2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【四代目猿之助】スーパー歌舞伎II(セカンド)

297 :重要無名文化財:2020/02/24(月) 23:13:37.48 ID:CiFnaWYy.net
そっかあ。
前回の下ネタの下品な台詞だけ削って
他は少し元に戻した方が良いのかもね

私も夜見たけれど、猿之助さん力を振り絞り切るような叫びとかいいね。迫真の演技だった…四代目自身の想いにも聞こえてきた。台詞当てぶりしてるのかな。
表現は三代目と通じる所がある。
あれを毎日やるなんて凄いなと思う。

照手は(姫にしては物足りないけれど)、声が可愛くて台詞に抑揚があるし、車引きや再会の場面でゆっくりためて演技する所がいいと思った。
感情表現が上手く間の取り方もいいので泣ける。相当努力しているように見える。

猿之助とは身長のアンバランス差が目立つかもね。猿之助が小さいと言ってる人達もいて、新吾ちゃん高いから余計にそう見えるのかも。相当背を盗まねばいけないね。

おもだかのお芝居は、脇役や三階さん外部出演の人達の魅せ場も多く満足感がある。
音響効果も合っていて良いと思う。

帰りのお客さん方が、凄かった〜、予想外に良かった、ワンピより好き、面白かった等と言っている声が沢山聞こえてきた。感動覚めやらずで評判いい。
楽につれてテンポも良くなっているみたい。

休憩時間に、高島市長のコロナウィルス予防のアナウンスが流れたw
前行った時よりマスク率は高くなっていた。
早く終息してほしいね。

129 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200