2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【RD】ブレードの粘着絵日記四冊目【許すまじ】

64 :名無し獣@リアルに歩行:2006/08/23(水) 21:43:14 ID:???.net
マスクマンの日記

寝不月 足だ日

相変わらず全国的に夏である。
そして夏と言えばと言わんばかりに、テレビで心霊番組をやっている。
俺は別にそんなもの見たくもなかったが、RDが一緒に見ようというので見ることになった。
こんなものを見たがるとは、RDも意外と子供っぽいところがあるな。

思ったとおり、その番組は怖くも何とも無かった。
ま、見る前からそんなことはわかっていたし、
あんな「夏だから心霊番組作っとく?視聴率的にも手堅いだろうし」
ってのが見え見えの番組で俺を怖がらせられるようなものが出来るわけないのでそれはいいのだが、
問題はその後だった。

RDが怖くて夜一人でトイレに行けなくなってしまったのである。

しかも、やっぱり怖くて一人でトイレに行けないなんていうのは恥ずかしかったのだろう、
俺が「RD、あんな番組を見た後では怖くて一人でトイレに行けないだろう。俺が一緒に行ってやろう」
と起こしてもなかなか起きなかったし、起きたら起きたで
「マスクマン〜、別に俺トイレになんか行きたくないよ〜 眠いから寝かせてくれよ〜」
などと言ってなかなか俺と一緒にトイレに行こうとしない。
おかげでもう少しで漏らすところだったではないか!

これはやはり、ガミーのヤツが「 R D 」を 怖がらせようとテレビ局にああいう番組を放送させたに違いない!

おのれガミー許すまじ!

>63スマン、なんか思い付いちゃった。ちょっと反省している。

159 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200