2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【能】能楽総合 10【狂言】

143 :重要無名文化財:2020/04/11(土) 18:21:43.21 ID:40zYAaIJ.net
仁和寺にある法師 ヴァイオリンが玄人はだし(゜ロ゜;ノ)ノ
情熱大陸 弾いてて 森山直太朗の さくら も追加になったのよねー

成仏大陸とか言われてんだけどー
真言宗御室派 岡山の住職で3才から習っているんだってー 保育園やってるところかなー( -_・)?

吉田兼好の徒然草よる 風評被害を払拭出来る法師ラシーよ

まゆぴょん♪は、真言宗豊山派 生まれたら 千葉県木更津市だったってのと同じー
寺請け制度だからー まわり ジモティーは真言宗豊山派しかおらん 正確には日蓮宗が一人町内にいた お墓が違うのー

違うのは 転勤して来た人とか お墓他府県だしー
後は朝鮮人、新興宗教ですなー、
結局檀家じゃないからー、人別帳に乗っていないから 新興宗教ってのは 在日だろー
麻原彰晃だって、池田大作だって、朝鮮人ダモンなー

キリスト教の学校行くと、改宗する人も出てくるらしー 跡取りだと喧嘩になるけれど
次男だと 好きにすればーになるらしー

カソリックは、親鸞と仲がいいらしー
長崎の諏訪神社は御神体が3体でその内の一つが イエスキリストなんだって(゜ロ゜;ノ)ノ
冗談でなく本当の話
日本は八百万の神が居る多神教だから その一人がイエスキリスト(^o^)
御神輿も3つあって、諏訪神社、キリスト教、住吉大社、
港だから住吉大社はあるよ。キリスト教は森崎神社なんだけど イザナギ イザナミって事になっている(゜д゜)
紋も三つ巴(*_*)三つ巴の由来があるんだよ そっち系の 今週読んだんだけど忘れたー

昔の人は、キリスト教も仏教の中の1つの宗派位にしか思っていないわけねー
よって、教会の事は 『フランス寺』と呼ばれ お寺の1つだと思われていた。(*_*)

総レス数 840
567 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200