2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

■ブラック企業晒し9■

727 :日本人を皆の前につきはなし、つきだし、追い出します!:2020/07/23(木) 11:19:52.74 ID:pvDWyVuQV
詐欺師でも有名な日本人は、人を騙そうと、必死だから、日本人には、気をつけた方が、良い!

韓国も言うとおり、日本人は、かなり悪い奴だから、しつこい!

日本人みたいな危険人物には、危険人物ときずいた時点で、離れて(何かあってからでは遅いから)、
日本人みたいな危険人物の相手は、色んな意味で、危ないから、
日本人みたいな危険人物の相手はせず、遠くから、日本人みたいな、危険人物の動きを、見てた方が、良い!
日本人みたいな危険人物は、遠くから見られると、慌てて、姿を、消したり、
日本人みたいな危険人物の事は、遠くから見てた方が安全で、
日本人みたいな危険人物の事は、遠くから見てた方が、そいつが、どういう奴か、よく、わかる!

日本人みたいな、何も関係ない赤の他人で、自分が嫌いな、日本人みたいな危険人物の相手はしてあげる必要ないし、
日本人はかなり悪い奴だから、昔から、人の隙を、必死に、伺う、人に相手にされたくてたまらない、
本当の事、言われると、本当の事、言う人を、悪く言いまくる、口止め、口封じ、証拠隠滅必死な、
己の事を、何も関係ない赤の他人に、無理矢理、強引に、押しつけて、己の責任や、罪から、逃げ回る、強盗殺人の犯人!

日本人みたいな、性格悪すぎな、危険人物は、生きてたら、いけない!

イギリス在住のたにもと真由美が言ったとおり、日本人は、何でも、人のせい!

鳩山元総理が言ったとおり、日本人はかなり悪い奴だから、人を洗脳しまくる、己の都合のいいように

日本人はかなり悪い奴だから、人の迷惑を、考えない!

韓国も言うとおり、日本人はかなり悪い奴だから、かなり図々しいし、厚かましいし、卑しいし、醜い!

日本人は、イギリス在住のたにもと真由美が言ったとおり、不細工!

中国が言ったとおり、日本人の相手は、メリット、無い!

総レス数 1001
898 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200