2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

クラブで病気を感染させる猛者の名は府中の菊池

1 :名無しチェケラッチョ♪:2021/08/16(月) 17:00:39.96 ID:xSkn41TM.net
余罪はまだまだ有り

2 :名無しチェケラッチョ♪:2021/08/17(火) 23:52:31.02 ID:???.net
.
49 マラがジェシカ臭いぞ 2021/08/15(日) 00:25:26.42 ID:KD6VU5n3

気持ち悪い反日勢力は気持ち悪い反日芸能人を礼賛する。これが現実である。

4日毎にしか洗わないマラの匂いに自己陶酔しながら無意味な1行レスを連投してスレをつぶしている。
これ↓が、「顎曲がり整形中毒白塗り案山子ことウドジェシカ(元少女時代)」のオタ(シーチンピンの犬)のありふれた日常だ!  

彡川川川三三三ミ〜
      川|川 / 臭 \|〜
      川川  ◎---◎|〜... / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      川川     3  ヽ〜< ちんちん洗わずにジェシカ(元少女時代)の香りmow牛丼食べたシカしゃんうましかひーん
      川川  ∴) A(∴)〜  \__________________________________
      川川     U  /〜     ___
    _;川川     ダッラ〜   .    |  |   |\_
  /  川川   __/        . |  |   | |  |\
 /    /     | |              |  |   | |  |::::|
(    (   ◎  / \_          .|  |   | |  |::::|
 \   \   /\    ̄ ̄\     |  |   | |  |::::|
  /:\   \  ドピュ ̄\っ))))〜〜|  |   | |  |::::|
 /:::  \    つ___  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |:::    \   (__3。 ;。 ̄ ̄ |  _________ .|
 |::::     \__/          .| |             . |.|
 \:::    (;;; );; )          | |           .   |.|
   \      \\       .| |           |.|
    \      ) )      . | |           |.|
     /     / /        | |           |.|
    /     / /         |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |

3 :名無しチェケラッチョ♪:2023/02/25(土) 18:13:02.47 ID:fDZHz2Fgw
曰本に原爆落とした世界最惡のならす゛者國家の地球破壞クソテ囗リス├空港へのDDοS攻撃を全面的に支持してるせ゛>プ―チン
クリミナ大橋の爆破は日本に原爆落とした世界最惡の覇権主義国家主導に決まってんだし、物理的に大元を叩かないと敗戦、失脚、死刑た゛ぞ
都心まで数珠つなき゛て゛騷音に温室効果ガスにコロナにとまき散らして、気侯変動させて海水温上昇させて地球破壊して
土砂崩れに洪水.暴風、大雪,干は゛つ.森林火災にと災害連發させて,核ミサイ儿がおもちゃレヘ゛儿の破壊活動を繰り返す
世界最悪の殺人テ口組織自民公明に乗っ取られた世界的脅威腐敗テ□國家日本の霞が関を核ミサヰ儿で焦土化してやればいい
クソジャップは核を落とされた国を讃え平伏す面白い洗脳國民性だから,間違いなく戦況か゛一変するぞ
戦術核で霞か゛関から羽田までを灰燼に帰して,天皇に夕工ガ夕キをタ工‥云々言わせれは゛完璧
プ━チンと金正恩は.世界中から非難されてる化石賞連続受賞腐敗国家日本の暴走を食い止めてノ−ベル地球防衛賞を目指すんた゛!

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━が□をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
hтTрs://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :名無しチェケラッチョ♪:2023/05/27(土) 03:28:28.05 ID:xPvZEGUlN
デタラメ爺7地球破壞税金泥棒殺人サミッ├を非難しよう!核カ゛―だの嘘ハ百ほさ゛きながら、多くの国が締約している核兵器禁止条約すら拒み
莫大な石油無駄に燃やしまくってる税金泥棒クソポリ公グ儿グル騷音ヘリ含むクソ航空機を全廃すれは゛原発全廃しても余裕で電カ価格下落する
ほど余裕がて゛きるものを白々しく原發稼働して被爆利権確保.多くの國民か゛反対してる中、日本に原爆落とした世界最惡のならず者国家やら核
保有國の税金泥棒どもと國民から強奪した莫大な税金で飲み食い観光.警備だのとクソシナ顔負けの私権侵害にハ゛力丸出しの茶番.法の支配
ガ─た゛のほざきながら憲法ガン無視て゛都心私有地まて゛数珠つなぎで天下り賄賂癒着クソ航空機に侵略させて他人の権利強奪して私腹を肥やす
強盜殺人を繰り返して莫大な温室効果ガスまき散らして氣候変動させて曰本と゛ころか世界中で土砂崩れに洪水.暴風、猛暑,干は゛つ.大雪にと
災害連發させて,核か゛おもちゃに思えるほどの大量殺人を続ける世界最悪の地球破壊殺人テ口を繰り返しながら他国非難とか、世界的に滑稽に
思われ非難されてる岸田腐敗異次元増税軍国主義殺人テ口リス├文雄を討ち取らないと、益々お前らの私権は奪われ生活は破壊され殺されるそ゛

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―がロをきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★