2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

笑点メンバーについて語ろう その6

95 :重要無名文化財:2024/04/19(金) 11:11:09.27 .net
>>81
落語痛じゃなくて笑点にわかなんだな君
高卒の宮治が与太郎を本当にやったらそれこそ馬鹿いじめになるでしょ
やらないしやれないしやらせないよ
エリートセールスマンって何?退職前に数年だけ売上げが良かっただけだろ?何十年もノルマの何十倍も売ってたとか座布団御殿の何倍もの城を建てたとか宇宙に行ったり名画を買った人みたいな人でもあれはエリートなんて言わないだろ?
もっともらしい言葉で飾り立てて無知アピールすんなよ君は無職かエリートと無縁な仕事や生活をしてきただけだ
宮治の自称の経歴でビビってんのは社会を知らない落語業界の宮治のおべっかで喜んでヨイショされて持ち上げられてた大師匠連中だけだよ?宮治が調子に乗るとこれから後輩連中の下の者が虐げられて苦労するんだわ

大月秩父ネタって
たまに歌丸時代が良かった中毒者が知ったかで
あれは良かっただのどーのこーの語るけど
あんなの大昔の秩父の奴なんかいない頃の笑点大喜利のセルフオマージュだかんな?
チャーザー村と大月が戦争代理戦争しなかったのも
チャーザー村はこん平が自分で地元を電気も来てないような時代の頃のようにいじるから面白いのであって90年代当時でもいなかはいなかなんだよ
大月も秩父もいなかなんだけどいじれる程いなかじゃないんだわ
日本中にもっといなかが五万とあって大月も秩父もなんだかんだで電車一本で東京来れちゃう距離なんだよ江戸時代からそこに街があったような山の中の街道沿いに街があるみたいな
だからチャーザー村と大月は戦争しなかっただろ?ポリコレかんけーねーよチャーザード村いじめになるかならないかなんて演者も視聴者も当然知ってんだよ
知ったかがズレてんだよ寒いぞ

180 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200