2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

Dianaとお立ち台

692 :サタデー名無しフィーバー:2013/11/03(日) 20:46:33.30 ID:ZBmYuj9F.net
さ、明日からまた仕事。早く明日になれ!!楽しみだわ。

690 :サタデー名無しフィーバー:2013/11/02(土) 23:48:08.10 ID:5q5Tbv/t
何だこのキチガイは?同世代として恥ずかしいわ。
DIANAの音響がいいとは耳が腐ってますよ。

キチガイ?確かにお前らにはそう見えるかもな。お前らとは仕事&遊び&お勉強・・・

全く次元の違う領域にいるから仕方ないわ。

お前らみたいに仕事も遊びもお勉強も死ぬほどやった事無い輩はホント可哀想に思うわ。
中途半端なんだわ。

「ヨ〜ォ♪ハイハイハイハイ♪」目出度いな。

人とつるまないとノレない、自分から踏み出せない、精神的にも、体力的にも、頭も弱い輩、一般大衆が日本の国際競争力を著しく低下させているんだよ。
ま、為替相場、産業空洞化現象も伴ってるから仕方ないけど。

最近は中国人留学生も早稲田、東大留学し、その他三流大学でもTOEIC700なんて
ザラにいるから、お前ら知らない間に猛烈な遅れをとっているよ。

あいつらはトワイリンガルだからね。

世界経済低迷、同時不況、弱い有効需要、中々上がらない消費性向・・・
国内ドメスティック、一片極化傾向の政局一党独裁、原発、アジア情勢、地政学リスク、財政事情、内需不振、増税、TPP導入・・・ホント大変だよ。
オレにはあんまり関係ないけどさ。

以前ロッカー前でオレに話しかけてきた20代若者がいた。
「今日はとても楽しかったです。有難うございました。」
やたら品がいいんで仕事を聞くと医科歯科大学生だった。
流石違うな、と思った。

他にも早稲田卒、海外プラント新卒TOEIC700なんてのもいたわ。
あとは人の命に関わる看護婦さん数人。

衣食足って礼節を知る。
こういう奴らは応援するし、頑張ってもらいたいわ。
DIANAにエリートリーマン、OL極めて少ないだろうけど、会えるの楽しみにしてるよ。
何人かいるから。
こんな文章は朝飯、風呂前、
お前ら、「世界に一つの花」とか、競争回避、逃げ、負け犬ソングに浸らないでね。
日本の損失だから。

今度はTPP導入後の日本の行方、オリンピック景気による建設その他内需関連動向、
オリンピック終了後の日本の様相、イノベーションに関しては「指紋認証」「LINE」関連動向
シナリオ展開しながら踊るわ。
男も女もバカは話しかけるなよ。邪魔だから。
これから銀座にちょっとお買い物。
じゃね♪(笑

266 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200