2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ソフト電池 PART1

436 :[名無し]さん(bin+cue).rar:2022/11/21(月) 13:29:33.08 ID:wwaGIU5I.net
だで焦点が合わなくて文字が読めなかったわ
それとフラフラしていて歩行者に何度もぶつかりそうになった
血圧を上げる方法はないだろうかね

フム

明日は精神科を受診するので、今処方してもらっている薬をよくよく調べてみて、
それで現れやすい副作用を全部言ってやろ
関係が悪化したもんね
診断書の文言の件でね

「魔術的な曲解」

これの意味は何ですかね?と質問しただけで、向こうは激怒して、君の具合が悪いようだ、本当なら入院してもらった方が良いが、
それも面倒だし、兎に角、今日はこの薬を出しておくのでまた一週間後に来ること
約束だよ

自分が診断書に関して質問したのが悪かったそうだわ
まあ普段、自分の求める薬を全て処方してくれるし、仕事の上で都合悪い事や行政関係のことなどで気を遣わせているので仕方ないと言えば仕方ない

でもなあ、、、という気持ちもあるわ

いきなりサイレースとデパスとレキソタンと漢方だけだったのが、

・セロクエル
・レキサルティ

という多分、メジャートランキライザーだと思うけど、強烈な薬を出して来やがったもんね
飲んでないけどさ、その来週に受診した際に医者に丁寧におべっか使って機嫌取りをしてやったら、
「いつもの君に戻った、良かった良かった、あのときは目つきがおかしかったよ、普通ではなかった」と、
自分に都合の良い解釈で過去を作り替えやがったもんでタチが悪い
思うに富裕な家庭に育ったお坊ちゃん先生なんだろうな
よほど自尊心が傷つけられたようだ、文章に対して質問されたことが彼を立腹させてしまったようだわね

このまま、どんどん強い薬出されても飲まなければ良いだけだもんで、意味ないわね
ただ、一番困るのがリスパダール(コンスタかあコンサータ)かの筋注だわね
あれをやられたこともあるわ、二年間にわたってね
記憶は勿論無いわ、その頃のことは思い出せない喪失した時間だわね
医者に反抗したらそうなったわ
イヤな人間だよ、彼等精神科医というものは
自分が正常だと思い込んでいるからタチが悪い
チェホフなんか読んでないだろうし、最低でもフロイトやアンナ・フロイトは読んでいないと駄目だわ
フロムやデュルケームも重要だしね
彼等医者は、医者のお勉強しかしてこなかったんだろかな
明日のことを思うと今日眠れるのかどうかが心配になる

総レス数 1001
568 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200