2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

宝塚最新情報part4728

83 :名無しさん@花束いっぱい。:2024/03/28(木) 22:31:20.63 ID:LJi+vNc/.net
みねり謝罪文後日なのこの辺

はい。そしたらちょっと海側からでもよろしいですか。はい、どうぞ。はい、はい。ですが何点かあるんですが、はい。謝罪文を出したんです。ありますが、はい。このパワハラ行為を行った者というのが何人かに何社会問題化それからその謝罪文を出された方の中に、iPhone事件に関わるかはまた、劇団員と、それから演出担当者がグループだけいるかどうかですねまず初めについてはですね、10名はパワハラ行為に関わり合っていると。

厳密に言うと、10名以上ということになるかと思うんですが、少なくとも10名は、関わりあっていいですか。いうことです。その10名というのは、いわゆる劇団の幹部もあれば、宙組の月間、宙組の幹部、宙組の幹部という意味では、宙組の上級生の幹部ということですよね。

それから幹部とは言えないけど、宙組の上級生、さらにはい演出担当者劇団の演出担当者もいますそういう方々を含めて、10名は、少なくとも特定されている。それで、そのうちですね、相当数が謝罪文を本日劇団、阪急劇団の代理人を介してですね、提出し、その謝罪文を受け取ったということになります。

アイロン事件の方の件ですけれども、アイロン事件のつまり、括弧ですね。括弧1のiPhone事件の上級生、については、謝罪文も、車を提出する予定であるということなんですが、今日の合意書締結の時点ではですね、時点では、また受け取っていません。

ただ、阪急劇団側の代理人の説明によれば、提出する意思があり提出をする予定だということです。そのように理解しております。それで説明になりましたね。相当数っていうのは何人ぐらい既に明確に今日受け取ったのはですね、6人だった。

演出担当者の方も入ってはいてます。入ってます。本展では作家になったこととして、例えば被災者が労働契約であったときの働き方についても、茨城のIOCがあった可能性について先生は以前からはい。はい、わかりました今回の豪雨系はこちらのやり取りがあったのかあるいはもうそういったことは今後一切しない。

総レス数 1001
216 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200