2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ソフト電池 PART1

187 :[名無し]さん(bin+cue).rar:2022/11/18(金) 18:06:22.57 ID:dMW+k4CM.net
何歩歩いただろうか
パイプにタバコの葉をタップリ詰め込んで、火を付けて外出したが、思った以上に長持ちして、
寄りたいなあ、と思ったお店にも入れないし、ATMに寄りたいなあ、と思ってもコンビニにも入れないし、
まだまだパイプは長持ちしそうだで、いっそのこと今まで徒歩で行ったこと無いところまで行ってみるか、火が完全に消えるまで西にひたすら進もう、と思って歩いて行った
すると丁度大きな通りに出て、そこの横断歩道の先に100円ローソンがあった
今まで2回くらいしか入ったことが無いので、思い切って入ってみた
マッチを買う予定だけのつもりだったが、入り口にリンゴが置いてあって、梨も置いてあり、柿まで置いてあったので、一つずつ手に取って入店した
すると、自分の好きな黒コッペパンがあったので迷わず買った
それとチョコバットの八本入りの袋入り菓子とアイスクリームのスーパーカップを買った

そしてその帰り道は、裏道街道を歩いてみようかしら、と思い、裏道に入っていった
まあ、何処を歩いても似たようなものだ、こういう街の下町のようなところは

すると衣料品店があって、入り口にも商品が沢山置いてあったので、ついつい誘われるようにして、お店に近づき外に並んでいる商品を一つずつ見ていった
昨日か一昨日に書き込んだ記憶があるが、あの冬に羽織る袢纏が1980円で売っていて、しかも裏ボアの袢纏だった
色や柄はまあ、あんまりこれだっ!というものが無かった
灰色や薄い水色、若者が買いそうな奇妙な和柄っぽい柄の黒の袢纏、そうして一番マシだったのが、おなじみのあの縦線と横線が沢山入っている濃い青色か紺色の袢纏だった

今度、買おうかな、と思っている
それに弟に傘なりハンカチなり、香水なり何か送ってやりたいなあ、とも考えていた

また、

総レス数 1001
568 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200