2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鬼滅の刃の映画観に行きん?

1 :重要無名文化財:2020/10/22(木) 21:37:23.79 .net
なあ?

26 :■■■■■■■■■■■■■■■■■■■& :2020/11/23(月) 15:51:39.85 .net
>>24
銀座のキャパクラの開店祝いで、たかたろ名で花だして、

そこのママも今コロナらしく、

やっぱり舞台人とか役者魂とかどうなのかねー
1
I
0826 重要無名文化財 2020/11/23 14:49:47
今日はいいにざの日だったのに
I
0827 重要無名文化財 2020/11/23 15:02:53
>>825
ですから 歌舞伎役者、女郎は、江戸時代のエタヒニン穢多非人の避妊なんでしゅよ♪
第二次世界大戦後 国民健康保険に加入できなくて 作ったヒニン組合が 日本俳優協会でしゅよ♪

片岡バカ太郎、コロナは 指定感染病だから 国が金出すから、3割負担もないぞ♪

みずほ銀行の 銀行財閥 安田善二郎の妾の
ひーひーひー孫で 金に困っていなくても 国が出す。よかったな\(゚∀゚)/

(*´艸`*)こんなの 世界中で日本しかないからー
皆 日本に来て 治してるらしいよ 中国 シンガポール 韓国 etc

普段でも 鳩山由紀夫内閣 創価学会前原誠司の 医療ツアーで 中国人が国民健康保険に加入できるように
NHK朝鮮人帰化日本人アナウンサー 小宮山洋子厚生労働大臣が したので

高度な脳手術 ガン治療をタダ同然で受け 出産祝い金を 中国に戻っても自治体から受けるようにしているし
長崎大学精神科教授 小澤寛樹は、医療ツアーで 長崎に 中国人観光客を増やすために 中国語でもっとサービスして 
国民健康保険で中国人に治療させようって やっている基地街(*´艸`*)

27 :重要無名文化財:2020/11/24(火) 12:53:42.95 .net
ネズ子は、何で 竹を咥えているのか(゜.゜)???

竹露は 夏しか売っていないしー

竹ちくわ だな♪ 咥えるなら(*´艸`*)

徳島県で 竹ちく輪の 売上が 上がっているんだってヽ(*´∀`)ノ

わかるー(~▽~@)♪♪♪ 米津玄師も ちくわ派だと思うわ♪

竹ちくわは、県南部の小松島市の特産品で、直径約1センチ、長さ12センチほどの青竹に魚のすり身を塗り固めて焼き上げた後、竹を抜かずに販売されるのが特徴だ。その歴史は古く「鬼滅の刃」の悪役
・鬼舞辻無惨(きぶつじ・むざん)が誕生した平安時代には既に存在していたと伝えられ、
源義経が平家討伐の道中に小松島に上陸した際に食べてその味を絶賛したという逸話が残っている。!!(゜ロ゜ノ)ノ
県民の間ではおかずや酒のつまみとして親しまれているソウルフードで、同じく県民の「ソウルかんきつ」スダチとしょうゆとの相性は抜群だ。

禰豆子は無惨によって人を食う鬼に変えられながらも、
竹を口にくわえて凶暴性や食欲を抑え、!!(゜ロ゜ノ)ノ
炭治郎と共に鬼を討伐しながら人間に戻れる方法を探すけなげな姿と
愛らしい容姿から作中屈指の人気キャラの一人となっている。

28 :■■■■■■■■■■■■■■■■■■■& :2020/11/25(水) 20:49:33.07 .net
恵方巻 を節分に食うって言うのはー

遊女 売春婦 が、これから 春に いい男が自分に付きますように\(゚∀゚)/

って、いう 売春婦 女郎の習慣です。

イメージとしては 坂東玉三郎の夕霧が 恵方巻=ブッとい海苔巻き 咥えて 

富士銀行(現みずほ銀行)芙蓉グループの妾の 片岡仁左衛門を待っているのを イメージしてみてください♪

やめましょうΨ( ̄∇ ̄)Ψ

29 :重要無名文化財:2020/11/26(木) 03:04:21.11 .net
#全日本失敗写真協会 花火撮ったらウイルスになった
http://pic.twitter.com/3tFyXAxcDN

メニューを開く 寝られないΨ( ̄∇ ̄)Ψ
(deleted an unsolicited ad)

30 :金払え 中村勘九郎 松竹社長迫本淳一Ψ( ̄∇ ̄)Ψ:2020/11/26(木) 16:55:57.01 .net
゜゜(´O`)°゜
ままぴょん♪の 長男 お兄ぴょん(19才) 海軍特別陸戦隊が 玉砕した日なのか(~O~;)

根戸ウヨ子日本国旗【公式】さんがリツイート
Daizen Tiger Ogata日本国旗 交差旗 ⛩ 白い花 トラの顔 日の出
@daizen_tiger
·
21時間
英霊の出来事

ギルバード諸島のマキン島守備隊が玉砕

皇紀2603年昭和18年11月24日
ギルバード諸島のマキン島守備隊が玉砕致しました。

゜゜(´O`)°゜何で 日本人が 今 貧乏してるのに 若い人が 派遣社員で子供も作らないにに 
経団連は 韓国に 正社員 リクルートに行くんだΨ( ̄∇ ̄)Ψ

31 :重要無名文化財:2020/11/26(木) 17:59:37.21 .net
>>18
鬼滅の刃 の コスプレが 流行っているんでしょう♪(゜.゜)♪

おはら祭の 踊連 も JR九州鹿児島支店の後ろは 
緑と黒の 市松柄の法被の大群だったのね♪with西郷さんの着ぐるみ(゜.゜)

2020東京オリンピックの市松かと思ったら 違ったΨ( ̄∇ ̄)Ψ

いやー 東京オリンピックのエンブレムが 創価学会の 紋だと思っていたんだけれどー

実は 竈門神社 宝満宮竈門神社の 修験者の衣裳?の 市松なのかも ちれない(゜.゜)

まゆぴょん♪の マツケンサンバの衣装と同じ 金糸で 大きな市松模様に織り込んである 白生地に
利休にたずねよ。の 団十郎の利休と同じ衣裳の柿色で 染めて貰った 着物 何処あるんだろう?
あれ着て 団菊祭 幡随ちょうべい 最前列で見た時、森喜郎 夫婦で 花横 居たよね。

あれで 後ろに人に 見えずらいでしょう。とかいって 奥さんと席変わって居たよね♪(゜.゜)♪

ネズコの麻の葉模様は、2カマの 祇園むら田で作ったの 麻の葉の柄がバッチリ合っていたのが あったでしょう。
あんな お仕立て できないよ。銀座の川端康成の無地ばっか扱っていた店じゃ。

結城紬もあったのに、ありゃ 象さんの 帯と合わせるのが お好きにゃ♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ♪

まゆぴょん♪も コスプレして 竈門神社 行きたいΨ( ̄∇ ̄)Ψ
宮司と巫女に笑われる。遠山さん おかしいとは思っていたけれど とうとう狂ったΨ( ̄∇ ̄)Ψ
神功皇后が 応神天皇をお風呂に入れるために 産湯を沸かした 竈門の石があるんだね!!(゜ロ゜ノ)ノ
四国の金比羅のお土産に かまどって饅頭があるんだけど 大宰府も 竈門饅頭とか どうかしら?
て、宝満山にあるかまどのあとは 五徳 みたいな竈門あとなんでしゅけどね♪

32 :重要無名文化財:2020/11/26(木) 23:10:12.58 .net
>>27
もし 徳島県に行ったら
竹に魚のすり身巻いて焼いて作った ちくわ 確か 谷 っていうところが美味しいよ♪
ちくわ咥えて ネズ子の 写真撮ったら

すだちも売ってるから 家でちょっとあぶって すだち絞ってかけて 食べるといいよね♪

お菓子は サオシカ小男鹿 が オススメ♪
和三盆で甘味をつけている 竿菓子ですな。小鹿の背中のイメージ♪
奈良の 樫舎かしや さんの実家です。
薬師寺 で使うお菓子は 樫舎さんです♪
多分 興福寺も まゆぴょん♪をブロックする反日坊主森本公穣(#`皿´) 東大寺、春日大社の御用もしていると思います♪

樫舎さんと さだまさしが友達なので、修二会でさだまさしが奉納した松明が 階段に吊られていて お店に行くと 見ることができます。

33 :■■■■■■■■■■■■■■■■■■■& :2020/11/28(土) 15:04:36.51 .net
片岡仁左衛門の長男 片岡バカ太郎は、
国立劇場終演後、銀座のジム、銀座のクラブのママのお誕生日の花贈って、お誕生日のお祝いだのなんだのして
夜間飲食店でホステスと濃厚接触 ママ(^^)人(^^)バカ太郎 一緒に 新型コロナに 感染\(゚∀゚)/
「 バカに付ける薬はありません。」by 共立薬科大学53回生(現慶應義塾大学薬学部) 遠山真由美ちゃん。
千葉工業大卒コロナの女王だかの岡田晴恵と違って 真正.共立薬科大学卒業 アンサングクイーンな 薬剤師でしゅ(⌒‐⌒)♪

坂東玉三郎
片岡バカ太郎に 相模の稽古を国立劇場の稽古場で付けていたそうです。これを 濃厚接触と保健所が判断したんでしゅね♪
因みに 歌舞伎座開場4月の坂東玉三郎の 相模 の 芝居を直してやったのは 音羽屋アンチ=遠山真由美ちゃんです♪

マジー(*´艸`*)

34 :仁左衛門、みずほ銀行に勘九郎松竹に慰謝料の金貸すように言って:2020/12/03(木) 22:29:20.56 .net
>>21
>>473
歌舞伎俳優片岡仁左衛門(75)が2020年1月15日、福岡・太宰府天満宮を訪れ、東京・歌舞伎座「二月大歌舞伎」(2〜26日)の「菅原伝授手習鑑(てならいかがみ)」の成功祈願を行った。

菅丞相(かんしょうじょう=菅原道真)を演じるのは95年の初演から6回目。仁左衛門は演じるたびに同天満宮を訪れる。
祝詞の際、曇り空からぱっと日が差し「気を感じました。理由は分からないけど涙が出てくる。身も心も洗われました」。

毎回奉納している絵馬には「神心我遵(しんしんがじゅん)」と記し、梅の木に掛けた。仁左衛門は「芝居をさせてくださる神様がいらっしゃる気がします。
生きるも死ぬも人間は神様の掌(たなごころ)の中。御心に従いたい」と、心境を語った。

平安時代、政争に敗れ太宰府に左遷された道真は、没後、天神様、学問の神様として信仰の対象となった。
この日も同天満宮は多くの人でにぎわい、仁左衛門は「皆様をがっかりさせないようつとめたい」と気を引き締めた。

道真の複雑な心情表現、木像になりきる場面などもあり「演技や技巧は通じない。内面からもっていかないと」と言う難役。
牛は道真の使者であるため、稽古から千秋楽まで牛肉を断つなど、心身を清めて挑む。

祖父、父が得意にしてきた役で、今回は、父13代目仁左衛門の二十七回忌追善として上演される。
仁左衛門は「父がすてきな強い根っこでしたから、その上にどういう花を咲かすか。基本的には父の(型)を踏んでいますが、模写ではだめ」と、積み重ねてきた芸を見せるつもりだ。

片岡孝太郎、片岡千之助との親子孫共演もある。【小林千穂】

35 :バカは死ななきゃ治らない見本 Ψ( ̄∇ ̄)Ψ:2020/12/04(金) 00:51:41.07 .net
片岡孝太郎オフィシャルブログ
私が入院していた病棟は減圧隔離病棟の四人部屋色んな思いをし帰ってまいりました。

先ずシャワー以外は部屋から基本一歩も出られずフロアーにあった自販機で自分で水を買う事も出来ず、洗濯場へ行く事も出来ず全て看護師さんが部屋へ入る度に防護服を着て脱いでを繰り返さなければならない状況でした。
正直四人部屋で窓も開けられず皆んな咳込み夜になると皆体温が上昇し自然と咳も出ますし朝まで咳込み続ける患者さんも眠剤を使っても正直寝不足な毎日でした、
又、隣の患者さんは
「あんな飲み会でうつるくらいならヤバイよ」
「俺死にかけたけどレムデシビルで助かったよなアレいくら?」
隣で聞いた時に正直腹わたが煮えくりかえりました。
看護師さん医師の方が命懸けで働いてくれているのにコイツは…、と しかし掛かってしまったら迷惑をかけている自分も同じ立場か、と悔しかったです。
レムデシビルと副腎皮質ホルモン
私の名古屋の友人もこれで助かっていて彼から1セット5回約25万円とは聞いていましたがウチの看護師さん達は誰も隣の患者に言わなかったので僕もあえて言いませんでした。

初日にお世話になった看護師さんはコロナのせいでの移動か私事かはわかりませんが
この場を去ると仰っていました、
アジアの国出身の有能な看護師さんもいらっしゃいました、又最後の夜にお世話になった看護師さんはリタイヤされていた方の緊急での復帰組に見えました。
ある看護師さんは
「もう一月からだから〜、 あっという間の一年ですねぇ」
と、豪華客船の患者さん達を受け入れてらっしゃったのでですね
又ある看護師さんはいつも行っていた食堂に「あんた彼処の看護師さんだろうつると怖いからもう来ないで欲しい」と言われたと

コロナの現場は勿論、元から医師、看護師さん不足はもう何年も昔から言われて来ていましたコレを機に少しでも皆さんが働きやすい医療現場になって貰えたらと
一番お世話になった身で恐縮ですが
是非皆さん一緒に医療現場の方に感謝しこの日本を守って頂けたらと改めて
考えさせられる今日この頃です。←■■バカ太郎、オメーが夜な夜な銀座のママの所に花だして飲みに行かなきゃいいんだよ。解れよ。バーカ。■■

36 :■■■■■■■■■■■■■■■■■■■& :2020/12/04(金) 01:33:28.37 .net
とても 美味しそうには見えない佐賀県パフェ。
日本人まゆぴょん♪の まゆぴょん♪的、感性が、拒否するので、through(゜.゜)したかったが、、、。
佐賀県、何から何まで オ カ シ イ (*´艸`*)でしょ。
http■■■s://t.c
o/mo
H■■■■■■■■■■KC7
xnVv ←何でNGワード(゜.゜)いきなり

こんな コロナに宇宙だの 鐘だの 言ってる 山口…佐賀県と 九州新幹線の相談しなきゃならない 長崎県(゜.゜)

地方自治の時代、道州制、ってのは、全国統一した江戸時代から、戦国時代に戻るんだから やめましょΨ( ̄∇ ̄)Ψ

合戦が 始まります。

37 :重要無名文化財:2020/12/04(金) 15:57:15.91 .net
「鬼滅の刃」最終巻発売 広告掲載のキャラ組み合わせに「粋だ」と反響続々…主人公・竈門炭治郎とセットになったのは?【一覧あり】12/4(金)
中日スポーツ
映画のPRイベントに登場した竈門炭治郎(右)と禰豆子のキャラクター

人気漫画「鬼滅の刃」の最終23巻が4日、発売された。同日の全国紙5紙の朝刊に、主人公などの主要キャラクター15人の名言とともに各3ページずつ、広告として掲載された。
掲載キャラクターの組み合わせの良さについても「粋だ」と反響があった。

【写真】「鬼滅の刃」最終巻発売に合わせて掲載された記念広告

掲載されたのは、読売新聞、朝日新聞、毎日新聞、産経新聞、日経新聞の5紙。いずれも「夜は明ける。想いは不滅。
鬼滅の刃1億冊突破」といった文言が大きく記され、各キャラクターと名言が並ぶ。ネット上ではコンビニをはしごして買った朝刊の広告を写真に撮って報告する投稿が続々と見られた。

各紙に載ったキャラクターの組み合わせも絶妙で、兄弟やカップルをセットで載せるなど粋な計らいがされている。

例えば読売には、主人公・竈門炭治郎(かまど・たんじろう)と思い合う雰囲気がある栗花落(つゆり)カナヲのペア。
産経は不死川(しなずがわ)兄弟、実弥と玄弥がそろう。朝日は、主人公の妹・禰豆子(ねずこ)と、彼女を愛してやまない我妻善逸(あがつま・ぜんいつ)。
日経は、ラストに告白し合い、両思いを知った甘露寺蜜璃(かんろじ・みつり)と伊黒小芭内(いぐろ・おばない)の恋仲だ。

ネット上には、この掲載の仕方に「セットにした人のセンスよ! わかってらっしゃる」「カップリング!」「この配置を担当した方よく分かってらっしゃる」「泣ける」と高評価する声が散見された。
 【掲載紙のキャラクターとせりふ一覧】

38 :重要無名文化財:2020/12/04(金) 16:00:13.96 .net
>>37
【掲載紙のキャラクターとせりふ一覧】

▼読売新聞

竈門炭治郎「人は心が原動力だから 心はどこまでも強くなれる!!」
 栗花落カナヲ「一人じゃ無理だったけど仲間が来てくれた」
 悲鳴嶼行冥(ひめじま・ぎょうめい)「誰が何と言おうと私は君を認める」

▼朝日新聞

竈門禰豆子「大切なのは”今”なんだよ」
 我妻善逸「俺は自分が信じたいと思う人をいつも信じた」
 時透無一郎(ときとう・むいちろう)「僕は幸せになる為に生まれてきたんだ」

▼日経新聞

煉獄杏寿郎(れんごく・きょうじゅろう)「俺は信じる 君たちを信じる」
 甘露寺蜜璃「また人間に生まれ変わったら 私のことお嫁さんにしてくれる?」
 伊黒小芭内「今度は必ず君に好きだと伝える」

▼毎日新聞

富岡義勇(とみおか・ぎゆう)「もう二度と目の前で 家族や仲間を死なせない」
 胡蝶(こちょう)しのぶ「きっと君なら できますから」
 宇随天元(うずい・てんげん)「恥じるな 生きてる奴が勝ちなんだ」

▼産経新聞

嘴平伊之助(はしびら・いのすけ)「俺は動き出す 猪突猛進をこの胸に!!」
 不死川玄弥「兄ちゃんが俺を守ろうとしてくれたように 俺も兄ちゃんを守りたかった」
 不死川実弥「テメェは本当に どうしようもねぇ弟だぜぇ」 だって♪

39 :慰謝料を払いなさいよ鈴木明子が勘九郎代理人で払うと言ったでしょ:2020/12/04(金) 20:35:35.16 .net
0766 慰謝料を払いなさいよ鈴木明子が勘九郎代理人で払うと言ったでしょ (スププ Sd8f-5Sia [49.96.21.152]) 2020/12/04 03:46:00

寝られない(*`Д´)ノ!!!

仁■■左■衛門、みず■■■ほ銀行に 勘九郎、松竹に 金貸してやるように 言いなさいよ(*`Д´)ノ!!!

おはようございます。 上野動物園開園しました。 今朝のシャンシャンの様子をお届けします。 #おはようシャンシャン #ジャイアントパンダ #パンダアクション 実施中。 みんなのパンダアクションでシャンシャンの未公開映像をゲット!
詳しくは→h■tt■■■■■ps:/■:■:■/t.■■■co/w■■■■■■■■■8l2PX■■■■■■■■■■■ma4f

htt■■■■■■■■■■■p://pi■■c.tw■■■■■itter.c■■■)om/Kk■■■■■a8F■■■■■■■■■■■■■■nhcKQ ブロックするなよ(*`Д´)ノ!!!

慰謝料を 倍にして払え( `Д´)/

40 :慰謝料を払いなさいよ鈴木明子が勘九郎代理人で払うと言ったでしょ:2020/12/14(月) 00:14:43.20 .net
>>465
0860 慰謝料を払いなさいよ鈴木明子が勘九郎代理人で払うと言ったでしょ
■みずほ銀行に勘九郎に金貸すように言えよ 15片岡仁左衛門 松嶋屋■ 2020/12/

■鳩山由紀夫Ψ( ̄∇ ̄)Ψオメーの 姉ちゃんの旦那 ■第一勧業銀行[(富士銀行と合併前 (現みずほ銀行) ]役員で、裏金作って 山口組に渡してただろう(*´∇`)ノ
裏金じゃなくていいから ■野田秀樹の兄貴も第一勧業銀行だ、前田愛の父親も第一勧業銀行だろ
■遠山真由美に 「バカがまた来た。中村屋と仲良くやっているんだから五月蝿い。」と言った 銀座のホステスに誕生日の花送って ママと一緒に仲良くコロナ感染して興行中止させてる片岡バカ太郎。バカ太郎の爺さんは、安田銀行→富士銀行/銀行財閥/安田財閥(現芙蓉グループ)創設 2安田善三郎の息子13片岡仁左衛門。
東京大学安田講堂の安田善三郎だよ。みずほ銀行に 松竹社長迫本淳一 中村勘九郎(波野雅行)に 遠山真由美に払う慰謝料請求額の2倍と 着物と貴金属 生命保険と個人年金弁償する 金貸すように言って\(゚∀゚)/

みずほ銀行 木更津支店 普通口座 1728548 トオヤマ マユミ

みずほ銀行 浜松町支店 普通口座 0410225 トオヤマ マユミ

6つも口座があったよ第一勧業銀行(*_*)残額0円だけど
みずほ銀行 歌舞伎座のオフィシャルパートナーでしょう♪

住むところもないし 食うもんも ナイ( `Д´)/ サッサト 振り込め(*`Д´)ノ!!!

■シャンシャンに会いに行くんだから 振り込め(*`Д´)ノ!!!
https://www.youtube.com/watch?v=X8TqLLcNwxU
誰のお陰で パンダが日本にいると思っているんだ( `Д´)/ 二階俊博 ゆってみなさい( `Д´)/

41 :金払え上田能楽堂上田大介嫁銕本瞳、芸大2年銕本嶺貴:2020/12/27(日) 19:01:04.18 .net
:19
オイコラ片山九郎右衛門( `Д´)/
オメーの父ちゃんの追善国立能楽堂でまゆぴょん♪の5000円とったメモ男から回収しろよ(*`Д´)ノ!!!
役者売りしかなかった切符ないんだから誰だか解るべ( `Д´)/正面席だ。
野村萬と野村万作が狸爺やっている最中にまゆぴょん♪の席にコートカバンおいていた奴だよ( `Д´)/5000円返せ( `Д´)/泥棒( `Д´)/

幻の能「篁」迫力の復曲 500年経て京都で披露

12/27(日) 12:01京都新聞
復曲された能「篁」で、豪壮な舞で憤怒を表す味方玄さん演じる篁(23日午後2時29分、京都市左京区・京都観世会館)

冥土通い伝説のある平安時代の公卿、小野篁[たかむら](802〜852年)ゆかりの能「篁」が500年以上の時を経て復曲され、京都市内で23日、初披露された。室町時代の作で、詞章や装束を記した本は伝わるものの、上演記録がなく「幻の能」とされてきた。京都観世会(片山九郎右衛門会長)が謡の節や舞などの所作を2年がかりで考察復元し、迫力ある上演にこぎつけた。

能「篁」は、篁が生きた400年後の鎌倉時代が舞台。隠岐の島(現島根県)に流された後鳥羽院が、かつて同じように隠岐に流された篁の塚を弔うと、地獄の冥官[みょうかん]姿の篁の霊が現れ憤怒を激発。逆らう者を地獄に落としていく。後鳥羽院の心情を篁に重ね、都や和歌への思いをにじませる内容になっている。

京都観世会館(左京区)での初披露では、能楽師の味方玄[しずか]さん(54)演じる篁が「舞働[まいばたらき]」と呼ばれる豪壮な舞を見せた。終演後の会見で玄さんは「篁の足跡が多く残る京都での復曲。今につなげる意義は大きい」と力を込めた。来年2月13日の本公演で改めて披露する。

42 :鬼は、小泉純一郎 竹中平蔵 河野太郎 麻生太郎 ウソっぽい総理大臣菅:2020/12/29(火) 01:34:54.32 .net
鳩山由紀夫 坂東玉三郎 野村萬斎
土屋恵一郎 観世清和 バカボン天皇創価学会共産党が好きな中国ダヨン♪↓

「盗人の下見」が本腰を入れてやってきたと言っても過言ではない。 尖閣を始め周辺海域における緊張状態を海上保安庁のみに押し付けていてはならない! 中国政府 沖ノ鳥島周辺を調査 2020年12月28日 http://news.yahoo.co.jp/pickup/6380654
志垣竜一(自由民主党・小金井青年局長)

ガースー任命?自民党青年局長 牧島かれんは、父親が小泉純一郎の秘書、選挙対策本部長は河野太郎だか河野洋平で

麻生太郎の派閥、松本純は東京薬科大学卒エスエス製薬。小泉純一郎嫁実家の朝鮮人がエスエス製薬乗っ取り(背のり?)に荷担したんか?

横浜薬科大学の教授になっている牧島かれん。偏差値40。学長がノーベル物理学賞江崎玲央名。
雨後の筍。本当につぶれて欲しい(⌒0⌒)/~~

と言うことで、慶應義塾大学は古くからある薬科大学と合併したかったんだね。共立薬科大学は教授は、東京大学薬学部卒か、医学部卒がほとんど。裁判化学の星薬科大学から来ていた長崎大学薬学部 黒崎、イヤ黒岩幸雄先生は珍しい方だった。
黒岩先生の前任が警視庁鑑識の職員で、後任が黒岩幸雄先生、警視庁鑑識は、共立薬科大学黒岩裁判化学教室だったんだよ。テレビでよく解説していた。
今みたいに、ASKA逮捕しても、警察で尿検査も毛髪試験もしないなんて事はないの。
今、動体視力が落ちると鑑識に回って、部長にまでなれるらしい。!!(゜ロ゜ノ)ノ
さすが小泉純一郎、エイベックスには、松尾検事総長だし( *´艸`)
そして、国内最大の検査会社SRLは、ソニー、エイベックス、サントリー、富士何とかに、買われてしまった( ゜o゜)
遺伝子検査もここだよ。

教養科目は、別。

43 :重要無名文化財:2021/01/10(日) 11:24:36.92 .net
すごいよね!一面広告何社入れたんだ。

まゆぴょん♪なんか、広告掲載料と販売部数と考えて、どこに頼もうかな?になるんだけれど、
6段でいいかー。になるもんね。

すごいよね!鬼滅の刃。

44 :慰謝料払え創価学会坂東玉三郎、山口組松竹社長迫本淳一:2021/01/13(水) 12:15:03.20 .net
えー(  ̄▽ ̄)

今まで、玉三郎の芸にどよめいていたと思っていたが、違ったらしい 豪華な衣装だったんだ!!(゜ロ゜ノ)ノ

大阪
豪華な打ち掛けを見せると…客席にどよめき 坂東玉三郎、舞踊公演で披露

2021年1月12日 9:34
絢爛(けんらん)たる背中の刺繍(ししゅう)を見せると、客席にどよめきが広がった。歌舞伎女形の第一人者、坂東玉三郎(70)=人間国宝=が大阪…

京都新聞IDへの
会員登録・ログイン

45 :金払え勘九郎七之助玉三郎松竹迫本[慶應大法学部弁護士]:2021/01/16(土) 02:44:25.55 .net
受験票
お弁当
筆記具
お金
カイロ
マスク
消毒用アルコール
いつも飲む薬とか
大塚製薬 カロリーメイト
御守りとか 手袋
https://www.otsuka.co.jp/adv/cmt/
まゆぴょん♪勝手に 太宰府天満宮の菅原道真公の後輩なので、受験生全ての見方です。
薬師寺薬師如来様の直弟子も勝手にやっていますので 体調も万全にね( *´艸`)
まゆぴょん♪今日カロリーメイトチョコ買っちゃった( *´艸`)

見せてやれ、底力( `Д´)/

46 :頑張ってね(⌒‐⌒):2021/01/16(土) 08:40:10.31 .net
おはようございます!今日は天赦日 &一粒万倍日

明日・明後日は大学入学共通テストの試験日です。
天神さまの御神徳をいただかれ、受験生の皆さま方の努力や思いが実を結び、
希望が叶えられますよう心よりご祈念申し上げます。
#太宰府天満宮 #天神さま #受験合格 #受験生 #dazaifutenmangu
http://pic.twitter.com/fB3YuxyW99
と菅原道真公も皆を応援しているよ(⌒0⌒)/~~

太宰府天満宮【公式】@dazaifutenmangu
昨日 12:12

47 :仁左衛門、みずほ銀行に勘九郎松竹に慰謝料の金貸すように言って:2021/01/18(月) 12:55:30.86 .net
まゆぴょん♪テレビないから 木を見て木を見ず なんだけどー
現在の天皇は象徴天皇なので 後醍醐天皇からの天皇と同じだというの。
創価学会バカボン天皇が雅子と京都に来た時 婚礼の衣装展だったかな?御所であって 合わせて醍醐寺に来たんだって。(衣装展も京都迎賓館にまゆぴょん♪見に行ったけど。)

当日 何時ものように 雅子がドタキャンする電話があったんだって。

バカボン徳仁が 醍醐寺に何しに来たかと言うと( 前々から 醍醐寺に行きたいと行っていたらしいが?スキーは毎年行くけどー?)

後醍醐天皇が 奉納された 『 般若心経 』が 醍醐寺に保管されていてそれを見たかったんだって。後醍醐天皇が5か7箇所の寺に奉納されていて、醍醐寺に納められているものには、何か他に お願い事が 記載されているんだってさ。
それを書庫から出して貰っておいて見に来たんだよ。SPが即位前で凄かったらちーわ♪

身の上が 今と一緒だから 何をお願いしたか 何を思っていたのか 知りたかったのでしょうね。

まゆぴょん♪創価学会の観世清和の上田能楽堂の銕本瞳に薬剤師免許騙し取られたのが 醍醐寺からバス停1つ隣の 富士薬局の前で 患者さんが 醍醐寺にバカボン天皇が来てるって オセーテくれたんだよ♪

バカボン天皇が、自分のイメージアップに 玉三郎正親町天皇を使っているんだよ♪明智光秀で大河ドラマと言いながら 流れてくるのは 正親町天皇の記事ばし。

ま、慣例通り 疫病の後は年号変える 譲位する って事でいいんじゃない(⌒‐⌒)
醍醐寺も御本尊は薬師如来。延暦寺も薬師如来。
まゆぴょん♪奈良西ノ京 薬師寺 薬師如来様の弟子なの(⌒‐⌒) ま、そう言うことで 醍醐寺の薬師如来様にも お呼びいただいちゃった感じ(*´艸`*)

まゆぴょん♪生活保護で金がないのでお賽銭は5円で、『 般若心経 』 諏訪神社(諏訪神社 森崎神社=キリスト教カソリック 諏訪神社)の賽銭箱に入れてきたんだけど 迷惑よねΨ( ̄∇ ̄)Ψ ごめんなさいm(_ _)m
4番鳥井隣 祓戸神社前にそびえる福沢諭吉先生 謝っておいてくだしゃい。しかも薬師寺って透かしが入っているお写経用紙(。>д<)
あ、そうだ!醍醐寺の桜を守る寄付金付の金ゴマ それまゆぴょん♪八千代座の熊本オニザキに作って貰ったのよ♪桜素麺も(*´艸`*)

48 :鎮西神社(諏訪神社 森崎神社=キリスト教 住吉神社):2021/01/18(月) 22:20:34.70 .net
まゆぴょん♪テレビないから木を見て木を見ずなんだけどー
現在の天皇は象徴天皇なので 後醍醐天皇からの天皇と同じだというの。
創価学会バカボン天皇徳仁が 雅子と京都に 婚礼衣装展だったかな?御所であって 醍醐寺にも来たんだって。(衣装展も京都迎賓館にまゆぴょん♪見に行ったけどさ。)

当日 いつもの様に 雅子がドタキャンする電話があったんだって。

バカボン徳仁が 醍醐寺に何しに来たかと言うと( 前々から醍醐寺に行きたいと行っていたらしいが?スキーは毎年行くけど?)

後醍醐天皇が奉納された『 般若心経 』が醍醐寺に保管されていてそれを見たかったんだって。後醍醐天皇が5か7箇所寺に奉納され、醍醐寺に納められているものには、お願い事が記載されているんだってさ。
それを書庫から出して貰って見に来たんだよ。SPが即位前で凄かったらちーわ♪

身の上が今と一緒だから 何をお願いしたか 何を思っていたのか 知りたかったのでしょうね。

まゆぴょん♪創価学会の観世清和の上田能楽堂の銕本瞳に薬剤師免許騙し取られたのが 醍醐寺からバス停1つ隣の 富士薬局の前で 患者さんが 醍醐寺にバカボン徳仁が来てるってオセーテくれたんだよ♪

バカボン徳仁が、自分のイメージアップに 玉三郎正親町天皇を使っているんだよ♪明智光秀で大河ドラマと言いながら 流れてくるのは 正親町天皇の記事ばし。

ま、慣例通り 疫病の後は年号変える 譲位する って事でいいんじゃないの(⌒‐⌒)
醍醐寺も御本尊は 薬師如来。延暦寺も 薬師如来。
まゆぴょん♪奈良西ノ京 薬師寺 薬師如来様の弟子なの(⌒‐⌒) ま、そう言うことで 醍醐寺の 薬師如来様にも お呼びいただいちゃった感じ(*´艸`*)

まゆぴょん♪生活保護で金がないのでお賽銭は5円で、『 般若心経 』を 諏訪神社(諏訪神社 森崎神社=キリスト教 住吉神社)の賽銭箱に入れてきたんだけど 迷惑よねΨ( ̄∇ ̄)Ψ ごめんなさいm(_ _)m
4番鳥居隣 祓戸神社前にそびえ立つ福沢諭吉先生 謝っておいて下しゃい。しかも薬師寺って透かしが入っているお写経用紙(。>д<)
あ、そうだ!醍醐寺の桜を守る寄付金付の金ゴマ それまゆぴょん♪熊本県山鹿市八千代座のオニザキに作って貰ったのよ♪桜素麺も(*´艸`*)

49 :金払え勘九郎七之助玉三郎松竹迫本[慶應大法学部弁護士]:2021/01/20(水) 00:05:05.01 .net
竈門炭次郎の歌 ってこんな歌。
https://m.youtube.com/watch?v=oZ5wFVFcfUE

沖縄は年間3000億円の特別予算がなくなれば、自分で 首里城 放火するし
底へ ガースーは特別予算つけるし

ウポポイにも大きな予算つけるし、何で韓国人が自主申告でアイヌ民族になれるのよ。
これもガースー、国連で日本は大和民族単一国家だったのに、アイヌ民族がいて、今後自治区になって 独立するらしい。
二階と鳩山由紀夫が、中国に ここ買えと北海道の土地買わせているでしょう、
認めているのは 麻生太郎 財務大臣。

知覧 鹿屋カノヤの特攻隊は、沖縄を守る為に 戦艦沈めに行ったんだよ(*`Д´)ノ!!!

尖閣諸島は、日本にあげましょう。の 茂木外務大臣。ガースー総理大臣\(^-^)/

50 :重要無名文化財:2021/01/20(水) 20:36:13.59 .net
#麻生さん一律給付は必要です

この前、国会議員は200万円だった( `Д´)/
まゆぴょん♪ 麻生太郎にも、河野太郎にも、片山さつきにも、Twitterブロックされて、
現在 トランプ大統領と同じ凍結(*`Д´)ノ!!!

金払え 松竹 社長 迫本淳一 慶應義塾大学経済学部法学部実はラグビー部で、37でAO司法試験合格( *´艸`)
名刺に 弁護士と 書きたいだけの ペーパー弁護士の幼稚舎からのKOボーイ( `Д´)/

バカだね、性犯罪ミスター慶應も、生活保護から生活費と家賃費用巻き上げるヤクザだったし(*`Д´)ノ!!!

51 :仁左衛門へ、松竹、勘九郎にみずほ銀行が金貸す様に言って:2021/01/22(金) 11:06:39.62 .net
祗園 佳つ乃 って、創価学会の南部がやっている PASONAの 仁風林 で性接待 要員だろ?

創価学会の前原誠司もPASONAだ。前原は、地盤は、京都だろ。出身は山科区。今は、東山?
創価学会坂東玉三郎は前原誠司の鳩山由紀夫のセフレ♪
かつ乃は、郷ひろみといい仲だっただろ?宣伝だったのか 知らんが?
郷ひろみは、周坊郁雄のバーニングプロ。稲川会木更津中村興業中村銅一組長 ハマコー浜田幸一(倅は浜田靖一防衛大臣)の事務所だろ。
小泉今日子もバーニング。中村勘三郎勘九郎七之助のファーンウッドもバーニングプロだよ。
( *´艸`)

PASONAサロンで、酒池肉林をご希望なら あなたの所の 求人も 派遣社員にすれば 会社のお金で
飲み食い 性接待受けられますよ(*´∀`)ノ
だろ(⌒‐⌒)

歌舞伎座のスタッフみみんな派遣社員に置き換わったでしょ。

小野寺五典防衛大臣の時は、自衛官をPASONAからの派遣社員にして 税金で儲けようとしたんだよ。創価学会(⌒‐⌒)

小池百合子防衛大臣は、ヤクザとツーカーの警察庁幹部を防衛省に入れようとして失敗。

大阪府大阪市の職員は、麻生太郎のアソウヒューマニティーに皆置き換わっている。サラ金のマージンより、派遣会社の方がマージン高くて儲かるんだよ。

能狂言の観世流観世清和の上田能楽堂の銕本瞳なんて、薬局から時給5000円取って、薬剤師に1500円。のはずが
お金も 払わなくなって
気がついたら 薬剤師免許 騙し取られ東京ドーム前文京保健所に持ち込まれ 調剤報酬不正請求に使われ
薬剤師 保険番号なくなり 薬剤師として働けなくなりました。

銕本瞳の娘 銕本静絵は 神戸薬科大学4年在学中( ゜o゜)

岡田晴恵先生と違って ホントに共立薬科大卒(53回生)の薬剤師 で、鳩山由紀夫総理大臣よりはるかに厚生行政に実績のある遠山真由美♪(  ̄▽ ̄)♪ちゃん♪しかもノーベル医学生理学賞は貿易摩擦でスウェーデンカロリンスカ研究所に取られたが、バブル期にブッチギリ日本一の株価の小野薬品の研究もしゅるサイエンティストよ(*´∀`)ノ

52 :仁左衛門へ、松竹、勘九郎にみずほ銀行が金貸す様に言って:2021/01/23(土) 20:15:25.48 .net
洋子の医療ツアーが、坂本龍一のように、
中国人が日本に3日以上日本にいるとタダ同然に医療を受けられると言うものです。
コロナ病床も50%以上は、外国人又は国籍不明が占有しています(⌒‐⌒)
■坂本龍一は、エイベックスなんだね( ゜o゜)ヤッパあの白い頭は覚せい剤かなー?
ID:K7prYGRRd(1/2)
0372 仁左衛門へ、松竹、勘九郎にみずほ銀行が金貸す様に言って (スフッ Sd43-lhc5 [49.104.12.68]) 2021/01/23 20:06:56
急性骨髄性白血病がトレンドに!!(゜ロ゜ノ)ノ

どうした( ゜o゜)?と思えば 元ソフトバンク 攝津正さん。38才。子供は居ないのかな?

骨髄移植が必要ですな。

秋山幸二さんって、ソフトバンクよね。まゆぴょん♪骨髄バンクプロジェクトXの時、
秋山幸二さんが、九州骨髄バンクで作った ポスターになってくれていたにゃ♪

巨人は、上原浩治さん、巨人軍、に世話になっております♪

元々 第一号は、王貞治さん 山下泰裕さん 2種類で巨大ポスターだったんだよ!

王さんは、台湾国籍は、巨人のアメリカキャンプに行く為のモノで、中国人で、二階俊博の、親中派の仲間。孫正義とか、と同じなんだなー( >Д<;)

献血 できる方 献血にご協力ください(⌒‐⌒)
【チャンス】というオレンジの骨髄移植、骨髄提供に書かれたパンフレットが献血センターにありますから読んでみて下さい。

大学病院、基幹病院、保健所、県庁、市役所、区役所、公民館、日本赤十字社血液センターに置いてあります。

まゆぴょん♪も昔作りました! ご理解の上 ご協力ください(⌒‐⌒)
更に特別な白血球HLAタイプだと山中伸弥先生のIPS細胞研究のマザー細胞になるかもしれません。( ゜o゜)

53 :仁左衛門さんへ、松竹、勘九郎にみずほ銀行が金貸す様に言って:2021/02/05(金) 23:42:50.76 .net
令和3年 薬師悔過法要やくしケンほうよう 修二会しゅにえ花会式ハナエシキの案内が来た(⌒‐⌒)
1000円しかムリにゃ(  ̄▽ ̄)コロナ退散って何て書けば良いのかな?と思ったら、【 鎮除疫病 】というらちいにゃ♪
しゅしは、高次喜勝たかつぎきしょうクンらしい( ゜o゜)鬼追い式が、、、あ、!!(゜ロ゜ノ)ノ
薬師寺にも 鬼滅の刃が、あったのね\(^_^)/
刃は、しゅし の持つ 二刀流の刀(⌒‐⌒)

では、鬼とは、幸せになろうとする心をダメにする心が人間の無意識に潜んでいます。仏教ではそれを「五蓋(ごがい)」といいます。
これは、「心に棲む5匹の鬼」で、厄介なことに放っておいても勝手に働きだすのです。その「鬼」とは・
1.貧(とん)
何時もお金が欲しい。「あるが上にもまだ欲しい、評価がほしくてたまらない」という鬼。
与えられたのにまだ欲しいと思う心、

2.瞋(じん)
これは「思い通りにならないと腹が立つ」鬼。

3.掉挙(じょうこ)
おだてられたことを評価されたと思い、
「おだてられると図に乗る」鬼。

4.こん沈(こんじん)こんは&#24516;に結婚の婚の作りの方
「うまくいかないといじける」鬼。
自分で自分の可能性を摘んでしまうことになります。

5.疑(ぎ)
「疑い受け入れない」鬼。離婚とかね、

●心に棲む五匹の鬼との付き合い方 「静思
五匹の鬼どもの棲家は心の中。
つまり自分と同体ですから追い出すことも退治することもできません。
ではどのように付き合うのかと云えば、鬼どもに出番が無いことを教え込み、暴れ出さないように訓練するしかないのです。その方法が「静思」です。

54 :慰謝料払え創価学会坂東玉三郎、観世清和観世流の上田能楽堂:2021/02/05(金) 23:48:50.86 .net
1.貧(とん)「お金が欲しい」鬼。麻生太郎。

2.瞋(じん)「思い通りにならないと腹が立つ」鬼。

3.掉挙(じょうこ)「おだてられると図に乗る」鬼。

4.コン沈(こんじん)りっしんベンに 結婚の婚の作り「うまくいかないといじける」鬼。

5.疑(ぎ)「疑い受け入れない」鬼。

●心に棲む五匹の鬼との付き合い方 「静思」じょうし
前回までお話をしてきた五匹の鬼どもの棲家は心の中。
つまり自分と同体ですから追い出すことも退治することもできません。
ではどのように付き合うのかと云えば、鬼どもに出番が無いことを教え込み、暴れ出さないように訓練するしかないのです。
その方法が「静思」です。
「静思」を解り易く大谷徹奘流で説明すると「静」は 一呼吸の間。
「思」は声を掛けての確認と抑制です。
鬼どもは常に自分の出番をうかがっています。
彼らが顔を出した時に大きく深呼吸して「本当に欲しいの?」「腹立てることなの?」「のぼせすぎじゃないの?」「いじけることなの?」「信じられないの?」と、声を掛けて確認することによって抑制し、それを事ある毎に繰り返し鬼どもに出番がないことを教え込むしかないのです。
鬼どもとの付き合いは生涯続きます。
気を抜けばすぐに暴れ出します。
どうぞたゆまない「静思」の実践により、鬼どもが暴れない安穏な日々を実現なさってください。合掌 だって♪

薬師寺はお葬式しないのね。
より良く生きる為の教えを広めるように天武天皇に命を受けた奈良時代から明治維新までの 官寺です。

55 :重要無名文化財:2021/02/06(土) 23:12:11.55 .net
伯母ぴょんは、17中村勘三郎後援会千葉大学医学部千葉市中央区椿森開業内科医市川会長と毎月100枚25年間勘三郎の切扱っていたけど。

大叔父ぴょん♪は、シベリア抑留7年やって来て、補償金も貰わず、嫁さんは日本赤十字社広尾病院で掃除婦やって、子供2人食べさせ、戦死通知も来ず、戦争は終わったのに何処で何してるんだろう?と思っていたら、突然帰って来た( ゜o゜)

会社で福利厚生課長でな、東京宝塚劇場の貸切始めたんだよ(*´∀`)ノ
俺は、宝塚の貸切やっていたんだ(*´∀`)ノと93で死ぬ一月前に威張っていたよ。
90になった時に、俺は死ぬ。と言ってそれまで牛のエサ程の医者から貰った薬、漢方薬とビタミン剤を飲むのを辞めて、2年一寸で死んで行った。
息子の方が先にガンで死んでな、ショックだったんだろう。嫁は息子を産むと入れ替わるかの様に死んで行った。
ままぴょん♪の話では、そうとう美人だったらちい。
フレンチカンカンが人気だったんだって、網タイツ履いて、大股開くでしょう( *´艸`)それが良かったんだって♪
健康的なエロチシズム( *´艸`)

大叔父ぴょん♪はとっくに死んどるが、会社は今でも貸切やっとる。東京だけでなく兵庫県の宝塚劇場も貸切やっておりますな。

坂東玉三郎は宝塚劇場の監修だかやってんだってね。そう言えばNHKで越路吹雪の歌、宝塚男役と歌った時、
東宝の松岡功に、舞台から詫び入れてやらして貰えるようになったのね( ・3・)

誰のお陰で毎月貸切入っていると思っているんだ(*`Д´)ノ!!!松岡修造のお父つぁん(  ̄▽ ̄)
おい( `Д´)/玉三郎、お前が 松岡功に言っておけ!まゆぴょん♪顔見知りだよ。シン・ゴジラ公開第一週に、丸ビルに飯食いに行って一緒になった。https://m.youtube.com/watch?v=ysRIwlEBjuw https://m.youtube.com/watch?v=gocxIORraf0
コロナもゴジラも一緒どよな(ノ´Д`)ノ 医系技官の名前が森なのはまゆぴょん♪の知り合いが森先生だから?

シン・ゴジラの撮影の陸上自衛隊海上自衛隊木更津駐屯地は、ままぴょん♪も大叔父ぴょん♪も住んでいたんだよ(  ̄▽ ̄)

松竹だかは、草刈れっ!て、ADじゃなく、自衛隊に撮影用に草刈り やらせるんだって( ゜o゜)図々しい( `Д´)/

56 :創価学会 観世清和 玉三郎 慰謝料払え( `Д´)/:2021/02/08(月) 02:53:19.78 .net
セーラーまゆぴょん♪が最近書いているスレッドだよ♪

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/rakugo/1592652820/l50
観世流を語ろう。パート4
2020/6/20 -観世流を語ろう。

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/rakugo/1605806923/l50
鳩山由紀夫のセフレ人間国宝 坂東玉三郎
2020/11/20 -坂東玉三郎のセフレ鳩山由紀夫の中国に(  ̄▽ ̄) マスコミが、イギリス王室のネタばかり 入れてくる

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/rakugo/1603370243/11
鬼滅の刃の映画観に行きん?
2020/11/2 -11重要無名文化財2020/11/02(月) 11:35:10.45. これ昔東映で深作欣二監督

伝統芸能の中の 【 安倍晋三 】 もそうなんだけど 貼れないわ(。>д<)

57 :重要無名文化財:2021/02/08(月) 06:28:44.65 .net
最新の鬼滅スレッドの見え方
伝芸板での他の多くのスレと同様に
遠山真由美の言葉は
透明あぼーんされ、ほぼ読めない

https://i.imgur.com/REZC1fS.jpg

58 :今だけ 金だけ 自分だけ:2021/02/08(月) 13:54:21.45 .net
ガースーの答弁が、『 国民の生命と財産を守る 』→『 国民のいのちと暮らしを守る 』に変更。

国民の財産を守る気がない。らしい。ガースーの言う、( 自助 共助 公助 ) の公助は、生活保護 だかんなぁ。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

車も 家も 保険も年金も皆 財産 売り払って 生活保護で 最低限度の文化的な生活(暮らし)を守るのが 自民党らしい。!!(゜ロ゜ノ)ノ

で、開業医の労働組合の日本医師会の言うなり GOTOやっていれば いつまで経っても 終息しない。
頭の足らな過ぎる ガースー (。>д<) 親中派と言う 二階パンダG 河野ブロック太郎 あーやだ。

59 :慰謝料を払いなさいよ鈴木明子が勘九郎代理人で払うと言ったでしょ:2021/02/10(水) 06:15:51.07 .net
■日本の新型コロナPCR検査の精度70%
■インドネシアジャカルタの呼気検査の精度94%
■ドイツの犬の唾液の匂い検査の精度94%
■イギリスアストラゼネカのワクチンの南アフリカ型変異新型コロナに対する有効性22%
■世界各国のワクチン接種進捗状況が公開されている→国で接種管理する方向

■長崎大学熱帯研 北潔先生の5ーALA■
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4194668.html ←動画
■「新型コロナ増殖100%阻害」 ■長崎大が研究結果発表
長崎大学の北潔教授のチームが試験管内で一定量以上の「5−ALA」を投与すると、ウイルスの増殖が 100%阻害されると\(゚∀゚)/
にゃいす☆⌒(*^∇゜)v♪ こんなもん安いベ(*´艸`*)
■北潔キタキヨシ先生 聴いたことある名前だと思えば 東京大学薬学部院卒→順天堂大学→東京大学医科学研究所→長崎大学熱帯研究所
まゆぴょん♪の共立薬科大学(53回生)同級生田村ユカりん♪が順天堂寄生虫でご指導受け取る 教授は中島先生ね(*´艸`*) 
まゆぴょん♪が日本骨髄バンクプロジェクトXだった時は東京大学医科学研究所ね♪

■鳩山由紀夫の医療ツアーの会社学内に作っている 旭川医科大学卒→長崎大学精神科教授 小澤寛樹とエレー違いだ(*´艸`*) 米沢薬剤師 手伝いに使って論文数増やしてる小沢。
■長崎に観光客増やす為に 旅行で来た中国人に国民健康保険加入させ ただ同然に医療を受けていただく 中国人オモテナシ医療ツアー 鳩山由紀夫内閣国土交通省大臣 玉三郎のセフレ前原誠司が担当大臣だったでしょ♪(*´艸`*)

■呼気検査して、5ALA飲めば? ワクチン射たんでもええ☆⌒(*^∇゜)v
■2015年に 新型コロナのPCR検査の特許出願が麻生太郎と親戚 リチャード ロスチャイルドから、やっぱり新型コロナ中国武漢にまかせて 米国人殺してトランプを引き摺りおろし 
人口削減は麻生太郎のロスチャイルドの金儲け ロックフェラーソロス ビル・ゲイツの金儲け♪
日航ジャンボ機123は、中曽根康博のヘルプで520人だったけど。新型コロナは世界規模ねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
■小泉進次郎が日本の人口1億2千万人→7千万人\(゚∀゚)/滝クリ&小池百合子は犬猫は白鵬の贔屓の名古屋服部の儲けだから殺処分0で税金投入♪

60 :■ファイザーのワクチンをうってはいけません\(゚∀゚)/:2021/02/11(木) 18:02:53.48 .net
■ファイザーのワクチンをうってはいけません。■

mRNAワクチンを頻繁に繰り返しうった猫が 他のウイルスに感染すると 死亡するそうです。免疫抗体の異常を起こすそうです。抗体依存感染増強ADEが原因だそうです。
もしかかっても、アビガン デムレシベルがあります。他にもまだあります。これから5ALAも出てきます。
ワクチン政策は、人口削減を目的です。麻生太郎/河野太郎/小泉進次郎/菅偉義/二階俊博 に騙されてはいけません。1億2000万人→7000万人が目標です。
規制緩和して、残留農薬400倍にして世界中で販売中止のモンサントの農薬ラウンドアップを アメリカでのガン患者の死亡の補償金稼ぐために 農協で売って 農薬漬けの野菜食わされているんです。
小泉進次郎も河野太郎も麻生太郎も悪魔です。麻生は娘彩子の嫁ぎ先ロスチャイルドパリに水道を売って、麻生財閥と創価学会徳仁雅子皇室が儲かるようにしています。

優先順位が1位が 医療従事者になったそうですが、お身内に 医療従事者がいる方は ファイザーのワクチンをうってはいけませんと伝えて欲しいです。

調べれば分かります。元ファイザー研究者がEUにワクチン接種を中止する要望書を昨年12月に出しているそうです。

アストラゼネカについては 又調べて報告します。

61 :ホモに税金かけるのはいいのかオリンピックなんて要らない:2021/02/12(金) 19:41:29.21 .net
ノーパンシャブシャブの財務省石川県総務部長武藤敏郎が言い訳 元総理大臣森喜朗は 雲隠れ(゜ロ゜)子供かよー♪森喜朗の人脈って山口組ー電通ーフジテレビ日枝久早稲田大学同級生、頼近美律子キャサリンの旦那鹿内春男はゴルフ場で殺したんだよね♪
■2001年2月9日 愛媛県宇和島水産高校実習船が、アメリカ原子力潜水艦に衝突され9人死亡した報告受けても、ゴルフしたままの森喜朗総理大臣在任中。

■2003年6月、鹿児島市内の公開討論会で少子化に言及した際、
「子どもを一人もつくらない女性が、好き勝手とは言っちゃいかんけど、まさに自由を謳歌して楽しんで、年取って税金で面倒見なさいちゅうのは、本当はおかしい」と発言。
出産の自己決定権を認めず、子どものいない女性を問題視するかのような暴言として批判が上がった。
■種無しの安倍晋三の慶應義塾大学病院の腹の治療は 高額医療費の税金使っているのはどうなんだよ(*`Д´)ノ!!!

■2006年、森祐喜は、父の肝いりで石川県議になったものの、黒い噂は絶えない。
2009年、俳優・押尾学が六本木ヒルズの高層マンションの一室で、銀座ホステスと合成麻薬MDMAを服用し、ホステスが死亡したのを遺棄して逃げた事件では、現場に森祐喜の身代わり。世話したのは(稲川会ハマコー浜田幸一息子は浜田靖一)

■2010年8月7日、森祐喜は、飲酒運転で、小松市のコンビニエンスストアに突っ込み逮捕され、尿検察拒否。任意なのでアルコールと同様に強制にしないとダメよ。石川県議辞職。
■2010年10月31日に自宅で倒れ2011年7月25日死亡。急性膵炎による多臓器不全、薬物中毒死 娘の嫁ぎ先 北日本新聞は郵便 ネットで覚醒剤購入逮捕。

■海老蔵が勧進帳を石川県小松市民公園で自主公演するのに小松市税金で会場までの道路と広場を舗装。
■海老蔵の九州での自主公演も移動の為、九州電力のヘリコプターを無料で使用させた。■九州電力も東京電力も一緒なんですが、、、、東日本大震災の月曜日、東京電力社長は、奈良東大寺二月堂修二会お水取りに遊びに行っていて、
帰る気になれば、自社ヘリコプターで帰ってこれたのに、自衛隊にヘリコプター出して貰えなかったとウソつき言い訳( `Д´)/
■生産性のないゲイの玉三郎に、人間国宝200万文化功労者350万日本芸術院300万税金出すなよ( `Д´)/

62 :慰謝料払え中村勘九郎 創価玉三郎 松竹社長迫本淳一Ψ( ̄∇ ̄)Ψ:2021/02/14(日) 00:26:50.72 .net
やっぱり来たね 地震 停電83万世帯 1都8県
4日あいたね。次 熊本かね。

http://www.youtube.com/watch?v=9V_xR_cuVE0
【速報】ニューカレドニア沖でM7.7の大地震 - YouTube
アメリカ地質調査所によりますと、日本時間の10日午後10時半前 :0:29:2021年2月10日

■消費税廃止 と ■支援金30万円 飲食店は詐欺が多いらしいから もうやめた方がいいよ。一律給付。ま、飲食店からミカジメテルから飲食店に金出してるのだろうけど。

63 :■■■抜いて再生して見てね(⌒0⌒)/~~:2021/02/19(金) 16:27:47.72 .net
まゆぴょん♪を『キチガイ』と中村屋と玉三郎 鳩山由紀夫
まゆぴょん♪に『バカがまた来た。中村屋と仲良くやってるんだから 黙れ』と、片岡バカ太郎
 中村勘九郎/七之助 坂東玉三郎 鳩山由紀夫 米沢健 飛永たまみ 観世清和 観世銕之丞谷本健吾 
大蔵源次郎 福王茂十郎 野村万作萬斎 土屋恵一郎 上田能楽堂銕本瞳 亀井忠広 外務省小和田恒/優美子 バカボン徳仁雅子 麻生太郎 松本純 浜田靖一 河野太郎 小泉純一郎 小泉進次郎 片山さつき 野田聖子 が 思うより 健康です\(゚∀゚)/

うっせぇよ(*`Д´)ノ!!!
さっさと耳揃えて 慰謝料 払え 中村屋 銕本瞳 (*`Д´)ノ!!!
http://www.youtube.com/watch?v=Qp3b■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■-RXtz4w
【Ado】うっせぇわ -

正しさとは 愚かさとは それが何か見せつけてやる(*`Д´)ノ!!!

www.youtube.com/watch?v=Qp3b-RXtz4w 3:23

【Ado】うっせぇわ ( `Д´)/
正しさとは 愚かさとは それが何か見せつけてやる(*´∇`)ノΨ( ̄∇ ̄)Ψ(⌒‐⌒)

うっせぇわ ( `Д´)/
https://www.universal-music.co.jp/ado/news/2020-12-02/ ピアノversion

64 :仁左衛門、みずほ銀行に勘九郎松竹に慰謝料の金貸すように言えよ:2021/02/20(土) 00:11:04.64 .net
p://www.youtube.com/watch?v=FuXW2pq014I
【原発】菅総理に住民から怒りの声 福島の避難所(11/04 ... - YouTube
菅総理大臣は、福島原発の事故で22日から警戒区域 .:2:30:2011年4月21日

2021年 2月13日、地震前の福島原子力発電所上空 もう派手派手だ
http://pic.twitter.com/BCRdXkdYh3

ありました!( ゚д゚) 凄いUFO! 福島原発事故上空、2011年4月(解説付).
http://mp4 youtu.be/eamobCATCM0 @YouTubeより

陸空海宇 4部隊編成か JAXSの宇宙飛行士の応募が文系もって、まあ国立卒業なら物理の得意な文系も居るかもしれない、まゆぴょん♪のお友達 あんりちゃんは 物理学得意で数学学年で年で1番の事もあったけど 大学は文学部でっかんな。
就職は富士銀行で ATMのプログラマー。だった。!!(゜ロ゜ノ)ノ
防衛大学校の人は応募しないのかな(゜.゜)?

65 :重要無名文化財:2021/02/20(土) 00:12:04.63 .net
p://www.youtube.com/watch?v=FuXW2pq014I
【原発】菅総理に住民から怒りの声 福島の避難所(11/04 ... - YouTube
菅総理大臣は、福島原発の事故で22日から警戒区域 .:2:30:2011年4月21日

2021年 2月13日、地震前の福島原子力発電所上空 もう派手派手だ
http://pic.twitter.com/BCRdXkdYh3

ありました!( ゚д゚) 凄いUFO! 福島原発事故上空、2011年4月(解説付).
http://mp4youtu.be/eamobCATCM0 @YouTubeより

陸空海宇 4部隊編成か JAXSの宇宙飛行士の応募が文系もって、まあ国立卒業なら物理の得意な文系も居るかもしれない、まゆぴょん♪のお友達 あんりちゃんは 物理学得意で数学学年で年で1番の事もあったけど 大学は文学部でっかんな。
就職は富士銀行で ATMのプログラマー。だった。!!(゜ロ゜ノ)ノ

66 :再生できないね UFO???:2021/02/20(土) 00:14:07.71 .net
://www.youtube.com/watch?v=FuXW2pq014I

http://.mp4 youtu.be/eamobCATCM0 @YouTubeより

67 :重要無名文化財:2021/02/21(日) 02:07:21.50 .net
これか 今日炎上してたんだってね♪
http://www.youtube.com/watch?v=0jqxkDfmvYo
TVアニメ「鬼滅の刃」遊郭編 第1弾PV 2021年放送開始 - YouTube
:1:27投稿日:2021年2月14日

吉原炎上 それなりに、、、火事出したから 赤線廃止でなくて 梅毒が東京市で10000人を越えたので、厚生省医務官のまゆぴょん♪の皮膚科主治医が 廃止にしたんだよ♪
梅毒 淋病 毎月医学部学生連れて吉原の検診やっていたのが 後藤正宏先生だよ。京都大学医学部卒業 資生堂顧問 d programの前の イブニーズ2は、後藤先生の開発品。
1954年の第5福竜丸ビキニ湾水爆実験による被爆の厚生省のスポークスマンで、
1964年ライシャワーが刺され肝炎になったので、売血をやめ日本赤十字社血液事業部を作った医系技官なので、
吉原もちっとは知っとる。

検査しないとお仕置きよ♪(⌒‐⌒)♪

68 :慰謝料を払え鈴木明子が勘九郎七之助の代理人で払うと言ったでしょ:2021/02/21(日) 13:04:50.57 .net
鳩山由紀夫のセフレ人間国宝 坂東玉三郎↓
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/rakugo/1605806923/111-n
0527 21/02/20 10:25
バカチョン遠山死ねよ 朝鮮ヒトもどきのゴミ遠山 生きる価値のない樽型くそデブ遠山
0528 21/02/21 02:32
これか 今日炎上してたんだってね♪http://www.youtube.comwatch?v=0jqxkDfmvYoTVアニメ「鬼滅の刃」遊郭編 第1弾PV 2021年放送開始 1:2721年2月14日

吉原炎上 それなりに、、、火事出したから 赤線廃止でなくて 梅毒が東京市で10000人を越えたので、厚生省医務官のまゆぴょん♪の皮膚科主治医が 廃止にしたんだよ♪
梅毒 淋病 毎月医学部学生連れて吉原の検診やっていたのが 後藤正宏先生だよ。京都大学医学部卒業 資生堂顧問 d programの前の イブニーズ2は、後藤先生の開発品。
1954年の第5福竜丸ビキニ湾水爆実験による被爆の厚生省のスポークスマンで、
1964年ライシャワーが刺され肝炎になったので、売血をやめ日本赤十字社血液事業部を作った医系技官の後藤正宏先生なので、吉原もちっとは知っとる。

検査しないとお仕置きよ♪(⌒‐⌒)♪
玉三郎みたいに未成年のボーイズとやって、宝塚の姉ーちゃんともやる バイが性感染症 エイズ等を 拡大させるんだよね♪

売春公娼にして ミカジメヤクザに取られないようにしたらいいんじゃないか? 叶姉妹の会計や、鈴木京香とかの会計ってどうやってるの?
オリンピックの、水泳、シンクロナイズド体操、スポンサーに言われると 性接待があるのよねーーー。ヤリベヤ連れて行かれるのよね。片岡バカ太郎。

冬だとフィギュアスケートとか なので、森がいいんだよ(*´艸`*)
だって選手村って コンドームタダで配るはずなんだから、協賛金出してる会社だのヤクザだのなんだの 平気で 開脚180度200度でしょう♪体柔らかいんだから、、、(*´艸`*)  これだって↓日本ではないと思いますか? 伊調香どこ行ったの(゜Д゜≡゜Д゜)?
https://fujisankei.com/olympic-doctor.html
0529 21/02/21 06:38
■糖尿で死ね 樽型くそデブ遠山 ■ ←まゆぴょん♪HA1C 7以下なので糖尿病の合併症では恐らく死なないと思う うちガンの家系なので(゜.゜)

0530 重21/02/21 06:39 ■バカチョン遠山のゴミ人生■

69 :慰謝料払え中村勘九郎 創価玉三郎 松竹社長迫本淳一Ψ( ̄∇ ̄)Ψ:2021/02/21(日) 22:27:03.18 .net
朝霞中学校3年生 演奏会が出来ないので YouTubeを(*´∇`)ノ
http://www.youtube.com/watch?v=p6V5pMCMNPk
朝霞第一中学校吹奏楽部公式 - YouTube 5:46

竈門炭治郎のうた(椎名豪/今村愛紀)【朝霞第一×鬼滅 の刃】

おとっつぁん 陸上自衛隊朝霞駐屯地の人 手あげてくだしゃい(*´∇`)ノ

:2020年10月6日

70 :慰謝料払え 中村勘九郎 玉三郎 松竹社長迫本淳一Ψ( ̄∇ ̄)Ψ:2021/02/26(金) 11:51:28.60 .net
奈良西ノ京 薬師寺にて 白梅のドレスを着た子 http://pic.twitter.com/WSN9zGnA68

(*´∇`)ノ薬師寺のお坊さん 村上定運さんが 3.11にフラワーロスを救うために 茨城県 潮音寺で 花あかり というイベントをします。現在 定運さんは潮音寺の住職をつとめています。特定の宗教に関係しないので誰でもウェルカム何です。
余裕のあるかた お花を生花業の方から購入する費用を 募金下さいませ。
https://camp-fire.jp/projects/view/359989
村上定運さんには、一昨年かな 般若心経には何が書かれているのか 講義でちょこっとオセーテいただきました(*´∇`)ノ
サンスクリット語までオセーテ貰いました。ヤングの時は、教育テレビでしゃべりばに出てたお坊さんです。早稲田大学文学部らちいの。
奈良時代 行基 というお坊さんがいましたが、水路 溜池 橋 の整備もしました。 奈良 東大寺の大仏も 聖武天皇は この行基さんに頼んで 作って貰いました。 聖武天皇がいっても人は動かないからです。
長崎にも来ていました。今でも 目が見えるようになりますように。頭の病気が治りますようにというお願いがされていました。
茂木びわ びわが取れる地区です。竃神社の近くです。
https://www.kireilife.net/contents/area/history/1195701_1504.html
まゆぴょん♪昨日スイートピーとフリージア330円で買いました。1食分かな。

71 :重要無名文化財:2021/03/06(土) 19:25:21.63 .net
白木蓮140円 花桃200円も買いました。

この歌 ハマってます♪
何でも茨城県暗いの生産性なのに ミサイル 核兵器 ジャカジャカ 作れるのは 朝鮮総連の口座だけは 凍結していないんですよね♪
和田アキ子のおじさんが勤めていて 小泉純一郎の 親戚もやってるんだっけー
パチンコのお金が 北朝鮮に行くのよね♪☆⌒(*^∇゜)v

コンギョ みんなで 歌おう\(゚∀゚)/
http://www.youtube.com/watch?v=6-V53wlD6qE
【和訳付き】コンギョ (攻撃戦だ) / "&#44277;&#44201;&#51204;&#51060;&#45796;" - カタカナ読み付き

再生時間:2:4 投稿日:2019年10月18日

72 :慰謝料を払いなさいよ鈴木明子が勘九郎代理人で払うと言ったでしょ:2021/03/12(金) 11:49:21.96 .net
中村勘九郎 玉三郎 松竹社長サコモトは、遠山真由美ちゃんに払うと言った慰謝料払いなさいよ!3倍にして払え(*`Д´)ノ!!!

セーラーまゆぴょん♪超ウルトラ幽玄大観世大々御宗家様♪メディア出演情報♪
本日 NHK 長崎ニュース
長崎の 火災消火について (  ̄▽ ̄)
防災について 意見陳述(  ̄▽ ̄)

3月11日にあたり 日頃の防災についても考えましょう!
18:38ヘリコプターでなく固定翼が来てタマゲタ!!(゜ロ゜ノ)ノ 何処の自衛隊???
消防車入らないから 上からホース4本くらいで消火するんだよ。大変にゃ♪ 空き家 けっこうあるな♪
神社放火されたかと思った( ゚A゚ )

0220 重要2021/03/11 21:28:25
猿之助ちゃん♪これよ。
長崎市で火災の情報です 長崎市消防局によりますと現在長崎市高平町で 建物火災が発生しています。今のところケガ人の情報は入っていません。 http://pic.twitter.com/oyuWcBnfEs

水道があるので、階段に消火栓が来ていて、消防車ご入れないので、消火栓からひいて 火災を消火するんだって。
不審火なので、事件扱い。
あそこまで登ったのよ。階段 道解らないから 遠回りして あー疲れたわ♪

火事見舞 ちょうだい\(^_^)/

0221 慰謝料払え 中村勘九郎 松竹社長迫本淳一Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 2021/03/12 00:00:49
猿之助ちゃん♪ これよ♪ スッピン まゆぴょん♪
https://www3.nhk.or.jp/lnews/nagasaki/20210311/5030010855.html
20sec ですね♪

着てるものは 薬師寺 ゆく年くる年 除夜の鐘 お写経担当の時と同じですね

痩せよ(。>д<) もうさ 階段上って来て 汗だく(。>д<) あーおばさん(。>д<)
猿之助ちゃん♪ あたち NHKニュースには 昔からよく出てるわ 骨髄バンクプロジェクトXは毎月よ民放も出てたわ♪ 最近は 那智の滝 の前の 浦安の舞の時よね♪

73 :慰謝料払え 中村勘九郎 松竹社長サコモト淳一慶應大弁護士:2021/03/12(金) 13:55:42.87 .net
↑上記NHKの記事 文章
長崎 NEWS WEB
長崎市で住宅全焼 空き家か
03月12日 06時03分

11日午後5時半ごろ、長崎市の風頭山のふもとにある空き家と見られる住宅が全焼する火事がありました。
けが人はなく警察は12日現場検証を行い、出火の原因を調べることにしています。

11日午後5時半すぎ、「長崎市高平町の住宅と見られる建物から火が出ている」と通報があり消防車など10台が出動し、消火にあたりました。

午後6時前のNHK長崎放送局の屋上カメラでも、赤い炎と黒い煙が上がっている様子を確認できました。

現場は、長崎電気軌道の崇福寺駅から東に400メートル余り離れた風頭山のふもとにあり、現場から100メートル余り離れたところにはホテルもあります。

火はおよそ3時間後に消し止められましたが、この火事で長崎市高平町の空き家と見られる住宅1棟が全焼しました。
けが人はいませんでした。

現場の近くに住む73歳の男性は「午後5時過ぎ、バチバチと竹が燃える音と家が崩れる音がしたので、気になって家を出たら炎と煙が上がっていておそろしかった。火が出た家はおよそ10年前から人が住んでない空き家だったと思うので、なぜ燃えたのかが気になる」と話していました。

同じく現場近くに住む56歳の女性は「自分の家まで燃え広がったらどうしようと心配になった。火災現場は斜面にあるので消防車が現場まで入って来ることができなかったが、消防はホースを引っ張って消火活動にあたっていた」と話していました。←■■56歳女性 まゆぴょん♪よ 猿之助ちゃん♪、坂東玉三郎にと観世流に生活保護されたは内緒にしといた(  ̄ー ̄)■■

警察は12日現場検証を行い、出火の原因を調べることにしています。

74 :重要無名文化財:2021/03/12(金) 14:45:48.91 .net
韓国で「鬼滅の刃」の「旭日模様狩り」が激化…渦中のNetflixの反応は?
https://news.yahoo.co.jp/articles/76c87cb5b22b3128dc1d1dca6cc91f4b212a6370?page=1

劇場版に続いてNetflixでも「旭日模様」を敵視する声が強くなり、劇場とNetflixの双方で修正する事態に発展。
しかし、韓国の反日勢力の勢いは収まらない。世界的に人気を集めている「鬼滅の刃」を
「極右アニメ」と決めつける彼らは、「戦犯国家の歴史を全世界に知らせるべきだ」と主張し、抗議を続けている。

しかし、Netflixにとっての“問題”は先のものにとどまらない。
「旭日模様」が修正された韓国版を世界に広めようという動きが出てきたのである。
それを主導するのは、世界各地で旭日模様が登場する度に「戦犯国の歴史」だと抗議を
続けてきたサイバー外交使節団を標榜する「バンク」
(Vank、Voluntary Agency Network of Koreaの略)という団体だ。

75 :慰謝料払え 稲川会木更津中村興業のバーニングプロ 勘九郎:2021/03/12(金) 23:41:26.41 .net
宇柱 聡一乃型 真空の呼吸 による ふるさと
http://www.youtube.com/watch?v=UMghpUawIPs

東日本大震災10周年追悼企画 「ふるさと」 - がんばろう 東北
掛け替えのない故郷への想いをこめて、「ふるさと」演奏さ

再生時間:1:10
投稿日:2021年3月10日

総レス数 75
77 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★