2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

■氷川きよし本スレ■20

886 :男です女です名無しです:2014/10/01(水) 23:50:09.75 ID:WVOS5Q1L.net
すみません、大事な部分に誤字がありましたので修正します

>>878>>881

私の拙い文章を評価いただきありがとうございます!励みになります。

>>879↑ と、茶番劇病が意味不明なことを繰り返しています

これは、自分で自分の文を褒めている自作自演だと言いたいのかね?だとしたらお前ホンモノの痴豚だな。
自作自演ではないわバーカ。どこにそんな証拠があるんだこのキモヲタ引きこもり低脳根暗職無しデブ坊主!
自作自演かどうか証明してみやがれ、このクルクルパー。お前みたいなのがいると人間不信になるわこのキ
モヲタのひねくれモノ!

そんなバカのことはさておき、これは気づいてる方もいるかもしれないが、ホモ男氷川の新曲は、都はるみが
500年前に歌った「はるみの三度笠」の完全な盗作だったのだ!私は今回はCDを1枚も買っていないのだが、
先日無理やり行った演歌祭りでやむをえず聴いたサビの部分をを覚えていた。いっぽう「はるみの三度笠」な
んて曲はまったく知らなかったのだが、28日の”BS日本の歌”で都はるみが歌っており、これはおかしい
ぞと。
ホモ 「おっとどっこい、イケネエよ」
はるみ「おっとどっこい、いけないよ」
メロディもほとんど同じ。股旅姿も同じ。50年前の歌を今頃復活させて一体どういうつもりなのか。時代遅れ
ホモはもはやどうしようもない。今度どこかで観たら「盗作!」といってやろう。

氷川はお客さんを大切にする人・誠実な人だと思いこれまで信じてきた。この人だけは違うと思っていた。甥っ子からは
いつも、「どうせ氷川も裏じゃ何ヤッてるか分からない」と言われていたが私はそんな言葉は信じず、ずっと死ぬまで応
援しようと思っていた。キモヲタ時代に贈った便箋100枚のファンレターにも、「ずっと応援します、でも、私のほう
が先に死んでしまうので、氷川さんが今後どのように成長するかを見届けることが出来ないかと思うと寂しい」と書いて
いた。そして、遺産で氷川のCDを100万枚買ってくれと甥っ子に毎日頼んで遺言までしようと思っていた。しかし元
マネの暴露(私は”ばくろ”ではなく”ぼうろ”といつも読んでしまい甥にバカにされている)により、完全に騙された
ことに気づいた。いまや憎しみしかない。甥からは、”まだ氷川のことが好きなのでは?”と言われるがそうではない。
もう完全に見切った。でも当時はキモヲタなので好きだった。コンサート出待ちをしてるとき、周りの人と、「1億円あ
れば私とセックスしてくれるだろうか?」と話していたら、10億でないと無理だと言われた。でも今はもう切れた。ホ
モなのでどうしようもない。セックスしなくてよかったエイズが移るし。ああ今日も疲れたので寝る

大ヒット中!替え歌名曲コレクション4
5枚目のシングル「星空の明子」→「尻穴の雄基」

なみが逆巻く 玄界灘の  → ホモが集まる 二丁目ゲイの
潮の香りが 懐かしい   → 尻の香りが 懐かしい
一夜ひとよに 夢見ごろ  → 一人ボッキし フェラしごろ 
恋の花咲く であい橋   → サオのカリ首 でかい尻  
ひと眼逢いたい      → バイブ入れたい
こんな星の夜       → こんな尻の穴
あの目あの声あの笑顔  → あの手あの穴あのチンポ
もう一度 秋子     → もう一度 雄基

総レス数 1020
392 KB