2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【RD】ブレードの粘着絵日記四冊目【許すまじ】

1 :名無し獣@リアルに歩行:2006/07/27(木) 07:07:57 ID:i5FCzRae.net
ゾイドフューザーズの真の主人公、ブレードさんの日常を赤裸々に公表(妄想)するスレです。

初代スレ 
【おのれRD】ブレードのRD粘着日記【許すまじ】
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/zoid/1099215932/
2冊目
【おのれRD】○○の粘着日記二冊目【許すまじ】
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/zoid/1101107318/
3冊目
【おのれRD】○○の粘着日記三冊目【許すまじ】
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/zoid/1105612754/

関連スレ
【妄想】ブルーシティの愉快な住人達の日記スレ
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/zoid/1105518248/

99 :98:2006/09/20(水) 18:11:26 ID:???.net
書いたヤ月シの実話日
>>98の日記を書いたとき、リーリンの名前がうろ覚えでいまいち不安だったから、一応確認しておこうと思って検索した。
しかしほとんどページが出てこない。
なぜだと思ったら「フュ―(←注目)ザーズ ゾイド キャスター」と検索していた!
「フューザーズ ゾイド キャスター」でも検索して下さいだと!?
そんな表記の細かい違いくらい気を利かせるとか出来んのか!
これもRDがヤフーに手をまわしたに違いない!

おのれRD許すまじ!

>>98のをどうしても書きたかったので>>96>>97のとはブレードさんとRDの学年が違っちゃってます、すみません。
過去のある日の忌まわしい出来事の日記とでも解釈して下さい。

100 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/21(木) 13:29:12 ID:k6gXQoBj.net
ゾイ月キング日

今日、ピアーズ博士から連絡をもらった。
「実はRDにこれを作ってくれと頼まれてな。
誰にも話すなと言われていたんだが、たしか君はRDの情報を欲しがってたな。」

早速データが送られてくる。QRコードだ。ゾイキングだな。
なんでも、市販されていないモノらしい。
おのれRD許すまじ。今度の大会でコレを使って優勝する気だな?汚いやつめ!

早速近所のゲーセンで試してみることにした。
「ゾイドカードセット!」「スキャン失敗!」
「パイロットカードセット!」「スキャン失敗!」
「バトルチャンスカードセット!」「スキャン失敗!」
認識しない。5回ほど試したがやっぱり認識しない。

なぜ認識しない?と悩んでいると、1人の少女が話しかけてきた。
「そのカード、こっちのじゃない?貸して?」と近くの台に連れて行かれた。
少女がカードをセット、一発で読み込んだ。
しかし、その台は「キラキラアイドル○カちゃん」!!
ラブ○リやたま○っちに並んでる子供や連れの親御さん達からの視線が痛い。

これは俺に恥をかかせるためのRDの巧妙な罠に違いない!
おのれRD許すまじ!

キラリ月カ日
ゲーセンで「キラキラアイドル○カちゃん」で遊んでるスイートたんを見かけた。
あのQRコードはスイートたんへのプレゼントだったのか!
おのれRD許すまじ!

101 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/23(土) 22:20:32 ID:???.net
     〃⌒⌒ヽ
     从イ、M.,从      ,.'´  ̄`ヽ    いいか、貴様ら
     レ ゚ - ゚ノ      ! 〆」ノリ」))
   (⌒`    ⌒ヽ   /,〉∪゚−゚ノ l   人生にはリセットボタンは無いが
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  電源ボタンは付いているんだ。
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |  めんどくさくなったらRDのを押してみるのも良いかも知れないな!
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |   (良い子は真似しちゃ許すまじ、ですよ)

102 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/24(日) 22:44:45 ID:???.net
捨て月こぬこ日
今日リュックが、二匹の捨てこぬこを拾ってきた。
・・・俺にどうしろというのだ。

|> 「ダメだ、元の場所に返して来い」と言う
  里親が見つかるまでしばらく飼ってやる
  凱竜輝のエサにでもする

しかし俺が「ダメだ」と言おうとした途端、リュックは涙目になって
「ダメ…ですか…?」とこぬこを抱きながら訴えてきた
こぬこはミィミィと哀れっぽい声で鳴いている

『ブレードの良心に 45のダメージ!』

|> ブレードは、どうする?

……何故俺は、このようなRPGじみた状況に陥っているのだ。
おのれRD許すまじ

103 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/29(金) 18:37:58 ID:7J69kEG1.net
今日の夢にブレードさんが出てきた
相変わらずRDにいちゃモン付けて勝負をふっかけてた

104 :名無し獣@リアルに歩行:2006/09/30(土) 15:39:31 ID:???.net
俺もずっと前に、夢にブレードさんが出てきたことがあった。
なんかサベージハンマーがロックバンドになってた。

105 :名無し獣@リアルに歩行:2006/10/01(日) 16:45:49 ID:???.net
ドラマ月CD日
今日、某所の投票所に行ってみたら
ゾイドジェネシスのドラマCDが出ていたことを知った。
・・・くっ、何故俺が主役のフューザーズ・ドラマCDが出ていない!?
なら俺が作るしかあるまい。

しかし最初に何から始めればいいのかが全くわからない。
一体どうすればドラマCDやキャラソンCDが出せるのだ?
リュックに相談してみると
「え、ドラマCDやキャラソンのCDを自分達で出してみたい?
CDのことなら、ある程度はわかります。
ドラマCDはどこならいいかわかりませんが、実際にCDを作ってからでも遅くはないと思います」
という返事が返ってきた。

なら、さっそくドラマCDから作り始めるとするか。
しかし俺としては、脚本作りなどはあまり向いていない。
これはとりあえずサンドラ・スイートたん・チャオの女性陣に頼んでおいた。

数日後。
脚本そのものはまだできてないが、登場する人間は決まっているらしい。
俺が頼まれた仕事は、登場する人物達を期日に集めることだった。
まあ、だいたいが俺の知り合いだから特に問題はないな。

106 :名無し獣@リアルに歩行:2006/10/01(日) 16:46:23 ID:???.net
>>105続き
さらに数日後。
脚本が完成した。もらった台本を、まずはリュックに見せてやる。
「あ、僕も出るのですか?(台本を手に取る)・・・・・・え、僕がブレードさんと・・・、くぁwせdrtgyふじこlp;!!?
無理ですよ!いくらドラマCDですからって、できることとできないことがありますー!!」
・・・リュックは台本をぱらぱらと読むなりふじこった後、全力で逃げていってしまった。
一体どんなことが書いてあったというのだ?
俺もリュックが投げ捨てていった台本を拾い、少し読んでみる。
表紙には『内容:愛と友情の冒険物語』と書いてあった。
(黙読中)
・・・ちょっと待て!?何故に愛と 友 情 の冒険物語で結婚式やら新婚生活やら
ケーキ入刀やらのシーンが入っている!?
何故、竜に囚われたヒロインを助けに行くのに、リュックがヒロインになっている!?
確かにこれは逃げ出したくなる内容だ!これは明日にでも断るしかない・・・!

翌日、台本を返しに行った俺は・・・この日記じゃ説明しきれないほど恐ろしい体験をした。
ブレイクニードルの嵐が、俺を襲ってきていた・・・・・・!!!
こんなことになったのも、元主人公であるRDのヤツが本編でしっかり活躍しなかったからか!
お の れ R D 許 す ま じ !

107 :名無し獣@リアルに歩行:2006/10/08(日) 11:19:03 ID:???.net
ゾイドカードコロシアムのブレードさんがかっこいい件について

108 :名無し獣@リアルに歩行:2006/10/08(日) 11:45:45 ID:???.net
                     rー7 ̄7 ̄´/ \
                   /:/: :/: : : :/: : //\vへ   っ
                  /: :/: : //: : /: /: /  /::./ ト ト、
                 /: : : : /: : : ///// /‐/ /.:| l:.|    っ
                 /: : : : /: ∠−‐|::ヾ/ ‐ト/、,'l:| l:.|
                //: : : :/:i: :l、l:.| !ヽヾrlト`r.,、| :/ //
                !l: : : :/|ヾ; :.ヽ,:!  //////  l//
                |, : :/:.:.ヽ、ヽヽ、 u      〉ヾ、
                 ll:/:.:.:.:!:./: `\"、    r_‐/     お、煽てたって、許してなんか
                 |:l:.:.:.:.l:/: .へ \ヽ,    /´        やらないんだからなっ!
                 l:!ヽ:.|:.|: :|  /:/、./`ー'   っ
        _  _ / ̄li-|:,|\丶、//:::/::|
       /::::::.ヽ:.:::::::::::::::::ヽ、ヽ     l:_:_::||、
      /:.:.:.:.:.:  \:::'   l    \  ヽ、::::l\
     /:.:./へヽ   〉−- < \   \  l:::ヽ、ヽ、
     {::/<丶"ヽ`  ヽ、  |\ \  ヽ\l:_:ヽ-/丶、
     l:.:. ̄ー −`   l `丶 j /   ヽ----\ _// |:\
     l:.:.:.: へ     l    /   /ヽ、::::::::::\'/\ ヽ/|
    l/ ´  丶、   /\ 〈    へ  \::::::::::::::::::::ヽ'ヽ l
    |   へ  丶  ノ.:.:.:.:.> >  /ミ  `| l:::::::::::::::::::r::ヽヽ|
    | /::::.:.:.:.:ヽ ヽ /:.:.:.:.:/`V  /    〉 |::::::::::::::::::| r | ||
    l::::.:.:.:..:.:.:.:. \ヽl:.:.:./: :   /    / /::::::::::::::::::::l |=| |、
   |::::.::.:..:.:.:.:   ヽj:.:./: : .   /−−/ /::::::::::::::::::::::ヽヽ | |ヽ、
   |::::.:.:.:..:.:.:    |':.:/: : :   /― ―/:::::::::::/― 、::::\`.| |./

109 :名無し獣@リアルに歩行:2006/10/15(日) 20:53:23 ID:???.net
ブレードさん、運動会の季節ですよ!

110 :名無し獣@リアルに歩行:2006/10/17(火) 00:43:00 ID:???.net
運動会に合唱祭。
新生サベージハンマーも大忙しです
ブレードさんも頑張ってください!

ですから明日の朝から早朝訓練を始めm(ry

111 :名無し獣@リアルに歩行:2006/10/21(土) 07:33:55 ID:???.net
ちょwwブレードさん何してるのwww

759 :名無し獣@リアルに歩行:2006/10/18(水) 13:13:56 ID:???
               , へへ _ , へ
              _/ヽ/ヽ Y / |−ト _
             / | r| iヾl/i |ャ {  }
            / | /リ ト-イ トl ヽ |
             {  ソハ__{  }_ノノ=}−} |  「安すぎたかも」
          ∠l.  {ヽ!丕`   它 リノlノヽ
           "\ |l   /     /} |\! これはZOIDS ONLINE WARSの料金です。
            ノ ヽ   _`_,,   /テ /   高いとか安いとか、"オンラインゲームとして"という
            ー7入  ニ  / ノ    くくりでは考えてほしくないんです。
             / ヾ\ _ , ィi T      ZOIDS ONLINE WARSというものは他にはないんですから。
    , - −r= 、__ノ  〈 /::::::|〈| ハリ
    |  \i( ヽ l \ _   |::[::| レ       例えば、大手の国産コンシューマーゲームを買った時の代金と、
    ト=ミ_ヾ_,} \  ー ヽ:::ヽ_ 〉-┐    不正だらけの韓国産ネットゲームの料金を比べるのは許すまじですよね?
   , |/⌒/⌒l;;;;::::\ \ /-ヾ_(ユ ト _   これは極端な例ですが、まさにそういうことなのです。
  ,,- i ̄ i ̄ {;;;;;;;:::::::\  /−-┐::::::::::::ヽ┤/ l  それと同じこと。
  { __i __.i__ };;;;;;::::::::::/ヽ !_ ̄ヽ l:::::::::::::「 .| i  i
 |:ヽ-ヽ-ヽ _ノ;;;;;;::--{  r--ヽ 〉ヽ::::::::/〈 |l {l
「ヾ====ヾー" ̄|  `┬- " / /:::::::::::ヽ ヾl ヽ

112 :名無し獣@リアルに歩行:2006/10/21(土) 09:36:06 ID:???.net
うはwブレードさんwwwww

113 :名無し獣@リアルに歩行:2006/10/21(土) 22:20:22 ID:???.net
ブレードさんはそんな長い台詞おぼえられない

114 :名無し獣@リアルに歩行:2006/10/27(金) 18:01:57 ID:???.net
ゲスト月出演日
あと4日でハロウィンか。どんなネタをしよう
そう考えながら、とあるアニメのゲスト出演をしてきた。
アレにはマッハストームの覆面男も出ていたな。

・・・しかし出演して、登場してからわずか5分。
俺は別のゲストキャラにあぼーんされてしまった!!
くそう、どういうことだ!トリックオアトリートどころじゃない!orz

というわけで誰か、ハロウィンネタを書けたら頼む
リュック、お前には書けそうか?

115 :名無し獣@リアルに歩行:2006/11/03(金) 02:33:34 ID:???.net
空手月拳法日
最近暇だったから、リュックにふざけ半分で
「俺とどつき漫才でコンビを組んでみないか」と言ってみた。
リュックはわりと真面目に受け取ったらしく、
「じゃあどちらがボケて、どちらがツッコミます?」と訊いてきた。
この場合、どつかれる役は俺がなったほうがいいのだろうか?
年下であるリュックをどつくのも気が引ける。そのことを伝えようとしたら
リュックは「僕、護身術として格闘技と柔道習ってましたけどね」とさらりと言った。
・・・つまり、俺をどつくとしたら手加減が難しいからやりたくないということか?
それとも、どっちがどっちをやるにも向いてないからやめろと言いたいのか?
最近のリュックは、何を考えているのかわからん・・・orz
とりあえず、漫才コンビごっこはあきらめることにした。
おのれRDよくわからないけど許すまじ。

116 :名無し獣@リアルに歩行:2006/11/09(木) 06:58:12 ID:???.net
今度は小規模MMO板にて発見
ブレードさん何とかしてよホントw

336 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 2006/11/09(木) 02:16:13 ID:E4xuXuND
                    , へへ _ , へ
                  _/ヽ/ヽ Y / |−ト       、ヽ l / ,
              / | r| iヾl/i |ャ {  }    =     =
                  / | /リ ト-イ トl ヽ |   ニ= ブ そ -=
                {  ソハ__{  }_ノノ=}−} |   ニ= レ れ =ニ
              ∠l.  {ヽ!丕`   它 リノlノヽ  =-  | で -=
  、、 l | /, ,       "\ |l   /     /} |\!ヽ. ニ= ド .も =ニ
 .ヽ     ´´,     ,ノ ヽ   _`_,,   /テ /ヽ  } ニ= さ   =ニ
.ヽ し き ブ ニ.    {/ー7入  ニ  / ノ| |  | ニ= ん   =ニ
=  て っ レ  =ニ /:.:.::ヽ、  \ _ , ィi T|:::::| |  / .=- な.  -=
ニ  く. と |.  -= ヽ、:.:::::::ヽ、._、  ___|ハリ.:::::| | /|   ニ .ら.   ニ
=  れ.何 ド  -=   ヽ、:::::::::\、__/レ.z先.:| |' :|  ´r :   ヽ`
ニ  る と さ  =ニ   | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.|'夂.:Y′ト、  ´/小ヽ`
=   : か.ん  -=   | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::_土_::|  '゙, .\
ニ.      な  =ニ   | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.|:半:|.ト、    \
/,.     ら ヽ、 r¬|ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| \
 /     ヽ、
  / / 小 \

117 :名無し獣@リアルに歩行:2006/11/09(木) 21:38:56 ID:???.net
ほんとになんとかして欲しいよ

118 :名無し獣@リアルに歩行:2006/11/11(土) 02:24:49 ID:???.net
いいか、貴様ら
         〃⌒⌒ヽ
         从イ、M.,从
          レ ゚ - ゚ノ
          Wノ簡!>

「ZOIDS ONLINE WARS」とは、実はアナグラムなのだ
         〃⌒⌒ヽ     こう、並び替えてみるとだな……
         从イ、M.,从
     ZOIS  レ ゚ - ゚ノ WAS
    D   \/Nノ簡!|\/  R ONLINE

この通り、なんとなく奴が一枚噛んでいるように見えるだろう?
         〃⌒⌒ヽ
         从イ、M.,从
          レ ゚ ワ゚ノ SO RD WAS ZI ONLINE
          Wノ\/\/

ところでコレの和訳はどういう意味になるのだ?
         〃⌒⌒ヽ
         从イ、M.,从
          レ ゚ - ゚ノ =3
          Wノ簡!>

119 :名無し獣@リアルに歩行:2006/11/11(土) 02:30:37 ID:???.net
そしてRDはZi−onlineだった。

120 :名無し獣@リアルに歩行:2006/11/12(日) 03:18:59 ID:???.net
ttp://www.youtube.com/watch?v=Cjx6MlWZ2LE

/:/: :/: : : :/: : //\vへ
                  /: :/: : //: ノ(: /: /  /::./ ト ト、
                 /: : : : /: : : ⌒ /// /‐/ /.:| l:.|
                 /: : : : /: ∠−‐|::ヾ/ ‐ト/、,'l:| l:.|
                //: : : :/:i: :l、l:.| !ヽヾrlト`r.,、| :/ //
                !l: : : :/|ヾ; :.ヽ,:!    `  ` ` l//   おい店員なんとかしろよ
                |, : :/:.:.ヽ、ヽヽ、 八      〉ヾ、    RDをまじでよぉ!
                 ll:/:.:.:.:!:./: `\"、⌒ rェェェ/
                 |:l:.:.:.:.l:/: .へ \ヽ, `  /´        もう許すまじってレベルじゃないぞ!
                 l:!ヽ:.|:.|: :|  /:/、./`ー'    っ
       /::::::.ヽ:.:::::::::::::::::ヽ、ヽ     l:_:_::||、
      /:.:.:.:.:.:  \:::'   l    \  ヽ、::::l\
     /:.:./へヽ   〉−- < \   \  l:::ヽ、ヽ、
     {::/<丶"ヽ`  ヽ、  |\ \  ヽ\l:_:ヽ-/丶、
     l:.:. ̄ー −`   l `丶 j /   ヽ----\ _// |:\
     l:.:.:.: へ     l    /   /ヽ、::::::::::\'/\ ヽ/|
    l/ ´  丶、   /\ 〈    へ  \::::::::::::::::::::ヽ'ヽ l
    |   へ  丶  ノ.:.:.:.:.> >  /ミ  `| l:::::::::::::::::::r::ヽヽ|
    | /::::.:.:.:.:ヽ ヽ /:.:.:.:.:/`V  /    〉 |::::::::::::::::::| r | ||
    l::::.:.:.:..:.:.:.:. \ヽl:.:.:./: :   /    / /::::::::::::::::::::l |=| |、  ←徹夜で並んで結局買えなかった人
   |::::.::.:..:.:.:.:   ヽj:.:./: : .   /−−/ /::::::::::::::::::::::ヽヽ | |ヽ、

121 :名無し獣@リアルに歩行:2006/11/14(火) 12:59:51 ID:???.net
⊂_ヽ、         
  ■\   ブロット参上!ブロット解決!
   ■\        さすらいの八頭身ムラサメ
     \\        ヴァルキリーシーザ参上!ブレード! や ら な い か
        \\   山
         \\∧▽∧
           ミ彡*´∀`)ミ彡
            >  ⌒フ
           ■    へ \
          /    /    \\
          レ  フ      \■
         /  / \        ■つ
         /  /|   \____<   
        (@( 、
         |  |、 \
          | / \ ⌒l
         | |   ) /
        ノ  )   し'
       (_/

122 :名無し獣@リアルに歩行:2006/11/14(火) 18:55:49 ID:???.net
ぬぅわぜ月ぇだああああ日

今日、非常にわけのわからないことが起こった。事の顛末を記す。

今日はすっきりした。
前々から気になっていたことがどういうことかわかったからだ。

気になっていたことというのは、凱龍輝を手に入れた時にリュックが言っていたことだ。
これだ。

「凱龍輝は、三体のゾイドから構成されるゾイドです。そのパワーは、ユニゾンゾイドにも匹敵します」

三体のゾイドから構成されてるゾイドって、そりゃ最初からユニゾンしてるゾイドっていわないか?
それが「ユニゾンゾイドにも匹敵します」ってリュックの口振りだと、まるで凱龍輝はユニゾンゾイドじゃないようだ。

ずっと気になってたんだが、今日ゾイド公式ファンブック4で調べてわかった。ライガーゼロフェニックスのところに、
「凱龍輝の足し算のBCASとは違い、掛け算のBCASだ」ってなことが書いてあったのだ。

そうか!ユニゾンゾイドとは、合体して掛け算の能力アップが起こるゾイドを指す言葉だったのか!
だから足し算の能力アップの凱龍輝はユニゾンゾイドとは言わないんだ!

それなら三体ものゾイドが合体してる凱龍輝で
二体のゾイドが合体してるだけのライガーゼロファルコンに不覚を取ったのもうなづける話だ。

123 :122続き:2006/11/14(火) 18:57:37 ID:???.net
すると…バスターフューラーは俺のゾイドの力とリュックのゾイドの力の掛け算の力を持っていたのか。
これはすごい話だ。
よし、さっそくリュックに教えてやろう。
しかし言葉で上手く説明するのは難しいな。
ここはわかりやすく書き表したものを見せてやろう。

俺のわかりやすく書き表した紙を持ってリュックのところに行くと、サンドラもいた。
用事か何かで来たのか。
ふふ、ちょうどいい。サンドラにも見せてやろう。
「リュック、サンドラ、これを見ろ!」

…それを見たリュックは何故か尻を押さえて走り去り、
サンドラには何故か「ムードというものを考えなさい!私はいいネタもらったからいいけど!」
とむちゃくちゃ怒られた。
何故だ、何故こんなことに!
俺のわかりやすい「ブレード×リュック=スゴイ」という数式の何が悪いというのだ!
これはやはりRDが裏で意図を引いているに違いない!

おのれRD許すまじ!

124 :名無し獣@リアルに歩行:2006/11/14(火) 23:04:27 ID:???.net
>>122ネタに便乗。
ヒルツの日記
アァァンビ月エント日(ォォォォォ!)
何故私がデススティンガーに乗っていながら勝てないのかがわかった。
ユニゾンゾイド。オーガノイドシステム内蔵機やオーガノイドとの合体、Ziユニゾンが必要なのだ。
私は断じてブレードとかいう下等生物の人間に助けられたのではない、たまたま見つけただけだ。
アンビエントが成り下がったせいでアンビエントを使えなかったのだが今回ついにユニゾンゾイドを発見し、購入。
レイヴンやリーゼにボコボコにされたがこの世界の神となった暁には(以下略
ゾイドバトルだ!
2秒で瞬殺され、ユニゾン用ゾイドが使い物にならなくなった。また殴られる。下等生物どもがこの私が新世界の(以下略
あそこにブレードとか言う下等生物がいたのが悪い。おのれブレード許すまじ。

ヒルツが言っているデススティンガー=ボロボロのガイサック(数値化すると0.000001ぐらい。)
掛け算で思いついた。

125 :名無し獣@リアルに歩行:2006/11/18(土) 07:38:47 ID:???.net
劇場版公開日(晴)

一週間ほど前の事だったろうか、
 突如ジャパニメーションに目覚めたサンドラが言い出した。

/⌒⌒∬
   〈  @彡入>  いいこと、ブレード
   < < >゚ ヮ゚ノ >  あなたとリュックは一人ひとりでは単なる「火」だけど
    < >ノ ¥)レ>  二人合わされば「炎」となるわ
    < ( ヽ│>
      /__人    炎となったガンバスターフューラーは無敵よ!
       レソ

以来、意味不明の「フューラーイナズマキック」なる必殺技の特訓を強いられる毎日だ。
 帰りたい。
 しかしサボりでもしたら、どんな恐ろしい目に遭わされるか想像もできん。

だいたい才能あり余るこの俺に、努力や根性など似つかわしくない筈だ。
 それにこういうスポ根モノは、俺ではなくアイツの役柄ではないのか。
 RD許すまじ。

126 :名無し獣@リアルに歩行:2006/11/22(水) 20:37:35 ID:???.net
>>125
>一人ひとりでは単なる「火」だけど二人合わされば「炎」となるわ
これを読んでTIM思い出してしまった俺はどうかしている。

127 :名無し獣@リアルに歩行:2006/11/22(水) 23:03:39 ID:???.net
>>125
リーゼの日記

○月×日

あの「許すまじバカ」がバカの分際で
努力と根性をバカにしていた。
取り合えずジェノ仲間のコーチ、いや、破壊王とシメといた。

特に深い意味はない。

それからあの二人は稲妻キックの叫びがなっていない。
そこは思い切り気合と魂と努力と根性とガッツを込めて、
「ィイナズマァァァァァッ(一呼吸)キィィィィィィック!!」だ!
だが、あの同性愛っぽさは、あの技を使う上でプラスになるだろう。

繰り返すが深い意味はない。本当だ

128 :名無し獣@リアルに歩行:2006/11/23(木) 17:31:17 ID:???.net
中の人ネタかw
そういや破壊王とか居たなぁ……w

129 :名無し獣@リアルに歩行:2006/11/26(日) 23:12:32 ID:???.net
ウィッキー
.            r'ニ;v'ニ;、
                _,!_(9i (9i:、
          /  `ヽ,. ┘ヽ
.          i ′′       }
             l、      、    〃⌒⌒ヽ
           ヽ.____,ノ` , . 从イ、M.,从 「教えてくれ、どうして俺はこんなに強いんだ」
               `ーァ ヘ>レ ゚ - ゚ノ
                 i′  ヾと   ) /i
                 |  ,   ( ..(]]   !
                l、 |  |,.、 し.    |
               l ヽ.ヽ、`,!   __,ノ
               `ーヘ,.二i、  〈
                   __〔`二〔´ ̄~〕
                i′  i′  `  ヽ
                l、__l、_____j

130 :名無し獣@リアルに歩行:2006/12/02(土) 08:59:57 ID:???.net
ゾイキングDSのブレードさんが、このスレそのままなのに笑った

131 :名無し獣@リアルに歩行:2006/12/04(月) 18:57:18 ID:???.net
もうすぐ月クリスマス日
今年も残り一ヶ月を切った。
しかし俺には、まだ一つの大きなイベントがある。
・・・・・・そう、クリスマスだ。
今年こそはスイートちゃんをこの事務所に呼んで、
2人きりの最高のクリスマスにしてみせる・・・!!
しかしそのためには、リュックとRDが障害になるな。
一体どうやって、クリスマスに2人きりになるよう仕組むか・・・。

今年の戦いは、まだ始まったばかりだ・・・!

132 :名無し獣@リアルに歩行:2006/12/05(火) 21:22:03 ID:???.net
ゾイキングDSにおけるブレードさん

:仕事でRDが滞在しているというだけで、共和国軍基地を荷電で砲撃
:RDに「こんな事をするのは、あいつしかいない」と言われる
:あまりの大人気なさを、子供に散々突っ込まれて切れ気味になる。
:RDに「俺が許す、叩きのめしてやれ」と子供をけしかけられる。
:戦闘経験がない民間人の子供に完膚なきまでに叩きのめされる
:どう見ても完敗なのに「俺をほんの少し苦戦させるとは」的な事を言って逃げる

.            r'ニ;v'ニ;、
                _,!_(9i (9i:、
          /  `ヽ,. ┘ヽ
.          i ′′       }
             l、      、    〃⌒⌒ヽ
           ヽ.____,ノ` , . 从イ、M.,从
               `ーァ ヘ>レ ゚ д ゚ノ <RD,ゆるすまじいいいいい
                 i′  ヾと   ) /i

133 :名無し獣@リアルに歩行:2006/12/05(火) 21:36:52 ID:???.net
D月S日 ZIhooニュース

今日の午後二時ごろ、人気アイドルグループ「レミコト」が訪れていた共和国軍基地が
凱竜輝の荷電粒子砲で砲撃される事件が起きた。
幸いにも犯人は、基地を訪れていたラコル君(11歳)の操縦するライガーゼロに機体を大破させられ、
逃げようとした所を、治安局と共和国軍に身柄を拘束された。

軍の取調べに対し犯人は「これも全部RDが悪い」と意味不明なことを喚いており、尋問官を悩ませている。
なお、犯人は名門ゾイドウォリアーグループ「サヴェッジハンマー」のブレードと名乗っているが、
同名団体の代表であるサンドラ氏は
「そのような人物がうちのチームにいた事実は一切ない。ゾイドウォリアーにあこがれたアイドルオタクの変質者だろう」
と述べている。

なお、犯人の身柄であるが、キダ藩に引き渡された後に同藩の姫自らの手による
丸焼きの刑に処せられるであろうという見通しが強いようだ。

134 :名無し獣@リアルに歩行:2006/12/07(木) 06:34:45 ID:???.net
                 ,r'::"~:::^::':::.`ヽ.、
                x':::::::::::::::::::::::::::;:::::ヽ.、
               /::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::ヽ
              /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::人:::::/
             (.二二二二二二二二.) ○
              {  ソハ_;{='' }`'ノ=}−} |
            "\ |l   /     /} |\!
             ノ ヽ   _`_    /テ /
             ー7入 ´ニ ` / ノ   ちゃんと良い子にしてるのに
              / ヾ\ _ , ィi T    ここ数年サンタが来ないのは何故なんだ?
     |  \i( ヽ l \ _   |::[::| レ
     ト=ミ_ヾ_,} \  ー ヽ:::ヽ_ 〉-┐
    , |/⌒/⌒l;;;;::::\ \ /-ヾ_(ユ ト _
   ,,- i ̄ i ̄ {;;;;;;;:::::::\  /−-┐::::::::::::ヽ┤/ l
   { __i __.i__ };;;;;;::::::::::/ヽ !_ ̄ヽ l:::::::::::::「 .| i  i
  |:ヽ-ヽ-ヽ _ノ;;;;;;::--{  r--ヽ 〉ヽ::::::::/〈 |l {l
 「ヾ====ヾー" ̄|  `┬- " / /:::::::::::ヽ ヾl ヽ

135 :名無し獣@リアルに歩行:2006/12/07(木) 06:44:28 ID:???.net
         〃⌒⌒ヽ
         从イ、M.,从
          レ ゚ - ゚ノ
          Wノ簡!>
 それも勿論ヤツの仕業だ
  おのれRD許すまじ!

136 :名無し獣@リアルに歩行:2006/12/07(木) 22:26:36 ID:???.net
ここ数年て事は昔は来ていたのか

137 :名無し獣@リアルに歩行:2006/12/07(木) 22:44:13 ID:???.net
           /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
          /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.入
         r :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/ j
         | fヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ.:.:.::.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/ .〉l
         |V\:.:.:ヽ:.ヽ:.:ヽ:.:.:..ヽ.:.:.:.:.:./:.:.:.:/:.:.:./:.:.:.:.:ヘ/ミ/:.:l
         r<\ヽ\_ヾ:.:.:ヽ:.:.:.ヽ:.:.:.:/:.:.:.:/:.:.:./:.:.ノ < ィ:.:.:〉j
         ! ヘ/ ヽ‐_ ̄ーイテへニへテヽ ̄_, -イ  >イ∠、
        /ヾ、 〕  =‐-二\ヾヽ:.:.:.::.:./// /_ -‐イ ヽ_r‐ i
       | へl   / 二二_ヾ,コ::::F// r-=ー‐ニ\  ヽ l
      ,._ヽ ト、 < .イ"!'ひテ、i |三三| /イ'iてノテ> 〉rーイ /r−- 、         
   ,= ̄  〉、|l ヽヽ.`ニ`二二イ |三三| ヽミニ二二/ / /:| / \Fミ二ニ―           
///− ̄l/ \|l  〉r,     . : :|三三|      ゝ' \/::|    \   ヽl |-        <昔は、ゾイドばかり欲しがっていたのに、
:://    //  |:\/ / ̄ ̄ ̄ ̄<|三三| > ̄ ̄ ̄ ̄)  /:j     i|    l ||           最近はRDに打ち勝つ力しか欲しがらんからな。 
//     /|   |::::\/       \ ̄/       `イ"      l|    ||
/     | |     ̄7、    ,____ ニ____、    /i        l|    ヾ
     | |      | l、   "ー――― ――'    //|       ||
    l  |     l |ヽ、      ー―       / / |丶      j|
    | L_    | i\ \      ""      / /  l ヽ   / | l
     |  | 丶、 jヽl、ヽ、\     (l      / /  | ヽ/   イ |
    |   |\  |/| i ヾ、 ー――---――" /   | /|ヽ  /| |

138 :名無し獣@リアルに歩行:2006/12/08(金) 03:21:27 ID:???.net
ブレードさん有名になりましたね。
http://ex17.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1165289513/277

139 :名無し獣@リアルに歩行:2006/12/25(月) 17:51:14 ID:???.net
         〃⌒⌒ヽ
         从イ、M.,从
          レ ゚ ー゚ノ
          r      ヽ
       __/  ┃ __i |  カキカキ
      / /ヽ,,⌒)___(,,ノ\

〃⌒⌒ヽ
         从イ、M.,从
          レ ゚ ヮ゚ノ
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  トン!
       _(,,)メリー    (,,)
      / |   .許すまじ |\

140 :名無し獣@リアルに歩行:2006/12/27(水) 23:48:53 ID:???.net
ねんま月 つだ日
新年まであと一週間もない。
そこでだが、来年は亥年だ。
イノシシか… 
今年は戌年だったが、ハウンドソルジャーやらジーク・ドーベルやら犬型ゾイドが正月辺りに注目されていたな。
それに比べると、イノシシ型ゾイドっていないよな。
そう思ったら、イノシシ型ゾイドはちゃんといた!
それも俺の凱龍輝につく雷電だ!
これは…来年の年明けは俺が大いにフィーチャーされるということだ!
しかし、リュックに「俺がフィーチャーされる」と言ったところ、
「ブレードさん、フューザーズ劇中では雷電は出てこなかったじゃないですか。
 そんなんでフィーチャーされると本当に思ってるんですか?」
と冷ややかな目で言われてしまった。

これも俺がフィーチャーされるのを妨害しようとRDが凱龍輝・真を劇中に登場させなかったのに違いない!

おのれRD許すまじ!

141 :名無し獣@リアルに歩行:2006/12/28(木) 17:37:41 ID:???.net
初代からのネタを追っていくと
RDの権力は国家機関クラスw

142 :名無し獣@リアルに歩行:2006/12/29(金) 00:03:52 ID:???.net
>>141
考えてみれば、このスレのブレードさんて、逆恨みすればするほど自分の中のRDの権力能力上げてるんだな、
メチャなほどに。

143 :名無し獣@リアルに歩行:2006/12/29(金) 01:38:59 ID:???.net
          , -─- 、  , -‐- 、
        ,, -'"     `V     `‐、
      /                 \
    ./                       \
    /                      ヽ
   ./  /                   l  ヽ
  /  / /  / ./ /          l   | .l .lヽ
  |  l. l  /  / / ./ .l    |  |  l  / /  l l.〉
   l、 | |  l  / / ./ ./   |.  l  | ./ ./ ./ | |./
    l、| | l // ///|   l  / / //// / /     ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
    l、l | /l///_/ l  / //_|/_∠| / | /     .<  ず っ と R D      >
    /⌒ヽ | \ `ー' ゝl  // `ー' /|/⌒v'     <    許 す ま じ ! !>
    | l⌒l l|    ̄ ̄"//|〉 ̄ ̄ ̄  .|/^_l.l      ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
    ヽゝ(ー| /|   ´ \|       ll ),l'ノ         
     lヽ_ /  |   ┌───7   /._/
     .l/   |     l ̄ ̄ ̄/    / /   ,ノ!
    /       |..   V´ ̄∨   ./ /,.-‐'" .|
    ./   (;;)   |\   `ー‐'´  / /       |
    |     _|_\       /| ./      |
   (|   ,.-‐'"    | \__/  .|/    _,.-─;
   |/    .(;;) |─────┤ _,.-‐'":::::::::/
   ̄         |::::::::::::::::::::::::::::::|^l::::::::::::::::::

144 :名無し獣@リアルに歩行:2006/12/31(日) 02:44:31 ID:???.net
除夜の月鐘日
今年ももう今日で終わりか…。しかし今年の年末は特に忙しく、ここ数日は掃除をする日が多い。
リュックもエプロン姿で駆け回り、あちこちを整頓している。
ところが……何かがおかしい。何故今年は、こんなにも忙しいのだろう?
確か昨年の今頃は、スイートを初詣に誘おうと悪戦苦闘するだけの暇はあったはずだ。
リュックに尋ねてみると…
「当然の話ですよ。今まで旧サベージハンマーにいた頃は、たくさんの従業員がいましたね?
 でも今は、その人達がいません。(嬉しい事に)この事務所には僕とあなたの二人しかいないんですから。
 ここまで話せばわかるでしょう。大晦日のこうした準備も、二人きりでするしかないのですよ」
なるほど、それなら今年がこんなに忙しいのは納得だ。

…しかし俯に落ちないことがある。何故俺は、従来と違う『従業員のいない事務所』を経営してるんだ?
その答えは、案外早く見つかった。もちろん R D のヤツのせいだ。
あいつが例の事件の後、サンドラをマッハストームの事務所に連れて行かなければ、俺は去年と変わらぬ大晦日を過ごせたはずだ。
このやや貧しい事務所で自分がいつか『ショタに目覚めてリュックを襲ってしまうのでは』という微妙な危惧感を覚えることもない
つまりは全部、RDが悪いということなのだ。くっ…俺の諸悪の根源RDめ…!
来年もやはり、 お の れ R D 許 す ま じ !

P.S.今夜の年越しそばは、今年の俺の苦労を労ってエビの天ぷらと油揚げを少し多めに盛ってくれるらしい。
  ついでに数日前にまた体が女の子になってしまったので、着物でお酌もしてくれるらしい。
  ……まあ、今年はこの程度で許してやろう。しかし来年は覚悟しておけ、RD!!

145 :名無し獣@リアルに歩行:2006/12/31(日) 22:09:55 ID:???.net
ゾイキングDS買ってきた

ブレードさんwwwww

146 :名無し獣@リアルに歩行:2006/12/31(日) 23:55:51 ID:???.net
                   /:/: :/: : : :/: : //\vへ
                  /: :/: : //: : /: /: /  /::./ ト ト、
                 /: : : : /: : : ///// /‐/ /.:| l:.|
                !l: : : :/|ヾ; :.ヽ,:!  //////  l//
                |, : :/:.:.ヽ、ヽヽ、 u      〉ヾ、
                 ll:/:.:.:.:!:./: `\"、    r_‐/     今年の残った時間は
                 |:l:.:.:.:.l:/: .へ \ヽ,    /´        特別に許してやるからなっ!
                 l:!ヽ:.|:.|: :|  /:/、./`ー'   っ
    l::::.:.:.:..:.:.:.:. \ヽl:.:.:./: :   /    / /::::::::::::::::::::l |=| |、
   |::::.:.:.:..:.:.:    |':.:/: : :   /― ―/:::::::::::/― 、::::\`.| |./

147 :名無し獣@リアルに歩行:2007/01/01(月) 02:40:48 ID:???.net
あけ月おめ日

市長の気まぐれでいつの間にかゾイドバトル場周辺で祭りをやっているようだ
祭りなどRDが一人で行ってろ、と思ったがたこ焼きが食いたくなったので行ってみた
ベンチでたこを食っているとRDがやってきて
「よおブレード、おまえも奇跡の脱出ショーを見に着たのか?早くしないとチケットなくなるぜ」
とか言って去っていった、なんだかわからんがRDに後れを取るとは!
急いでチケットを買いに行ったがすでに売り切れていた
RDが買い占めたに違いない、許すまじ、だがショーはバトル場内でやるらしいのでこれはチャンスだ
バスターフューラーで上空から見下ろしてやる!
・・・
ここからならよく見える、はっはっは、人がゴミのようだ
おっと、そろそろ始まるようだな
・・・、高すぎてよく見えない、ん?何かが会場から発射されたようだ
しかもこっちに飛んできた!?これは・・・

ディプロガンズのヘッドカッターか!!
しかも『ラスターニ、イリュージョン!』とか聞こえた瞬間に大爆発したぞ!!?

まずい、凄まじい爆発でユニゾン接続部がぶっ壊れて外れた・・・
リュック、助けてくれ、このままでは墜落・・・ってイーグルは無人だった!

許すまじぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

148 :名無し獣@リアルに歩行:2007/01/01(月) 02:42:10 ID:???.net
上の続き

許すまじぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

墜落したがどうやら助かったようだ、ここはブルーシティー外の荒地か
フューラーも爆発と墜落で頭だけになってしまった

これはきっと全部RDのせいだ!
祭りを企画したのも、ショーを企画したのも、俺が上空に来るように仕向けたのも
すべてはRDの仕業だったんだ!

今年もやっぱりRD許すまじぃ!!!

ところでバスターイーグルはどうなったんだ・・・?

149 :名無し獣@リアルに歩行:2007/01/01(月) 02:44:27 ID:???.net
RDの日記

今日は祭りだ!、何の祭りかはしらねえけどな
んでマットの話によるとメインイベントでショーがあるらしいから見に行ったぜ

ショーのタイトルは奇跡の脱出
なんか鎖でぐるぐる巻きのラスターニをヘッドカッターで空高くうちあげて爆発させるらしい
いくらなんでもそこから脱出は無理な気がしたけど奇跡がおきんのか?
おっといけね、始まった
お、グルグル巻きのラスターニが観客に笑顔を送ってるぜ
そのラスターニをコックピット付きヘッドカッターに乗せて・・・ハッチを溶接溶接しやがった!?
おいおい、ここは死刑場か?

と思ってるうちにもううちあげやがった、ためらいが無いな、ビリーとジャッキー
もう見えないくらい高いぜ
ラスターニのマイクを通して
「ラスターニ、イリュージョン!」って聞こえた瞬間大爆発した
あれ、助かるのか・・・?

お、爆煙の中からなにかおちてきたぞ、バスターイーグルか?
地面に叩きつけられ半壊してるイーグル、コックピットにラスターニが・・・いないぞ
と思ったらバスターキャノンの砲身の中にぐるぐる巻きのまま入っていやがった!
もう冷や汗だくだくだぜ、よくマットは拍手しながら笑っていられるよな
とりあえずもう帰るか

追記:ところでブレードはどこいったんだ?きっとチケット買い逃したんだな、だせー奴
    爆発した時何か聞こえたけど気のせいだよな

150 :名無し獣@リアルに歩行:2007/01/01(月) 03:00:50 ID:???.net
連投すまねぇ、だが初夢をスレに書きたい衝動が走ったんだ
今は反省してる

151 :名無し獣@リアルに歩行:2007/01/01(月) 09:27:54 ID:???.net
どんな初夢だよ!

・・・みたまんまか。

152 :名無し獣@リアルに歩行:2007/01/01(月) 12:33:41 ID:???.net
なんつうか、アニメ映像の夢を見たわけだ
夢の中だが「許すまじ」を間島淳司ボイスで聞けたことに感動

153 :名無し獣@リアルに歩行:2007/01/01(月) 15:31:54 ID:???.net
よく月見ろ日
俺は今年こそRDと片をつけるための祈願に
ブルーシティ(英語圏)なのに何故かある神社に初詣に行った。
リュックはまだ性別が女の子のままなので、女物の着物で連れてきた。

それにしても、初詣というのは相変わらずの混雑ぶりだな…
俺はリュックとはぐれないようにしっかり手を繋いでいる。
そこへ人混みの間から、RDのヤツとスイートちゃんが現れた。
RDの方も、スイートちゃんとしっかり手を繋いでいる。……何かくやしいぞ。
ところがそこでRDとスイートちゃんは、とんでもない勘違いをしてくれた。
「あれ、ブレード(君)。お前(あなた)って彼女いたんだ?(いたの?)」
…"彼女"というのは、もちろん一緒にいたリュックを見て言ったらしい。
リュックが「初詣だから」とエクステというもので長くした髪を綺麗に結ったものだから
この二人にはわからなかったということか!
「じゃ、俺達もさっさとお参り行って来るぜ!彼女、大事にしろよ?」
「やだ、急に引っ張らないでよRD!ブレード君も初詣頑張って!」
「えっ、ちょっ、待て貴様っ!これには訳がっ…!」
結局二人は俺とリュックのことを誤解したまま、人混みの波に消えてしまった…。

154 :名無し獣@リアルに歩行:2007/01/01(月) 17:37:31 ID:HBXXu4mh.net
>>153続き
「…紛らわしい服を着てきたから、誤解されただろうか」
俺は独り言のつもりでそう呟いた。
しかしリュックは、それを自分に対する非難だと思ってしまったらしい。
「………ごめん、なさい」
小さな声で謝ったリュックの声が、泣いていたような気がする。
「僕……帰りますね。ブレードさんは…スイートさんを追い掛けて下さい」
リュックは俺の手を振り払うと、人混みをすり抜けてどこかに行ってしまった。
「おい、さっきのはお前に言ったんじゃ…」
そう言ったものの、リュックには届いていなかったらしい。
俺は何とも後味の悪い気分で人混みの中に立ち尽くしていた。

…くっ、こんな不愉快な思いをするのも、リュックを俺の彼女と勘違いしたRDのせいか!
お の れ R D 許 す ま じ ! !
………とりあえず、リュックには後で謝っておこう。誤解されない程度に。
一時的なものとは言え、あのリュックは傷心な女の子な訳だしな…

155 :名無し獣@リアルに歩行:2007/01/01(月) 18:28:46 ID:???.net
>>143
えらいことだ、セイジュウロウさんにブレードさん菌が感染したぞ

156 :名無し獣@リアルに歩行:2007/01/01(月) 20:17:15 ID:???.net
ラスター二・イリュージョン!!

奴の得意技使ってるんだ、助かるに決まってる

157 :名無し獣@リアルに歩行:2007/01/01(月) 21:13:12 ID:???.net
冬場の寒さ考えるとブレードさんはちゃんとした事務所を作れてよかったな。
という訳で『もしブレードさんが橋げたの下の段ボール事務所にまだいたら』という設定で日記を書いてみる

寒空月花畑日
去年のうちにちゃんとした事務所を建てられなかった俺は
ブルーシティの大橋の下に段ボールで事務所を建てて住んでいた。
しかし正月までこんな貧乏暮らしをするのも、正直どうかと思っている。
リュックは風邪をひく回数が増えたし、これは本当にちゃんとした建物を事務所にした方がいいかもしれない。

今年の始めのリュックの様子は特にヤバかった。
体育座りでガタガタ震えていたかと思うと
どこからかマッチを出して擦っては幻覚を見ていたのだ。
その様子は『マッチ売りの少女』に酷似していた。
「ブレードさん。…川の向こうのお花畑で…母さんが手を振っていますよ。
 待ってて下さい、母さん。僕もすぐ、そちらに行きますよ…」
目はどこか遠いところを虚ろにさ迷っている。
……うん、本格的にどうにかした方がいい。
夜更けには寒さがピークに達し、リュックの精神はすっかり参ってしまったようだ。

158 :名無し獣@リアルに歩行:2007/01/01(月) 21:56:18 ID:???.net
>>157続き
リュックは遠い目をしながら俺の背中を撫でにきた。
「ブレードさん、僕はもう…疲れましたよ…。
 僕…何だかとても眠いんです。あなたもそうでしょう?ブレードさん…」
…リュックの目には、俺が大型犬にでも見えているのだろうか。
今度は『フランダースの犬』状態になっている。
……ってちょっと待て!このまま『フランダースの犬』の物語通りに進むと、次は天使のお迎えが来ないか?!
しかも少し前には、死んだ母親が『川の向こう』で呼んでいるという幻覚を見てなかったか?!
いやいやいや、とりあえず待て!死ぬにはまだ早いぞリュック!!

俺は三途の川を渡りかけているリュックを連れ戻すために
知り合いの事務所=マッハストームに窓ガラスを割って飛込んだ。
RDのヤツに助けられるのも癪だがリュックが緊急事態なのだ、やむを得まい。
スイートちゃんに手短に今までの事情を話すと、彼女はすぐ俺とリュックをストーブに当たらせてくれた。
部屋の暖かい空気で、リュックもようやく正気に返ったらしい。
きょとんとした顔で「あれ?僕は確か、母さんに会いに行っていたはず…」と言っている。
俺はスイートに「か弱いお子様をあんな寒い場所に住まわせておくなんて可哀想よ」と叱られてしまった。

この事件をきっかけに、やはり俺は「ちゃんとした事務所を建てよう」という決意をした。
数日後、俺はローンを覚悟で建物を借りた。
しかし今回こんな騒ぎになったのも、俺とリュックが旧サベハンで暮らせなくなったのも
みんなRDのせいに違いない!今回は一応助けてもらったが……おのれRD許すまじ!

159 :名無し獣@リアルに歩行:2007/01/06(土) 23:31:28 ID:???.net
※問題
好きなように月改変してくれ日
今日、シャワーを浴び終わったリュックに
「ブレードさんって
 ま(  1  )
 だ(  2  )
 お(  3  )
 ですよね。」 と言われた。省略された部分(1〜3)についてを言われた時にはかなり凹んだ。
…リュックがこんな暴言を言う悪い子になったのは、RDの悪影響に違いない。
おのれRD許すまじ。

問い1
(1)〜(3)に入る、適切な言葉を答えよ。
例 )「ま (だ大人になりきれてない)
   だ (けどそこが素敵な)
   お (とこの人)」

自由に書きかえて、面白い改変があったらドゾー。
ブレードさんに対する褒め言葉でも暴言でもご自由にw

160 :名無し獣@リアルに歩行:2007/01/06(土) 23:37:45 ID:???.net
ついでにおまけの問題。

問い2
「まだお」と省略された文章のフルバージョンを聞いたブレードさんの
適切な凹み方・いじけ方・リアクション等を答えよ。

161 :名無し獣@リアルに歩行:2007/01/08(月) 00:06:12 ID:???.net
>>155
俺が貼ったんだが、それ社長。こういうアホキャラだから

162 :名無し獣@リアルに歩行:2007/01/08(月) 01:53:58 ID:???.net
>>161
いや、多分わざとだw

163 :名無し獣@リアルに歩行:2007/01/10(水) 18:35:31 ID:???.net
社長とシャキーンは中の人が同じなのだ

164 :名無し獣@リアルに歩行:2007/01/11(木) 19:23:22 ID:???.net
ポケモソのシンジ
肝心なとこでたまにヘタレるとこが
ブレードさんを彷彿させるんですがw
もう少しヘタレれば完ぺk(ry

165 :名無し獣@リアルに歩行:2007/01/12(金) 04:09:51 ID:???.net
         〃⌒⌒ヽ   今日は新年会
         从イ、M.,从   無礼講という事なので一つ試してみようと思う
          レ ゚ ー゚ノ
          r      ヽ.
       __/  ┃ __i |  カキカキ
      / /ヽ,,⌒)___(,,ノ\

〃⌒⌒ヽ
         从イ、M.,从   おーい、サンドラ〜!
          レ ゚ ワ゚ノ
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  トン!
       _(,,)おばさん  (,,)
      / |   だよな! |\

166 :名無し獣@リアルに歩行:2007/01/12(金) 17:07:56 ID:???.net
                         ,,-''ヽ、
                       ,, -''"    \
        ゴゴゴゴゴゴ…   _,-'"        \
                   /\          \  
              __   //\\           \
             /|[]::::::|_ / \/\\         /  
           ./| ̄    //\ \/  \      //    ___
         |  |:::「「「「「「 / \/\  /\\   /:::/   ./|   |__
       _..|  |:::LLLLL//\ \/  \/\\/::::::/  /  | ロ  .|lllllllllllll
      / llllll|  |:::「「「「 / \/\  /\ .\/ ./::::::::/  / ./ .|    |lllllllllllll
__    llllll|  |:::LLL.//\ \/  \/\  /::::::::/   | /  .| ロ  .|lllllllllllll
       llllll|  |:::「「「/ \/\  /\ \/ /::::::::/   | ||/ ..|    |lllllllllllll
        llllll|  |:::LL//\ \/  \/\ ./::::::::/    .| ||/ ..|
         |  |:::「./ .\/\  /\ \/ /::::::::/⌒ヽ、 .| ||/ ..|
         |  |:::l//\ \/  \/\_, -― 、  ''"⌒ヽ,_
                (⌒ヽ、_,ノ⌒Y"    Y     .....⌒)
            (⌒ヽー゙ ....::(   ..::.......  .__人.....::::::::::::::::::::
         _ノ⌒ヽ  Y⌒ヽ;;:::::"'::::::::::::::::::::::::::::: _______
     ___(   ゙   ....:::.....  Y"  ∧_∧   /
   // ll__ヽ_::::::::::::::::::::::::::::::ヽ....(   ´∀`)< ア!ア!ァァアンビエントぉぉオ!!
  「    ヽO≡≡O:::::::::::::::::::::::::::::::::::/ つ  _つ  \_______
  ゙u─―u-――-u         人

167 :名無し獣@リアルに歩行:2007/01/13(土) 08:22:09 ID:???.net
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::.... ... , へへ _ , へ :::::::::::::::::::: ..::::: . ..:::::::::
:::::::::::::::::...... ....:::::::゜:::::..  _/ヽ/ヽ Y / |−ト _ ::::。::::::::::::::::: ゜.:::::
:::::::::::::......:::::::::::::...::::::::: / | r| iヾl/i |ャ {  } :::::::::::::......::::::::::::.
:. .:::::。:::........ . .::::.::  / | /リ ト-イ トl ヽ | :::::::::::::。:::::::::::..::
:::: :::::::::.....:☆彡:::: .  {  ソハ__{  }_ノノ=}−} |  ::::::::::゜:::::::::: :::::
 :::::::::::::::::: . . . .::: ∠l.  {ヽ!丕`   它 リノlノヽ :::::::::::.... ::..:::::::
::::::...゜ . .:::::::::::::::  "\ |l   /     /} |\!  ....... ..... ..::::
:.... .... .. .... .. . ..   ノ ヽ   _`_,,   /テ /:.... .... .. .:.... .... ..
::::::::::::::::::::::::::::::... .. . ..ー7入  ニ  / ノ... .:::::::.... ...:: ....::::::::::::
:.... .... ..:....:....::::::::::::::::::::.:..../ ヾ\ _ , ィi T::::::............ .. . ....... ......
:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. ..... .... .. ..... ............. .. . ...... ......
:.... . ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
... ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ無茶しやがって… ..........
....  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / .. ..... ................... .. . ...
..   三  |   三  |   三  |   三 |  ... ............. ........... . .....
...  ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪  ∪ ∪ ............. ............. .. ........ ...
  三三  三三  三三   三三
 三三  三三  三三   三三

168 :名無し獣@リアルに歩行:2007/01/13(土) 13:48:39 ID:???.net
2chが閉鎖されてもきっと彼はRDを許さない

169 :名無し獣@リアルに歩行:2007/01/13(土) 16:36:32 ID:???.net
むしろ全部RDのせいにする希ガスw

170 :名無し獣@リアルに歩行:2007/01/13(土) 17:37:16 ID:???.net
                    , へへ _ , へ
                  _/ヽ/ヽ Y / |−ト       、ヽ l / ,
              / | r| iヾl/i |ャ {  }    =     =
                  / | /リ ト-イ トl ヽ |   ニ= ブ そ -=
                {  ソハ__{  }_ノノ=}−} |   ニ= レ れ =ニ
              ∠l.  {ヽ!丕`   它 リノlノヽ  =-  | で -=
  、、 l | /, ,       "\ |l   /     /} |\!ヽ. ニ= ド .も =ニ
 .ヽ     ´´,     ,ノ ヽ   _`_,,   /テ /ヽ  } ニ= さ   =ニ
.ヽ し き ブ ニ.    {/ー7入  ニ  / ノ| |  | ニ= ん   =ニ
=  て っ レ  =ニ /:.:.::ヽ、  \ _ , ィi T|:::::| |  / .=- な.  -=
ニ  く. と |.  -= ヽ、:.:::::::ヽ、._、  ___|ハリ.:::::| | /|   ニ .ら.   ニ
=  れ.何 ド  -=   ヽ、:::::::::\、__/レ.z先.:| |' :|  ´r :   ヽ`
ニ  る と さ  =ニ   | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.|'夂.:Y′ト、  ´/小ヽ`
=   : か.ん  -=   | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::_土_::|  '゙, .\
ニ.      な  =ニ   | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.|:半:|.ト、    \
/,.     ら ヽ、 r¬|ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| \
 /     ヽ、
  / / 小 \

171 :名無し獣@リアルに歩行:2007/01/13(土) 23:55:46 ID:???.net
リュックの日記
先日はマッハストームの人達と合同で、
終わり頃はもはや無礼講になった新年会に行って来ました。
無礼講なことですし、僕もブレードさんにちょっと凝った悪戯をしてみました。
スイートさんから借りたメイド服に、髪型を誤魔化す為にサンドラ様からもらったヘアピースをして
ブレードさんに話しかけてみたのです。
スイートさんにフラれ勝ちなブレードさんを慰めてあげたいですしね。

「……お前は誰だ?見掛けない顔だな。名前を教えてくれ」
…半分酔っぱらっているブレードさんは、僕だと気付いてないようです。

172 :名無し獣@リアルに歩行:2007/01/14(日) 00:14:08 ID:???.net
>>171
「あっと…うーん…サンドラ叔母様の姪のユーリ、です」
…たった今この場で考えついた名前と嘘ですが。
「そうか。ところでお前の声は、リュックによく似ているな」
「えっ?…ええと……リュックとは一応血が繋がってますから!」
今のはちょっと苦しい言い訳だったでしょうか?
「そうか。」
結局ブレードさんは最後まで僕だと気付かず、女装した僕を「ユーリ」と思っていました。
……ブレードさんは、 少 し 鈍い人だと思いました。

新年会で誰かが撮った写真には「ユーリ」と話すブレードさんが写っています
しかし困ったことにブレードさんは「ユーリとまた話がしたいんだが」と言ってきました。
とりあえず「ここ数日は忙しくて会えないようです」と言って誤魔化しましたが…
…これはこれでちょっと困った事態です。
RDは直接関係ありませんが…RD許すまじ、ですね。

173 :名無し獣@リアルに歩行:2007/01/14(日) 08:21:54 ID:???.net
リュックの日記
なんで月そうなるかな日

なぜかまた女の子になってしまいました。しかも髪も伸びてこの前変装したユーリみたいになってました。
ん?これはチャンスです。この格好でブレードさんと会って仕事で暫くこの街には帰れないと言えばもうユ−リに会いたいとはいわなくなるでしょう。
って、ブレードさんが帰ってきたようです。
「あ、ブレードさん・・・実は・・・」
ブレード「お、リュック。また女になってしまったか。
まぁ小さな事だ、気にするな。それより来週のバトルの事だが・・・」
この前と同じ格好なのに、なんで撲だって解るんでしょう。
きっとこれもRDのせいに違いありませんね。
おのれRD許すまじ!です。

174 :名無し獣@リアルに歩行:2007/01/17(水) 13:39:45 ID:???.net
ライ月ガーD日

今日RDがニヤニヤしながら話しかけてきた。
RD「ようブレード。お前あのバンとデキてたのか。」
!?
何を言っているんだ?と問い詰める。
RD「ライガーDのブログに書いてあったぜ!」
周りからの視線を感じながらあわてて端末でチェックする。

>ムラサメ×ルージ、ブレード×バン、ゼロ×ダッシュが多かったね。

ブレード「RD!貴様、ブレードライガーと俺の区別も付かないのか?!」
しかしRDはもう立ち去った後だった。周りからの視線がとても痛い。
おのれRD許すまじ!!

175 :名無し獣@リアルに歩行:2007/02/08(木) 11:01:19 ID:???.net
ブレードさんヘンt…じゃなかった大変です!
どさくさに紛れてRDの馬鹿が参戦してやがりますよ!

ttp://www.nicovideo.jp/watch?v=utkk4KDEmLPp4

176 :名無し獣@リアルに歩行:2007/02/17(土) 21:23:12 ID:xh+OJ5+d.net
これは酷い

177 :名無し獣@リアルに歩行:2007/02/21(水) 01:53:13 ID:???.net
性別か月味か日
バレンタインの日から一週間は経った今日、また女になったらしいリュックがチョコを渡してきた
可愛らしくおめかしをした女リュックいわく、
「ボク(女)の人格が出てる時に渡したかったけど、なかなかその日がこなかったんです」
・・・とのことだった。・・・これはれっきとした「女の子」からのものと受け取っていいんだよな。
普段のリュックであれだけ家事や料理がうまいんだ。味は期待してもいいだろう。

・・・そう読んでチョコを食べた俺は―――1時間後、病院に搬送された。
女になったリュックは、それほどまでに料理の腕がひどかったのだ。
そういえば、家事をやらせてもいつも失敗していたような記憶もある。

そして数時間後、病室のベッドで嫌になるほど真っ白い天井を眺めながら
俺は答えの出しようのない道に踏み込んでいた。
『性別に関しては問題がないが、料理や家事に関してはド下手くそな女リュック』と
『料理も家事も上手いが、性別に関してはアッー!な関係になる普通リュック』
そのどちらをとるほうが、俺の将来に明るい光が射すのか・・・?

・・・いや、女や結婚相手なんて、この世の中には星の数ほどいる!何もリュックに拘る必要はない!
・・・しかしそう考えてはみても、何かが釈然としない。スイートちゃんはRDとくっつきそうなのが目に見えているからか?
これもまた間違いなく、RDのせいだろう。おのれRD許すまじ。

178 :名無し獣@リアルに歩行:2007/02/23(金) 00:25:31 ID:???.net
             は
         い   え
     リ   い   て
     ュ   じ   た
ブ    ッ   ゃ   っ
レ    ク   な   て
―    だ   い
ド    も   か
     の

179 :名無し獣@リアルに歩行:2007/02/23(金) 03:18:13 ID:???.net
リュックと女リュックを足して2で割ればちょうどよくならないかな?
自分にはなくて相手にはあるパーツが増えるけど。
ブレードさんの彼女候補としては

ただしどっちもふたなりになりそうだがw
家事上手で性格は普通のふたなりリュックに
家事ベタで性格は女リュックの(ry
付き合うならどっちだ!ブレードさん!?

180 :名無し獣@リアルに歩行:2007/02/23(金) 19:52:58 ID:???.net
ふたなリュックワロスw

181 :名無し獣@リアルに歩行:2007/02/25(日) 03:15:29 ID:???.net
>>179
・・・ん?確か女リュックは、一人だったリュックの中にできた
もう一つの人格みたいなものじゃなかったか?
だから足して割っても女リュックには元々体がないから・・・

リュック(1)+女リュック(0)÷2 = 0.5
・・・ということで7歳の両性持ちリュック(x2)にならないか・・・?
まあ小さなことだが

大丈夫!女性は星の数ほどいるから大丈夫ですよ、ブレードさん

182 :名無し獣@リアルに歩行:2007/03/10(土) 14:23:34 ID:???.net
>>181
空には数え切れないほどの星、しかしこの手でつかめる星はひとつとしてない…

183 :名無し獣@リアルに歩行:2007/03/15(木) 08:29:18 ID:???.net
3月15日

税金を納めてきた。帰り道に憎きRDに出会った。
驚いたことに奴は税金を納めていないらしい。なんて奴だ。
それでもブルーシティーの市民か!

RD許すまじ!

184 :名無し獣@リアルに歩行:2007/03/15(木) 15:33:34 ID:???.net
>>182
カコヨスwww
何の台詞?

185 :182:2007/03/15(木) 23:52:56 ID:???.net
>>184
一応オリジナル… 
なんだが、「天の光はすべて星(空の〜だったかも)」という題のSF作品があるそうで、前半はそこがイメージソースにある。
あと後半は「届かぬ星に手を伸ばすこと」っていう「ラ・マンチャの男」かなにか(テレビでそのシーンだけたまたま見た)の
歌詞(ミュージカルなので)からインスパイアされてる。

「かっこ悪いことやどうでもいいことを無意味にかっこよく言う」という俺の好きなタイプのボケをかましたんだが、
そうか、かっこよいと思われてしまったか…
「風と真理子の物語」で感動の手紙をもらってしまったなにわ小吉もこんな気持ちだったんだろうな…

186 :名無し獣@リアルに歩行:2007/03/16(金) 15:14:52 ID:???.net
>>183
RDは給与から源泉徴収されてるらしいですよ
年末調整はスイートがやってるから、良く分かってないみたいだけど

187 :名無し獣@リアルに歩行:2007/03/16(金) 18:07:07 ID:???.net
RDめぇぇぇ……
何から何までスイートタンにやってもらいやがってぇ……

RD許すまじ!!

188 :名無し獣@リアルに歩行:2007/03/18(日) 21:59:07 ID:???.net
>>183
おお、タイムリーなネタだ。
ブレードさんは青色申告納税者だったのかw
サベージハンマーに雇われてるわけじゃなくて、契約社員扱いなわけね。
ま、その方が固定給じゃなくて実入りは良いだろう。
その代わり、納税申告などの面倒な作業も自分でしなきゃならんから、のほほんとしてる
RD許すまじ!という気持ちは分かる。

困ったときは税理士さんに相談しよう。

189 :名無し獣@リアルに歩行:2007/03/18(日) 22:11:55 ID:???.net
国税庁のサイトの確定申告書作成コーナーに
金額を入力すると計算してくれるので便利ですよブレードさん

生命保険料控除の計算とか面倒ですし

190 :名無し獣@リアルに歩行:2007/03/25(日) 18:08:49 ID:???.net
                , へへ _ , へ
              {  ソハ_,{ノ ヽ、ノ=}−} |
            "\ |l   /     /} |\!  ほんとはRDと仲良くやりたいんだ…
             ノ ヽ   _`_    /テ /
             ー7入 ´ニ ` / ノ
              / ヾ\ _ , ィi T
    , |/⌒/⌒l;;;;::::\ \ /-ヾ_(ユ ト _
   ,,- i ̄ i ̄ {;;;;;;;:::::::\  /−-┐::::::::::::ヽ┤/ l

191 :名無し獣@リアルに歩行:2007/03/25(日) 18:10:27 ID:???.net
                , へへ _ , へ
              {  ソハ_,{ノ ヽ、ノ=}−} |
           ∠l.  { o゚⌒   ⌒゚oリノlノヽ
            "\ |l   /     /} |\!  でも俺はチームも違うし
             ノ ヽ   _`_    /テ /     シャイな性格でなかなか素直になれない…
             ー7入 ´ニ ` / ノ

192 :名無し獣@リアルに歩行:2007/03/25(日) 18:11:02 ID:???.net
                , へへ _ , へ
              {  ソハ⌒  ⌒ ノ=}−} |
           ∠l.  {( ●)  (●) リノlノヽ
            "\:i::⌒(__人__)⌒::::} |\!  だから粘着してやるぞ!
             ノ ヽ  |r┬-|  /テ /
             ー7入 `ー'´ / ノ

193 :名無し獣@リアルに歩行:2007/03/25(日) 18:11:43 ID:???.net
         //.. :: .\-ー―二=‐┴---L、
       / : : : :.: : :::..`-/´.:.:.:.:..:..:..:.:.:.:.:.:/ヽ              、′・ ’、.
     / .: : : :」L: :, -‐/,,.へ´ ̄、` ‐、:: : . }  ,.、          ’、.”・”;‘ ・.
    r" .: : : :.:.:フ「;:::::k `‐‐ラヾ.,,、`   丁:. )ノ:l         、. ”;⌒)∴⌒`、,´、; 
    | .: : :::/へ;::::::/ ゞ、`‐`='ヾ'ノ ,,:;;;ミ,,l:.::.  |          ;゜・(´;^`)⌒、"::) ヽ;・”
    | : : :.:.l::/ へ |;:::jヽ、 ー " ̄ i:. :ミ}`='ノ/:::.  |        ;゜、⌒((´;;;;;>>192"'人;; :))、´;
    \ノ`::ヾ,:..〈 l;;;;レ_.,`     r‐,、,:.〉`''イ::..  ノ
   /:〈:.:.:.:.:.ヽ_丿ミミメ,,     _ ` "  /ミ:./             _
、./、ヽ::ヽ、;:;;;;;;/ i`-"/ -- ―‐ニ、___  /ヒ  これにて一件落着! /  '三> ☆
;;;;リ::ヽ \::\:)-`f: l  l   `ー- ‐ -  ./                /  /_昌彡,..
ヽ:ヾ::ヽ、\:::\ i:. ヽ、 /:l   ,     jヾ、              /  `(_t_,__〕
 l:ヾ、::ヽ v`ヽ:ヽ: :. :ヽ':.:.└--/:i__/:l.ノ  \             /    '(_t_,__〕
: l:\\:┐  |:::/: : : : ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;j:.   ヽ           /     {_i_,__〕
  |::ヽ \ー'::/|、: : : :. :  ̄ ̄7"7−": .   /、  _      {   ノ   {_i__〉
:  |‐\  \: : : :\: : : :  / /::|: \_:/:.:: `/  l:\.    /     _,..-'"
:  |:.  \   `┐、: : : :    /::::l: :. \:|: .   :|::l  i: :.\ /ー-----`┐
ト={: :.... \:... /:... ヽ、:.. , -‐‐ |: :...  ヽ   |:l   /: : ...ヽ:::--------/ヽ
  /ー----、:. |\、  `     /:l: .:. . ../   |:l  /: ::. :....l、::::   :::: :{::::i

194 :名無し獣@リアルに歩行:2007/03/25(日) 18:14:16 ID:???.net
>193
帽子様がお怒りだ

195 :名無し獣@リアルに歩行:2007/03/25(日) 20:22:46 ID:???.net
ttp://anime2.2ch.net/test/read.cgi/shar/1159266924/l50

__ 
     [\_/]   山
   <;〕wwww〕 ∧▽∧
    i⌒   l ミ(´Д`; ミ彡 <ブレードさんのボロボロ党入党に
.    | |      ./ W  ⌒フ    皆様の温かいご支援を!!
.   | |  .| ̄ ̄ ̄ ̄|    ヽ    
 __| |_,| DELL  |⊂ニ_■)__
   ⊂ u)  |____|/ 

本人の意思はどうでもいいのか・・・・・・・・・?

196 :名無し獣@リアルに歩行:2007/03/25(日) 23:26:14 ID:???.net
ここで八頭身を見る事になるとはw

197 :名無し獣@リアルに歩行:2007/04/06(金) 20:33:14 ID:???.net
ttp://anime2.2ch.net/test/read.cgi/shar/1175524393/l50
ボロ党新スレ

きょうのところは
ひきわけにしておいて
やるよ!              〃⌒⌒ヽ
                   .从イ、M.,从 _
                    ∩゚ ヮ ゚ノノ  やるよ!
                     )  /
                    (_ノ_ノ
               彡
      .
 _,,..-―'"⌒" ̄ ̄" ̄⌒゛゛"'''ョ
゛ ̄,,,....-=-‐√"゛゛T" ̄ ̄Y"゛=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
                     │││
                     │││ 
 _,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒0"'''ョ    ││││
゛~,,,....-=-‐√"0T"~ ̄Y"゛=ミ   ││││
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/      〃⌒⌒ヽ
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /    ゚.  从イ,M.、从  ・
                     ∩゚´Д`゚ノノシ゚。゚・
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/         )  /   
                     (_ノ_ノ

198 :名無し獣@リアルに歩行:2007/04/08(日) 15:13:19 ID:???.net
4月バカ日

街でRDを見つけた。
そういえば今日はエイプリルフールだったな。
RDを騙してやろうと考えながら奴の後をつける。
よし、思いついたぞ!早速声をかける。

ブレード「おいRD!」
RD「ん?なんだブレードか。」と後ろを振り返る。
ブレード「貴様、(ここでRDが強引に割り込む)」
RD「それより知ってるか、エイプリルフールって廃止になったんだぜ」
ブレード「なんだと?」
RD「嘘をつくと偽証罪や詐欺罪に問えるって条例が今日施行だってガミーのおっちゃんが言ってたぜ。
   あれ見ろよ、早速連行されてるぜ」
見ると、ディドが犯人を連行している。
ディド「おとなしくしろ!」
犯人「騙すつもりなんてなかったんだ!信じてくれ!」
RD「まあお前も気をつけろよ。じゃあな!」
と立ち去ってしまった。

危ない危ない。もし俺が嘘をついていたらRDに訴えられるところだった。それは断じて許すまじ!
しかしそれも奴のおかげで回避された。今日のところは感謝してやろう。

追記
騙された、完全に奴に騙された。
リュックに風呂が沸いたので入ってくれと言われ、入ったら水風呂だった。
サンドラがフューラーの整備は完璧だと言われたが、全く整備されてない。
二人に問い詰めたらエイプリルフールだと言われ、条例も存在しないという。
ディドが連行していたのも本物の詐欺師だった。
おのれRD許すまじ!

159 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200