2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」 part91

266 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2018/07/26(木) 10:58:26.13 ID:KKKY57uq.net
裕子  親戚。親御さん。下手すると会社の上司。彼の身近な人間関係を攻略するのです。
    男性の知らない間にその女は、男性の両親と仲良しなったり、手編みのひざかけをプレゼントしたり。
ボクテ その男性の職場にパンを焼いてもっていったり。
秋風  パン?
裕子  はい。かつてトレンディードラマで、ここぞと言う時におでんを持ってきてカンチをリカに会いに行かせない「おでん女」が流行りました。
    今は「・・・・・パン女・・・・・」です!!
秋風  パン女?
ボクテ 「ちょっとパンを作りすぎちゃって♪」 いやパンを作りすぎる事は無い!!!!
裕子  周りを巻き込むことによっていつの間にか結婚に持っていく舵は切られてます!!
ボクテ やがてその女性の父親が、いきなり訪ねてきます。「おいおいどうなってんだ!」 
    「うちの娘と結婚するんだろうな!」半分脅しです。嫁は水面下でもはや式場を予約しています。
    「赤坂ロイヤル 楓の間と大国ホテルどっちがいい?♪」と聞いてきます。二択です。
     結婚する事は決定事項となってます!!!!
     新郎は気が付くとハワイの式場に向かう馬車に乗ってます!
裕子   彼はそこで初めて覚醒します。「なんで俺こんなハワイの炎天下白いタキシード着て馬車に乗っているんだろう?」
     隣にはウエディングドレス着て勝ち誇った顔をした新婦が居ます!
秋風   (より子の写真を指差し)この女性がそうであると
ボクテ  先生にまでわざわざ結婚しましたってハガキ送ってくるなんて
     「律は私のもの♪」って一人でも多くの人に知らしめて置きたいって感じがするわぁ〜
秋風    「・・・・・なるほど・・・・・」
       ↑     ↑
自分でパン作ると、小麦粉 塩 砂糖 バター 水だけで美味しい安全なパン作れるでしょ???
それが嫌なんだよ。だから↑みたいになるの。コンビニパン食え 危険物質入り近年パンくってさっさと死ね 病気になれ、体調不調になれって事

総レス数 1001
298 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200