2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【NHK火22】家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった

841 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2024/09/05(木) 00:07:46.14 ID:o7eNgGlP.net
マルチ「東京の水はどうですか?」
ナナミ「合うかも?周りに恵まれてるんよな、私のこと面白がってくれる人ばっかやねん」
マルチ「それはよかったです」
ナナミ「みんな年上でさあ、私年上の人達とのほうが合うんかもなって」
マルチ「そうでしょうねえ」
ナナミ「マルチはどう?ご家族元気?」
マルチ「3年前から1人暮らしですよ」
ナナミ「あぁそやったな、ごめん」
マルチ「6畳1間の古いアパートですが心は穏やかです、孤独で平和です」
ナナミ「平和ええやん、仕事も楽しそうやしな」
マルチ「私楽しそうですか?」
ナナミ「え?ちゃうの?バイトからそのままあの金魚屋さんに居座り続けてるからよっぽど気に入ってるんちゃうん?」
マルチ「スタッフもドライな距離感の方ばかりで居心地いいです、フフッ」
ナナミ「ええやんええやん、マルチはマルチのままで最高や」

※マルチのノリツッコミタイム※

マルチ「さっきから思ってましたが、岸本さんどうして私についてくるのですか?」
ナナミ「なんか家散らかってて帰りたなくってさ、婆ちゃん歳とって体きついんかなあ?
    ママの検査結果が出るまでおるつもりやからその間に私が掃除するしかないんやろうけどもう考えただけでしんどいねん」
マルチ「簡単です、掃除しなければいいんですよ」
ナナミ「んなアホな」
マルチ「うちの実家は掃除しませんよ、誰ひとり」
ナナミ「そうなん?マルチのお母さんはマルチ活動に忙しいんやろなあ」
マルチ「どうでしょう」
ナナミ「うちはやっぱりママが中心やったんやなって改めて思うわ
    私なんかおらんくてええねん東京やろうとどこやろうと行ったらええの
    孫の健康を害するような茶色い飯しか作れん掃除もせえへんババアなんてもっといらんの
    とにかくママッ!ママがおらんと回らん!」
マルチ「岸本さんてファザコンだと思ってましたがマザコンでもあるんですね、フッ最悪」
ナナミ「…あれっ今マルチ私を責めたん?」
マルチ「ご家族が病気の可哀想な岸本さんに思うように優しくして差し上げられなくてすいません」
ナナミ「うちも色々あるもののマルチのとこと違って全員めっぽう仲良いのは救いやし、」
マルチ「ですよねっ!さよなら!」
ナナミ「ちょお~マルチ~」

213 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200