理をついてくるものが好き
・人を好きになってもその人のことはすぐ忘れてるし雰囲気と声と名前しか覚えてないから本当に人を好きになったことがないのかもしれない
・どんな人間でもある人にとっては価値があるから一つの物差しで測って無能扱いするのは私はできない
・いろんな人に憧れる ないものねだり
・優しいんじゃなくて神経質なだけだと思う
・ブラックジョークや不謹慎ないじりが苦手
・100じゃないなら0でいいやと思ってしまう
・悪意がなければ悲しくなるだけで怒らないが悪意を感じたら許せなくなる 人のミスはたいがい許す
・ツイッターの「これネタです!」が苦手
・男性からいい子だよねとよく言われるがいい子の一言で片付けられたくない
・幼少期は何を考えていたか覚えてない たぶん何も考えてなかった
・可能性を捨てることが嫌い
・不健全状態のピークだったときストレスに対処するため毎日自⚪︎(⚪︎傷じゃない方)していた
・人からの第一印象を聞くのが好き 自分がわからないから探求したい

235 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200