2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

込山「今のAKBの選抜は誰?と言って答えられます?私はわからない」★2

8 :名無し48さん:2024/05/11(土) 01:25:34.98 .net
さすがにもうのびないだろ。一応、長いのも貼っておくか

AKB愛はある。AKBのメンバーは大好き。楽曲もファンも大好き。AKB愛がなければ辞めてる。
選抜のことに触れるのは難しい。
選抜に入ってほしいというコメントはうれしい。
さほさんにはもちろん選抜には入ってほしい。聖菜とか芹佳も
若手優遇については自分が選抜に入ったときも十夢さんやきたりえさんが選抜に入れなくて悔しい思いをしている。
私とかゆいゆいとかさやや、なーにゃとかみおんとかの世代も若い時に恩恵を受けたので何とも言えない。

ただ昔のAKBは選抜がすべてだった。今はそうだと思わない。
今のAKBの選抜は誰?と言って答えられます?私はわからない。
自分が選抜に入った時も期待の意味を考えて選んでもらった。
だからといって先輩が若いメンバーに負けているということは全くない。自分たちが入った時も先輩には全く勝ってなかった。
キャプテンになってからその考えを思ったら、選抜発表のたびに言えなくなった。

握手会はファンの方と話したいのでもちろん来てほしいけど無理はしてほしくない。無理して完売しても意味はない。
ファンの財布は1つなので別のところで使って欲しい。握手会で金を使って足りなくなって他で使えなくなるのはもったいない。

10 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200