2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【MBTI】タイプ診断してもらうスレ 2

718 :没個性化されたレス↓:2024/07/01(月) 05:35:08.50 .net
・注射が怖いです。事前に注射の針の太さや痛みの程度、仕組みなどを調べまくりますが、いざ腕を消毒されると「嫌だー!」と大声で喚いて拒絶してしまいます。覚悟が決まれば(もしくは無理矢理打たれてしまえば)すんなり行きますし終わったあとは普通モードに戻ります。騒ぐ姿を周りに見られて恥ずかしい、迷惑で申し訳ないと思うけど不安に勝てません。
・大きなことでも軽い気持ちで決めてしまう方です。好きでもない人ととりあえず付き合ったり,高額の治療をその場で決めて受けてしまう失敗があります。先日も具合悪いにも関わらず、好奇心と食欲が先行して父の食事会についていってしまいました。
・今のマイブームは重い知的障害者の方が大暴れする動画です。差別的な意図はなく、単に彼の行動や奇声が興味を引くため見ています。電車や入眠時にもその動画を見ると落ち着きます。
・物語では話全体ではなく細部に固着し楽しみます。2時間の映画の中でたった3秒のワンシーンにハマり、何度もそこを再生しては大笑いします。
・落ち着いて何もせず座ってることが辛く、なにか手持ち無沙汰になる物が必要です。時には一人だけ離席し部屋を脱走してしまいます。ちなみに学校の授業は高校までは座ってられましたが、大学の90分は無理でした。
・他人の気持ちを優先する方です。ただ空気を読んで歩調を合わせるのは苦手です。あまり他人の悪意などを読み取れず酷い目にあったこともあります。
・他人へのプレゼントには「いらないらあげよう」「あげたらもっといい物に化けるかも」と自己中な気持ちもあります。もちろん純粋に喜んで欲しいのが第一ですが…。
・捌かれても動き続ける魚を見て「この魚は生きてるのか死んでるのか」と考えました。
・幼い頃、仕切り屋でキツイ性格の友達に「いい子になったら遊んであげるね」と手紙を出したり、頭が悪いと悩む祖母に「あたまよくなってね!」とポストカードを書くなど今思うと優しさがズレていました。今も昔も人には優しくあろうと努力していますが、非常識でマイペースな面が強い、他者の視点に立つのが難しい自覚があります。

299 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200