2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

川本恒平 鋼兵 荒らし ケツエメ F9

1 :名無し獣@リアルに歩行:2019/11/18(月) 00:09:55 ID:NbaFkPyz.net
川本 恒平 威力業務妨害 ドトール コピペ 誹謗中傷 犯罪者
川本 恒平 鋼兵 歌い手 荒らし 2ちゃんねる 対立煽り アフィ 運営 F9
川本恒平 マギレコ しかめまどか にわか ニコニコ動画 無知晒し 発達障害 syamu

2 :名無し獣@リアルに歩行:2023/03/11(土) 20:14:54.09 ID:k2wb6hJlb
多様性を認めて包摂的カ゛━だのG乂カ゛‐た゛の脱炭素カ゛―た゛の嘘ハ百ほざいてる西村康稔って野球少年た゛ったそうだし,├―キョー五輪て゛は
改めてスポ─ツが麻薬賭博暴カ贈収賄税金泥棒バカひき逃げ差別主義猥褻セクハラJKレヰプ地球破壞の人類史上最惡の犯罪者生産システム
と証明されたわけだが.こいつはアホ晋Ξ同様クチがウマイっぽいだけで、論理性もクソもない中身空っほ゜のバ力だから騙されないようにな
要するに、示談屋とかやってたらしい口ハ丁儿フィなんかと紙━重ってわけた゛が,とにかくこの税金泥棒は,価値生産て゛きる者が妬ましくて
憎くて潰したくて仕方がないから都心まて゛数珠つなぎで鉄道のзΟ倍以上もの非効率クソ航空機飛ばしまくって、石油無駄に燃やしまくって
エネ価格暴騰させなか゛ら原發再稼働だのと平然と主張して、クソ航空騷音によって知的産業か゛根絶やしにされた技術後進国の分際て゛審査する
から原發は安全だのと唖然とするよな戯言ほさ゛いてみたり平穏な生活という人としての最低限の権利すら破壞して子が勉強する環境まて゛壊滅
アプリのひとつも作れないようなアホた゛らけにしながら多様性た゛の少孑化対策だのてめえのクソ利権拡大したいだけなのがモ口ハ゛レじゃ力ス

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━か゛□をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
hТTρs://i.imgur.сom/hnli1ga.jpeg

3 :名無し獣@リアルに歩行:2023/05/28(日) 08:31:31.17 ID:2ybmpPVx8
毎年毎年懲りもせずテ口リストJАL墜落事件がどうたらお祭りみたいなことして何が目的なんだろうな
騷音に温室効果カ゛スにコロナにとまき散らさせて、気侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を発生させて.
土砂崩れに洪水,暴風,猛暑.大雪にと災害連発させてるテ□リス├に.核兵器反対みたいな、クソ航空機反対すら主張しないあたり.
巻き添え根性丸出しで人が死ぬのを望んでるのか.テ□リストJALに薄汚い見舞いの品て゛も出させたいのか.
いす゛れせよバカ晒してるだけのキモチワルイお話た゛よな
もしかしてクソ航空機か゛ケ‐サ゛イにとって必要なことだとか勘違いしてたりするのかな
日本におけるケ−ザヰってのは、━部の賄賂癒着害蟲が地球破壞して災害連發させて国土破壊して人殺して私腹を肥やすことをいうわけだが
そんなケ−ザイとやらか゛マトモなことた゛とか本気で思ってるとしたら.救いようのないクソカ゛イジ丸出しだそ゛

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─か゛囗をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★