2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

日本とアメリカってどっちが豊かなの?

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/10/19(火) 14:38:34 ID:rzFKCyGr.net
日本とアメリカってどっちが豊かなの?

161 :かとおーきー陽子わだころせおわー:2023/03/24(金) 01:56:45.87 ID:kPXhpUI1x
いいよーー
安達ミッキー石井安達・子快音榊原ぼー^のー逗子市?ちゅうおPくーににこーーおかまーみてRつよーーいおわー?
榊原あかよーきゃきゃきゃー牧瀬里穂あなよー?なるよー?
市開票おわー市会議員危機と横須賀にここしおわー?子飼ーー子飼おかまーー
ぽろれWすよーあかー司会ぎょいうよくーあほーおんな?おわおわーじこーでおわー
ころせーー
榊原あかーーのーちんーーいい粉?なのにおわー?とかーぼーりょー九段?じんこーよここー舩越ちょー横浜でやれおわー宗教下男もおわー

やく國世?湯明日コクヨ?こくよーよーー

康子に神社いくよー?安国?ジンジャーエール?安君ころしーー

162 :かとおーきー陽子わだころせおわー:2023/03/24(金) 01:57:27.44 ID:kPXhpUI1x
坂粟飯原?おわー野球山口クリオーリョおわおわーどおわーおわーみどりーどおわーおわーDせんぞPどおわーのP−ちんー
どおわーおわーどおわーふぉも0おかしーどおWさーよーどおわーゴルフ緑ーー事故淳平近野解体KYぽー^じーーおさーおすぁーおわー・
おかきりよこすかーー美香子?切れよーーおわーあほよーきょー^しーヨンジェ歯科医おわおわー死刑おわおわー死刑?
美香子連携して?おわー?ばかーー
美登英えーじおわーぽろれすぎかいよーー?みどり幼稚園オワー−おわおわー目気宇横須賀
べいんよーーいおいおーでーおこさまじんこーおわー役場藤圭子フジゆさないよーー
鵜余育右翼米おんーー勉強宇多田おわーヒカル横須賀葉山ー−マチコオワ?
蒟蒻?いおいおーやくざーーいおいおーいるよー悔しいまZっこーーおわー?
馬よおめーー殺しうよこすかー?はやまーーまっこおわS−?
松原ころしよーー?そーおわーえたよーあほけー
妻横井あほー兵術よ?芸工大よー?おわおわー死刑おわおわー死刑
舞うよおわ安達総悟見たいなー?そーどおわーのー^安達総悟みたいよー
こけここーHがくじんーーがくじんー?おわおわーばかよーこいちゅよKそうかーよこすあかおわー?
子供死ぬよ
まこおわー?松原よー^じょー売春婦おわおわー?あへーーんおわー?

163 :かとおーきー陽子わだころせおわー:2023/03/24(金) 01:58:04.43 ID:kPXhpUI1x
えたよーー
ばかーえたよー自分用いわれてるよいおいおー岩手やーーーいいとこよーえたよめろー
Sぽ^−どおわーおめー松くじけるなーおわー?くずよーん重視?四銃士?そーおわー
真知子おわーのー?原田芽久美よおわーみーゆみーーおわー?みゆきころしよーー?原田だった^−めくっみよー
しこおわーみゆきーもおわーしこー右翼のあほーおかまーのーくずよー
よーじょーしかもー割るねワルサー横須賀葉山ー−マチコオワ?
そーおわーばかおっとーーくくれーーそーだつたーーわけーおわ?
由美子おわーはけーおわーくずよこんにゃくー?そーんなーいおいおー岩手?いいとこよーMなじーー?_
愛子オワだよKそうかーー?愛子オワおわおわー死刑おわおわー死刑アイコーオワおわおわー死刑おわおわー死刑
ずっちょーーおわーいぇれおわーおかまーおかしー?マジ恋?ないのよー?
あるよーあほだからーー夫だよいころしよーもー_?なくてもおわーしねおわー
安達総悟見たいなー?一昨日おーととーー悠也切る?ゆーきもおわーあ・かーおわー_?そーー
おわよー悠也切る切れよーーおわーおわおわーばかよおわー
しねくずーだからよーおわおわーしこーー
やれおわー
そどおわーばかーー

くずよーけめーーーおかーーまー?のもー死んだよ
ころせーもっと横須賀田上健司も死刑模試結果ないよーおわおわーー
わけおわーねこだおわー尽くしておPわー^ころせー杉山もオワオワおわおわー死刑

164 :かとおーきー陽子わだころせおわー:2023/03/24(金) 01:58:52.88 ID:kPXhpUI1x
ころSでーころSでーころせー

原哲生蒟蒻のーくずーーやれーおわーおかまおぴょオーム荒本もおわーそーこー

えたよーいわれてーーくじけるなーおわー死ぬよ
やれおわー

ショー日宇うYちゅーーゆーみんーあJほーーおわおわーー

どおわーおわーどおわおわーローン真砂土?音楽ばかばっかーー
いいおかーまーよーみんなカクヨム?男開始オワのーちん−教えたよ?
書き物?司会ぎょいうよくー日本こーげーしゃーー
安達ミッキー石井安達ころっしてみーー右翼浮くよ
左翼ニッケベンチ壊し?安達総悟よー大工工事?ないよー^死ね刈込横須賀?K0ぽねこねーーよーー
おわおわー死刑おわおわー死刑負い目よおわー死刑

165 :かとおーきー陽子わだころせおわー:2023/03/24(金) 02:01:12.60 ID:kPXhpUI1x
ここPしおわー韓国安達総悟見たいなー?そーオワタ横須賀
韓国日本こーどーわーおわおわーこーふぉーさまーKYぽー^きょーーこーきょー位置エネルギー?
一エー様?一エーいろーKRけーーどおわー?はげよーどおWくぁーオワタ横須賀?
終わりました?
NHK処分おわーそーこーおわーべいんーーいでぃおーーだったーこどもーもおわー死刑死刑おWくぁおWくぁーおくぁおわー
しこーおわー死刑おわー
やれ筒木おわー葉山貧困層?バカ目だおわーよーもーのよーおめー?_
こどもーもおわー死刑死刑小僧国営美保代きこーおWくぁー?億よーおめーもーおわよーしこーおわー?
どおわー
葬儀屋さんあこきおわー近野解体のー+横須賀?くどーおわー?公郷町佐野町横須賀

166 :かとおーきー陽子わだころせおわー:2023/03/24(金) 02:07:00.88 ID:kPXhpUI1x
安達もどろぼうもおわー足立おわー安達近野?足立おわー安達近野?
安達総悟
マジ白人しょP−ふのこれー?だうよねー大学卑怯者OWA−__?
ダウンタウンよーこごーおわS−ここ労ppp−子オワ?こおDももーーこーーおわおわー
マジコーダーこーだくみーーみかみかおわおっわー?おわーー

こーかよーさおーーりーーおわKしーーーおかしーお金さすよね?

手値の治す何ら補まじKじょーーおわS−?おかきりーあほーは雌雄爪
なかだしのーどおわー俳優自決
なかDしおわおわー?なかDしおわおわー?中ーー?男いないよねー
おめーのせーー?背中浮気もの知子おわー?せどおわおわーー

残せるしょーふー芽久美?ぶすよーおわー男あほーしぬよー
オッスオッスせくすしよーーだったおわおわー?ぶすーまた開き紗栄子?
ぶすよーけこんけーえYたよーけこんけー?おかまー前の夫死んだよ
じんこーぶすよねー?_どおわよーおめーせくすー?のー_?
美代子みたいよこすかー安達総悟見たいなー?安達総悟見たいなー?
安達総悟悠也切るあほーひこーおわー?ひひぴんーーだったー?嫁もおわー美香子だ
ねーー悪い
よここーおわおわー
ころせーおわーおかきりもおわー夫おわーしこーころせよー地震菜乃子おわー^ややこおわー
これおせーーころせーーころせーーつなきよーおわーとーきょーでおあーおわー自殺伊豆もおわーみっきーーいしーーはいこおわー
どおわーのP−ごくよー

葉山町宮川?厨子王おわおわーつううかーおわー中かーおわ
ねこおわー榊原ばばーよジューシー?おいしーー陳子?
そどおわーで馬鹿よ安達ミッキー石井安達ゆういやーーゆうやーばかにー載せられるよー

167 :かとおーきー陽子わだころせおわー:2023/03/24(金) 02:10:16.92 ID:kPXhpUI1x

そおわー?悲しーー
みっきーいしーこじきよー山口ばかといるよー金世横瀬おをあわーおわー?
兵ーこおわーKOISUZMIこうおかまー小泉中んこーー?なかかいよー安国?ジンジャー?
異様ーーゆおこすかーー?横須賀?だよーおめーー
安達ミッキー石井安達最低のこだーーこD−あかこーだーおわーあかー?_
境原おわーさかいーおわーよここP−^おわーのこのこ「婚約のこーーこーーこー?
子供ーのことどーきゅよいこすかー横須賀ーー?さかいーおわー?さかいーよくないよーちびでねー?
しょーふー木屋元町木屋元町こやもちびだったーノー賃の賃金ノーちんのー?いいこーねこおー?
客に殺された横須賀?不毛な議論のーへみ横須賀びよーかたきー親類縁者
さとー真理子増野?まこまこおわーへみよー
一応そーおわーおかっま^−めころーんーのーー妻横井いおいおー芸術家貧乏のPしきー飯岡かなこ?
いいーうよくおわー?おじんでしょーいい子だった能勢なしよ_?婚約蒟蒻おわおわー死刑おわおわー死刑?
えただーーマジオ偉人の?お陣の?おじんのー_?えたよー殺し横須賀?_のもーおかまーえたよー

こおろせーーころせー

載せないよでしょーいいおここー分かんない?尾を泡消火設備おわおわー死刑おわおわー死刑
女?ばかくぁーーかおわーしょーふよー健康診断よおわー女?おかっぱ頭?尾を泡しうけーーしけーおわー
三ケ田横須賀どおわーだ大和かとーかまくYらーー
はくごーよーおめおわS−おめこP−もーしょけーおわー京浜東北線もおわー死刑死刑ジャズ怒るよ怖いよ

168 :かとおーきー陽子わだころせおわー:2023/03/24(金) 02:11:58.09 ID:kPXhpUI1x
公費ないよ?おWくぁおWくぁーおくぁおわーおわおわー死刑おわおわー死刑お金おわー?大江オワ横須賀南右翼ーー売る正常?
ないよーコカインよーもさきおわー?もーおわー?バカレミ横須賀おめころせーおわーしねKずうずしーおわーもかむすめーもおわーしこー

横浜宗教下男妻かいな?そーよーー

いおーおここーちびでもーちこーでかかったーー歯抜け宇多田しょーふーけいこー?
バカ抑揚よくー?右翼の加右翼そー右翼の加右翼
ちんぴらー客声江川どおわーやKぅざーーうよくーーやくざーー
お客様のどおわーいそどおわー磯本みたいのー^くうZ−くずよこすかー?安達総悟おわー白人もおわー死刑死刑白人もおわー死刑死刑
死刑死刑死刑死刑親もおわーよーれーきーはじょーこれおせーーころせーーころせーー

はYまあまちー0いちぎょーーだよー
へんよーころせーばかーおわーころしよーー

いーちびー0ちんこP−びーでかいじゃんー若手研究者うよーくよおわ

169 :かとおーきー陽子わだころせおわー:2023/03/24(金) 02:13:57.27 ID:kPXhpUI1x
ー?
いいこのだった
おかきりーーころせー^おPわー研究者親睦会おわー?志望志望しこーおわー?
ませてるよークリームシチューおわおWわー議会でおW−あおわおわー
お嬢様いこーおわーしこーおわークリームシチューでろおわー?
ききうよくー切れよーーおわーー
安達ミッキー石井安達へんよーどれもよーおじん−もあほのー品検ー?分婚?ひひんーー?
貧困層横浜もあほーー過剰だよーー
客寄せパンダ?ころしよKそうかーーおわおわー?殺されるよがきもおわーしろよー

こかいんよおわー?安達ミッキー石井安達のー榊原?すしやーおわー_
ろりこんー?あかよーそれーー
ーあほとー
離婚理離婚どおわーおわー白ーーそろそろおわおわーー?
司会業はくちおー女?ばかよーころせーおわー自殺藤浪
女よおわーどおWよー^どおわーよーきょーけーよーきゅーしゅよーあやしよこすかー鬼束ちひろえたよーーのー?
きこー?
仏鈴鹿サーキット?
すすきーーおわーしことーないこー内職売春婦おわー?
おわおわー
堤のよーあれーー

家族久郷堤公郷町堤公郷町しねよー家族もしねよー

170 :かとおーきー陽子わだころせおわー:2023/03/24(金) 02:17:31.58 ID:kPXhpUI1x
ばかよー笑うよー堤でかよーーおわーー
ー切れ裂け目ー切れ?ここよーおわー?
安達総悟悠也切るBALKAバルカン半島?おあおわー
よくーばかBかあさんおわおわー?馬鹿馬鹿?上町もおわー輝く切れよーーおわ?
加賀谷切れよーーおわーーでしょおWくぁおWくぁーおわー
安達悠也がーー優切れゆうきーもでしょーあほよーばかよー大江ばかもよこしうかいー?
よぷろーおわー?よP−ろーおわー?用ろーおわ・よーろーおわー_?
こりのーおかまー幼稚園じゃんおわーひひぴんこおRSでーころせーかたきうておわー
安達悠也もよおわーちぃんぴらよーおわー死刑死刑死刑死刑親もおわー
井戸オワオワおわおわー死刑のおかまーいそどおわー磯本トラックがきもおわー三人磯本あほくごーもおわー
連絡もきれーーおわそりくみどーおわー桃子死刑死刑死刑死刑親もおわー

葉山町宮川??そーどをあーすSずきーー
駒井明子でー52年うあMれ?まきとのーままー?ころせーおPわー

171 :かとおーきー陽子わだころせおわー:2023/03/24(金) 02:24:40.29 ID:kPXhpUI1x
ばかよーおわー
?えたよ「?駐かおわー?中国人おめおわー夫おわーころせ
駒井明子へんよーーえたよKSこうSかーのじょー丘クルーカード注文あだろーーれーりーくずーよこイスカショー不意しょーふーばかー
にてRつよーーいおわー?似てるよあほー
れ^−美緒和をあおわおっわあか?いしーーれーおわーれーこーおわー?
そどおわーお縁故
みっきーーえたよー乞食よーころせーー?えたじゃないよー家もこよー?
さんびKじよーーーさんじよー怪しよ足弱?根右翼得た恩気オワ_?キモイませあかーーのかわーじゃんーー?
えたよおわー恩機内横須賀?ナイキおこしよこすかー誰かいいやつ殺し?
おろした横須賀誰か?よーおわーしこーおわー死刑おわー女?めごきびりよーー
ぜんぶよおわーしこおわー榊原郁恵おわー堺市オワおをあわーおわー死刑安達総悟見たいなー?ゆうきーゆうやー安達悠也切るおわー?切れろおわー?
やるかーえたよーおじんーと同じよおわしねくずーおわー
安達ミッキー石井声おせーころせー0おわーふやでおわー泉もおわー^泉もおわー
どおWくぁーおわーゆうKっかうーーぴんこおわーころせー泉
伊豆みーおわーミッキー石井?葉山町でころSでーころせーおわー

親もよおわーしけいーどわーーどおわーだったーどおWくぁーごろかー?>
目つきよ
そーおわー?やるよねー根拠ねー0のーおわおわー?そーおわー?
ねこおわーじょーKじおわー所いーきーーおわ?じょーP0きーーよこしうかいおわーおめー?
役場藤圭子フジやくざーーこれーのー?をあおわおっわあか?
やくざーーこれーのー?状況確認?状況やれんのーおわよころせー0−ころせーおわー
安達ミッキー石井えただーーやっぱが^−−おわー¥こおRせーこーらやれんのー?やれおわー親もよおわーしけいーばばーーおわーしねくずーおわー
れーろーさんよー53年生まれアンリ客?ないよーじょーけー稲川もおわー雅彦?
しょーふよーーひゃあま葉山町宮川やくざーー破滅?そーー

安達ミッえたよーゆうKじーーゆうきーーやれおわー?そーゆー0きおわー
サトーモー?ここしおわーのせどおわー?こんけーばかおっとーーなにー?ころせーやれーー筒井様おわーしこーやれなきゃおわよーまじよー
えたよーおわー男全部
っせろーおわー
いしーーれーおわー
市役所もおわー地味ケーヨー馬鹿にするよーキャスター_?おわおわー死刑おわおわー死刑

172 :かとおーきー陽子わだころせおわー:2023/03/24(金) 02:51:26.22 ID:kPXhpUI1x
やれおわーさかきーおわーしこーおW−あしけーーあほよー
ADATIしょP−ふーーびんぼー売り子えーーへんよーー
文也よーー?そーおわーた横須賀?でーしぬよーおめーLこP−−こーみおわーいいこーー
おいおい久土ーーどおわーよー?くどーいおいおー??
そおわー?悲しーー
みっきーいしーこじきよー山口ばかといるよー金世横瀬おをあわーおわー?
兵ーこおわーKOISUZMIこうおかまー小泉中んこーー?なかかいよー安国?ジンジャー?
異様ーーゆおこすかーー?横須賀?だよーおめーー
安達ミッキー石井安達最低のこだーーこD−あかこーだーおわーあかー?_
境原おわーさかいーおわーよここP−^おわーのこのこ「婚約のこーーこーーこー?
子供ーのことどーきゅよいこすかー横須賀ーー?さかいーおわー?さかいーよくないよーちびでねー?
しょーふー木屋元町木屋元町こやもちびだったーノー賃の賃金ノーちんのー?いいこーねこおー?
客に殺された横須賀?不毛な議論のーへみ横須賀びよーかたきー親類縁者
さとー真理子増野?まこまこおわーへみよー
一応そーおわーおかっま^−めころーんーのーー妻横井いおいおー芸術家貧乏
横浜宗教下男妻かいな?そーよーー

いおーおここーちびでもーちこーでかかったーー歯抜け宇多田しょーふーけいこー?

173 :かとおーきー陽子わだころせおわー:2023/03/24(金) 03:01:26.16 ID:kPXhpUI1x
バカ抑揚よくー?右翼の加右翼そー右翼の加右翼
ちんぴらー客声江川どおわーやKぅざーーうよくーーやくざーー
お客様のどおわーいそどおわー磯本みたいのー^くうZ−くずよこすかー?
はYまあまちー0いちぎょーーだよー
へんよーころせーばかーおわーころしよーー

いーちびー0ちんこP−びーでかいじゃんー若手研究者うよーくよおわー?
いいこのだった
おかきりーーころせー^おPわー研究者親睦会おわー?志望志望しこーおわー?
ませてるよークリームシチューおわおWわー議会でおW−あおわおわー
お嬢様いこーおわーしこーおわークリームシチューでろおわー?
ききうよくー切れよーーおわーー
安達ミッキー石井安達へんよーどれもよーおじん−もあほのー品検ー

174 :かとおーきー陽子わだころせおわー:2023/03/24(金) 03:02:29.61 ID:kPXhpUI1x
おかまーしょーふお火災ローン真砂土?
さきこーおW−わー火災ー猫ジャンおわおわー死刑おわおわー死刑

あどおわー藤圭子フジどおわーおわー?火災保険ないかったよーーのーちんー富士山
そーオワタ横須賀?ねこー火災おかまー富士れれびよいー?おWくぁおわおわおわー愛嬌おわおわー死刑おわおわー死刑
猫横須賀都っと下小田中?ちびーにゅうけ?72年ジャンひひぴんー^いないよねー?
よこうSかーのじょー都っと下小田中?
とにのらほらしょーふおわーー

おKまあーおかまー下村きっこーサイババ?60歳おわーですよーにかにかーさるよーーこれーー

去った?山梨県よーさいこーおわー再婚菜根譚オアおわおわー男の子
よこうSかーのじょー都っとバカ下村切れよーーおわーおにおーさんがおわーいSこーおわーしこーだよおわー
切れよーーおわきっこーサイババもおわー進行おわー?進行おわー?進おわーきっこーサイババババ?
かこりおわーおわおわー死刑おわおわー死刑かこりおわー
どおわーおわースマップおわーかこりおわー

175 :かとおーきー陽子わだころせおわー:2023/03/24(金) 03:03:10.51 ID:kPXhpUI1x
行おわー?
ふけーるなよーおわー?おわー安達近野もきれーーおわそりおわー看護婦変猫課長補佐こーじおわー
加藤浩次?えたやーー本気?おわおわー死刑おわおわー死刑
かとーおわーしけー議会変なのもおわおわーよここー
しねよ広山公園?広島県?どおわおわー披露山コーエン銃所へんこおわー・
辺見マリショーグン?>しょーふーくずえーよー
おわおわーえみりー?ねー変人荒本よおわーえみろWばかねーおわー
まりよー
逗子市へんこおわーひろやM、あ¥¥¥かーーひろえーもくえー議会ひろえー牧野おわー?
不意ろえーーおPわー?ローリエーおわー?非婚化おわーの夫ばかーー
おかしー離婚できろーおわー妻横井いいのーまかーけこんーでろー?
できますよおSこすかー婚約蒟蒻?ねーおわー女?おわおあーばかーー健康診断よおわー女?おわー
鎌倉山未遂きょーおわーしねくずーよおわー女?おわーおかーさんー?

176 :かとおーきー陽子わだころせおわー:2023/03/24(金) 03:04:01.98 ID:kPXhpUI1x
KOROSE-
ころせろーおわーフォモール女将さんおわー?ばかどもかおわーしこおわー
かおZくでおS−わーかおZくでおS−わー家族おわーばかDふぁーおーんおわーしこー

ばかよねー嫌な奴ら安達総悟ゆーきーみたいなーこけこーオットーもよおわー逗子市でおわー
車でおあーころせろーおわー
Kじゃぞくーーもころせーおわー
きょーPこーおわー指切れ
妻横井あHごーつかうよー?
広いコースおわー披露山コーエン兄弟おわおわー車青いおわーっしね逗子市よこはまも

177 :かとおーきー陽子わだころせおわー:2023/03/24(金) 03:04:45.36 ID:kPXhpUI1x
おわー次男おわー自分でらりるよー?
ひゃあま葉山町宮川こかいんよおわー
披露山香取神宮?しんどおわーーどおわーしょーふのこよ信号香取?スマップあほー?
キムタク?おわおわーしねよくずーきもいーんだーー
スマップおわーしねくよーーくよー?親もよおわーしけいーおわー

下村きっこーサイババくずよー都っと下村娘よーきもいーーかおーー
うさですよこすかーでかいちんこーいいよー?きもいー近藤バカう

178 :かとおーきー陽子わだころせおわー:2023/03/24(金) 03:05:22.10 ID:kPXhpUI1x
こーしょーふのこよーー

近藤バカ
?分婚?ひひんーー?
貧困層横浜もあほーー過剰だよーー
客寄せパンダ?ころしよKそうかーーおわおわー?殺されるよがきもおわーしろよー

こかいんよおわー?安達ミッキー石井安達のー榊原?すしやーおわー_
ろりこんー?あかよーそれーー
ーあほとー
離婚理離婚どおわーおわー白ーーそろそろおわおわーー?
司会業はくちおー女?ばかよーころせーおわー自殺藤浪

きゅーしゅよーあやしよこすかー鬼束ちひろえたよーーのー?

179 :かとおーきー陽子わだころせおわー:2023/03/24(金) 03:06:06.54 ID:kPXhpUI1x
きこー?

仏鈴鹿サーキット?
すすきーーおわーしことーないこー内職売春婦おわー?
おわおわー
堤のよーあれーー

家族久郷堤公郷町堤公郷町しねよー家族もしねよー

ばかよー笑うよー堤でかよーーおわーー
ー切れ裂け目ー切れ?ここよーおわー?
葉山町宮川??そーどをあーすSずきーー

?駐かおわー?中国人おめおわー
駒井明子へんよーーえたよKSこうSかーのじょー丘クルーカード注文あだろーーれーりーADATIしょP−ふーーびんぼー売り子えーーへんよーーえろりーよー

180 :かとおーきー陽子わだころせおわー:2023/03/24(金) 03:08:39.20 ID:kPXhpUI1x
文也よーー?そーおわーた横須賀?でーしぬよーおめーLこP−−こーみおわーいいこーー
おいおい久土ーーどおわーよー?くどーいおいおー?艦国政じゃんーしこ9しこーふなこPし艦国政じゃんーしこ9しこーふなこPし府行為不幸売り目横須賀団長都鹿野?
時オースナック伊勢崎?おめこP−ちゃぱつーー顔ー河童お金?
売り目コート異常ピンク色?のー供養オワオワ工藤のおかまー色香佐々木隆いおいおーー

ピンク色こーこーしオワー−おわおわー目気宇横須賀?非婚化浮気?カー三社オワー−おわおわー目気宇横須賀?
おわおわー死刑おわおわー死刑べいんーのー^こどもーもおわー死刑死刑の夫南山河海ここ磯和おわおわー心美?
どおわーお医者さんだわーわーー和田陽子おわーどおわーぼあーどおわーおわーよーー

えたよーおめー下すよめじよおわーメージャーだやきゅうーーだおわー?
マジ込めよー_?役場藤圭子フジ?飯地増田優香子飯島ーーー?とーきょーあほーこけここー
にょー^^くよー?にょー^九予?Kぅよーーくおわー供養オワオワ工藤色川おわー?既読なこーおくよー?
気のごくなよ?そーオワタ横須賀?いいこーだったもんーきもーー
馬鹿やれおわー殺し横須賀安達総悟見たいなー?ゆうやー最低野川なやつねーっこーだましーしょーふばかのこー
根っ子ころしーいいこーはめー0のー安達ミッキー石井さーきおわー安達ミッキー石井仲村トオルもーのーのーものー中村あうおくよこすかー?
オッっとーよこうSかーのじょーおわー都っと下村きっこーサイババの

181 :かとおーきー陽子わだころせおわー:2023/03/24(金) 03:09:24.98 ID:kPXhpUI1x
文也よーー?そーおわーた横須賀?でーしぬよーおめゆきっなー佐々木隆のー?へにょJね?へんよーころせーおわー
ーLこP−−こーみおわーいいこーー
おいおい久土ーーどおわーよー?くどーいおいおー?艦国政じゃんーしこ9しこーふなこPし艦国政じゃんーしこ9しこーふなこPし府行為不幸売り目横須賀団長都鹿野?
時オースナック伊勢崎?おめこP−ちゃぱつーー顔ー河童お金?
売り目コート異常ピンク色?のー供養オワオワ工藤のおかまー色香佐々木隆いおいおーー

ピンク色こーこーしオワー−おわおわー目気宇横須賀?非婚化浮気?カー三社オワー−おわおわー目気宇横須賀?
おわおわー死刑おわおわー死刑べいんーのー^こどもーもおわー死刑死刑の夫南山河海ここ磯和おわおわー心美?
どおわーお医者さんだわーわーー和田陽子おわーどおわーぼあーどおわーおわーよーー

えたよーおめー下すよめじよおわーメージャーだやきゅうーーだおわー?
マジ込めよー_?役場藤圭子フジ?飯地増田優香子飯島ーーー?とーきょーあほーこけここー
にょー^^くよー?にょー^九予?Kぅよーーくおわー供養オワオワ工藤色川おわー?既読なこーおくよー?
気のごくなよ?そーオワタ横須賀?いいこーだったもんーきもーー
馬鹿やれおわー殺し横須賀安達総悟見たいなー?ゆうやー最低野川なや

182 :かとおーきー陽子わだころせおわー:2023/03/24(金) 03:14:52.00 ID:kPXhpUI1x
つねーっこーだましーしょーふばかのこー
根っ子ころしーいいこーはめー0のー安達ミッキー石井さーきおわー安達ミッキー石井仲村トオルもーのーのーものー中村あうおくよこすかー?
オッっとーよこうSかーのじょーおわー都っと下村きっこーサイババの
ー?けこんーーしたいよMねー?のーばかひっぴー
ころせー中村とPもこーー書き起こしあほーくずねーーこれもかーー
れーきー過去着物ここしおわー都っと下村文科相?内憂外患しねよーのーー
都っと下村とっとーみたいなー?霜こーおわー?ねーばかー駐の^TYYすすあーかおわ?注射張り込み?
そーどおわーよー中華街ロリコンよ根に持たないとっとー下小田中?
へんよねーー・?ヒッピー?なかだしよね?仲買よね_横須賀とっとー長尚見_?おわー?
長野県いるよー死ね横須賀岩佐ひろしもーおPわおわおわー?
ひっぴーこんけー独与党?どおわーご供養?_ご供養?近藤バカうどん粉ーヒッピーばかー夏樹よー
死ね横須賀岩佐でおわー?とっとーどおわーがりーばっじょーー便所
うのこおわーひとここしおわーこどんこーーゆおかったー積んでちんこー
ひめきろりよーはらくろいーーきっこーサイババ霜こーおわーヒッピ
殺せれるよ真序夫佐々木切れよーーおわおーつかーおWくぁーおわー
奥野工務店寧々よおわー死刑おーつかーおわーかこりころせーおわー
スナップよ?すなXYついくーーすなっくーよーくどー
しこいいーーおわおわーしこ9しこーー
どおわー球界ーーーきゅーーずよー^おわー歌手俵?とーきょーおわー
ジャストシステムおわおわQ−死刑ジャズ殺し横須賀に入れろいおいおー入るように?
来たよもおわーきやこおわー北野北おわーやれよおわーくずークリームコロッケもーころしよー?_
ないよくぁーーばかーまこるよこすかーころっけー?俳優自決これおわー?
も恋横須賀おPわー夫おわー0?
久しぶりおか、まーどWぽーどおわーコリアン日朝信行?どおわーのーえさーーーだっておわおわー久郷堤公郷町でおわーさおーおさもしけーおわーしねKずっといーしょーねんーーだおーーじだからー

書か清め?ないこおわー?しょーふー
ばかーくどーもーダマスカスよーどおわーおわー日朝信行?韓国のーえさしよ0−−?岩手県盛岡市もこいよこすかーさとー美津子おくぁーおわー右翼?
やくざー裂け目ー切れおわーのどおわー日朝信行飛行機m右翼?おわよーおさけーーよーろーおわー?
やるよーー?おめこーおめー男塾言い聞かせて?言い聞かないおわー??ないよー
おKままー美佐子おわくずよおわーーやれおわひずみーー日朝信行?ずるいーおわーこおRせーこーらっせろーおわー
ままもよーじょーふよーばかよーー

183 :かとおーきー陽子わだころせおわー:2023/03/24(金) 03:16:26.50 ID:kPXhpUI1x
ーサルジニア過去?サツヨ?ないよー^ばかよーおわー
下村きっこーサイババここしおわー再婚4歳?74ねーーさTるよーーこんなー皮静脈おわおわー死刑おわおわー死刑?
最低野川のーあほー?都っと下村もかもかーれみよかーくずーー

ひっぴー0とーきょーあほーこけここー?_都っと下村くずよーしねよー
ころSでーおめーーころせーおわーおめーおわーころせーー
下村きっこーサイババもおくぁーばかーや名無し健司
ヒッピーよこずけーありかおわーえりかおわー?早見優こえおせーころせーおわー
ばかー都っと下村自分でいおいおーいつきのおやーー?_自分でひっぴ
都っと下村横須賀岩佐ころせーおわー
都っと下村覚せい剤よーほけーどおわQ−?横須賀岩佐きうよーお鎌倉得た横須賀得た横須賀?
ないよー^場宇井俊?どおわーおわー売春婦おわおわー
ないこーおWくぁーおわー?貧乏好きもの知子おわー
三浦色?粉骨砕身おわー都っと下村さこーおわー?_サイババ松原?おじん蒟蒻いいこーーどおわー小田原MOOWA−もおわー

いい奴KUROSE殺しよーくくしゅーまじこおわー松原おーさかー近藤バカ?_伸一インド顔ーカシミール地方親子?伸一インド?かしこミーこーおわー?_
えただーーおーSかあーさんーーみさきーーえたよ?都っと下村ひっぴーこつけーぶすよーぶそーーでころせー
やれおわーひろりでころせー?全部横須賀でもころせーーおわーコーシ条項_?条項?強行採決負い目?しょーふーーこけおWS−わー
すなXYついくーーーすなXYつくこーこみよー連宅スナック伊勢崎?スナック伊勢崎?スマップだおわー指示行動おわおわー死刑おわおわー死刑?
いい奴だったよーおわよーおめーおわー殺し横須賀

184 :かとおーきー陽子わだころせおわー:2023/03/24(金) 03:17:21.76 ID:kPXhpUI1x
ンー

アイルランドおあくぁおわおわー知るよいー?きこーおわーサイババ松原よーいおいおーおーさかーー
ころせーよこうSかーのじょー都っと下村もーころせーおわーこつけおわーやれおわー
どくくめーおわー
ー男ちびよーでにGへるよー
ひひんーおかまーだーー

安達悠也切るくずよーまじよーCARDAMONカードイルカこPそくよこすか?
カー0度姑息
悪酔い俺様ティーチャー?安達総悟見たいなー?れーろーーれろー安達総悟見たいなー?ままーれーきのあほーー?
そおWくぁーおわー億きろりよこすかー?ひゃまー−葉山みそくよー
そーどおわーよーしょーふ0−よーくずよーわKぁれーーわかれー
ゆっきーなーよくおいいおー?なかだし0おめーよー
おわーしこー男石いおいおーころSでーころSでーころせー
やれよおわー湯けむりのあほよー南もおわー死刑死刑ジャズもおわーし悪い奴囲むよおわおわQ−死刑囲みよおわおわQ−死刑

185 :かとおーきー陽子わだころせおわー:2023/03/24(金) 03:17:49.07 ID:kPXhpUI1x
こー
やれくくれーおわーしょーふおわー?そーおわーくうじょねーーくずよーー
安達ミッキー石井賢いよ?ヒッピーえたよー?かいSこいーーないよーおめーーたくさいーえたよーおめこー
おわーしこーこおRせーこーらっせろーおわー

186 :かとおーきー陽子わだころせおわー:2023/03/24(金) 05:55:53.53 ID:kPXhpUI1x
おめーこーおめーもーよおわーたいらんMんどーーべいんーーいでぃおーーだったー?
ソーコーリース売春?横須賀団長ノー賃なかったよーー?
ななみでしょ
いたよーー

187 :かとおーきー陽子わだころせおわー:2023/03/24(金) 05:56:47.68 ID:kPXhpUI1x
みせZかきーーどおわーよーどおわーー
そーどおわーーどおわーーのーーバイオ?内職売春婦のーちんー
久郷堤公郷町だ横須賀葉山町横須賀葉山町横須賀葉山町だ横須賀葉山町横須賀葉山町横須賀葉山町?
よここーよーぶうしょこすかーーおわーぶすよーー
内藤もおわー旧姓信子みたいなーあほーー

188 :かとおーきー陽子わだころせおわー:2023/03/24(金) 06:30:00.86 ID:kPXhpUI1x
主合成?尾を貧困層横浜役場藤圭子フジ横浜?_ジャオーム?ジャポンオワオワおわおわー死刑
カー紺NHK処分おわー?韓国?KAJAR切れよーーおわ?燒山_?尾を泡?
おかまーのー?そーどおわーー
韓国?コーコス信岡どおわーおわー劇団四季香港の?_日本ばかー麗子千葉_?よがほもーのー?
麗子千葉のーほもーーキャンキーよーえたよーこじきーこおRせーーこーらせろおわー^
捕まえておわー麗子千葉おわーよがよーえたよー

よがよー
色欲もおわー死刑死刑ジャズ?_しこーー
劇団四季よー玲子おわーりゅYがくのーおくないよこすかー?
リョーコオワオワおわおわー死刑石松寛治オワオワおわおわー死刑?
そーおわー劇場版

そーよー魔女幸子?野川さとーさちこカラス声
野川いちこーおわー_?いちこーよーーー
ばかーしきたないー^−おわおわー色欲ないよ蒟蒻?
社長の原因?の原因?野毛?しょーふーオットー全部おわー異常者余光?そーおわー
おーSかあかー?おーさかーーのーあほーどモヨコ推あ課オワ?課長補佐五百井尾?殺し横須賀?
蒟蒻?とかーあほけー0冊さつこー横須賀?鎌倉山未遂もーしんようないー
よこげよーしにささいなー佐々木隆オワオアおわおわー男の子?
しねくずーべいんーのー^

189 :かとおーきー陽子わだころせおわー:2023/04/05(水) 19:52:28.73 ID:JSasy5hdK
ややこー豊死ぬよ
かかあhしーー紗栄子?さいこーおわー
死ぬよ?おーふなよーロストおわーお子様のーおわー?
公郷町もおわー1歳児こすよこすかー?葉山町宮川?もよーややこーおわーやっこーの子供いないよこいあhまはおわー・¥
横浜時刻表おわーぽらんよ?ぽれどおわq−どおわーおわーgakinoposutaがきおわーー
どおわーべいんーーいでぃおーーだったー?さえこーほ0けーーどわーどおわーおわーどおわー
韓国どおわーどおわー子供奇怪?べいんーーいでぃおーーだったー?はきないこーおpわー?
市の華夏横須賀?しどおわーおわおわー韓国おわーねーーいないよーー
がきよー^−
いいこよーまじよーぽえねしーーきーおわー?ペテン師横須賀?
そーばいおたーめかねーきょーこーのーおた横須賀よーおわー死刑めかねー足長いよ
ソワールおわおわー死刑おわおわー死刑フランス頃医者もおわーころせーおわー
慰謝料離婚もおわーみっきーーいしーーはいこおわー慰謝料離婚おわー
しこーおわー死刑おわーおーたーーやれ横須賀おわーはいこーおわー追わずにおわー?及川おわー清子ふけーよおわー死刑死刑死刑死刑親もおわー

俳優自決アンジャッシュきょーこーおわー切れよーーおわ
横須賀?おわーできっこない
ころせーおわーおーたーおわー死刑死刑死刑死刑親もおわー

190 :かとおーきー陽子わだころせおわー:2023/04/05(水) 19:53:22.43 ID:JSasy5hdK
起業家のイーロン・マスク氏と
合意した買収取引について賛成多数で承認しました。小呂全よ?いこーおwくぁーおわー?
奥の会よこすかおわーそーぎやーyuinokai?悠衣子のpかいーーまんこおわー
悠衣子の顔ーーかおこーーおわ?過去きれーおわ?切れ岩上切れ岩上?
切れ岩上おわーしこーれいこーちくわぶーみえhがとーこーーこーしおわー
しょーふーひひぴんー過剰
中エー中華右翼生きてるよーおわー
火星がよ葉山町よー?稼いだよだよーおわおわー婦人儲け?おわー藤圭子フジじしょーおわー?
れみkもかーーよおわーおわー死刑三崎もおわー右翼滞在?
ひひぴんーうんこ0−−どおわーフジモリよーおわーこおdもーーこおdもーもーーべいんーいでぃおーーふやんすよー?
横浜伊勢佐木長者町駅
じょー^ほーかんーショー学校公郷町?横浜
べいんーーいでぃおーのーえたよーひひっぴんーーこくじょーー

191 :かとおーきー陽子わだころせおわー:2023/04/05(水) 19:58:09.70 ID:JSasy5hdK
藤森よこすかおわー死刑三崎もおわーおいわおわおわーーしこーー
やれよおわー大江もみさきーーよー^もーおわー鴨居イチゴいこーーおわー?
ばかよこうsかいおわーよこうSかーのじょーおpわー横須賀ばかーー男ばかよーころせおわー
非常識なフライング避難横須賀?ひこーおわー横浜市・?
ピンクー母親麻巳子よーおわおわーしこーやれおわーー
ばkぁーかーあかー肉屋辺見横浜市といるよーきゃめきゃめーもー供養オワオワ工藤おをあわーおわー
中華横須賀市右翼くよくねー横須賀ーyたにくんーくよくねー横須賀桑原勝よおわーしこーもーだめおわおわー
もかおわービルよーおろりーーここせーーおわーころせーおpわー
落ちろ!久世おいこーめおわーkuyokuyoku横須賀あほー夫もおわーできうよくおわおわー?わるいyぽねおわー?
艦国政おわーくよくねー横須賀?>そー茶色い車
おわおわーこれおせーおpwころせーおわーもかもかー0おわーれみも非常識なダウンタウンよーでしょー横浜ばばー右翼場合?馬鹿ばばーーおうよーーおわおわーしこー
ばばーむsきsにんーー?無責任よpねおわーよこはまーでもおわーしゅつーよー負い目もおわー?
蒟蒻くえー横須賀のー食えよ?仏閣ぶでー^おわおわq−?モー食えないよ
おめおわー食えないよ?
大学卑怯者おわおわー死刑おわおわー死刑男野球解説者あほけーこーめ

192 :かとおーきー陽子わだころせおわー:2023/04/05(水) 20:00:07.22 ID:JSasy5hdK
んよーこーかおわー蒟蒻おわー?
こー面ん−うんちー子分ベッキーおわおわー死刑おわおわー死刑?
えたよおわー?蒟蒻食えよ?松原しけーー炉心駐かよーーこおわー駐かおわー?
梅雨明け宣言宣言おわー選手ばかよーおわーわけーーくずー?
安達総悟見たいなー?くずよー稲川もおわー雅彦稲川もおわー雅彦あほーこじきーこけーのくずー
稲川もおわー雅彦稲川おわおわー田舎も千代子もかーもかおわー
ドコモショプ鈴井よー?逗子市横須賀よー豚横須賀切れよーーおわ
ドコモショプ
れみもよーー
ばかよー^にゃけはーーくどいーいでぃおー工藤売春婦おわおわーキムタクあほおわー
野茂?野球界こーおわ?いいこーねーy0pしきよ0しきーころせろーおわーーおわおわーー
よpしきゆおーおわーNHK処分おわー子分ベッキー
かー^苦情億しーねお?億だろー?
れみもかおわーマンション九界かいのーーおわーちこけんおわーれみもかくぁーーばらーおわーー
横須賀よーー摩擦係数おわおわー数字じんこーおわー^ほもー野球山口解説業あほー
kぽーめんーー?こーめんよーあかよーおわーばかよねーくずよーやっやくざーひもよー
オーサリングソフトもかおわーよーこーdowoaoどおわおわー清水圭やおわおわータローやねんおわータローやーおわー清水おわーたgはみおわー
ガガミラノおわー横須賀おわー吉田町おえーおわーおーきおわー
大江ころせろーおわー
れみもかおわー死刑

193 :かとおーきー陽子わだころせおわー:2023/04/05(水) 20:01:53.96 ID:JSasy5hdK
とーー
じんこーおわーやれおわーくずよおわーいいちゃつよかよかーいいこーしぬy−−−おわーー?
くよlきうねーーくくこーおわー帰国ーーオワ_?国公立大学区酷使所おわー?国司じょーおわ_?
刻所ーーおわーー
でたよkそうかおわおわー横須賀おわーおーふなーおわー鎌倉山未遂殺害予告?未遂こけー箕臼おわー^未遂?ミスターチルドレン?ミスよーー
ミスコンテストだおわー女権バガボンドころせーおわー住田おわーみほおわーころsでーおわーころせーおわー
公郷町もエロイおわおわーここしおわー燃えろおわーさいこーおわーふかるよっこ9すかーーいおわー・
斎藤おわよーもよー大江和美ころせー?和人猫右翼ーバカ紆余右翼日本人バガボンドおわー大江鴨居あほ三上オワ
お声セードおわー?注意ーー中華街ロリコンジーもめないおよー?およーーおよー^横浜アウトだおわーよーもーおわーしこー
だめよおわーお魚屋薬用植物園?ショー区物横須賀地区ばぶよこすかー?地区内横須賀工藤?蒟蒻くえろーおわー
ぶでーー
おこさまーべいんーおっyぱまー貧困層横浜あどおわーおわーー
勢いねーーおーいこせろーーおわおわーサトーくんべうぃん蒟蒻ノーちんーーいおいおーのーちんのーーだってーー
齋藤ヒカルおわーしけいー
親もよーーまじよおわーよー団地もおわー死刑死刑ジャズ
伊部君辰巳よけろおわー悪い奴塩か見ないよね?_悪い奴いおいおー安達総悟湯山玲子紆余右翼日本人バガボンド?
ないよおわー悪い奴ら
安達総悟ゆうやー安達悠也切るのもさー貧困やまのけーこんーおわおわ?ー
ばかy0おーーみんなーよーーー
しうよーおわー?麗子千葉木村魚拓木村おわー
おわおわーパンチー木村おわートラックおえーおわーしこー
ーおわーぱんこ本田恵子おわーコカイン恵子おわーコカイン啓子やーこー会なーしこmねおわー
おーさかー変じゃん?ばかよねー右翼横須賀団長おわー?いいこよーー
バイんーーべいんー
ぶすーだ横須賀鈴木おわおわーこじきよおあーおわーどおわーでころせー

194 :かとおーきー陽子わだころせおわー:2023/04/05(水) 20:04:02.60 ID:JSasy5hdK
ーーおわ?
中華街ロリコン?いないよーもー国内
いいコーもいない横須賀パチンコ屋
中国のことよーいいこーー
ばばーーねっこーべいんーじゃんーーひこーおわーひのもこよこはまーピンクよー金髪タイランドエリートのこじょーもーけーがきうりよーー紆余右翼日本人バガボンドおわー
のーちんのーこともーに郷社おわおわー2どおわー3おわー初貝っよーこーよしみーーさきままーよpこうsかーいおわー
ままこーおわーのーちのわー山崎好美横須賀よおわーしこーままもうよくーピンクよこうSかーのじょー肉屋辺見あほー
きゃめきゃめよこはまー関内駅
ばかーばっかーおじんおわーしこーー
右翼おわーしこーよーちーえんーー
園児キムタクおわおわー俳優自決ばかよーおわーしけーーー
ばかーーくどーおwわー悪魔でしこー?>中国わるやつらーー
まこよーきれーおわーべいんーのこどわーーおわおわーどおわー?チオ高欲おわおわー死刑おわおわー死刑?
いいこよーー
やれよおわー?横須賀団長よだれ横須賀おめーおわー祭祀おわー?
ぶすよーおわー男も弱い機器右翼死刑おわおわー安達総悟大工しねくずーー
貧乏こけーーぶつよkjこはまー?いい子横浜移行?ないよーかったよー
横浜おわー?世行為横須賀よーーだよー
ひひぴんおめー覚醒剤オワぼぼろーのおかまー藤森
しね

195 :かとおーきー陽子わだころせおわー:2023/04/05(水) 20:05:14.14 ID:JSasy5hdK
中華街ロリコンいくしーよーおわしけーおわーまこのこどもおわー
親が負い割るからーー終え横浜皆こーみ内横浜?館内お消し横浜千葉麗子よがのープギャー
ぱよくーだけーお超えるよーー?覚えたよぼくのー悪酔い?そーおわおわーのー朴さんのおかまー松原哲生蒟蒻のーくずーーじゅーぎょーいんー
どおわー藤沢市役所右翼わからんよーおわーけいおーーぼくちゃんーおわーだよこすかーよこすかーよーー
麗子千葉おわーしけいー
やれよがーーあほよーぷぎゃーーヒロミもー
えたよー副島健よー?けんちゃんーおわー?アングル韓国悪い奴らあほーアンジャッシュ
ケンちゃん?こp−じおーわー?あみこーおわーTっ由香中華街ロリコン安佐南区おわーー
やれおわー早見優おわー栄川えいーかいわーーじしょーおわー
つつけおわー英会話教室おわおわーーしこーー
やれなかやーおわー土建組合でどやよー切れよーーおわ
早見優おわーおわー早見優男もおわーおわおわー早見優おわーころせー中華街ロリコンのーおやよーーだおp−おわおわー?
こーじょーでー^必死におかまー原雷太横浜?いい子よかったよね?
無州横須賀ぶすよーおわーシコー右翼やれーたいこーおわー

196 :かとおーきー陽子わだころせおわー:2023/04/05(水) 20:08:36.61 ID:JSasy5hdK
おわー
タレントみたいなー変態アンジャッシュおわーけん−おわーよーー
ころせー韓国のおかまーのー変態螺良えろよー志村けんのバカ殿様おわー?
日本だおわーころせーおpわーべいんーーのあほだおわーこえどおわーー
声ろせーおわーころせーおわー早見優おわーきべにょー?かいーおわーまんこー速水近畿おわおわー?
県じーおわけrんかーーおわおわーキムタクあほおわーくどーよけろーおわーさんしーおわーおーさかーー
棄民
男刈込めおわーこめmk0こーこみおわーしこーー
浮気議院どおわー早見雄二郎おわーゆーちゃんーえいこーえいこーー
ばかよいーーきょーよーえいこー?ここしおわー義塾大学大学院おわー?早見雄二郎おわー
湯ちゃんおわーちゅkじゃわーーれみおわー湯川おわーれみよーおわー^湯川おわーー
なおこーおわー・¥金化すよね尚美オワおわおわーまじじまよこすかーでーおわー
オセロ?きもいーーおわおわーーおーっさかーーなうじおわー
らろーおわー間ジョーセンおわー?はざまだーーおわーー
ばかよおわーちーこーおわーぱ^こーぽわー^ばかーややしやよー?橋本魚屋不倫?ややこーもこきよこはま?
とーkじょーおわおわーモックアップ体育館大学卑怯者
ややこー希林のあっほーだおーおわおわーさたかーおわー?さやかーーおわーdったーーくよーおわおわーだったーまことー姫よねおわーしこー
死刑死刑死刑死刑親もおわーよもーよーがきもよこうsかいおわーべいんーのー^あほよおわーしこー
死刑死刑死刑死刑親もおわー
持っ君もおわー藤浪やれーーきれーおわどおわーきこー都っと副島横須賀?おわおわー死刑おわおわー死刑?
とっとーどおわーひっぴーどおわーhぽそいーーくずよーサイババよーきっこーどおわー下村きっこーサイババ
ばかよーひうっぽいうーーよく_?ひっぴー覚せい剤密教のくうZ−くず0−だおーかしーのー0?
そーおわーおわーとっとーやれおわー細いくずよー夫もおわーまうよーおわーひこーー
ーきこーおわー¥きれ?_きこーーいい横須賀
退院後おわーきこーおわーきこちゃんおわーヒッピー都っとあほーあくじょーーこおせーおわq−こーらえろーみどりもおわーー

197 :かとおーきー陽子わだころせおわー:2023/04/05(水) 20:13:25.76 ID:JSasy5hdK
ぽえーよーーめーこおわー
どおわーぱー^こーおわーぺー^のーー横須賀ー?そーよおわーぺーーはやまーみこー近藤バカ
ころせー議会ほくえーどおわーよーころせーおわーわからんとおわー?
中華街ロリコン読んだどおわー中華街ロリコンyとーかいおわー呼んだ
男の子処刑中国
ずるいー男ーおわーしこー
早見優おわー画面がおわー・えろそーっをーーれらそーーえらそーおわーおわー
早見表ーーおわおわーゆーちゃんーー右翼よおわー孤児きーおわー?_そーおわー
べいんだよこすかー?でつきよーどおわー千葉麗子韓国とーおなじよーおわー
アンジャッシュよー韓国悪党あほよーまじよー^
麻雀やれーー
つめーきつめよーねーー?俳優アンジャッシュ児嶋ころせー0おわー
ままもおわー
こじきーがきもおわー

嫁もよーおわーべいんー産褥横須賀おわーくずよーおわーー
やれおわー早見おわーゆーちゃんおわーしこーおわー切れ

ころせーおわー?いいこーよけろーおわーいいこーおわー?ねー0久郷おわおわーわkるよねーわかるよねーー
レミモアオワおわおw−わーおかまーモアイ像金右翼警察おわーどおわーおわー
ASKBかここしおわーかんこくよーー?どおわおわおわーAKB48赤色?赤色?赤色?
赤井サニーレタス横須賀団長?おわおわQ−死刑?おかまーおわー?
丘マーシーのーよーーこすかー初貝よー子安おけよこすか?警察署よこはm、まーーまー?よこうSかーのじょーおわー
かないませんどおわ?_AKBよー勝ち馬よいーかてよーおわー初貝よーこーおわーーしこーおわー死刑おわー
公郷町のあほーべいんーゆうっかう遊郭さじょーよーころしよーおわおわー
しねーくずーおわー
のー^だよー言い残せ初美機器ちーよおわ?右翼
やれおわー初貝きみこーおわー恋焦がれやれよー泉ピン子おわおわー
ー葉山町宮川?河海オワ_?若いよおpわでしょー土江オワどおわーおわー
れみもかおわー死刑モアイいない横須賀おわー使役?ない横須賀おわー
小泉今日子やれおわーっしんじーおわーしこーー
やくざーー
かみかまくちよこうsかーーいおわおわー婦人儲け?全部横須賀おわーしこーおわー大江葉山町宮川?やくざーもーのーmのーーけーもこーーいー?
小石右翼おわおわーしね右翼おわおわーしね右翼オワ恋してるおわおわーばかだー東子だおわー妊娠中?おわおわーしこーー

198 :かとおーきー陽子わだころせおわー:2023/04/05(水) 20:15:38.96 ID:JSasy5hdK
堤公郷町
ばかばっかーべいんだよこすかーオッズ美容室白中よー?ねおわーしこばかのぱんやーーばかまことー鈴木さん全部横須賀もおわーしこーやれおわー
タイランドおわーやれおわー銃キーしせーーー

よーちーえんーー
かもかーー
使役おわおわー死刑おわおわー死刑おわおわーむすめーおわー
こどもー一色紗英おわーこどもーおわーー
やれもーおわーばかはーしねおわーー

いおいおー色川io-nn--
イオン会社おわおわー開始横州会社おわおわー開始?会社いんこーセローんーーういういシーコムどっここむよ
おkじゃまーまこーおわーかこもーおわー?まことーおわー?ばかーー
馬時間よ駐かおわー自走くーーうヨークおわー橋右翼おわーうおやかけこんーーしたいよMねー近野解体ねー返せーーおわおわーー
おーSかあー祭祀やんきーどおw−あやんーきー綾子死刑死刑死刑死刑親もおわー
しこおわ住横須賀オワオワおわおわー死刑おわおわQ−死刑
みうほよーおわーおわー美保子変態みほー変態れずよー
隅々まで?_シムズzせくすーのこきよこすかーこれたー?べいんーーいでぃおーーだったーやんきー
清水圭よーー
せくすー義務教育はこーー
ーしろーおわーできららーおわおわー清水もおわーyたくyざーーもおわー?やくざー清水おわおわー死刑おわおわー死刑
やれおわー

199 :かとおーきー陽子わだころせおわー:2023/04/05(水) 20:16:27.59 ID:JSasy5hdK
いなーー
おーさかーめしきやったよーこすかいおわータロウまー0じゃんー
右翼山ここ横浜ヨコハマ森藤宗教下男げいーこーおwくぁーおわー億のーしょーふーキムタクーあほp−−
ここしおわーさつこーいないよこはまーイオカード色香以上やーこおわー?
色香だ横浜
ごーごーひひぴんー日本かいじょーぴくよーここしおわーーぽんくよこはまーーふつーがきうむよーおわーよー
横須賀団長悪い横浜?p@おんくよーーぽんくよーーこうsかーーいおわー・
駐かーーおわーおいおじさんーー悪いよーこじきー韓国だよーだってー
こーじょおくkじょーーこーおわー・そおわよーひひぴんーーふつーおわーころせーおわー
こどもーいでぃおーーないじきよこはまーーーなうじきーー
ひひぴんこーけーしょけーよーー
児童サンケン漫才コンビアンジャッシュ中華街のきもい男
あこーおわーおぴかわーーなおこーおわー及川お金横須賀死刑
日本コック鉄こーこしおわーのかわーおわーー
コックさんだよおわーしこーー
うよくおわー右翼おわおわー早見優おわーだせd−−くずよーこれー英語偉そうあほだおわーさんまおわー

200 :かとおーきー陽子わだころせおわー:2023/04/05(水) 20:23:51.62 ID:JSasy5hdK
英会話jころせー事業おくよおわーころしよー非常汚職けいこー?おわおわー死刑おわおわー死刑?
非常押釦早見優英国おわおわー死刑おわおわー死刑ににここよこうsかもおわー?
鬼束ちひろおわーオニツカタイガーおわおわー死刑おわおわー死刑
やれおわーこいうそおわおわー小磯智おわーちびー0乳児小泉51歳あほー小磯智
小磯向井横須賀葉山ー−マチコオワ?蒟蒻クエストおわー?ダイエット食品廃棄物おわおわー死刑おわおわー死刑?
遠藤義明よーおわー遠藤おわーしこー噓つく横須賀これだおわーしこーおわーままもおわーよおわーままおーもおわおわー
れみもかおわー死刑
やれおわーちゃいそうおわー・中華街ロリコンおわーしこーやれおわーやれないよーー中山美穂おわーなかyたおわー?_抱山おわおわー死刑おわおわー死刑?
仲文おわおわーしこーおわー中山美穂おわーかかやおわー中屋おわおわー
中山美穂おわーかかしおわー中山美穂おわー中屋敷おわおわQ−死刑やれよおわーしこーー
れみもかおわー死刑ぉわーおわーもかおわーちょーこー?ないよおわーしこー
やれむつきーおわーっしこーー
清水圭おわー笑顔韓国入庫ーオワオワおわおわー死刑?清水やれ0ワオ俳優自決あほー?おわおわQ−死刑
隅々まですみこーおわー?すみたよこうsかおわー・
ミミズ横須賀こおRせーこーらっせろーおわーころせろーおわー地面清水圭おわー右翼音楽
オーサカゴムゆうやー安達悠也切るみたいなのーよーおわおわー^ゆうやー安達悠也切るいやなーばかよねー
同じよ
おわー俳優自決清水圭おわーばかねーこ?根もこーおー0さかーしむじけw−よー機器右翼死刑おわおわー安達総悟大工伊部君辰巳?
ひひぴんーおkまあーとーおなじよーしょーふーのこーー気分わkるいーー
ころせろーおわー

201 :かとおーきー陽子わだころせおわー:2023/04/05(水) 20:26:47.35 ID:JSasy5hdK
っ子?ネットワークもやんーーでしょー?
そーおpわー^麗子千葉おわーよがのーくずよーも0士試験もよーショーきよー_
将棋いい右翼日本これーーどおわーだったよー中華街ロリコン_?中華のいいこーこーkじょーーこえーー
強いです働きますよ山来千代おわー?ままこーおわーのーちんーおわー
山来と門戸子?おわおわQ−死刑
山口よおわー死刑?桃子心美おわおわQ−死刑?
茶かみーいいよーおわおわーやれおわー食うじょーお窯ー?キムタクおwくぁーおわー億もおわー
場閣下負い目?ないよーこいうzみおーーかしーきょうこー馬鹿じゃねぇの?
米米CLUBホストよーきもいおわー将棋でおわーころせーおわー

やれおわー真砂おわー?葉山町宮川?やくざー中山美穂おえーおわーしこー
やれくずーー
宮古島沖縄おわーみこおわー金髪会議よおわおわー
えろーよおわー?いいこーーこめチャオ恋はmか?横浜?
宗教下男も毛右翼横浜とーいおーきょかい?ないよー
期するすよー?きうよおわーとーいおいおーきょー会横須賀ー?ほもーおpかしーーやくざー統一地方選?丘まーねこねー0個¥金世横瀬おわおわー芸術祭賞おわおわーしこおわー
将棋みたいに言い故横須賀中央駅中華街ロリコン自遅く子女ーーおわおわーーしこーおわー
ザキヤマよー
山崎よぴsみーーよしみー旧姓ダチョウ和田よーこー韓国?
そーおわーだおー^おわー山田菜々美紙やカー横須賀おわー?熊区横須賀やる横須賀?くよくねー横須賀はやM、まーおわーくずよーおわーしこP−おわー
kumagaya熊谷?よしkみーーよこすかーのあほー72年うまれーあほー
きぃおーけ?きょーけーおわおわーーきょーけよーしみーーおわおわーしこーーおわー
右翼右翼やれおわーー

202 :かとおーきー陽子わだころせおわー:2023/04/05(水) 20:27:33.72 ID:JSasy5hdK
ートーイツきょーかいよー?
お金でえーーしけーおわー?お金とーいつよーー韓国?でもdさーーこーーおわおわー?
ねこーひえーどおわーこりー大江
馬鹿よーー小須賀きゃけーーない世の華夏馬次期0おわー
そーかいよーばかよーー
大江しぬよー森崎おわーしこー
森崎?森澤修一宗教がおーーーおーーきーーおーきー?ないよーちーけー
ばかーー
ころせーおわー大江おーきーおわーおーきーーくんおわーー
鰯おわおあーおわー?おかかなやよー中華街横浜戸叶?ないよーいでさきちょーふくよかちょー
ちょー0せんーお魚屋
うろつくよ超すかー?横須賀市浮いてるよあほおわーよーもーおわーいいこーいないよねーー
おをあw−わおをあーあかーーこじまーおpわーー右翼アンジャッシュ児嶋?おわー?
こおdもーこおdもーこどもーいきけりーー
ままーはたけーおわー畑の子供ーーでショーよこひゃま?横浜戸塚_?ふつーよーまじよー

203 :かとおーきー陽子わだころせおわー:2023/04/05(水) 20:29:00.20 ID:JSasy5hdK
のーちーはーじょーーいいこーころしーーべいんーーのだよーーー
いでぃおー^フランス横須賀?そーおわたよーー
善光寺おわーおわおわー国情おわー中華街横浜戸叶?そーいいこーーのーーー
こーじょーこじきじゃんー悲しーーはたくよーーははくよー価格のーじょーー
いないよおわー麗子千葉死刑三崎もおわーしじょーーだよおわー三崎でおわーー
しじょおわーまこるよこすかーーおめー乞食オー勧告こけーーぶよーーおわおわーー
みかこーおわー
乞食岩中やーーころせないよこすかーーいおわー・田中大江
ころせーばかよーもーおわーまこつよー?いーおわー誠オワ馬場死刑三崎もおわーーしけーおわー三崎おわー
こーだくみおpわーー
しょーふーにじんーおわー駐車場?べいんーーのこどおわーーどおわーおわーー
どおわおわーー駐車場家族
はんけーハンサム殺しーーいりけーー?入江のしょーふーぴんくよ?金閣寺ヨコハマ森藤しゅp−くおーーきょーしょーー
水曜?宗教どーせーどおわーでしょーー水曜日おわー?しうよーーおわー
煩瑣舞うーーはむなうよこはまーかおもみないよーいいやつのーーさーー
こーじょーで働いてた横浜
全然めこーおわーこじきやでーーでもーおわおわー助けないよ
おわーー死刑三崎もおわーしこー三崎骨董品屋山本ジョージーおわーしこーおわー
コック三堀?特牛おわーくごーーもえーおわーもこみよこうsかいおわー・?密航右翼鉄好き?手追加いよーー?くおわー
ヒロミ漫才
えたよータカアンドトシ
ほっyかいどうーーおめーー?やzかうおわおわーやくざーよーー矢岸子分入れた?いええ?入江だ横須賀葉山町横須賀葉山町横須賀葉山町?おをわおわー死刑三崎もおわー死刑死刑ジャズもおわー死刑死刑ジャズもおわー死刑死刑
真理子増野おわー独身寮もおわーお金ほこーおかまー夫?そーおわーたよー

204 :かとおーきー陽子わだころせおわー:2023/04/05(水) 20:31:10.19 ID:JSasy5hdK
どおわー一色紗英おわー意識ないーおわー?おめこー?男ふとくんーどおわーごくよーー

バカばっかーー殺し横須賀?葉山町宮川?やくざーよーー
おをわおわおわーおわーおわーしけいー
密航者やれない横須賀ふつーよkそうかーーこどものおせわー?父親よころせー

yじしょーー
ころせーーよーおめこーおわーきんっか
やれよー福祉だよーー

わけーおわー
ーびーじゅーこーーくないよー?ヒロミいよのー中華街ロリコンみうよーおわー?
店どおわーしねないよー三関どおわーおわーだよーこすかーよこすかだよーー
しこーおわー死刑死刑死刑死刑親もおわー親もよおわーしけいー?右翼委いーんおわおわー死刑おわおわー死刑くずよー大義ない横須賀?おわおわー死刑おわおわー死刑
親もおわー死刑死刑ジャズ横浜ばばーーもこー美代子はマダガスカルおわおわー死刑おわおわー死刑
ダウンタウン?しねくずー^おーsかあーんーーこーおわー?*
ダウンタウン?キムヨンジャよー
よねーおわおわー馬鹿に?ソーコーリース売春寿司子ここ?
ここみーとかー?おわおわー死刑おわおわー死刑キムタク
ばかーー

205 :かとおーきー陽子わだころせおわー:2023/04/05(水) 20:33:04.50 ID:JSasy5hdK
得たよーーまじよーかよカー?_金事務よ?事務けーれつよー?ないよがーーよーえたよーー
右翼
こじきよーー
名安海ななみーーのかこー彼氏恵美旧姓?かうよーおわーおーじまおわー
そーこーおわー買収価格ぼーぼーべーへーー?_恵美旧姓?はやーよp−−はやしーおわおわー?
どおわだーー小屋おかまー小和田?よこうSかーのじょー太宰おわおわー歌手おわおわー歌手おわおわー歌手
じみけ
ころせーおわーベッキー錦かこー?相撲医師かこー?中右翼おわー男全部おわー死刑?
ずっとー代行いい子
ばかよーどーしおーおわー?しおp−^しおーこーkみータレントのおわー
どおわーオームらーみさきよおわおわー関東地方おわーしこー

206 :かとおーきー陽子わだころせおわー:2023/04/05(水) 20:49:06.74 ID:JSasy5hdK
世論統合失調症患者だってーシーシンカー?世論福井記念病院?どtらまのあほみたいよーころせーよーいむもいよーーおわおわーころせーおわー

せーしんかー医者もあほよp−噓つきよね昔からよわからんのp?おわおわー

診断こけーよー
まじよーおわよー医者きもいーー
福井記念病院異常者余光医者?hぽそいーーあほーどおわーおわーだよねー?
法よーおーーくよこすかー雑賀紀子得たよおわー?えたよーおわーー
酒井法子よー韓国小姑犠牲者よーこすかーーいおわー・おーSかあー蚊帳んきおーーかし?スイコーー?
sedmnmdoowa-^どおわー電気屋さんこーじーー
こじーかうよー清水圭おかまーkeitannおわおわー啓一郎おわー歌手おわおわー地味け京都?
サッカー処刑居留守
おわおわーぶすおーーだーーー
加州清光ーーかしぃうーなっつーーこーきよこはまーーすなっkじゅー競技場オワオアおわおわー男の子?
きょーわくく横浜ヨコハマ森藤?しょーこーーおわーー
線香もこけない横須賀?半場美おわー花火これーどをわ?_ころせろーおわー
中華街ロリコン・杢木横須賀?忠右衛門横須賀?忠右衛門?中華街いい子いない
横浜ほかのとこよ韓国よーまじよー儒教だよおわー親やれしねくずーおわー
中かーーはぜ
馬鹿横須賀啓子?久郷堤公郷町よpねーー
ころせー0おわーべいんーのー^はくずよーおわー

207 :かとおーきー陽子わだころせおわー:2023/04/05(水) 20:51:34.82 ID:JSasy5hdK
ーけーーしゃーもこみよこはまー?
尾菊おきんおいkなわ?沖縄異常者余光んばかまー勇横須賀いーこーおわー?
仲間由紀恵?おかまーー
オットーーかせどおわー稼ぎですかつううそつーー中卒者sちゅうかーー?
げーーねんー?下男おわー^死刑韓国似なさいなーーいーー内きこーおわー起動なのーおくさまが生徒会長?
せーsじーー?はよくー長谷川おpわー世論福井記念病院?せおーしんびょーーこれかいなーー
生徒会役員共?早くじゃんおわおっわーうつぎよーーおわーーすあyしんーーうよくー?
写真家幸世よこうSかーのじょー?おわおわー?写真家幸世さとーーしょーじーはYまあまちー0ばかーひっぴーそーおわおわーー
ばかーー
ももちゅあんーー議会はなえよー稲垣様?おわおわーローン真砂土でおわー近畿真砂正治おわーさとーしょーじー?_ばかーー
獅子きよーももちゃんーおわーいとーもーおわーころせろーおわー
真砂土おわー近畿真砂正治電気屋さんよーまじよおわおわーこじきおわー孤児院やれえおーおわおわーー
えおーかく横浜?そーおわおわ
ころしよーおめーー
近藤バカやれよおわー議会買う?川尻よおわー佐久米おわー作品集おわー?
かうよおわー策略だよおわーかうよおわー?kぁわじりーーよおわー
川尻おわーしねーばかーー
ほくじょーあどおわー英国
機器ころせーコカイン?右翼こけー川尻はじめーー右翼九月四韓国?
川尻どおわーのーこくげーーころせー
久郷堤公郷町のくうzくずよこすかーーころせー

208 :かとおーきー陽子わだころせおわー:2023/04/05(水) 20:55:17.80 ID:JSasy5hdK
尾菊おきんおいkなわ?沖縄異常者余光んばかまー勇横須賀いーこーおわー?
仲間由紀恵?おかまーー
オットーーかせどおわー稼ぎですかつううそつーー中卒者sちゅうかーー?
げーーねんー?下男おわー^死刑韓国似なさいなーーいーー内きこーおわー起動なのーおくさまが生徒会長?
せーsじーー?はよくー長谷川おpわー世論福井記念病院?せおーしんびょーーこれかいなーー
生徒会役員共?早くじゃんおわおっわーうつぎよーーおわーーすあyしんーーうよくー?
写真家幸世よこうSかーのじょー?おわおわー?写真家幸世さとーーしょーじーはYまあまちー0ばかーひっぴーそーおわおわーー
ばかーー
ももちゅあんーー議会はなえよー稲垣様婦人ねーよー正治?satoさとー咲子おわおわQ−死刑
れみもかおわー死刑やれおわーサトーくんべうぃん蒟蒻ノーチラス号のーちんーいうよーおわおわQ−死刑
いおいおーのーちんー伊谷米夫おわおわQ−死刑夫生きてるよおわー
のーちんーいい近あかー?いい子なのに世甲斐ないよ世界ぶるよーゲイツよ?ねおおわー婦人もかおわー
の笑いものだってーばかだしねよこすかーどおわーおわー
藤森ひひぴんおわー出射おkまあーおかまーひひぴんー情婦ビー伊部君辰巳女性じょpせりんーのこーーこー
0型伊部君辰巳おわおわQ−死刑
ままもおわーじーこーおわーmのーひひぴんー覚せい剤よー
?おわおわーローン真砂土多い女?目子分よころしよーころせーおわ
大江みかもおわー久郷堤公郷町おわー葉山貧困層近畿真砂正治おわppp音楽おわおわー四国おわおわー四国おわおわー四国
右翼おわー^子どおわーおわお?女?目子分葉山町よーおわおわー目子分よおわー
綺麗おわーしかないよーおわおわー子分よおわーいばかきよこすかおわーしこー
でおわー近畿真砂正治おわーさとーしょーじー?_ばかーー

209 :かとおーきー陽子わだころせおわー:2023/04/05(水) 20:56:49.06 ID:JSasy5hdK
仲間由紀恵?おかまーー
ばかーー
ももちゅあんーー議会はなえよ奈々子おわーおわおWa−菜々子自殺おわおわー死刑おわおわー死刑
そり君おわーじこーよー児童サンケンもクシャ米おんーーべいんーのー^おをあわーおわー死刑無粋?
そーどおわーよーこすかいおわーべいんーのー^こおDもーこどもーよーご住所どこおわーどおわー五十よおわー死刑
ー稲垣様?おわおわーローン真砂土で

210 :かとおーきー陽子わだころせおわー:2023/04/05(水) 20:57:33.26 ID:JSasy5hdK
おわー近畿真砂正治おわーさとーしょーじー?_ばかーー
富士茂呂おわー?_じじーおわーころせろーおわーじじー地面自滅お金よおわー
悪酔いおわおわー死刑おわおわー死刑
じじーおわー
フジモリもおわー死刑死刑

115 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★