2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【速報】AKB48「フライングゲット」MV1億再生達成!公開から13年。AKBとしては3作品目。前田敦子センターでは初の快挙

114 :名無し48さん:2024/08/20(火) 04:22:51.65 .net
>>113
続き
ここからは前田によるAKB卒業公園前最後の会見を公開する。
−−夢だった東京ドーム公演を振り返って
前田「本当に、この約7年間で一番幸せでした。いつもステージに立つと緊張して頭が真っ白になってしまうので、意外と見渡せないんですよ。全部夢だったんじゃないかって思うんですけど、今回に関しては夢だったって思っちゃいけないなと…。現実にすごく幸せなことができているんだって、すごく噛み締めることができました」
−−前田が抜けたAKB48は今後どうなっていくと思うか
前田「誰が卒業しても、ずっとAKB48っていうグループは残っていってほしいなと。昨日、最後見送ってもらった後に、新しいAKBが曲をたくさん披露していて、それを裏のモニターでずっと見ていたんですけど…客観的に初めてAKBを見られたというか。みんなの顔を見てすごく安心した自分がいたので、これからそうやって応援する側に回って、みんなの活躍をそばで見ていけるのは、すごく楽しみだなと改めて思いました」
−−盛りだくさんの“豪華すぎる朝食”を食べることで知られるが、今朝はどんな朝食を食べた
前田「あ〜朝ご飯ですかー、今日は食べられませんでした。そうだ、まだ何も食べていないです。ドームの3日間が全然眠れなくて、緊張で気付いたら朝になったみたいな3日間を過ごしていたので。昨日いったん区切りがついて安心できたのか、すごくよく眠れたので、その代わり朝ご飯は食べられませんでした(笑)」
−−AKBを卒業することで恋愛解禁となるが、秋元康氏は何て言っていたか。
前田「秋元先生は冗談で、『前田、今日の公演が終わって28日0時0分になったら恋愛していいよ』みたいな感じで言ってくださってはいるんですけど。現実にそういう方がいないので、まだまだ自分の中では先の話だと思うので、何も分からないです」
−−落ち着いたら旅行もできると思うが、行ってみたい場所、何かしたいことは
前田「いろんなところに行きたいと思っています、時間ができればいいと、でも、全部それは一人で行きたい。いろんな国…一番興味があるのはニューヨークとかに留学してみたいなと思っているんですけど、何も分からないからこそ一人でいろいろチャレンジしてみたいなと思います」
−−明日から「AKB48」という肩書が取れて「前田敦子」として活動していくが、不安と期待はどちらが大きい
前田「もしかすると不安の方が大きいとは思うんですけど、メンバーも、秋元先生をはじめスタッフの皆さんも、ファンの皆さんも、せっかく背中を押してくださっているので、皆さんには期待だけしていてほしいなと思います。頑張ります」
−−卒業後は女優として活躍するが、前田の女優としての目標はアカデミー賞のレッドカーペットを歩いてみたい気持ちはある
前田「女優さんを目指している上で、そういう大きな夢は自分の中に…あるとは思うんですけど、そのために頑張りますとはまだ言い難いですね。いつか、そこを目指せるように頑張ります」
−−最後に一言
前田「本日はありがとうございました。昨日たくさん泣いて顔がパンパンだったんですけど、こんなにたくさん来ていただけて本当にうれしいです。AKB48としては今日が最後なので、でも、昨日たくさん泣いたので、今日は笑顔で終われるんじゃないかなと思っているので、みんなで最高の時間を噛み締めて過ごしていきたいと思います。本当にありがとうございました。これからもAKB48と前田敦子をよろしくお願いします」
ーー以上で会見を終了いたします、我々も卒業後の前田さんのご活躍に期待します。

47 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200