2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

■ブラック企業晒し9■

637 :日本人を皆の前につきはなし、つきだし、追い出します!:2020/07/10(金) 06:58:31.93 ID:4s9Lmv9nI
日本人は、過去にも、そうやったように、同じ事の繰り返し、日本人は!
今度は、日本人を、ぶっ倒すのに、韓国や、北朝鮮も、加わり!大爆笑
外国も言うとおり、昔から、全犯罪を、犯しまくる、悪い事ばかりの、日本人が、いつまでも、この世に、いれる、
はず、ない、やん!
だから、日本人は、昔と、比べれば、もっと、生きずらく、なってると、思う!日本人は、偽者だけに!
日本人を、生かすも、殺すも、日本人が、決める事では、なくて、外国が、決める事、だから!
日本人は、過去にも、そうやった、ように!
日本人は、アメリカだけに倒されたのではなくて、イギリスや、ロシアや、中国にも、倒されたから!
日本人は、白人大勢や、中国人の下でも、あるから!ある中国人男が、言った、とおり!
自分と、外国が、昔から、同じで、自分と、外国が、本物だけに!
日本人は、いつ、終わっても、おかしくないから!ユニクロ柳井社長も、言うとおり!
今度こそ、悪い日本人が、逃げられないように、今度こそ、悪い日本人が、しっかり、外国に、殺されるように!
だから、自分は、昔から、日本人の事は、突き放し、外国人警察とかに、つきだしまくり、追い出しまくり、暴露しまくり、
通報しまくってる!日本人が、己の責任や、罪から、逃げられないように!
日本人の顔写真とか、撮影しまくり、日本人の事を、外国人公務員とかに、通報しまくる為に!
だから、日本人は、また、悪い事で、外国の歴史教科書とかに、載るだろ!
中国や、北朝鮮が、言ったとおり、日本人は、死んで、良いから!
自分は、昔から、韓国人とかと、同じく、日本人が、嫌いだから!
日本人の全てが、かなり、むかつくし!自分、アメリカ人とかと、同じく!
外国も言うとおり、日本人みたいな、己の責任や、罪から、いまだに、逃げ回る、逃亡犯でも、ある危険人物に、
ついていける奴なんか、馬鹿だけ!
日本人は、己自身から、逃げ回ってるし、色んな国とか、言うとおり!
日本人が、また、色んな国に殺されるように(日本人が、また、色んな国に、死刑執行されるように!)
自分は、昔から、色んな国に、日本人の事は、通報しまくってるから!日本人が、己の責任や、罪から、逃げられないように!
日本人の痛み苦しみが、世界一、笑えるし!あるアメリカ人男が、だいぶ前に、自分に、言った、とおり!

総レス数 1001
898 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200