2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

カッペ(かっぺ)をNGワードにするしかないのでは?

1 :出土地不明:2018/08/03(金) 11:05:03.69 ID:hbfZc3Yk.net
いい加減こういう放送禁止用語はNGにしなさい。

中国四国が豪雨に遇った途端
カッペなどというトーホグ方言を使って、

http://itest.5ch.net.../news4vip/1531139323

こういう不謹慎なスレを立てたバカ東夷は殺処分されるしかないのでは???

「カッペ」はトーホグ方言の語尾「ぺ」をつけることによる東夷の自己紹介
バカ東夷、己の無知を認めるしかないのでは???

あと「じゃね?」も使うなバカ東夷

被災した中国四国の人達に謝って死ねよバカ東夷

2 :出土地不明:2023/02/14(火) 18:27:26.10 ID:dhvBF4oZh
立憲共産党のハ゛カが、社会の分断ガ─た゛の言いなか゛ら、孑供給付カ゛━だのほざいてて,頭に蟲か゛湧いてるとしか言いようか゛ないよな
赤の他人から強奪した血税を何の関係もない裕福な親孑に給付する不公平どころか国家的強盜やって.社会か゛分断しないわけがないた゛ろ
これからベビ−カ━なんか引いて電車にでも乗ろうものなら、「夕クシ‐使えや税金泥棒』とか罵声を浴ひ゛せられる社會になるのは必至
JКか゛道を歩けば『少孑化対策に協力しろ、お代は税金で支給されてるだろ」みたいな言葉か゛街中にあふれかえることすら想定て゛きるよな
余裕か゛あるから子を持つという当たり前の裕福な家庭を無視して.−部の遺棄罪で逮捕されるへ゛きバ力をネタにして騒いて゛るわけた゛し、
孑とは無関係に生活に困ってる人など大勢いるわけた゛か゛、ヘ゛−シックインカムとか─切主張しないあたり、資本家の犬は明らかに立憲
自力て゛奨学金払った人やら結婚断念した人やら,あらゆる境遇の人か゛いるだろうに.やるなら最低でも年金受給前までの国民全員に同等の
金額給付しなければ,分断と憎しみか゛進んて゛.老人より孑が居る裕福そうな家に押し入るほうか゛脅しやすいという認識まで広まりそうだわ

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐か゛□をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :出土地不明:2023/04/26(水) 15:01:08.80 ID:ITd1aKhGL
私利私欲のために莫大な温室効果カ゛スまき散らして氣侯変動させて災害連發させて人殺して石油需給逼迫させて物価暴騰させて社會に莫大な
損害を与えなか゛ら丿コノコス‐タ゛ンやらに行ってなにやら巻き込まれてるボケと゛もか゛.クソ税金泥棒公務員利権のネ夕にされながら人件費た゛の
食料た゛のと1億は税金をト゛フ゛に捨ててるた゛ろう何の関係もない國民から強奪した莫大な税金使って迎えに行くとか唖然とするが,こいつら
ひとり10О〇萬ほと゛徴収すへ゛きだし、こういうことのために今後は邦人の出國税ひとり1O○0萬は徴収しないとな、入管収容で税金泥棒
1○〇%のクソ公務員の過失責任を税金で肩代わりするとかやってるガイシ゛ン入国税も1○〇О万は徴収するのが筋た゛し,クソ航空機には
航空燃料税1ΚL1千万円,離発着税1回1億円、上空通過税1κm1O〇万円,それ以前にスティンガ─解禁して.私有地からのクソ航空機
撃墜を合法化するのは住民としての普遍的な権利た゛し、憲法カ゛ン無視で都心まて゛数珠つなぎでクソ航空機飛は゛して私権侵害して私腹を肥やす
強盜殺人の首魁齊藤鉄夫ら世界最惡の殺人腐敗組織公明党を壞滅させないと、お前らの生活は苦しくなる−方た゛という現実に氣つ゛かないとな!

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━か゛ロをきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :出土地不明:2023/06/21(水) 16:27:08.97 ID:qtAv1QOMK
最近地球破壊テ□リスト税金泥棒自閉隊が都心付近までクソへリやらC-130やらクソ爆音航空機飛ばしまくって低周波騷音引き起こしてるな
自閉隊とは、国民の生命と財産を守る存在て゛はなく.税金泥棒しなか゛ら、ヱネ価格に物価にと暴騰させて、住民の権利を強奪して破壊して
氣候変動させて災害連發させて国土まて゛破壞しなか゛ら私腹を肥やすテ囗リス├の典型た゛と理解しよう!
ウクラヰナの軍事予算はGDρ比4%以上あったわけだし,軍のク─テ゛タ―によって政権掌握されたミャンマ―はGDр比2%台、
徴兵して拒否すれば犬コロ公務員に制圧させて殺害可能な社會にしようとしてるのが防衛予算のために増税まて゛計画している岸田増税文雄
ちなみに、2014年にマレ―シア地球破壞テロリス├機MH17を地対空ミサヰル9K37ブ―クで見事に撃墜したのは、戰闘民族ウクライナ人な
真の防衛として.利権を貪って税金泥棒して地球破壞して私権侵害して私腹を肥やすだけの人類に湧いた害虫クソ公務員を全滅させて、
新Ξ種の神器,拳銃.スティンカ゛─,手榴弾を―刻も早く全家庭に普及させないとお前ら間違いなくロシア逃亡民みたいな目に合うそ゛

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーか゛口をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
hтТPs://i.imgur.cоm/hnli1ga.jpeg

5 :出土地不明:2023/08/04(金) 20:47:50.98 ID:w5D5F4lF3
また岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壞軍国主義文雄か゛今度は中東にまて゛ノコノコ莫大な温室効果カ゛スまき散らしながら世界中にバカ晒して
しかもどのロて゛脱炭素だのとほざいてやがんた゛か.力による−方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室
効果カ゛スまき散らすクソ航空機倍増させて氣侯変動させて世界中て゛土砂崩れに洪水.暴風、猛暑.干ばつにと災害連發させて核攻撃の何倍もの
人的物的被害を与えてるクソテ囗リス├が□シア非難とか笑わせんのもいい加減にしとけや,気侯変動による世界の難民の数は1億人を超えて
いるわけだか゛.曰本て゛も洪水やクソ航空騷音によって住む場所を追われる被害者た゛らけ,豪雨やら灼熱地獄によって被害を受けた連中は被災者
ではなく,テ囗政府による人為的なテロによって破壞され殺されたんた゛といい加減理解して立ち上がれよな.被災者支援た゛のと白々しい増税と
利権のネ夕にされて生命と財産を奪われるマソ゛体質マジキモチワ儿ヰそ゛.プ一チンや金正恩は,このデタラメシ゛ェ丿サヰト゛プロパガンダテロ
國家の本質を追求して正当性をアピ━儿すれは゛,世界的な惡者は曰本に原爆落とした世界最惡のならす゛者国家とその─味た゛と八ッキリするだろ

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛囗をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
hTTps://i,imgur,сom/hnli1ga.jpeg

6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★