2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

■ブラック企業晒し9■

723 :日本人を皆の前につきはなし、つきだし、追い出します!:2020/07/23(木) 11:01:36.45 ID:pvDWyVuQV
日本人は、色んな人が言うとおり、色んな意味でおかしいんだから、借金まみれで、当然!
日本人は、欠点しかないし、長所がない、要求ばかりで見返りがない、
強盗犯でもあり常習犯だから、生きてたら、いけない!
日本人みたいな嫌われは、色んな意味で貧しくて、当然!
韓国も言うとおり、日本人みたいな、嫌われは、犯罪者!
日本人みたいな、貧しい奴が、貧しいがゆえに、人の物を、横取り、強盗しまくる、人の物、横取り、強盗、必死!
イギリス在住のたにもと真由美が言うとおり、日本人が、色んな意味で貧しくて、日本人が、金食い虫だから、日本人とは、縁を、切らないと、金が、たまらん!
日本人は、育ちが悪すぎて、どぶ育ちだから、食べ方も、汚い!
日本人みたいなおかしい奴が、おかしいがゆえに、人を妬み嫉妬したり、己が、一人、取り残されるのが嫌で、人の足を、引っ張りまくる!
日本人は、外国も言うとおり、色んな意味で、汚すぎ!
日本人が汚いから、日本にはネズミがいたり、汚い虫がいたり、光輝いてる豪華で綺麗な外国と違って、ゴミとか、
日本には、沢山、落ちてる、だから、日本人が、よく、ホウキを持ってるのも、掃除するふりで、掃除してない、
日本人は、昔から、ほうきを持って、掃除するふりして、他の人に、ばれないように、悪い事しまくったり、
中国が言ったとおり、日本人は、かなり邪悪だから、日本人は、笑い方も、かなりきしょく悪いし、
日本人は、人間の皮を被った悪魔だから、日本人に騙されるな!日本人が善人なわけないだろ!
日本人は、色んな国の人が言ったとおり、悪魔だけに、善人とは、色んな意味で、違うし!

総レス数 1001
898 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200