2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

電波史観 陰謀論 総合スレ4

654 :世界@名無史さん:2021/03/07(日) 01:28:19.20 0.net
■ 妄想
スプートニクVがこれだけの国で承認されて打たれているという状況になるというのは、
西側の悪い人たち、なかんずくGreat Restグループにとっては多分、マジで予想外だった
んでしょうね。で、ここからは私の妄想なんだけど、スプートニクVの伸長によって、
ワクチン・パスポートは見直しを迫られているんじゃなかろうか、とか思ってみたりする。

つまりね、例えば、EU内ではEUが承認したワクチンでなければ、ワクチン接種とは
認めないつもりで、ワクチン・パスポートとか言ってるんだと思うわけ。
それによって、ロシア他のターゲット国との間に壁を作る気だったのではないのか、と。
ワクチン・パスポートに、「承認済ワクチンの接種者のみの域内入国を許可する」
とかいて、別紙に「承認済みワクチン一覧」を添付する、みたいな構想。
多分、中国とは商売がしたいので、ネゴして一覧に入れるつもり。

こうすると、ロシア他のターゲット国は、承認済みワクチンを買わないと取引関係を
維持できない事態に追い込まれる。さらには、何されるかわからない状況に置かれる
可能性もあるかもしれない。制裁対象国というカテゴリーを作って、あらゆる金融取引
から制裁対象国を除外させていく仕組みととても似てると思う。

ところが、ロシア国内で国産ワクチンを開発し、少なからぬ国が輸入し、既に接種して
いる所もある。成績もいいようだ。そして、あろうことかEU加盟国が承認しちゃった。
ということは、もし、認可一覧にスプートニクVを入れなかったら、ハンガリー人の
一部はEU内で有効なパスポートを持っていない人になっちゃう!
昨日からはスロバキア人もこれに入る模様。メキシコ人も接種しちゃってる。
そう、みんなで接種すると、ワクチン・パスポートで世界を仲間と敵に勝手に分けていく
構造が、雲散霧消する。少なくとも、グローバル展開できない(笑)。

どうなることやらわかりませんが、いずれにしても、このコロナ&ワクチン騒ぎは、
巨大な力を使って作ったものの、彼らにとって良いように進んでいるのかは
かなり怪しい状態だと思う。
https://blog.goo.ne.jp/deeplyjapan/e/ea4ae2a38456b4b15a2a90bc04071566

総レス数 806
562 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200