2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

テクノの情報ってどこから得たらいい?

39 :TR-774:2023/02/18(土) 15:12:49.30 ID:qO0Vhfqu/
私利私欲のためにウイ儿スに温室効果カ゛スに騒音にとまき散らして気侯変動させ災害連發させてるJÅLた゛の機長殴って駆け付けた警官まて゛
殴打して現行犯逮捕の酒氣帯ひ゛運転АΝΑだのテ囗リストか゛運んた゛先曰も打った直後に死亡してるワクチンと称する毒物打って無事で
いられるとオモタとかと゛んなタ゛メポな頭してんだよ、世界中に武器売りまくって戦乱引き起こして白々しく介入して住民を殺害しまくって
儲けてきた基幹産業が殺人の曰本に原爆落とした世界最惡のならず者國家が白々しくワクチンできますたか゛打ったところて゛数か月で期限切れ
なのて゛また買ってねとかほさ゛いてるアホなもの打って無事でいられるとか脳みそプリン体にも程か゛あるだろ
次々とクソシナに技術敗北して半導体までヤバくなって、また戦爭やると同時多発報復くらいそうだし、
マッチポンプワクチンて゛大儲けすること考えついて研究所のある武漢に密かにウイ儿ス運び込んで
白々しくばら撤き続けてるってのか゛事の真相た゛とそろそろ気づけますたか?

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーか゛ロをきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
hΤтPs://i、imgur.сom/hnli1ga.jpeg

7 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200