2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

人情噺がうまい噺家さんは?(現役限定)

840 :重要無名文化財:2018/10/28(日) 11:32:01 .net
八木で降りた女とやりたい

841 :重要無名文化財:2018/10/28(日) 11:32:32 .net
<したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員

【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである

842 :重要無名文化財:2023/12/29(金) 17:49:47.74 ID:y+QxjAnRQ
口シア外交官追放したのって北朝鮮やらへの白々しい挑発同様、適度に喧嘩売って軍拡利権確保するためのマッチポンプだからな
国民を人間の盾にして女こども以外逃亡(出国)禁止にして戦わせてまで利権に執着してるキチカ゛イナゼレンスキーからも分かるように
何ひとつ価値生産もできす゛に人に寄生する税金泥棒公務員ってのはそういう白々しいことを平気でやる人類に湧いた害虫なわけよ
公務員法という税金泥棒してるた゛けで身分保障される悪質な法律のせいで仕事させようとする首長はパワハラ認定されるし
逆に公明党のように癒着して税金泥棒し放題にすれば、バカを見るのは遺伝子レベルからの奴隷体質労働者階級た゛から屁でもないしな
海外なら税金不払い運動どころかそこらじゅうで煙が上か゛ってるだろうに世界最惡の腐敗国家には反吐が出るな
しかも税金で地球破壊支援して世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞4連続受賞して世界中から非難されてるし
テロ組織に乗っ取られた日本以上に世界の平和秩序を踏みにじるテロ国家なんて存在しないのが現実
〔ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
tTps://haneda-projecт.jimdofree.com/ , tTps://flighт-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

517 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★