2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【カンテレ月10】エルピス―希望、あるいは災い― Episode.24【長澤まさみ 眞栄田郷敦 鈴木亮平】

4 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2024/01/26(金) 23:23:57.07 ID:9GWhvvw/.net
極秘交際

長澤まさみの近影に感じた佐藤健との“愛を終わらせない”方法
://imozawa.blog.jp/archives/22559095.html#more

今回の『女性セブン』の記事と写真は、おそらく出待ちしているファンに紛れて撮影された、
特別新しい情報も無いたわいないものでしたが、私の頭の中では、少し前に同誌が報じた
“佐藤健が決意の副鼻腔炎手術”の残像がすぐに浮かんできました。
副鼻腔炎には急性と慢性があるようで、慢性副鼻腔炎イコール蓄膿症と言われています。
蓄膿症の手術は少し前まで眉毛の下とか歯茎を切開して行われていましたが、
今は内視鏡を鼻の穴から挿入して行われるようですね。
手術は全身麻酔で行われるようで、人気芸能人がそれを決断するには余程の覚悟を持って
臨まねばならないことが想像できます。

この記事に添付された『女性セブン』のこれまでの長澤の写真を見てみると、
昨年4月の東京・池袋でのロケから2人を完全マークしているのが理解できます。

私の張り込み取材経験から言わせていただくなら、こんなたくさんの
“定点観測”写真は、内部から強い情報提供があったときに週刊誌がシフトを敷くパターンで、
“少々時間がかかっても、大きな着地点に辿り着ければ…”という取材を想像させます。

この共演をきっかけに2人の交際がスタートしたのか、とても仲の良い戦友になれた現場
だったのかはわかりませんが、『女性セブン』が2人に前のめりになっていることだけは疑う余地はないでしょう。

以前、23歳年上のリリー・フランキーと六本木の高級ステーキ店で“ステーキ・デート”
を撮られたこともある長澤ですが、この共演で2歳年下の佐藤と急接近か…
と思われるような同誌の着目ぶりに今後も目が離せません。

映画のテーマである“愛を終わらせない方法”を実生活でも2人が見つけたとしたら…。

皆さん、“健ロス”、“長澤ロス”の準備を心してお過ごし下さい。

総レス数 1001
196 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200