2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

NGT48山口真帆さんが配信にて『殺されてたら…』 運営はメンバー関与を認めるも、被害者が謝罪★2247

766 :47の素敵な(東京都) (ワッチョイW b98a-/QlM):2020/07/23(木) 17:29:55 ID:219113Gj0.net
>>733
トンデモ設定も何もその大筋は
人望が尊敬してやまない久田
人望が取材力を評価してる三枝も信頼してる久田が
警察の捜査ナメるな とまで書いて徹底取材して
繋がりメンバーがいっぱいてクリーンな山口が運営に進言してるって書いてるんだよな
“警察の捜査をナメてはいけません。”
“ワイドショーのコメンテーターは客観的事実を鑑みない”
とここまで俺は適当にやってる他と違うぞって偉そうに前置きしてまで書いた記事がコレだからな
久田の記事が完全に嘘なら
運営は久田を名誉毀損で訴えないとね
記事として書かれたんだから小物を訴えてる場合じゃないよね

偉そうに前置きして書いた以上警察の捜査が終わった後の茶番民事と違って確実な証拠もあって警察の捜査情報も入って客観的事実に基づく記事なんだろうね
久田はもしこれだけ偉そうに前置きして嘘だったらもう土下座してライター廃業しないといけないレベル

記事で”繋がってるメンバー”ってハッキリ書いてるから犯人と繋がってるメンバー確定
1年前からの繋がりに話書いてるからE子では無いこと確定

“まず、何人かのメンバーがJ会というファン(アイドルハンター)グループとつながっていた事は確かなようです。どの程度の「つながり」かは不明です。「Z会」と週刊文春は報じていましたが、名前の頭文字を取るならJ会です。文春のネタ元がJなので、そこは遠慮したのでしょう。

山口真帆さんは憤りを抱いていました。「スキャンダルは犯罪」という主旨のことを言っていたほどの清廉をアイドルに求めていたので、運営にそういう事はいけないと進言しています。

その噂を聞き、ファンと繋がっているメンバーがそのことを今から1年ほど前にJ会にグチります。メンバーのグチを聞いた彼らが「俺たちが山口真帆と話をするよ」と勇ましいことを言います。”

この久田の記事だと
“繋がってるメンバー”ってハッキリ書いてるから犯人と繋がってるメンバー確定
久田の記事内容だと清廉な山口はNGTメンバーと犯人達の繋がりに憤って運営に報告した
繋がりメンバーが運営に報告した山口はムカつくって犯人グループに愚痴って
犯人グループが山口を脅しに行ったってことだよね
つまり”そそのかし”
この記事だとね

総レス数 1001
260 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200