2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

(・o・)「これ=戦争の放棄」しかないね

1 :憲法第九条:2012/01/01(日) 17:18:13.92 O.net

プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!永久に「これ」を放棄する

プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!「これ」を保持しない

プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!「これ」を認めない

∧__∧
    (`・ω・) 「これ」って無なのさ?
   .ノ^ yヽ、
   ヽ,,ノ==l ノ
    /  l |
"""~""""""~"""~"""~"

2 :反日洗脳装置イラネ:2012/01/01(日) 17:36:09.34 O.net
>>1

なるほど、『皇室の歴史には全くの素人を会長に任命。委員の大部分も皇室について
知識は殆どなく、あるのは唯一、「反皇室」思想の持ち主であったり 』、『 記録映画
審査会は、大部分が「九条の会」の会員』、とは、あきれてものが言えませんね。
審議会は、大体において官僚の用意した資料にお墨付きを与えるのが役割となって
いますから、委員も官僚のお気に入りの人が指名される傾向にありますね。
政治指導は、方向として望ましい姿ですが、その能力に欠ける政治家では指導性は到底
発揮できません。
戦後、暴力革命を夢見た共産主義者たちが間もなく方向転換しました。
「なにも武闘革命などする必要はない。共産党が作った教科書で、社会主義革命を
信奉する日教組の教師が、みっちり反日教育をほどこせば、30〜40年後にはその
青少年が日本の支配者となり指導者となる。教育で共産革命は達成できる。」と指摘
する、志賀義雄氏の指導のもとに市井のいたるところで活動を始めましたが、その効果が
多くの分野で現れてきつつあります。
マスコミも政治家も、国民も早くこの事実に気が付くべきです。

3 :日本全国展開:2012/01/02(月) 08:44:02.09 O.net
なるほど、『皇室の歴史には全くの素人を会長に任命。委員の大部分も皇室について
知識は殆どなく、あるのは唯一、「反皇室」思想の持ち主であったり 』、『 記録映画
審査会は、大部分が「九条の会」の会員』、とは、あきれてものが言えませんね。
審議会は、大体において官僚の用意した資料にお墨付きを与えるのが役割となって
いますから、委員も官僚のお気に入りの人が指名される傾向にありますね。
政治指導は、方向として望ましい姿ですが、その能力に欠ける政治家では指導性は到底
発揮できません。
戦後、暴力革命を夢見た共産主義者たちが間もなく方向転換しました。
「なにも武闘革命などする必要はない。共産党が作った教科書で、社会主義革命を
信奉する日教組の教師が、みっちり反日教育をほどこせば、30〜40年後にはその
青少年が日本の支配者となり指導者となる。教育で共産革命は達成できる。」と指摘
する、志賀義雄氏の指導のもとに市井のいたるところで活動を始めましたが、その効果が
多くの分野で現れてきつつあります。
マスコミも政治家も、国民も早くこの事実に気が付くべきです。

4 :世界@名無史さん:2012/01/02(月) 22:44:28.70 O.net
九条賛美はアメポチ奴隷の鎖自慢
安保賛美、非核三原則賛美も同様。

日本人はいつまで奴隷のままでいるつもりなんだ?

5 :反日洗脳装置イラネ:2012/01/03(火) 18:43:22.95 O.net
政府「審議会」の歪められた役割

厚労省の審議会もそうですが、「審議会」なるものが政府の馬鹿げた政策
を容認する道具に使われ過ぎます。大は「皇室典範審議会」?から、小は
文化庁の下部組織である「記録映画審査会」?などです。
 皇室の歴史には全くの素人を会長に任命。委員の大部分も皇室について
 知識は殆どなく、あるのは唯一、「反皇室」思想の持ち主であったりします。
 記録映画審査会は、大部分が「九条の会」の会員です。映画の知識はある
 のでしょうが、「常識が皆無」です。ですから、中国中央テレビ=中国共産党
 の宣伝機関、と中国の地方自治体など共産党の下部機関が協力して作成
 した、反日とんでも“ドキュメンタリー”映画・「靖国」に補助金を出しました。
 要するに、政府から地方自治体、マスコミから大学まで反日思想が浸透して、
信じられないような世界の非常識がまかり通っています。そこには、愛国心や
国益どころか常識さえ全くありません。
 沖縄では、宅配便を実力で阻止した違法行為を問題にせずに、トラブルを
避けるために早朝に搬入した政府を批判します。一体、日本のメディアの思考
はどうなっているのでしょうか?宅配や郵送を、実力で妨害することが許される
のでしょうか?彼らは、このように反日左翼のやることは違法行為でも支持します。
一方で、「日本国と国民の安全保障」に対する考えは示しません。困ったものです。

総レス数 550
476 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200