2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【能】能楽総合 10【狂言】

243 :重要無名文化財:2020/04/19(日) 15:51:03 ID:XSwcq+vJ.net
>>242
ソレ、何か解るわ〜♪
最近では明治維新で、武士が居なくなって食えなくなった今春流は春日大社に頼ったのよね♪
元々円満井座の今春流は猿楽四座の聖徳太子が呼んだ秦河勝が祖だからじゃないの♪義理堅いと言うか〜老舗というか〜
世阿弥だか観阿弥の教えを守っていると言うか〜そんな感じ〜♪

春日若宮おん祭りで今春流の人が帰る所見たことあるわ♪寒い中長丁場でさー帰りの電車が失くなるから途中で切り上げたんけど
人身事故で近鉄もJRが止まったとタクシードライバーが言うのよね(*_*)大阪までタクシーで帰えらないと帰えれないよって
来る時も、春日大社の祢宜の道で『ここが近道です』ってタクシーに降ろされちゃってさー、延々歩いて能楽舞楽の会場?に行ったのよねー

確かに近鉄は人身事故、JRはダイヤは乱れていたが動いてはいたのでJRで帰りました。
途中で若いカップルのバカ女の方が、緊急停止ボタン押しやがって、、、この人が気持ち悪いそうです。
次の駅で降りれば良いだろ!頭使えよ、田んぼの中で止まっても、救急車は来れないよ(*`Д´)ノ!!!
単なる飲み過ぎのバカモン(*`Д´)ノ!!!平気ですからって言っているぞ(*`Д´)ノ!!!

春日大社・宮司花山院は麻生太郎と親戚で、去年だか一昨年、遠山真由美の薬剤師免許騙しとって不正調剤請求している
観世流上田能楽堂の観世清和の羽衣を坂東玉三郎演出した4Kの映像上映していたぞ(#`皿´)
花山院は、神社の雑誌に創価学会アグネス・チャンの特集記事も組むくらいおかしい売国奴\(^_^)/

安倍昭恵の行った宇佐神宮には、神社庁から宮司押し付けた人が宮司になってるんだって♪
どうなっているの\(^_^)/わからない\(^_^)/
裁判までしたらしいよ\(^_^)/前宮司の娘\(^_^)/

そこね、弓削道鏡が天皇になる\(^_^)/って時の御信託2回出した神社だからね(*_*)
2回目の信託は和気清麻呂が行ってるのよね♪

宇佐神宮は薬師寺式伽藍の弥勒寺を東大寺造営時期に建築していて、日本初の神仏習合なのよ

道鏡は、下野の薬師寺に出されるの。今の自治医科大学のあるあたりなんだって♪今安倍晋三の隣で専門家とかいう慶應義塾大学法学部中退→自治医科大学の尾身が言ってた
薬師寺の僧侶は昔は医者の仕事までしていたんだってー

総レス数 840
567 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200