2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

△▼【万引捏造】96期 Part59 【冤罪退学】▼△

911 :臨時:2014/06/26(木) 23:16:11.69 ID:AeJfpMf2.net
>>909
一般論ですが,AV女優というのは身バレを非常に嫌がるのが通常です(当たり前ですね)。

無論,小向某ややまぐち某のように従来の活動実績をそのまま売りにしてAVに進出する場合なら別ですが,
その場合には大々的にアピールして売るか,少なくとも公然の秘密となりますし,身バレによって発売中止と
なることは考えがたいです。

では本件はどうでしょうか?
女性誌報道によると,「AV業界関係者」が「実は,高塚れなはあの宝塚いじめ裁判の原告です」と言ったという。
前述の理屈からすると,Sさん本人だったら公開OKであるからこそアピールしたということになるはずですので,
このあと中止になるということはないはずですよね。
しかし中止になったのですから,Sさん本人ならば公開不可だったということです。どっちなんだよ。
つまり本人ではない可能性が高いでしょう。

では「東宝芸能のSさん(スペトラさん)」なのか?ということですが,これも違うでしょう。
仮に女性誌がここを取り違えたとすると,業界関係者はスペトラさんの本名を雑誌記者に言ったことに
なってしまいます。これもやらないでしょう。
それがあるとすればスペトラさんがSさんになりすました場合くらいでしょう。

しかも,スペトラさんは舞台での共演者と,当該AVの発売予定日の半年前に写真を撮って,それが
共演者さんのツイッターだかなんだかに掲載されています。
一説によるとAVはモザイク審査などのため撮影から発売まで半年はかかるともいわれます。
これが事実であれば,当該ツーショット写真撮影時に既に「高塚れな」のAVは撮影が終了していたか
少なくとも撮影中のはずですので,そんなタイミングで自分の素顔を晒す可能性も低いでしょう。
ましてや以前の共演者と楽しそうに写真におさまるなんて考えにくいです。

よって,現時点では私はいずれも別人と考えています。

総レス数 1002
505 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200