2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【AKB48】後藤萌咲応援スレ☆12【もえきゅん】

104 :名無し48さん:2016/07/16(土) 14:10:59.41 ID:mExAe/SC.net
>>101
テメーはこれでも読んどけ

倉野尾成美女帝伝説
・イベント練習でだらけてた谷口もかに喝を入れて、その後半年間口もきかず
・自分をブサイクに加工した2ショットをブログに上げた田中美久をシカト
・大和田に推されていたが、推している理由が納得できないと推し変させる
・クラスで勉強1位だった子がムカつき「潰してやる」と勉強し1位に
・「練習量はチーム8で1番、これは断言できる。」
・加入直後はぱるるが憧れだったが、やる気が見えないので憧れを大島優子に変えた
・「チーム8は3年目で誰かがランクインしなきゃいけないが、ランクインするのは私だ」
・ネットで「足が太い」と叩かれダイエットをしたら本当に食べられなくなってしまった
・縄跳びで引っかかった先輩入山に対して直接「あれはないですよね」と文句を言う
・鈴鹿サーキットでコメント中に隣ブースのエンジン音に「うるさい!」と怒鳴る
・九州メンバー全員のミサンガを作る と吉野が倉野尾に好きな色を755で訊くが倉野尾は無視
・吉野があげたミサンガを一回もつけることなく捨てる
・新潟公演で佐藤栞が「これからはセンター狙っていきます!」と宣言したときに
 他のメンバーは拍手してたが、倉野尾だけ拍 手せずあきれ笑い顔だった
・劇場公演の写真撮影のときにポーズを決める時にみんなが「変顔にしよう」
 と盛り上がってるときに「はいはい、8ポーズ ね」と流れをぶったぎって撮影
・らんりー&ひぃちゃん「なこみくさんの生意気リップスを歌わせていただきました」
 いくみん「田中美久さん好きなんです」 倉野尾「田中美久ちゃん」
・遠征中の出演番組の録画はすべて妹にやらせてるが、
 帰ってきた時に見ようと思ってた番組の録画を妹が失敗しており、ガチ 切れする
・妹が倉野尾成美の選挙応援たすきを注文して届いたと思ったら、谷川聖のたすきでガチ切れする
・納豆にキムチを混ぜた「キムチ納豆」を好んで朝食べているが、
 最初の頃「臭すぎるからやめて!」と姉妹からクレーム。
 し かしかまわず無言で毎朝キムチ納豆を食べ続けて、
 ついには姉妹の鼻をバカにさせ「倉野尾家の朝の食卓はこのニオイなんだ」と学習させることに成功
・SRで8メンバーのものまねを披露するとき「じゃあ北から順番に全員のをやるよ」
 と言い(九州の嫌いなメンバーのやるとき どうするのかな?)とみんなが身構えてた所
 四国をやってる途中で「あ!そろそろ準備しなきゃ!またねー」と逃亡
・熊本地震の時、実は収録の前乗りで東京にいたが、震災特需にあやかりたいため熊本にいたことにした。
・地震のあとのAKBSHOWの収録で山田センターの「夢へのルート」をやる予定だったが
 「熊本の人を元気づけたいんです!」 と直訴し急遽チーム8オリジナル曲でもない
 「未来の扉」を倉野尾センターで収録させる
・握手会で「地震、大変だったね。元気出してね」と言ったオタに向かって
 「私がそんな元気ないように見えます??」と逆ギ レ
・沖縄のコンサートで「オタを煽るのキモチいいーーー」と叫ぶ
・田北香世子に「私より総選挙の順位が下なのは倉野尾成美」と言われ 半ギレしたうえ
 「めっちゃ微妙ですよ!田北さんの 下って!」と言ったのに、自分は総監督を下に設定
・新メンバー3人の握手列のオタに「緊張してるから、優しく接してあげてね」と上から目線。
・倉野尾選対「殆どのチーム8オタは無銭厨で選挙関係ないが、ウチラは違う」

総レス数 1002
275 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200