2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【MBTI】タイプ診断してもらうスレ 2

76 :没個性化されたレス↓:2024/02/09(金) 14:07:26.36 .net
16Personalities:INFJ-A
エニアグラム:9w1
トライタイプ:952
ソシオニクス:EII
ビッグファイブ:RCOAI

心理機能テストは色々なサイトでやりましたが、どれもS.Tは劣等のことが多く、中でもSeはいちばん低く出ます
Ni.Feは高く出ますが、サイトによってはFiも高い時があります
INFJ・INFP・ENFJと出ますがINFJの結果になることが多いです

・基本的に怒ることはあまりなく、怒ったとしても声を荒げることはなく理詰めしてしまいます
・非常識な人や暴言を吐く方は苦手です
・幼少期から1度仲良くなった友達とも最終的には離れてしまうことが多く、1人になることもありました
・不仲になった人も基本的に嫌いではなく、今の自分ならまた仲良くなれるのではと期待しています
・大人数でいると必然的に1番後ろに移動して会話を傍聴していることが多いです
・今までの人生で辛いと感じることは多々ありましたが、どこか楽観視している部分もあり病むといった状態とは無縁な気がしています
・昔のことをあまり覚えてなく昔話をされるとそうだったかな?となることが多いです
・嫌な記憶だけは思い出すことがあり、あの時の自分はこういうところがダメだったと反省します
・INFJの方は理想があるとよく言われますが、自分にはその様な高い理想はなく周りの方が幸せであれば私も基本的に満たされていると感じます
・お祭りなどを眺めているのは楽しいのでイベント事に参加はしますが中心になって騒いだりとは無縁です
・1人は好きですが親しい間柄の方とお出かけするのも好きです
・あまり表情が変わらず動じないと言われることがありますが、自分ではここ数年笑うようになったと思っていたので驚くことが多いです
・空想や妄想は好きですが現実に基づいたものでは無くファンタジー要素強めな気がします

上記の内容から私のmbtiを診断していただけると幸いです
エニアグラムやソシオニクスなども用いているので話にそぐわないと思われる方がいた場合申し訳ありません

235 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200