2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

何でDISCOに行かなくなったか!?

273 :サタデー名無しフィーバー:2005/04/24(日) 01:19:55 ID:JqRIvRuF.net
このスレ面白い。ある意味、DISCOの真理をついてる。
DISCOでいちばんやっちゃいけないのが、DISCO結婚。
引退して10年経つが、幸せにやってる奴が一組もいない。
ほとんど離婚した。蒸発(亭主が夜逃げ)したのもいる。
みんなガキンチョのくせして、本物のガキ作るから(できちゃったがほとんど)、
経済的に立ち行かなくなって破綻。
性格だってわからないし、相手の背景(出自を含めて)、ぜんぜん知らないから、
結婚してからすごいややこしいことにまきこまれた(B地区問題とか、国籍問題とか…)
やつとか、すごい借金を抱えてたとか、働く意欲の全くない奴だったりとか、もうめちゃくちゃ。
女も浮気しまくり、心の病気、実は既にバツ1、実は連れ子がいた、風俗だった、その他もろもろ。
一番の問題は、共に社会性が全くないこと。
DISCOに集まってくるのって、やはり問題のある人が多い。
実生活が辛いから、DISCOで現実逃避してただけ。虚勢をはって。
そんなのがくっついてもうまくなんかいかない。
女も性格がきついというか自己顕示欲の強いのが多かったから、勤労意欲にかけて、能力も学歴もない男の稼ぎじゃ、暮らしていけない。
その上、浪費家で、家事のできない家事手伝いだから、生活の破綻は誰の目にも明らかだった。
子供はかわいそうだよ。
実家に引き取られたのはまだいいほうで、施設に入れられたのもいる。
これがDISCOの暗部だよね。

101 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200